すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新】コメ辺ー

806-1.jpg
メイポINして3人で雑談してました

新しいカップルリング
シルバーなんとかリング
エフェがかわいい

っていうかwwwwwwwwwwwww
皐ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
またブログで暴走
皐ちゃんのぶろぐ2009/01/29(木) 20:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SSwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、私はあくまで ネタカポですから・・・
あと、まぁSE弓SEはそんなにオタクではないと思うんだけど・・・??
ね!!!!ひだかさん!!!!!!ね!!!!!!!!!
まぁ、これが最強の晒しなのかしら・・・
皐ちゃん!!!!!!
あたしが引退前にしようとおもったのに!!!!!!!!!
ずるいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ。。。
信じるものは救われる
嘘は ばれなければいい


@もいっこ
メイポの中で
らぴすは自分以外すべてが
ネタでしかないのでwwwwwwwww
よろしく
自分もネタなのかな!
806-3.jpg
まぁここらへんで
たまったコメ辺をしますか

きゅーり>>悲しいあり!きゅーりも杏?で聖がんばればいいよ!

草薙彩君>>きもちわるい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼氏とデートする日は直前までメイポばっかやってないで
身だしなみをきちんとしたほうがいいよ!!!!

あくす>>あいちゃんのもらってください

ポロン>>おおー何のキャラ??よろしくね

あいあい>>あいちゃんがあげるといいよ!!!!

やっちー>>ミリヤよかったよ!!!
すごく近くで聴けた!!!!

くぼ>>しっかり見るはオーストラリアでしょw
あたしはニューヨークです

ミミ星>>y!なんだかんだ付き合い長かったような
でも絡みあんまりなかったような・・・
まぁがんば
ていうか、関東にいるならオフくればいいのに!

やた>>YATABAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はじめまして楽しかったね!
がんばってね

れい>>れい大学生かー!
がんばってね。でも大学って夏休み長いから
メイポはまっちゃうよ!!
色々とありがとう
あたしはアメリカでがんばるよ

はとり君>>ひさしぶり!!!!
いいよ!!!!!3月いっぱいでいなくなるけど!!
暇なとき誘ってくれればいいよ

BANりお様>>そういえば長い付き合いだね
「anrio:やばいまた武器庫で寝てたーwwwww」
っていうチャットを何回か見た気がする!
まぁがんばってください
あたしはL.Aじゃなくて東のニューヨークなんだ・・・w
まぁ行く機会があれば~是非ー

riku>>あたしはりくるんを心から応援しています(^^;

ひぃちゃん>>けやきの姉御楽しかった!
ひぃちゃんまた姉御横さそってください

Licie>>色々サンキュ!
メイポいろんな人いすぎて
自分って幸せものなんだなーwwwって
改めて感じる(^^;

なみへ>>よ!PATAPON!がんばれよ

ぁぃたん>>ぁぃたんは何をがんばるの!!!!
でもまぁ応援してるよ

まーぼー>>まーぼーも学校がんばってね
彼女も大切にするといいよ

くるくる>>INしたら叫ぶね!!!!!
期待しといて!!!!!!

たこ>>おい!元気かJK!!!!!!!!!!!

弓竜>>変われたのは
きみ自身の勇気だよ!!!
とか・・・言ってみる~

非公開様>>ホンテ協力とか色々ありー!
これからもがんば

きよ>>たまには自分のリアもいいかなとおもってね
学校がんばってね!!!!!!

おちゃこはん>>ひさしぶりです!!!

ルイ>>べつにいいけどねwwwww
正規ならいかないけど横ならまたよんでくれてもいいよ

Mon様>>情報ありです

nayu>>おちゃママ知ってるんだwwwwwwwwwww
おちゃこはくぬぎではめっちゃフリーダムだったよwwww

806-2.jpg
つかれたのでこの辺で~!!
この放置してる人は。。。。。
まさかの!!!!!!!!!!

ぽ ry


  1. 2009/01/29(木) 23:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

草薙さん200レベきもちわるい!!!!!!!

805-6.jpg
どうもどうも
お心遣いありがとうございます
でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アメリカまでいって
メイポにINするつもりのないらぴすが通りますよ~っと
どうやら渡米する日は3月末だということが決まりました
なのでみなさん仲良くしてくれてもいいよ(はぁと
絡みすぎると痛い子らぴすですwwwwwwwwwww
カオスカオスwwwwwwwwwwwwwww

805-7.jpg805-8.jpg706-1.jpg
ということで・・・
草薙彩君が200レベに到達しました
せーの
きもちわるい!!!!!!!!!!!!!

