すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hisa-

803-1.jpg

すっかりギャル生活に戻ってリア充してたらぴすです

conー

拠点は歌舞伎町か渋谷109


めいぽでかわいそうな人をいじめるより
リア充が楽しかったりして

それにくぬぎ平和っぽいし

つまんない

710-11.jpg
新鯖でたら

・・・
・・・
・・・
 
復帰を考えようかなーと


そしたら


また


墓が大好き

自由奔放な



痛い娘らぴすで登場すると思うけど


みんなそれまで待っててね

最初は非公開だから探してね

はぁと

603-1.jpg


クリスマス、年越し、初詣


イベントいっぱいだから


またしばらくリア充


INしてても多分中身違うからヨロ


ノシ


コメ辺ww

ミミ星>> ひさー てかまだやってんの?

くるくる>>情報アリ。

ゆーり君>>知らない間にもう200になったんじゃないの。君

ぽるくぼ>>y!勉強しろよ

きゅーり>>他鯖でがんばってんの?しばらくINしないけど新鯖できたら行こう。

ダル様>>ニュークラばっか行ってたらダメだよ(笑。この前彼氏と札幌いってきたよ。北海道ギャルには巻きと盛りはまだまだ負けてない(^^

非公開様>>キミがんばってるの??加藤ミリヤはいいよ。きみのおすすめの曲も、、、まぁ聞いてみてもいいけどね

非公開様(妹様)>>お兄さんは元気なの?betuniyasasiiとかないけどね。新鯖かむ(v

名無し様>>はい。社会人です。見た目的にキャバ嬢によく間違われますが。仕事は仕事、遊びは遊びです

るい>>tadaー。きみ生きてた?
  1. 2009/12/09(水) 00:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

