すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ終了のお知らせ

990-2.jpg
くぬぎ鯖のみなさま
初期鯖ぷらむ鯖のみなさま
つばき鯖、けやき鯖、ぽぷら鯖、すもも鯖、・・・移住者のみなさま

なによりもこのブログを読んでくれているかた
大変おせわになりました

自分らしくゲームできました
2月いっぱいでこのブログは閉鎖させていただきます

Special Thanks
【Lapisnowのくぬぎ鯖】
録しているみんな
ギルドメンバー
無差別にジェネをくらった人たち
ホンテに協力してくれたみなさま
くだらないブログに付き合ってくれたみなさま
人名、晒しで叩いてくれたみなさま

初代Licie
ぽる久保
はとり君
ゆずぴー
皐來
初代ホーンテイルスレイヤー岡村さん
ドロパクエリカ様だよ
もるちー
どんまいとしき
ふろーずんれい
すぱーく
甲斐
虎っぁ
ふく梅
キャパッ
まーぼー
テクノライン
ぬぅちぃ
rapisnow
ロンリーリップ
ハルゎ俺の嫁
きよ
茶の間
愛しのAibony様
あんりおさん
ポテ十
イチゴ投げ
あてな
ひだかさん
仁藍
ヒデハイスタ
nakamuradesu
銀杏ピエロ
タケノヤマ
ぷっか
おかまばーど
せんは
ミミ星
ミスミランダ
Clces
akuresud
mayosuzu
大泥棒黒猫
国会議次郎
まりも
夏海なぎさくん
ライオングゥ
2代目Licie
えるれんしあ
ゆーくん
ー白兔ー
龍炎白虎ry
だんがん
Anziu
Eternalfine
あてな
すのすと
にんにはぁと
まーめい姫
ちょもらんこ
おぼろん
おにぷる
やちほ
ゆーくん
ダル様
ゾラ師匠
マルチーズ
黒鯖inRS
ちびさん
ねぎっちゃ様
初代中村悠一
元祖若乃花
骨なしカニ
わんこ
寛子
クーリッカ
まったり魔
ルッキーア
ささ
鹿頭美
萌えますな
野菜賊
綾波りょう
白銀の鴉
LOあいたんVE
波平の妻
o攻撃o
如月聖龍
楓屋さん
あぼぃくぉー
あゅぃくぉー
200レベ廃人 超エロス
正月からIN 草薙彩さん
RUI
ケイト
likableV
宵闇なんとか
魔法の眼
羅武姫
oオペソンo
ツンですよ
びあちょkun
きゅーり
友達k
弓竜竜弓
oAXEo
愛あぃ
下級なんとか
蒐紅様
ヴァネちぃ
トド缶

【りゅう姫のぷらむ鯖】
ティアラギルドメンバー
おちゃこはん
みずき
なゆき
龍なんとか
しゅうれー
マカロン
キルメリック
ざくろ様
夢乃姫
HisWay様
DarkChrome
翡翠
静寂の月光様
鴉様
しぃとみぃ
みぃとしぃ
明日の晩ご飯
ライクEX
剣豪戦士様
罵殴様
舟越英一郎様
冬雪魔
イマケル
ぽんちゃん
まっちご
ミルクねこ
シルフィー
暴風矢郎
シャウトくん
ゆえ
ともち嬢
ころもも
ミント
みりゅる
Coldheel
ぅぃゆ
あみたーじゅ
よこのこ

【あいりのけやき鯖】
オール愛ギルドメンバー
ひいちゃん
はっぱ君
あじこ
のろたん
極楽ちょんぼ

【移住者様のいたさくら鯖】
たいた様
わおーん
りのぽん

【200レベにお祝いに行ったすもも鯖】
むんくろちゃん
るみねあくん

【色々な鯖でお世話になった人がいるぽぷら鯖】
みるくさん
足裏ちゃん

【Nanopaelのつばき鯖】
初代Nanoparlに関わってくれたみなさま
ホンテでお世話になったひとたち

・・・などなど
載ってない人いたらこっそり教えてくれてもいいよ
【くぬぎ鯖】
UAズッカ:第2の草薙さん目指して200レベがんば
フルチューン:THE★スネオヘアー

990-3.jpg
Lapisnowは売らないので178レベでストップです
らぴすのことが嫌いな人
応援してくれた人
その他 色々
みんながんばってね!