草薙さんとはあたしが50レベくらいのときから
知り合いで
そのときから友達!!
F3原人 れの君についで
F3が好きな草薙彩です。
しかもなぜか童貞とかそういうのにこだわって
友チャで騒いでるから・・・
クヌギ鯖の出会い厨 草薙彩! 
って呼んであげてもいいと思うよ


・・・
おっとMISS

まぁ草薙さんおめでとうー!!
よかったね
805-5.jpg
にぎやかなところには現れます
そして撮ります((’

ちっちゃい男疑惑のフルチューン
自慢のスネオヘアーは
床屋ヴァネちのところで
カットしてもらったとか・・・
まぁ、聞いていると
横を注意して
そのうえ、サブかなにかでLadollの人気を下げた疑惑がたかまってた
横注意・・・正義の味方じゃないか!!!!!

kakkoiizo!




どうでもいいけど誰かギルディアン売ってあげればいいよ
805-4.jpg
あまりにもアンリオさんが
人気下げられてたことにこだわってたから
ぷりんさんの人気をわざと下げてみた(’A
805-2.jpg
BUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしが人気下げたことには
あまりふれられず・・・・
Ladoll君の人気を誰が下げたのか
追求してた
kanasiina oi!
805-3.jpg
まぁなんだかんだ
フルチューンは ちがってたみたいだけど
「骨なしカニ」って若乃花のギルド員だから
せっかくだから
若乃花呼んでみた
kidukainodekiru onnnadesu
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一気にさめた

今まですさまじく
盛り上がってたフリマ1が
しーーーーーーーーーーーーん となった
若乃花がきたからだよおい!!!!!!

って・・・・
らぴすが呼んだからですwwwwwwwwwww
骨なしカニいないっぽいから
ここは直接同じギルドの若乃花に
あんりおさんとぷりんさんがさっきの勢いで
文句を言うと
おもしろいことになるかなーwwwwwwwwwって
性格悪いらぴすは考えたわけですよ

まぁ、結論
フルチューンの潔白がどういうわけか
証明され
フリマ1は勢いをなくしたまま
会話が終了した
THE★KY Lapisnow
805-9.jpg
つまんなかったので
ショーワ町どおりで
雑談!!!!!!!!!!1

でわのし~!!
コメントありがとう!
  1. 2009/01/28(水) 07:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

草薙さん199レベと72%

804-6.jpg
おはようございます
みんな色々コメントありがとう!!!
みんなもがんばってくださいね
応援してますよ
上のほうからwwwwwwwwwwwwwww
おっとみす
今から渋谷でミリヤのライブあるからいってきます
804-1.jpg
そ  の  ま  え  に
クヌギのアイドル
草薙彩さんが現在199レベと72%です!!!!!!!11111111111
200レベに到達するのは
水曜日か木曜日だそうで
200レベに到達したら
「きもちわるい!!!!!!!!!!!!!!!」
と叫ぶ準備をしてあげると喜びますよ
804-4.jpg
あれ??あれれ??????
なんで10レベになってるのかなぁ~?????
Lv.180くらいなかったっけ??

fusigidana oi!
今は投げをやってるみたい??
今度サーチして遊び行くね!!
あ。そそ。本気で育てて
ホーンテイルに参加したいなら
遠距離は最低HP4800↑は必要だよ(^^

INT装備でがんばってくださいー!!!
804-2.jpg
???
自分で買うといいよ!
804-5.jpg
がんば
意外にいい人
  1. 2009/01/25(日) 12:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くぬぎatuiね!!!!!

803-2.jpg
AXEのブログ 皐ちゃんのブログ
みんな他人のことで熱くなり過ぎだけどさ
ただひとり確実に楽しんでるのは
おちゃこはん!!!!!!!!!!

第2のGomisnow!!!!!
みんなサーチしてあげていいよ!!

