すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詐欺はいけないy!

Lapisのブログ応援する人はクリック!

前のブログは4位でBANされたけどwwwwwwwめげにずらんきんぐ参加してみたりして
1122.jpg

今日すももの子がINして

Anziuのこと聞かれた・・・

Anziuって見たことあるけど友達じゃないし・・・

でも確か・・・あたしよりは性格いいはず

そして彼女を信頼してる人も多いはず・・・

http://anziu.exblog.jp/

Anziuを名乗った詐欺師

友いわくAnziuが詐欺することは間違いなくないらしいので

どっからかSS拾ってきたか、加工したからしいです

Anziuとは別人なので 取引しないように ってことです(╯⊙ ⊱⊙╰ )

桜と杏でも叫んでたと聞いたので、おおよそ全鯖で募集してるみたい

ってヵ、なりすましてHP作って

SSの名前まで加工するとか

どんだけ暇人wwwwwwwwwwwwwwwww

働けニート!

1123.jpg

!!!!!!!!!!

おひさしぶりです
  1. 2010/12/01(水) 02:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

xxxxx夜xxxxx  すさまじくo

Lapisのブログ応援する人はクリック!

前のブログは4位でBANされたけどwwwwwwwめげにずらんきんぐ参加してみたりして

1237.jpg

かわいい消防みーーーーっけ

でも、きみきみ

消防のくせに

ビンテージもの贈答してほしいとかwwwwwwwww

くぬぎの鏡!!!!!!!!!!!!!!

同じIDで「すさまじくo」もいるらしいから

これからINしたら

まずサーチして

きみが大好きな

拡声器できみの居場所を叫んであげるねwwwwwwwww

1235.jpg

ねね。てヵ。みんな

サーチというすばらしいものを知らないの???

「 / 探す 名前」


「 / 探す 名前」


「 / 探す 名前」


サーチして居場所ばらしたら

素直に寝てくれたんだけど????

ということで、

みんなもしてあげてね!


1236.jpg

ごめんごめんwwwwwwwwww

あたしこそ暇人wwwwwwwwwww

サーチしまくったけど

いなくなったから

素直に寝ます乙!

1234.jpg

・・・;
  1. 2010/11/27(土) 00:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BB後で

93位になってました!
Lapisのブログ応援する人はクリック!

前のブログは4位でBANされたけどwwwwwwwめげにずらんきんぐ参加してみたりして

122_20101126012208.jpg

123_20101126012231.jpg

みんな200レベなったらなにするんだろう・・・

BB後でスキルかわってたから

そういうの楽しむのかな

聖魔もSP50くらいUPしてて
新しいスキルがふえていたっていう
でもジェネ待機とか
乙wwwwwwwwwwwwwww
連続でうつのが好きだったのに!


124.jpg

茶の間の取り巻き見っけ。

このしゃべり方wwwwww

だぉ

だぉ

だぉ


そういえばぷらむに「かずくんだぉ」っていうキルメリックのサブチトがいたっけ

茶の間・・・
きみの取り巻きはこんな痛々しくなってます

あーめん!




コメ変

さつきちゃん・・・ひどい!
  1. 2010/11/26(金) 01:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BB----

Lapisのブログ応援する人はクリック!

前のブログは4位でBANされたけどwwwwwwwめげにずらんきんぐ参加してみたりして


無題126

メンテ!!

なんかみんなあつそうだったけど
よくわからないあたしにはどうでもいい話。

@教えてもらったんですが

ダークジェネシス
というスキルを使えるようになる職業が
作られているみたいで

今回のメンテでは出ないみたいなんだけど
やりたいですね

出たらこの職をやります
無題123

最近のくぬぎはマクロとチトがatuiです!
武器庫とスリーピーの高級タクシーのところ

無題124
しかも人が近づいたら止まるっていう・・・

すごい!!!!!!

無題125

そしてこの子
マクロ探知機つかったら
解除されて

人気下げられたんだけどwwwwwwwwww
マクロってこんなになってるのwwwwwww

感動した

普通に狩ってた娘とかだったらry・・・

無題127

・・・さつきちゃん

  1. 2010/11/24(水) 02:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Before→After

間違い探し

無題11










無題10

犠牲者

柏餅、スライム、エリアボス、イモ洗坂さんでした
  1. 2010/11/17(水) 00:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