Love!(はぁと
990-1.jpg

コメ辺

ふーん様>>よくわからないけどありがとう

皐>>焼肉すきだねwwwwwww

Mon様>>あ、どうも、もうすぐ閉鎖ですけど応援あり。あなたもがんばってくださいね

きゅーり>>そうなんだーw杏住民だもんね。きゅーり200がんば

野菜>>・・・えと、KIAIでがんばってください

まー様>>中傷してるように見えるんですね(^^

Scer>>らぴすがセレブにみえるんですか 日本国民として普通に生活しているだけですよ

らぴすファンクラブ>>haahaaってw さつきちゃんみたいだね!

愛は地球を救わない>>らぴすも地球は救いませんー

ぷっか>>録ありがとう。もどってくるんだ??がんばってね

sodeero9rereorer>>?

きよ>>ぷらむからお世話になりました
ありがとう
きよもがんば

おにぎ>>あ、おまたせしました


  1. 2009/02/25(水) 22:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

みんなお久しぶりです~!!コメ辺ですよー

900-2.jpg
こんにちわー!!
みなさんhisasiburi
バレンタインデーはどうでしたか??
男性諸君チョコはどのくらいもらいましたかー??

らぴすは
つくるのめんどくさかったので
買いましたけどね

金があればなんでもできる

おっと
こんなこと言ってると・・・

Maple0563.gif

くぬぎのアイドル愛ちゃんが
またなりすまキャラで暴言はいてくるから
自重自重wwwwwwwwwwwwww


ばろすばろすーwww

demo愛あぃネタで
予想以上にブログ盛り上がったから
満足ですよwwwwwwwwwwwww


900-3.jpg

・・・ 
いいっすね
オープンですね!!
愛は地球を救う!
900-4.jpg
いや まじで
誰ですかー・・・

コメ辺ーw
(rararuこと)椚のアイドル愛ちゃん様>>サイバーのコメとか知りませんけれども・・・見てないですサーセン・・・。アダルト広告だとおもって消したんだと思いますよ。
後ですね。名前なんですけどわざわざ「rararu」にしなくても「o愛あぃo」でわかりますよ^^*

るみ君>>貴重な意見ありです。

杏永住民様>>あらら、そうなんですか?そっち鯖のことはまったくわかりませんけれども
彼もいつかホンテネックレスとれたらいいですね

(椚民こと)椚のアイドル愛ちゃん様>>親だけではなく・・・一族全体です(^^;
愛ちゃんもがんばって出世してくださいね。いつか同じ高さから景色を眺めたいものですよ

あくす>>betuniiiyo。

(愛こと)椚のアイドル愛ちゃん様>>平凡な毎日を過ごしてらっしゃるんですね^^*

皐ちゃん>>ありーwww皐aisiteru

q様>>なにも気にしてなくてさーせん

(愛こと)椚のアイドル愛ちゃん様>>大家族なんですね・・・
・・・みんなでひとつのものを大切に使おうってそういう風に育ってきたんですね。
いいと思いますよ(^^
わがままに育ってきたあたしとは違うことがわかりました(^^*

シャム様>>英語kakkoiizo

ファンのひとり>>そっとしておいてあげましょうよ(笑

nayu>>ひさしぶりー!!彼氏と仲良さそうでなによりですよ

らぴすファンクラブ様>>愛ちゃんもこのブログが大好きなのにそれをうまく伝えられなかったみたい
不器用なのかな(^^

みみ星>>ひさしぶりー先に引退したんだって??
リアルがんばってね

あくす>>まぁきみもがんばってください

くるくる>>そういう難しいのわからないから教えてくれてもいいよ!!

Mon様>>コメントどうも。本人はきっと小さな町でがんばっているから応援してあげましょうよ(

nanasisan>>萌えますなカップルは熱すぎて個人的に好きです

くぼ>>おまえだよJKしね!

おちゃまま>>楽しいでしょ らぴすのブログ!!
最近サイド巻きが大好きです
盛りますよ

きよ>>ひさしぶり 元気だった?

a様>>応援ありがとう2月いっぱいで閉鎖します。今まで愛読ありでした

きゅーり>>知り合いですか??