まぁ、やりちんやりちんって
いまだに熱くなるのは
いまだにその話題ひっぱりだしてきてる人がいるんじゃないの

人間ってロボットじゃなくて忘れることもあるから
こういう話題をしなければ
自然とこの話もなくなっていくよ

男はみんなやりちんだと思う

こんなこというあたしってカヲスカヲスwwwwwwwwwwwwww

あとさ。
本人がつらかったら
引退するでしょ。


あたしはリアル忙しくなるから引退だけど

あんちらぴす:どうせリアル忙しくて引退じゃね~んだろwwwwwwwgomiが
とか聞こえてきそうですね

さーせん
まじで リアル忙しくなるんですwwwwwwwwww

INしたときは
拡声器でさけぶから
みんな忘れないでくださいね(はぁと

803-1.jpg
らぴちゃんがねらぴちゃんがね
色々聞くけど
あたしそんな話題にだしてくれるほど
偉い存在なんだねwwwwwww

gomiなので勘違いも人一倍!!!!!!!!!!!!!!!!

ひれ伏せ愚民!!!!!!!!




引退までもうちょっと
みんなもっとくぬぎを盛り上げていこうね!!!!

すくなくとも今atuiよ!!!

iiyo今iiyo!!!!!!!
  1. 2009/01/24(土) 16:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お知らせ!

802-1.jpg
「△△さんがね。言ってたよ。らぴちゃんがね。らぴちゃんがね・・・って(笑」
噂は つきもの。
情報が氾濫しすぎて楽しかったけどね
みんな平凡な毎日につまんなかっただけだよ
あたしも第3者として聞いてて楽しんでたし
まぁ所詮ゲーム
自分のリアルに何のかかわりもない
ましてや自分が生きていくうえで何の得にもならないような人にきらわれたり
叩かれたりするのとかどうでもいい。
ごめん冷めててwwwwwww
カヲスカヲスwwwwwwwwwwww

802-4.jpg
ニート、主婦、弁護士・・・あたしはメイポのなかで色々な噂がたっているのを聞きました
近況をいうと
4月から日本だけじゃなくて
アメリカにもいく機会が増えるようになったんですけどね。
将来は世界経済に関わる女になります。
ごみに世界の金まかせて世も末ですね。
そう思います。
まぁリアルがんばってるから大丈夫だって(^^
今後そういうことだからメイポINも減るかな
ってぃぅか、できなくなります
802-2.jpg
おまえみたいなやつw人生堕落すればいい
???
何でも思っておいてください
願っておいてください
結果よければすべてよし
そんなこというなんて可哀想な人だと
同情してくれてもいいです

そこまで金に困ってるわけでもなく
それなりに協力してくれる人もいる
すくなくとも、とても恵まれた環境。
144-1.jpg
メイプルをやってる人たちをあたしはこれからも見守ってますよ
上のほうからwwwwwwwwww
応援してるからね(はぁと
まぁこんな嫌味いうから
らぴすはカヲスなんですけどねwwwwwwww
502-3.jpg
このブログは2月いっぱいで閉鎖します

たくさんのアクセス、批判、応援コメントどうもでした

802-5.jpg
らぴすのーは売りません。

草薙さんがゴミスノーとして応接間でジェネうってくれることを期待してます

がんばってください。

新鯖行く人もがんばってくださいね
804-3.jpg
  1. 2009/01/20(火) 23:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

gomisnow

800-9.jpg
1ch きのこ神社の光景

くぬぎ民A:あー。こんちゃー!! なにしてるの?
△△様だよ:ダブルデートwwwww


デートの場所が
メイプルストーリーなんていやですけど!!!!!!


でも、メイプルストーリーの中で恋愛を楽しんでいる人もいるので
ここだけの秘密なんだけどね!!!!!!!

昨日は天狗がでたらしくて
困っていたので行ってみると
知らない人が、がんばっていたので
ジェネしてきました。
で、そのあと
暇そうな4人でまったりとしゃべってましたー

800-15.jpg
そそーw
クヌギのアイドルで
メイプルストーリーを「こんなクソゲー」といってるわりにがんばってる
草薙彩くんが199レベルに到達しました!
やるな おいwwwwwwwwww!!!
800-16.jpg
草薙さん
音楽はロック系聴くらしいよーwww
黒夢とか黒夢とか黒夢とかwwwwwwwwwwww
800-17.jpg
え、草薙さんもしかしてさ・・・
アバとか普通だけどリアルってさ・・・
めちゃめちゃピアスとかあけてて
髪立てて、、、いかちーぃwwwwwwwですか??????
・・・・

でもそんな草薙さんaisiteruyo!
らぴすは・・・・ロック系全然きかないんだ・・・
大好きなアーティストは加藤ミリヤ!!
歌詞もいいよ!


