すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音乃姫受験ganba

02_20110124091406.jpg
音乃姫メイプルおつかれさま
ホンテ行ってないんだから
ブーメラン待ってるよ!
クエ終わらせていこう
07_20110124091504.jpg
てヵ、まぁきみのイメージは

音乃姫=WM取引or強化装備売り

これも音乃姫が
作ったらしいんだけど
これはすごいなw
(っていってみる・・・
ぶっちゃけあまりすごさわからないけど

★がこの数は神らしいね

いったい何g使ったんだよ
04_20110124091428.jpg
で、音君と仲良くなって
チャットでいつも聞こえてくるのが
「だいさくー」っていう名前
昨日ちゃんとしゃべったかな?
なんかこの北極クマチェアーくれたけど
この座ってる姿
恥さらししてるみたいで

ごめんね
この椅子
生理的にうけつけなかったから
お返ししといたw
@桶の椅子も自分でお年玉まわしてあるんだけど
いらないなぁwwwwwww

だいさk気持ちだけari

だいさくも強化好きなイメージですね
まぁ装備もらうときは
信用◎なので取引してあげましょう

06_20110124091450.jpg
音君も
いいところ就職できるように
大学受験がんばるんだよー

ブーメランは勉強が終わってからにしてね

01_20110124091351.jpg
05_20110124091439.jpg

ということで
今日も過疎鯖くぬぎは平和でしたとさ
暇人のおあつまり
深夜1時半(寝ろ ですね

1人かまってちゃんがいたけど(^^;
名前なんていったっけな
シュピry
そういう人はスルーしたいのわたし

むしってたらどっかいったけどねwwwwww

172-3.jpg
ねね
わたし、
音kのことしってたよ
っつヵ、SS見て名前いってもらって
わかった(^o^)/


あれだ・・・
このSSも探すのに20分ほど時間を要したわたし
取りすぎry

昔ねホンテメンバーで色々討伐してたとき
jkmいこうってなって
そのときまだ3chだけしかjkmやってない時代だったじゃん?
ホンテメンバーのために音君たちが
ゆずってくれたんですよwwwwwww

ちょっと感謝したりしてたりねwww

172-4.jpg
ほらね
精一杯の感謝ですw


703-9.jpg

コレが
噂の
盗賊アンジィwwwwwwwwwwwwwwww

たしゃまるwwwwwww
これ昔のSSから出てきたぞwwwwww

痛いやつだとおもって
SSとってたんだとおもうんだが・・・
改めて話し聞いてみてみると

このこ

かわいいなおいw
サーチ対象いれとくわ

03_20110124091417.jpg
おい

フリマの変人ってかこうとおもったけど

このいすiinawwwwwwwwwwwww
コッソリほしかったりした


コメ変
だいさk>>y!素敵なブログでしょ あり^^
  1. 2011/01/24(月) 09:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
| ホーム | lvポータンvlの墓moe>>

コメント

何一番下の人センス良過ぎる
  1. 2011/01/25(火) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. あい #94EnyFqg
  4. [ 編集]

懐かしい人だのお
  1. 2011/01/25(火) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. きりゅー #-
  4. [ 編集]

オウルアイだめだろ
キツネサルアイおくっとくわ
  1. 2011/01/26(水) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. 最近顔出ししてる人 #-
  4. [ 編集]

うんち
  1. 2011/01/26(水) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

らぴこ><久しぶり!
  1. 2011/02/08(火) 08:22:45 |
  2. URL |
  3. むんくろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まーぼ戻ってきたらメイプル復帰するわ
  1. 2011/02/10(木) 02:21:06 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集]

ニートおは
  1. 2011/02/17(木) 03:50:58 |
  2. URL |
  3. らぴこ #-
  4. [ 編集]

賢レノ者だよ・4・

良かったら俺の放送見てね・4・

http://com.nicovideo.jp/community/co1034242
  1. 2011/02/19(土) 02:10:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/23(水) 23:47:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/24(木) 04:25:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/01(金) 08:24:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/10(日) 01:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/19(火) 19:02:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/28(日) 05:54:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/25(日) 18:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/11(金) 13:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liarapis.blog82.fc2.com/tb.php/288-c62b724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 12:21:50 |

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

