すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音乃姫受験ganba

02_20110124091406.jpg
音乃姫メイプルおつかれさま
ホンテ行ってないんだから
ブーメラン待ってるよ!
クエ終わらせていこう
07_20110124091504.jpg
てヵ、まぁきみのイメージは

音乃姫=WM取引or強化装備売り

これも音乃姫が
作ったらしいんだけど
これはすごいなw
(っていってみる・・・
ぶっちゃけあまりすごさわからないけど

★がこの数は神らしいね

いったい何g使ったんだよ
04_20110124091428.jpg
で、音君と仲良くなって
チャットでいつも聞こえてくるのが
「だいさくー」っていう名前
昨日ちゃんとしゃべったかな?
なんかこの北極クマチェアーくれたけど
この座ってる姿
恥さらししてるみたいで

ごめんね
この椅子
生理的にうけつけなかったから
お返ししといたw
@桶の椅子も自分でお年玉まわしてあるんだけど
いらないなぁwwwwwww

だいさk気持ちだけari

だいさくも強化好きなイメージですね
まぁ装備もらうときは
信用◎なので取引してあげましょう

06_20110124091450.jpg
音君も
いいところ就職できるように
大学受験がんばるんだよー

ブーメランは勉強が終わってからにしてね

01_20110124091351.jpg
05_20110124091439.jpg

ということで
今日も過疎鯖くぬぎは平和でしたとさ
暇人のおあつまり
深夜1時半(寝ろ ですね

1人かまってちゃんがいたけど(^^;
名前なんていったっけな
シュピry
そういう人はスルーしたいのわたし

むしってたらどっかいったけどねwwwwww

172-3.jpg
ねね
わたし、
音kのことしってたよ
っつヵ、SS見て名前いってもらって
わかった(^o^)/


あれだ・・・
このSSも探すのに20分ほど時間を要したわたし
取りすぎry

昔ねホンテメンバーで色々討伐してたとき
jkmいこうってなって
そのときまだ3chだけしかjkmやってない時代だったじゃん?
ホンテメンバーのために音君たちが
ゆずってくれたんですよwwwwwww

ちょっと感謝したりしてたりねwww

172-4.jpg
ほらね
精一杯の感謝ですw


703-9.jpg

コレが
噂の
盗賊アンジィwwwwwwwwwwwwwwww

たしゃまるwwwwwww
これ昔のSSから出てきたぞwwwwww

痛いやつだとおもって
SSとってたんだとおもうんだが・・・
改めて話し聞いてみてみると

このこ

かわいいなおいw
サーチ対象いれとくわ

03_20110124091417.jpg
おい

フリマの変人ってかこうとおもったけど

このいすiinawwwwwwwwwwwww
コッソリほしかったりした


コメ変
だいさk>>y!素敵なブログでしょ あり^^
  1. 2011/01/24(月) 09:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

lvポータンvlの墓moe

無題001

やっぱMPKっていうのは楽しいらぴすのーです

え?なんでlvポータンvl君かって??

らぴすの通り道に

たまたまいたからだよ^^

ということで犠牲になってごめんね(はぁと

誰かを墓することが大好きなんだわたし

はじめましてポータンs

らぴすのーです


無題003

安置でペットマクロしてたんだけど

それがまた

MPKしてくださいってかんじのところだからさ

wwwww

こぉして

無題004

こぉして

無題005

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


無題002

おらおらー

後ろからデスマリに発射されてますぜーwww

苦悶表情moe


無題006


墓SSはおあずけね(はぁと

そのあと自動的にルディに帰還してましたとさ

ポータン君なくなった翡翠をネクソンに課金よろね(^^


コメ変w
そるくん>>ざまぁwwwwでしょ。フフフまたヒマだったら拡声器でさけぶわ

草薙君>>あ、あたし神薙輝って草薙彩kの知り合いかとおもってたよw^^;あれ以降INしない・・・

くるくる>>マクロBAN(^o^/ というか最近元気?

きゅーり>>バトメがんばろう
  1. 2011/01/22(土) 19:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

暇人らぴすの

無題05
「マクロ講習会にきみも来たんですか??」

って

えなにw

INした場所がたまたまそこだったんだけど
マクロ大地君主催の
マクロ講習会だったらしい


こんなところで講習会する暇があれば
リアル勉強したほうがいいよ

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
就職氷河期らしいよ


無題03
ってか、この講習会開く3時間ほど前に
隆盛ぬがしたんだったわ
ワスレテタォ( ・д・)
無題02
みるくさんとかマクロだし(
マクロは嫌いじゃないんだけど

目の前に人気92のきみが
マクロをしてたから

運命っていうか・・・・

下げるとどうなるんだろうってほら

興味ってやつ??

そしたら武器はずれて逃げ回ることしかできてなかったよmoe
魅力的( ・ω・)・・・

無題04
で、その後、ヒマだからさ 
マクロ講習会の場所にいたらさw

出て行けっていわれて
え・・・・・
てか待ってーーーー


「誰の友達か知らんけど」


って

もちろん

きみの友達だよ(^^
だから場所わかるんじゃない

友達を作るときには用心が必要ですよーっとね

無題01

66-1.jpg

ねね。

xxxxx夜xxxxxくん、あのねきみ、
「Reys」じゃなくて「Rays」だよ
スペルミスですねわかります

つーかさ、あんだけ叫びまくってたのに
ギルド員いないんだけどwwwwwww
過疎ギルどんまい
がんばれ
横ギル「ReysPark」見かけたら横っとくね^^

無題06
ノシ


コメ変w

皐ちゃん>>暇人なの・・・でも飲みに行ったり色々リアルもしてるよwww

きゅーり>>きゅーりきゅーりたまに椚にきてね!

nanasisan>>はい。相変わらずです・・・でも、BB後から姉御も武者もよわくなったし悪いことができないようになってます

aiさん>>暇つぶし程度にがんばります
  1. 2011/01/19(水) 22:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マクロ:神薙輝・WindFreedom・eveon

無題i

ねね。神薙輝k!マクロっていいよね!

本人は寝てて、あとはパソコンにまかせてたら

がんがん狩りしてくれるんだからさwwwwwwwww

あたしにも教えてね はぁと^^

中華とか、相手にして探知機使っても面白くないんだけどさ

神薙くん、

何気Lv141のバトルメイジ

人気111



これは正規として活動してる証拠だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うはオモロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本人起きたら涙目ワロスwwww

ということで、

無題u

おい誰だよ

人気下げたやつ

sineyoごみ!


ってね、

あたしだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人気111で隆盛かぶってたんだけど

32まで下がってて

隆盛はずれちゃったぉww

昇華でいいよ昇華vvv

マクロ買う金があればネクソンに課金しろ

ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

おい神薙君、私をみつけたらガンガン人気さげてくれてもいいよwwwwww

初心者島いけなくなるけどwwwwwwwwwwwwwwwww

無題a
おい、落ち着け

神薙くんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルドColletの

windFreedomさんも武器庫でマクロしてるから


あたしの格好の獲物だったのに

きみも私のリストのなかに入っちゃったね

サーチしてあげるよサーチ(^^

おい、まぁ

次はWindFreedomの隆盛ぬがしてやるからな

マクロならマクロらしくまってろよ^^


無題e

ということで、

マクロつながりでさ

前々から録友達の中に

話しかけても

全然反応しないやついてたから

マクロ探知機使用してやったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題o

友達にも容赦ないわたし

eveon君  ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

友達なんか別に必要なし!
  1. 2011/01/14(金) 14:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