草薙さん@1レベganba!
みんなも草薙さんを応援してあげてね(はぁと

800-1.jpg
ぬ!!!!!!!!!!!!
これは。。。
またしても!!!!!!!!!
シュピゲ・・・・・・・・・・・・к?▽#?ёЖЛ・・・・・・・・・・・・

横する前に
「ホンテネックレスをとったほうがいいかもー」と 
まじめに思ってあげてる
らぴすってyasasii!!!!!!!!!!!!!

フリマで放置してるから人気あげといてね!

800-2.jpg
鯖移動してきたときに・・・
色々言いふらされて
悪い印象がついた・・・
ねね!!!!
そんなさ周りの印象とかばっかり気にしてちゃ
だめだよ!!!!!!!!
と・・・ごみすのーが申しております
800-3.jpg
こういうことでもめてるクヌギ鯖って
平和ですね!!!!!!!!!!!!

800-12.jpg
ごめん。クヌギ行ったら
ごみになったんだよ
800-10.jpg
あるとおもいます。

でわノシ!!!
  1. 2009/01/18(日) 10:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

皐來ひさしぶり

710-11.jpg
どうも
こうやってくだらないことをして
メイプルストーリーを楽しんでいるらぴすです

皐ちゃんに録をきられていましたが
最近たまにメイポやるみたいなので
また話をするようになりました!

おもしろいー
皐ちゃんのブログ読んでるみんな、
2009/01/15(木) 00:21 の皐來のブログにて。。。
らぴすのことも書かれてるので
ここでいうね!!!!!!
710-4.jpg
らぴすとにんにのネタリング
晒しでもなんでも載ればいいですね
710-5.jpg
らぴすとSixbanのネタリング!
これも
晒しでもなんでも載ればいいですね
お暇なブログ愛読者様が
ゴキブリがわいたとかw
なんでも晒しあげるといいですよwwwwwwwっと

深い理由はないんですけど・・・

みんなでいるときに
ネタになるよね~的な感じで
みんなで盛り上がったので
・・・
現在に至る
って感じですかね

y!みんなcon!!
みんなといると
人間ってこういう生き物なんだなーって
すごく興味深く勉強させていただいてます!
更新さぼってますけど
らぴすのブログもがんばるよ!

710-2.jpg
くぬぎ鯖でgomiになった
ぷらむりゅう姫・・・
みんな元気!!!!!!!!!!!
遊びにきてね(はぁと

せんしーみゆよりもaisiteru
710-3.jpg
ということで
See you again!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^^*)
  1. 2009/01/17(土) 02:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

???

709-2.jpg
今日はSHOPメンテー!!
普通のメンテナンスだとおもって
露天閉じたカオスな人wwwwwwwwwwwwwww誰
らぴすは露天すらないです
カオスカオスwwwwwwwwww
っていうか、
今度のパッチでぷらむに戻ってしまうということで
おちゃこはん!!!!!!!!!!!
709-3.jpg
アバ似すぎ!!!!!!!!
たまにこうやっておなじMAPだと
どっちが自分かわからなくなる
709-5.jpg
あきさやさん すごいがんばってたから
「そっちには敵いませんよーwwwwwwwwwww」
とか言えなかった・・・
709-4.jpg
What!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
709-7.jpg
ぷらむで叫んできた!
4人くらいだったかな

知り合いいた!!
709-6.jpg
Niceカップル大賞ー!
そのうえの
烈舞IKEMEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でわのし
  1. 2009/01/14(水) 12:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3連休もおわりですね

708-1.jpg
?????????????????
馬鹿です ごみです ごきぶりです!

おk!!!!!!!!!!!!!!!
たつかぜ君って人??
ホーンテイルのネックレスほしいっぽいから
応援してるんだよ!!!!!

うん。
それだけ!!!!!!!!
トニーのほうが楽しいよ!
708-2.jpg
めんどうだからって・・・
トニーがそんなこと言ったらダメだよ!!!!!
トニーはくぬぎ鯖1の姉御厨じゃないと!!!
みんなの期待に応えてトニー!!

