すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新ーwww

更新おくれたけど
Lapisのブログ応援する人はクリック!

前のブログは4位でBANされたけどwwwwwwwめげにずらんきんぐ参加してみたりして

90_20101209094937.jpg

サーチ

しまくってたら…

いつかは

本人の近くに行くわけで…

91.jpg

まぁ。。。

ストーカーといわれるのは

仕方ないけど



92.jpg

「レベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って・・・

なに?

・・・betuniそこまでのレベルではないんだけど

しかも人気まで上げていったという・・・

媚売りめ

(^^)


人気いりませんので

93.jpg

CH変えても

消えても

サーチしていきますね(^^はぁと
95.jpg

って、、、、、、、、、

おい  

誰こいつwwwwwwwwwwwww


しかもグループ申し込みwwwwww

97.jpg

ぇ・・・

。。。

MISSでてるよ(

まぁ、こんなかわいい子に

悪魔のささやきを入れたんだけど

その・・・

結果が
98.jpg

墓wwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!

(^o^)オワタ/


録をしたんだけど

かわいい小学5年生でした

94.jpg

チートさんマクロ探知機返してください^^


コメ変

きよ>>ぉお!!久しぶりー。結構みんな引退してたよ!BB後で少しメイポも変わったかも?
  1. 2010/12/09(木) 10:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

詐欺はいけないy!

Lapisのブログ応援する人はクリック!

前のブログは4位でBANされたけどwwwwwwwめげにずらんきんぐ参加してみたりして
1122.jpg

今日すももの子がINして

Anziuのこと聞かれた・・・

Anziuって見たことあるけど友達じゃないし・・・

でも確か・・・あたしよりは性格いいはず

そして彼女を信頼してる人も多いはず・・・

http://anziu.exblog.jp/

Anziuを名乗った詐欺師

友いわくAnziuが詐欺することは間違いなくないらしいので

どっからかSS拾ってきたか、加工したからしいです

Anziuとは別人なので 取引しないように ってことです(╯⊙ ⊱⊙╰ )

桜と杏でも叫んでたと聞いたので、おおよそ全鯖で募集してるみたい

ってヵ、なりすましてHP作って

SSの名前まで加工するとか

どんだけ暇人wwwwwwwwwwwwwwwww

働けニート!

1123.jpg

!!!!!!!!!!

おひさしぶりです
  1. 2010/12/01(水) 02:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