名無しのフリ>>ご飯食べてくださいーw

riku>>あ。生きてましたか???????
ひさしぶり

としき>>どんまいトシキだしw
こんなブログでなにしてんのよ


  1. 2009/02/18(水) 23:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

てぃぅか・・・

ご本人
お気づきになってないかと思われますが・・・


名前違ってコメントしてくれても
IPからすべてわかりますよ

でてくるわでてくるわ・・・

同じIP!!!!!!!!!!!!!

しかもこれ 住所っぽいのも載ってる(笑
Maple0563.gif
あれれ
愛ちゃんと同じIPだー!!!
いつもyasasii愛ちゃんと同じIPだー!!
IP同じでも
「椚民」「rararu」など他人の名前で口調をかえて批判
「愛」「ai」「a-i」などキャラ名では普通にコメントしてくれてる
・・・
・・・


エロサイトの紹介コメント消してたら
気づいたんだけど
気のせいですかね。
眼科いかないといけないな・・・
ということで 今日はそれだけー

コメ辺はまた今度ねv

愛ちゃんのIPたくさん出てくるので
ちょっと他のもみてみるね

同じ関東県民じゃん!!
仲良くしましょう~

愛ちゃん!IPわかっちゃったけど
これからもコメントしてくれてもいいよ
ブログもみてくださいね(はぁと
  1. 2009/02/07(土) 13:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

萌えますなー と MoonClock様200Lvおめでとうございます

809-4.jpg
どうもードロパクエリカの巣「巨大魚のry」です

嫌われたら即暴言とかどこの偽善者ですか笑
あ、前のコメントの人ですね分かります。ようするに
君必死すぎwwwwwww
2009/02/05(木) 23:11:45 | URL | Mon #-

このコメントの意味わかったひと挙手!!!???
らぴすにはわかりません・・・・。
一緒に考えましょう。

もしや
ブログの内容というより
タイトル「カヲスな大人」に対しての
コメントですか???

それをもとにこのコメントを読んでみた。

前のコメントの人??というと6人
ズッカ、あくす、v投稟花v、はる、非公開様、としき
ですが・・・嫌われたら即暴言??
唯一らぴすを批判してくれてるのはあくす君だけど

カヲスな大人=あくす君のことだと思ったの??
ごめんごめんってぃぅヵwwww
めっちゃ失礼じゃん!!!
彼ものすごくがんばってると思うよ!!!
世界のらぴすは
批判コメントに対してはいつでも、
ひがみにしか聞こえないので
タイトルにするまでもないです・・・


まぁ、あたしがこんな自信満々になるような人生を歩ませているのが悪いんですよね
じゃあ自信なくなるような人生にしてください^^

P.S.この「カヲスな大人」とは厨房から詐欺ろうとした大人のことなんですけど
^^:
文章能力がなくてさーせん!

ということで OKかい???
じゃあ本題にはいりますよーwww
809-6.jpg
前回のコメントに
我らが杏代表横師の萌えますなさんがブログに乗ってないだと・・・?2009/02/06(金) 16:53:07 | URL | nanasisann #-
とコメント(希望?)があったので
今日は萌えますなさんを晒します

杏時代横してて ホンテネックレスがとれなかった
かわいそうな萌えますな君

そしてケヤキという漢字がよめない
かわいそうな萌えますな君

この鯖ではフリマでチャットしてる姿くらいしか見ないけどー
普段なにしてるんだろ
809-1.jpg
萌えますな=リアル名「かずほ」
ものすごくatui彼女は実はリアル彼女らしい
家が近くで
付き合ってるらしい。
809-3.jpg
いいんじゃないのwwwwwwww
いいと思うよねーwww
809-9.jpg
仲良くないからわからないけど
杏に飽きてこの鯖きたから
もうすこしくぬぎにはいるらしい
仲良くしてあげたらいいとおもうよ!

誰か載せてほしい人いたらサーチしまくってSSとりにいくからね(はぁと
809-5.jpg
愛しのムンクロちゃんが200レベになりましたーwww
おめでとうございます

ごめん、寝すぎて出遅れました
ソファーでそのまま横になってたら200レベの瞬間間に合わなかったっていうー

・・・で、ひさびさにサウスペリにきたら
人気が300↑だったら行けるという話をこの顔4からきいて・・・
メインでもサウスペリ行けるかなーって
ちょうど人気300までもう少しだったから
拡声器で叫んだら・・・
809-12.jpg
色々な人が上げてくれた!
なんかキャラ名色々ありますね。。。
その後フリマ放置してたら
いつの間にか300になって・・・
サウスペリ到着!!!
809-13.jpg
でもこの先には進めなかった
ジェネででんでん退治しようと思ったんだけどね!!
いけなかったっていうー・・・