トニーファンクラブのみなさん!
トニーに会いたければ
朝5時くらいに姉御まわっているそうなので
みんなも会いに行けばいいよ
708-3.jpg
昨日はフリマで石になってたトニー
・・・・・・・・・・・・
めずらしい!!!!!!!!!
卍卍卍卍wwwwwwwwwwwww
伝説のメフィトス!!!!!!
708-4.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/01/12(月) 09:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

旬な2人とLapisnow

707-2.jpg
こんにちわ~!!
お久しぶりですね
結局東京は雪もふらず
どんまいな日がつづいています!
707-3.jpg707-4.jpg
そぉいえば・・・
なんと!!!!!!!!!!!
カップルリングとフレンドリングが送られてきました
今話題の2人!!!!!!!!
これはATUI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイポでカポリンとかしないから~
まぁとりあえずありがたくもらっときます
707-1.jpg
何この光景wwwwwwwww
異色!!!!!!!!
707-9.jpg
最近草薙さんが徐々にアイドル化してるから
それはほっといて
トニー今日も石になってたけど
途中から姉御まわりだしたから
パシッてみたっていうwwwwwwwwwwwwwwww
素直に聞いてくれるトニーかわいいよトニー

707-5.jpg
でも荒れた姉御は慣れない様子・・・
みんなトニーみかけたら
お手柔らかにしてあげてね!!!!!

※左下にトニーとその仲間達が・・・!!!moe
707-7.jpg
なんかよくわからないけど
ゴミスノーでもゴキラピでもなんでもいいよ
お好きなように呼んでください~
707-6.jpg
あれ??
・・・・???

ってぃぅヵwwwwww
602-14.jpg
あれれ・・・??

ホンテネックレスへの道は案外長いですね!!!!

で、らぴすはシュピゲルマンはもういいです(^^;
え?なんでかってwwwwww
今ホンテネックレスなのでシュピゲルマンにしちゃったら・・・
補正かなり下がるのでwwwwwwwwww
お心遣いありがとうです

あなたも早くネックレスとれるといいですね(^^
なんなら優秀な戦闘員紹介しますよ
いつでも相談してくださいね(はぁと

707-12.jpg
???
707-11.jpg707-10.jpg
くぬぎ鯖ブーメランoka!!!!!!!!!
ギルド基地外をくぬぎに作っておいて・・・
いつの間にか消えたカミカゼ君
モンハンにはまってどっかいってたAXE

カミカゼ君・・・拡声器ではとってもフレンドリーなのに・・・
会いに行ってみると敬語で腰も低くて・・・・
naitawwwwwwwwwwwwwwwwwww

AXEはラッシュ厨なんだけど
装備がゴミなんで・・・・(^^;
まぁ仲良くしてあげるといいよ
かまってちゃんだからね~!!
707-8.jpg
??


  1. 2009/01/10(土) 23:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビッッックトニー!!!!!!!!!!!

706-11.jpg
こんばんわー
最近
ビックトニーとあきさやDKに
はまっている
Lapisです!!

東京では今夜遅くから寒くなり明日雪がふるかもなので
体調には気をつけてくださいー!
インフルエンザも流行っているので
高熱が続くときにはちゃんと医療機関受診して
タミフルを処方してもらってくださいね(はぁと
706-5.jpg706-6.jpg
姉御厨のみなさん
おまたせしました!!!!!!!!!!
くぬぎ最強の姉御厨
何様だよってwwwwwwwwwwwwww
ビックトニー様だよ!!!!!!



706-7.jpg
※この人ではないです

706-4.jpg
トニーかっこいいよトニー
見ての通り
最近トニーは姉御しヵ狩ってない様子
なので姉御厨のみなさん!!!
/探す ビックトニー
彼をサーチすると
!!!!!!!!!!
65%の確率で 姉御にSレイをしてるトニーに 出会えるかもしれません
25%の確率で 姉御沸き待ちのトニーに 出会えるかもしれません
10%の確率で 石になっているトニーに 出会えるかもしれません

703-15.jpg
※参照

よこがいるから微妙ってwwwwwwwww
でもでも・・・
人の意見に流されやすいトニーだから
「この姉御なぐっていいよ」
というと 誰の姉御でも殴ってしまうかわいいトニー
(></)
みんなもトニーと仲良くなるといいよ!



