すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました~

603-2.jpg
年の瀬ですね。
大阪では年始オフが開催されると聞いてます。
ちびさんも参加するんでしょ!!
ねぎっちゃさんも参加ってきいたよ?
いいなー!!

ちびさんとねぎっちゃさんはメイプルで結構お世話になったからさ
らぴすも是非参加したかったよ!!!!!!
でも飛行機とれないし行かないんだからね!(><)
・・・調子のりました
603-10.jpg
そういえば最近、
皐來君のブログも熱いね!!!!!
人名、晒しに載ってるジャン!!
訪問者増えるんじゃないの!!!!
まぁ流行にのらないと・・・ということで
今ホットな皐ちゃんのブログ
左側のリンクの1番上に
のせといたから
暇なひと見るといいかもよ
皐ちゃん!!皐ちゃん!!
らぴすの事叩くときは
あらかじめ教えといてくれても
betuniiiyo!

(><
まぁぶっちゃけ
叩かれてもリアルとか関係ないから
べつにどうでもいいんだけどね~
(^ω
603-6.jpg
まぁこうやって思った事ストレートにいうさつきちゃん
kakkoiizo
603-13.jpg
アスラナーダさんにも・・・
603-7.jpg
ショーワを通る人にむかっても・・・
603-12.jpg
・・・
敵なしだね!

603-1.jpg
そういえば最近はメイポより飲み会に多く参加してる
らぴすなんですが
今日INしたら
何様だよwwwwwwwwww???
ドロパクエリカ様だよwwwwwwwwwwwwww

がいたので・・・
クリスマスツリーに飾りつけしました
で、ここだけの話なんだけどさ、
ツリーに飾ってあるこのSE20は
なんと・・・

603-14.jpg
某DKさんのワルメンを横して
・・・・
で、ドロップをぱくったまま
立ち去ったという・・・・
そのときの戦利品
らしいよ!!!!
ここだけの話ね
ここだけのね
エリカどんだけ~
603-4.jpg
久しぶりに「ぁゅぃくぉ~」をみた
がんば
603-5.jpg
み~~~ち~~~ひ~~~ろ~~~~!
名前からしてkakkoiizo!
こういう男いまどきいないぞ!!

みんな
メイプルストーリーがんば(^^*
  1. 2008/12/28(日) 19:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

がんばれNEET!!

602-9.jpg
デコレーションセンスのない女って
カオスwwwwwwwwww

・・・そんな
Lapisnowです 
ひさぁ~
来週クリスマスですけど
クリスマスWith姉御
・・・・・・・・・・・

えと・・・場所は応接間pq・・・
・・・・・・・・・
なわけねーよ!!!!!!
ひどいひいちゃん><これをネタにしろって・・・
クリスマスホンテ・・・・
ないわwwwwwwwww!!!!

ということで
みんなメイポでクリスマス一緒できなくてごめんね(はぁと
リアルで楽しんできますwwwwwwwww
(^^*


http://maple03.is-mine.net/yokosi2.html


これwwwwwwwwwwwwww
誰が分析してるの!!!!
こんな努力
誰かみとめてあげようwwwwww


  ギルド名:CREEP  連合:fundamental
     ・表は正規ギルドか?
wwwwwwwwwwwwwwwwww
自由ギルドですけど
ギルマスらぴすですconwwwwwwwww
どうせSixbanにでもいじめられたんですねわかります
602-6.jpg
みんな性格kusatterunjyane-no!!!
らぴす以下だね
くぬぎLapisnowは31歳NEEEEEEEEEEEEEEEEETを応援してます
今不景気だからね
こういう日本を支えるスーパーヒーローを応援してあげても
別に
いいと思うよ??
602-10.jpg
この人「ひょむ」って詐欺師だっけ?パス抜きだっけ
横はいいと思うけど詐欺はやっちゃだめだなぁ~
ってか詐欺するほどお金ないの・・・
リアル可哀想wwwwwwwwwww><//
602-11.jpg
何様だよ?
エリカ様だよwwwwwwwwwwwww

