すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇人らぴすの

無題05
「マクロ講習会にきみも来たんですか??」

って

えなにw

INした場所がたまたまそこだったんだけど
マクロ大地君主催の
マクロ講習会だったらしい


こんなところで講習会する暇があれば
リアル勉強したほうがいいよ

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
就職氷河期らしいよ


無題03
ってか、この講習会開く3時間ほど前に
隆盛ぬがしたんだったわ
ワスレテタォ( ・д・)
無題02
みるくさんとかマクロだし(
マクロは嫌いじゃないんだけど

目の前に人気92のきみが
マクロをしてたから

運命っていうか・・・・

下げるとどうなるんだろうってほら

興味ってやつ??

そしたら武器はずれて逃げ回ることしかできてなかったよmoe
魅力的( ・ω・)・・・

無題04
で、その後、ヒマだからさ 
マクロ講習会の場所にいたらさw

出て行けっていわれて
え・・・・・
てか待ってーーーー


「誰の友達か知らんけど」


って

もちろん

きみの友達だよ(^^
だから場所わかるんじゃない

友達を作るときには用心が必要ですよーっとね

無題01

66-1.jpg

ねね。

xxxxx夜xxxxxくん、あのねきみ、
「Reys」じゃなくて「Rays」だよ
スペルミスですねわかります

つーかさ、あんだけ叫びまくってたのに
ギルド員いないんだけどwwwwwww
過疎ギルどんまい
がんばれ
横ギル「ReysPark」見かけたら横っとくね^^

無題06
ノシ


コメ変w

皐ちゃん>>暇人なの・・・でも飲みに行ったり色々リアルもしてるよwww

きゅーり>>きゅーりきゅーりたまに椚にきてね!

nanasisan>>はい。相変わらずです・・・でも、BB後から姉御も武者もよわくなったし悪いことができないようになってます

aiさん>>暇つぶし程度にがんばります
  1. 2011/01/19(水) 22:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<lvポータンvlの墓moe | ホーム | マクロ:神薙輝・WindFreedom・eveon>>

コメント

マクロざまぁ(*⌒▽⌒*)

  1. 2011/01/20(木) 01:08:01 |
  2. URL |
  3. そるくん #H.uJkp5w
  4. [ 編集]

らぴcww

相変わらず楽しそうで・・何よりw
(´▽`*)b
  1. 2011/01/20(木) 08:58:20 |
  2. URL |
  3. 草薙彩 #-
  4. [ 編集]

マクロストーリーすぎる
てかそのSS載ってる奴らBANでいいだろ・・・
  1. 2011/01/20(木) 19:37:16 |
  2. URL |
  3. clces #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

椚楽しいから行きたいわ!
  1. 2011/01/20(木) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. きりゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liarapis.blog82.fc2.com/tb.php/286-581551dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