706-8.jpg
トニーはまだ3次聖魔なので
バハムートが使えません
相方はいつも サモンドラゴンです
サモン召還には召還石が1つ必要なので
心優しい人はビックトニーに宅配するといいよ!
ということでGO!
706-9.jpg
がんばりすぎると
このように墓になることがおおいです
でもめげずに戻ってきて
「入れてー」と内緒されることが多いです
「ソロです」と答えると
「ソロって吸えるんですか?」
「どうしたらいいですか?」と
ややこしい会話を求められることが多いです
めんどくさっっっ!!!!!!!!!
706-10.jpg
雑魚処理が得意で
いつも手下やD子を
Sレイで倒してくれます
(2確殺・・・か3確殺です)
カオスwwwwwwwwwwwwwwww(’A
703-2.jpg
hikarisugiotu
706-3.jpg
正義魔法人って なにしたの?
よくわからないから
聞いてみた。
(ちなみに戦う乙女v=Lapisの倉庫です)
でもやっぱりよくわからなかった
こんなのなら草薙さんにからんだほうが
よっぽどおもしろい
706-1.jpg
こんなクソゲーなのに 198レベの草薙彩くん
こんなクソゲーなのに 早々からINしてて必ず挨拶してくれる草薙彩くん
こんなクソゲーなのに 200レベまで@何mか計算してわかっている草薙彩くん
こんなクソゲーなのに 200レベまでいったらサブを育てるように準備万端な草薙彩くん
こんなクソゲーなのに ・・・
こんなクソゲーなのに ・・・
こんなクソゲーなのに ・・・
700-2.jpg

「草薙彩:お正月は暇だよね」

「草薙彩:お正月は暇だよね」

「草薙彩:お正月は暇だよね」

「草薙彩:お正月は暇だよね」


草薙さんwwwwwwwwwwwww


正月からINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!!!!!!!!!!!!!!


草薙さんかわいいよ草薙さん
  1. 2009/01/08(木) 23:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

横師Mybadの友 170おめ

705-1.jpg

Mybadの友170おめ!!!!!


で、
これが
噂の
くぬぎ鯖の横師
Mybad!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

704-2.jpg

(大阪オフのとき彼はこんなことを言ってましたINメイポ)
  1. 2009/01/06(火) 22:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

龍炎君の潔白

703-16.jpg
おはようございます
大阪のみなさんはきっと
オフ会を楽しんでいることでしょう!!
って、みんな大阪から電話してくるなんて
そんなにあたしに会いたかったの
そんなLapisは明日用事があって
今日はゆっくり家で準備してるから行けなかったんだよ!
今度はリアルに降臨するから
待っててね(はぁと

703-12.jpg703-14.jpg
今日は明日の準備をしつつ
フリマで放置してたら
Snowranが詐欺師
だと叫ばれてて
その中身が実は龍炎白虎騎士君(※以下龍炎君)
じゃないのか
という噂があって
龍炎君も詐欺師疑いされてたので
おせっかいらぴすが
・・・真相に迫ってみた!!!
703-13.jpg
でもなんか
・・・
本人は潔白を主張してた

でもこぉやって叩かれる龍炎君有名なんだね
いいことだと思うよーw!
ganba
乱入だけはやめてほしいみたいなので
みんな、よろしくね(はぁと

703-7.jpg
ということで
龍炎君の話題おわりー!!

つづきまして
フリマで放置してたら
ビックトニーからしつこく内緒きて
「ビックトニー:あの、すいません。」
「ビックトニー:友が姉御やってるんですけど助けてくれませんか?」
ということで久しぶりに応接間行ったら
110レベくらいの火魔と95レベくらいの聖魔ビックトニー君に
誘われたってぃぅwwwwwwwwwwww
無視して、ジェネうってたんだけど
グループにはいって・・・って
めんどくさかったので
投げIDでINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!
703-4.jpg
NLっていっても・・・
(故)茶の間さんです
茶がメイポじゃなくて
他ゲーとかリアルを楽しんでるらしいので
IDを貸してもらった!
姉御狩る前に
いつもの癖で
左の雑魚狩りまくって降臨したら
ビックトニー死んだってぃぅwwwwwwwwwwwwwwwwww
迷惑なNLですいませんね!!!!!!


703-5.jpg
そのあと、、、、ビックトニーがこんなこというから・・・・
押してたんだけど・・・
703-8.jpg
こんな感じだし・・・
703-3.jpg
しかもビックトニーは死なずに戻ってきたんだけど
まじで何もせず見学してるだけだったヵら・・・
ついね・・・
703-6.jpg703-2.jpg
!!!!!!!!
ビックトニーTUEEEEEEEEEEEEE!!!
やればできる子トニーじゃん!