どんまいらぴすだね
ありがとう!!
See you-!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメ辺ー
非公開様>>腐れ縁だねwwww
17レベくらいからだっけーww
ありの巣くらいで仲良くなってさー懐かしい!
付き合ってる彼氏意外すぎてびっくりしたわーw
お幸せにね

JIRO>>どうも、最初JIROって誰かと思ったらぴすでした。
がんばってきますね

あくす>>ネット恋愛が大半をしめるあくす君こんばんわ
ネット恋愛したことない可哀想ならぴすが
そういう風にイメージされるんだね
同情ありがとう
色々な恋愛の形あると思うから
ネット恋愛もきっとすばらしいことなんだよね!
ネット彼女の愛ちゃんとうまくいってないのなら相談にのるよ~^^*

Mon様>>コメントは上記のとおりです

FAN様>>omae kakkoiizo!

nanasisan>>ご要望にお答えしました

rararu>>ano...サイバー桜井って誰ですか??

  1. 2009/02/06(金) 23:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カヲスな大人

808-3.jpg
どうもー
このタイトルみて
自分だと思った人は謙虚!!
デートよりもなによりもジェネが好き草薙さんだと思った人は
 草薙FAN!!!!!!!
らぴすのことだと思った人は
カオスwwwwwwwwwwwwwww
って、まぁなんでもいいんだけどね
優しさが似合う女らぴすがブログの更新をしましたよ
ーーーっと

808-7.jpg
まず本題!
注目するのは!!!!!
4人のオペソンじゃなく
エリカと岡村さんとらぴすの意味深な会話でもなく
・・・
内緒の会話の内容

本人的には、ことを大きくしてほしくなかったみたいだけど
あたしにそんなこといっても
無駄ですけどねwwwwwwwww
旬なネタは何でも載せます
809-10.jpg
※この赤いマークのがサーチ対象に詐欺師部門で殿堂入りしたイケメン!

厨房A が このSSのBとID交換しました
Aは何もしらなかったので
まさかBが取り引き中に
裏でキャラのID、PWを変えることはないと
信じていたけど
裏切られたってぃぅwwwwwwww


ざまーwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言いたいんだけど・・・
らぴすも神速君に同じようなことやられたんで
気持ちがわかるよ!!!!!!!!!
共感ってやつ!!??

で、まぁ内緒きたから
話に付き合って・・・
心優しいらぴすはBをサーチをして・・・
追求してやるんだけど
こいつ嘘のID.PWとか言うから
結局グダグダwwwwwwwwwww
寝るのあたしも深夜1時半とか2時っていうねwwwww
で、、、
結局!
次の日、Bが詐欺しようとしてたことをAに謝罪
変えたID、PWをちゃんと教えなおしたらしい・・・

結果的に まる~~~くおさまったんだからいいじゃんwww
って思うかもしれないけど
dame!!!!!!!!!!
理由はないけどね

SSで「仕事ROM」とかいってるってことは
自立してる大人でしょwwwwwwwwwwww
中学生だまして どうせ盗もうとしたの
50KPくらいのもんでしょw
^^;
いやいやいや・・・
中学生をだまして金をとる大人・・・
WMもったいないから詐欺して稼ごうという
そのどんまい精神に
95点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近点数をつけるのが好きならぴすが通りますよ~っと

まぁ、きみさ。
このブログ見てるんだったら

遅くまで付き合ってあげたあたしにも
謝罪しにきてくれてもいいよ
^^


~♪
ということで
おせっかいらぴすが
INしたらとりあえずきみのこと
サーチしまくってるから
(^^
よろしくね!
今日はまだきみはINしてなかったよ!!
808-6.jpg
らぴらぴwwwwwwwwwwwww
doumo!
名前似てたけど職がちがってた
ヒーローを目指してがんばってるみたい
4次がんば
808-1.jpg
!!!!!!!!!
草薙彩を目指して
200にむかって突っ走る
UAズッカ!!!!!!
表情買ったのが嬉しいみたいで
フリマでこんなことをしてきました
yamete
808-2.jpg
ホンテといえば
おかむら!!!!!!!!!!!!
808-11.jpg
(笑
毎週土曜日は0時近くになると
友達がいても
家に帰ってホンテry・・・(

