すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hey

1005-1.jpg

Hey!!!ただいま!

みんな元気???


やっぱ墓を見るとわくわくしてくるらぴすです。

えっと。あらためまして・・・

5月の始めに豚インフルエンザの影響で強制帰国させられたLapisです!

今は治療法も確立されたからよかったけど

そのときは新型って騒がれて治療法もなかったからw帰るしかなかった

ということで帰国してしばらく経ってたんですけどね

遊んでました!

1015-1.jpg

ネトゲじゃないよ


「すぐアメリカ帰るの?」って聞かれるけど

今日本の本社で新しい仕事を任されてます。

なのでしばらくは日本にいるかんじですね。

よろしくねクヌギ民!!!!!!!

1016-1.jpg
ひさしぶりにメイプルINしたら

相変わらずのメンバーがINしてたってぃぅ・・・

@いつの間にか179レベまで上がっていたので感謝ですね

久保に感謝!!

1011-1.jpg

後、どれだけくぬぎが荒れてるのかと思って

楽しみにしてたのに

横が久保しかいないっていう・・・

かなしいね

46-14.jpg

ってヵ、

ぷりんさんの写メ偽造疑惑wwwwww

サクリナやったって・・・?

(笑

なんか前、自称ぷりんさん写メと裸の写真が合成されて?流されたときに

「勝手に人の写真を無断に使って、犯罪!」

みたいなことで散々騒いでたのに・・・

サクリナの写メ使って

『自分です』

みたいに言ってるぷりんさんが

イチバン犯罪じゃないのwwwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分に自信がなかったのね・・・

みんな許してあげようね!

1000-1.jpg

ぽにちゃいのまぶだちとかいうやつ

いっらいらするわwwwwwwwww

無駄に表情出しすぎでしょw

勝ったらF2とか

 なにこれwwwww

あまりにもいらいらするのでHP装備揃えました。

で、姉御のびんた耐えれるようになったからもういいや

ということで応接間装備は

HP装備なので火力ごみですが

そこらへんは寛大な心を持ってくださいねはぁと


1006-1.jpg

あ、そうそう

帰国したら

エロスとノンケ君が

メルと

1009-1.jpg
1008-1.jpg


F3原人草薙あやさんがペットの水をくれましたー

1007-1.jpg

なんか・・・・もう草薙さん・・・

重症すぎでしょ。

ジェネ30がゾンビから出るって信じて

ずっと狩り続けるとかwwwwwwwwwwww


久保に騙されおつwwwwwwwwwwwwww

誰か早めに言ってやれよw

1012-1.jpg

@やっちが椅子をくれました

みんななんだかんだari

ひさしぶりにブログ書いたら長くなったけど・・・

まぁブログは更新するかわかんないけど

とりあえず帰国報告ということで

パスははずしました~。

更新するかどうかは気分とネタ次第~。

1001-1.jpg

フル装備イケメン発見。

kakkoiizo!

きゅうりをさがしているみたいです。

1010-1.jpg



??????????????????????????


  1. 2009/06/30(火) 02:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