あ、ごめ、勝手に略してしまった(
Sレイかっこよすぎる
HSで妊娠した
703-15.jpg
・・・1時間後・・・・
彼は
つかれたのか
石になっていた・・・




誰か友達になってあげたらいいよ
703-9.jpg
ショーワ町の光景
ひとりで盛り上がってた人いたから
SSボタンを押してしまった
atuina
703-10.jpg
これは
けやき鯖のNL「oちび姫o」さんを思い出した
さばき髪・・・SS
703-1.jpg
・・・?
215-2.jpg
呪呪!!
  1. 2009/01/03(土) 19:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

くぬぎ鯖総合サイト

702-2.jpg
くぬぎ鯖のブログ総合サイト様から訪問があったので
リンクにしときます!

管理人さんおつかれさまです!
みんなもつかってあげてね

男、卍、ワッチ、顔6、プリンス、かまとと



215-2.jpg
呪!


  1. 2009/01/03(土) 07:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ikemen

701-5.jpg
なんだおまえ??


Lapisnowです!!!




今日から新年の初売りがはじまるので
早起き!
12月31日にも洋服かったけど
初売りで新しいの出てるかもしれないから
とりあえずゆっくり準備して行ってきま~~~~!!
9時開店
8時待ち合わせ・・・絶対並ぶと思われwww
まぁいっか
福袋狙ってる人は前日の夜とかから並ぶらしいけど
寒いの無理だし
福袋は買わない主義だからいいです
え だって
いらないの入ってると使えないから!!!!!
いくらお得でも
やっぱ見て買います
701-6.jpg
昨日はメイポINしてみたんだけど
波平君とミミ星君の
リアル顔が
晒しに載ってると聞いて

めっちゃ検索してたけど
途中で疲れてフリマで放置してたら
こんな光景になってた
波平君のは見た!
そしてageてきたから!



701-4.jpg
2009年のイケメンを発見
孫悟空服と天使の輪
2009年のファッションスタイルですか!


斬新!!!!
そして
伝説の顔1!!!!!!!!!
kakkoiizo


701-3.jpg
ずっとついていってると
ソロでがんばっていた
誰か友達になってあげるといいよ
そして朝みると1レベあがってた
地道に努力してるotoco dana!!
701-1.jpg

安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
安すぎてnaita
みんな転売とかしちゃだめだよwwwwwwww

かわいそうwwwwwwwwww
でもこれって転売価格(’A
701-2.jpg

礼儀正しいotoco dana


215-2.jpg
  1. 2009/01/02(金) 06:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

A HAPPY NEW YEAR !!!!

700-7.jpg
2009年1月1日13:30メイプルストーリー現在の様子
椚鯖の皆様
新年あけましておめでとうございます!!

31-1日まで年を越しながら飲んでましたらぴすです
明後日は大阪オフらしいですね!!!!!!!
いいですね!!!!!!!(^ω
楽しんできてください~。
そういえば晒しみたら
このブログのSSの一部があったんだけど
晒すならうまく加工するのにwwwwwww
ちょっとSS見やすいように心がけますねwwww
700-6.jpg700-2.jpg
まぁ新年早々がんばってた人といえば
197レベの草薙彩さん
早速卵でジェネうってた!!!


草薙彩の「草薙」は
SM■Pのくさなぎ君を意識してらしい・・・
いいと思います
名前の由来は人それぞれだしね!


「草薙彩:お正月は暇だよね」

「草薙彩:お正月は暇だよね」

「草薙彩:お正月は暇だよね」

「草薙彩:お正月は暇だよね」


草薙さんwwwwwwwwwwwww


がんばれメイプルストーリー!!!!!!!!!!!!!!!

ジェネシスいいよジェネシス!

らぴすはそんな草薙さんを応援しています(はぁと


700-4.jpg
この人も新年を祝っていました
最近よく見かけると噂のちびさんです。
34.jpg750.jpg
昔はブラックリストにいれられてたから
ちびさんの露天入れなかったってぃぅwwwwwwww
でも
・・・
・・・
700-5.jpg


!!

!!!

なんと!!!

入れたってぃぅ・・・
ちびさん心機一転~!!
おkおk!
700-1.jpg
!!!!!!!!!

左・・・・みちひろ???

おい!みちひろ!!!!!!

603-5.jpg
・・・
・・・
700-3.jpg
なんかがんばっていたひと

よいお年を~
700-9.jpg
  1. 2009/01/01(木) 14:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