808-4.jpg
知らない人と姉御をしました
Mybadがラッシュであばれまくってたので
墓いっぱいみれて
楽しかったです!!!!!!
808-12.jpg808-13.jpg
^^vvv


ブログ書き終わったので
またサーチするROM

そのまえに・・

コメ辺~
ズッカさん>>毎日ジェネ打ち尊敬します
アメリカ行く前に200にしてくださいね
3月上旬くらいによろです
(笑

あくす>>はいはい
ひたむきな人生をがんばって歩んでください
・・・きっといつか成功しますよ(^^v

v投稟花v君>>いらなかったからべつにいいよ
サブっていうか倉庫だしー
きみも3次がんば

はるは俺のry>>リンクしたよ
友達できてよかったね

非公開様>>どうもどうも、
がんばってください

トシキ>>どんまい!!!!!!!!!
  1. 2009/02/04(水) 22:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

2月1日

807-4.jpg
どうも一瞬だけ
エリニア寄付王のLapisです!
今月でこのブログも閉鎖です~
3月の半ばから渡米を予定~
日本にもたまに帰ってくるので
東京の自宅はこのままだから
自宅に居ない間の整理をしないと・・・!!
まぁ、なにかあれば
コンシェルジュもいるので安心安心wwwwww^^v
807-1.jpg
姉御横によばれたので
行ってみた!!!!!!!
Ladolll君がラッシュをがんばっている姿に感動をした!!!
あ!!!!!!!!!!!
人気あがってるかチェックするの忘れた!!!!!!!!11111
たま~にサーチしても
C-2とかにいるから遠くて萎える!
今度チェックするね~!
あんりおさんも元気でがんばってね

807-5.jpg
・・・・
まったく・・・


http://mymymysex.blog121.fc2.com/


はぃはぃ
807-6.jpg
土曜ホンテー!!
みんながんばってるみたい
まだ横だめって決まってるの??
そういえば!!!!!!!!!!!!!!!
クヌギ鯖でらぴすがお友達になりたい人NO.1の
ちびさんがいない!!!!!!!!!!!


・・・とおもったら
807-9.jpg
今日ちびさんにhisasiburiに会いました
横いこうっていうと
いやだっていわれて悲しかったけど
その代わり
チョコレートをくれました!
意外と優しかった!
moe!
ちびさんにもいっぱいお世話になりました
807-8.jpg
ミスミランダさんもセシルが好きなようです
昨日はEGOISTで春物買いましたけどね!!
このアバは人がいないところでつけてみるよ!!!
ってか 結構色々と贈ってくれるけどさ
課金厨なんですか???
ねえwwwwwwwwww

807-3.jpg
暇ならジェネうってればいいとおもうよ!
F3原人の草薙さん
詩音で活動してるのかな
807-7.jpg
逃げるリニシエmoe!
暇な時はショーワ通りで包みあけてます
知らないうちに死んでた人の90%の原因は
Lapisの包みかもしれませんーwwwwww

この場をかりて
被害者の方々
ご冥福を心よりお祈り申し上げまソン!


807-2.jpg
コンペイの話を聞く





烈舞!!!!!!!!!!!!!!!!!





kakkoiizo!!!!!!!!!!!!!!
807-10.jpg
楽しかったね!
みんなちゃんとうつってるかなー!!
コメ辺ーw
アクス君がいつも以上にがんばってコメントしてくれてるから
あたしもがんばらないといけない系??

ということで

フライト時間8時間とかあるからケツがやばいよwwwwwwwwwww
痔になるてまじでwwwwwwwwwwwww

2009/01/22(木) 11:37:27 | URL | あくす #- [ 編集]

このコメ辺も含めて。。。

あくす>>フライト時間8時間でゎニューヨークつけないよ!
!!
まさかの自家用ジェット!!
愛ちゃんと電話であたしの話するくらいなら
うちのマンション屋上にヘリポートあるから
自家用ジェットで遊びに来ていいよw
@エコノミークラスで行かされるような企業に就職してないので
いつも快適に行ってます。心配ありーv
アクスもCEOならわかるでしょ、ねぇ!

きゅーり>>あり!!
結局聖がどんなのかわからなかったけど
杏でもピイチさんだっけ?目指してganba!
  1. 2009/02/01(日) 12:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

