すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vsty 200おめ

1032.jpg
y!
ひさしぶり。
最近スモモ鯖のMoonClockちゃんといい、ぽぷら鯖のみるくさんといい、
ピンクビーン討伐をがんばっているみたいでー
まぁ、そういうことでクエだけでも終わらせて
興味ある人で行ってみようかなとか
思ってるんだけどね
30人集まらないと入れない(?)らしいから
とりあえず30人集めようかとー。
スモモ鯖は・・・
討伐時間内に倒せないらしいし
とりあえず見物にでも行ってみたい人募集ー

ちなみに参考までに
DKさんはLv160↑
遠距離さんはHBありでHP8700ないときついらしいです

1033.jpg
でもクエスト
だっるい!!!

なにが嬉しくて999を何回も倒さないといけないの・・・

たまにチャットしたりして気を紛らわしながら
てか、久保気持ち悪いくらい課金しすぎだって(!!!!!

1023.jpg
たこくん200おめ
なんだっけ。らぴすが1レベのときからずっとくぬぎでお世話になった気がする

takokun.jpg
横が大好きなたこくん
らぴすのHSがマックスになるといつも姉御に呼んでくれて
ちびさんの姉御にお邪魔したり
レイズパーク荒らしたり
ある意味楽しかった。
でもなんか
WM返してくれなくて、あたしがブログで騒いだり(笑
なんだかんだ繊細Boyだった気がするわ(笑

31.jpg
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ごめん性格悪くて(
まぁ200になったら何するんだろう。(?)
くぬぎに移住してきてもいいよ

1031.jpg
つばきでくるくると補正婚しましたぁー
oやさしさo特集はまた今度ノシ

2000.jpg

コメ辺ー
>>くぼ
おk-。ブログganba

>>ミミ星
別人かと思った。
本人だったんだ。yr-

>>ゼロス
ピンクビーン集合v

>>さつきちゃん
レイズパークとか・・・どこいったんだっけ?


  1. 2009/07/10(金) 03:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今日もくぬぎは平和です。。。

1020.jpg
今日も平和なクヌギ鯖

フリマ住民はいろんな人がいますねー

とりあえずたまったSSをネタに書こうかと思ったけど眠いので寝ます


(おまけ)
1021.jpg
MoonClockちゃんがライディングをプレゼントしてくれました
ネクソンPあまりないから嬉しかったよ!
ムンクロちゃんもオソロにしようー!

1022.jpg
さつきちゃんは相変わらず・・・
でもメイポDLしてくれてINしてくれた!!
ほんとは優しいんだね



【コメ辺ー】
>>鬼ぷる
ひさしぶり!鬼ぷるがINするとデトロイトメタルシティを思い出す(

>>くるくる
ほんとぽにちゃいいらいらするからやめた(
今日はラブチェア(?)ありー。もらっとくね。そのうちoやさしさo特集するかな

>>ありすちゃん
ありすちゃんライディングありがとう!大切に使ってます(はぁと
桃豆討伐方法のコツ教えてね(はぁと

>>さつきちゃん
y!ツンデレさつきちゃん
てヵ、ぷっぷりんネタにしすぎwwwwwww

>>ゆーリ君
ひさしぶり。いつも元気だねー。
元気そうで何より。

>>エロス
age嬢いいよ!研究してね
@クエ手伝いあり。また次回もyr-
ぽにちゃいのじゃんけんはいらいらするのでやめました

>>鈴君
きみもかーーwww同士wwwwwwwwww

>>おちゃまま
にんにとびあちょkとぷらむに行ってしまったのね!
この前遊びにいってたよ
シルふぃには会えずー;;
おちゃも骨で放置してたらしいからあえずだったよ

>>せんしぃゆみしぃいやしぃー
仲良しだねー!!
ゆみしーぷらむ楽しいの!
りゅー姫で行くからまた話しようね

>>おぺそん
ひさしぶりー
PC調子悪くてINできないのー??
大変だねー
でも今平和すぎるからNしなくてもbetuni変わらないよ

>>ひぃちゃ
たっだいまー
ケヤキのあいりのIDとPass忘れてしまったから
INできないのよ!
今度LapisのIDでけやきにキャラつくって遊びいくね


  1. 2009/07/08(水) 01:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