ということで 
包みgo!
龍炎君のjkm乱入楽しそうだったから
途中で行ってしまったけど
エリカ様成仏したかな・・・・
メルあるけどPないから
惨事じゃなくて雑魚でさーせん!!
602-2.jpg
久しぶり!
無限贈答のプロ龍炎様
wwwwwwwwwwwwwwww
もうこのネタ化石だね
ごめんごめん流行にのってなくて
でも2008年の流行語大賞に
「無限贈答」と「彩華ちゃま」がはいるくらい
一時期くぬぎは熱かったよne!!!!!!!

wwwwwwww
あ、そうですか。
うん



彩華ちゃまは無限贈答の師匠!
602-3.jpg
なんでjkm乱入したのかって???
え、暇だったからwwwwwwww
それ以上理由ないんだ・・・
ごめん消防みたいで
この理由でねぎっ茶様がINしなくなったと噂できいた・・・
悲しい
ちびさんもINしなくなって悲しい・・・><
まぁリアル楽しんでるんだろうね!!!
クリスマス終わったらINするのかな(^^*
また今度INしたらよろしくね
602-1.jpg
このjkmPTに注目wwwwwwwww
これは!!!!
602-14.jpg
拡声器の人たち・・・・・・・・
まあこの人達もがんばってるんだね!
602-4.jpg
まぁ、龍炎君が一緒にjkmしてくれなかったから
すぐ出てしまったらぴすを迎えてくれたのは・・・
!!!!!!!!!!!!
これゎ
!!!!!!!!!!!!

こんなところに放置してるのは絶対包みサイン
602-5.jpg
ということで 
OPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!!!!!
開けるらぴすもgomiだけど
見ていたみんなもgomiだよ(^^
@、可哀想と思うならみんな今度人気あげといてあげたらいいよ
602-12.jpg
え????????????
ちょまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハコボウwwwwwwwwwwwww・・・

ganba

  1. 2008/12/20(土) 23:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

雨ー!!

601-1.jpg
久しぶりの姉御降臨!!
やっぱ楽しいなー
注)
ジェネは打ちまくりますが
自重はできません!

らぴすのPCはホンテでたまに落ちますが
ジェネうつにはNo problem!!!!!!!!
タゲとは反対の方向にむいて
みんなとは逆の方向でタゲとるのが大好きならぴすです
601-3.jpg
601-2.jpg
他鯖からわざわざらぴすに会いに来てくれたFAN様ですか?
(^^+
らぴすのブログみていて腹がたつらしいけど
そうやっていってくれながらも
チェックしてくれる
きRA様aisiteruyo!
進也君!他鯖からの訪問者にそんな暴言だめだよ
ママに怒られちゃうんだからね!
601-5.jpg401-1.jpg
このアバ人口最近増えているような・・・
もしかして2009年さきどりファッション??
kakkoiizo
ちょっとはやいけど2008年椚鯖のみなさまと楽しくできました
自己満だったらごめんなさい(はぁと
2009年もよろしくお願いします
他鯖かららぴすに会いに
移住してくる人がいるって噂だけど
2KPかけて移住してきてください
そしてくぬぎを活性化してくださいね
待ってます!(はぁと



601-4.jpg
!!
  1. 2008/12/14(日) 10:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

con

502-1.jpg
今日もぷらむは平和でした
・・・・とさ

鯖違うけど久しぶりにINしたら知らない人ばっかりだった!

どうも

顔1 ジーンの聖魔 りゅう姫です

502-3.jpg
顔5 ジーンの聖魔 Lapisnowです


502-2.jpg
ケヤキのひぃちゃんがこの椅子くれました
ari!
  1. 2008/12/13(土) 00:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

元気?

556-2.jpg
VIVA☆晒し板
訪問者多いと思ったら晒し板だったってぃぅ
どっちかっていうと晒しは流れ早くて疲れるし
人名のほうがわかりやすくて見るんだけど
なんでもいいからどんどん叩いてくれたらいいよ
ごめんごめんドMでwwwwwwwwww
死なないけどがんばるね(はぁと

他鯖のみんなも見てくれてるのかな
くぬぎから移住してった
ありすちゃんとかたいたんとか元気ー!?
きゅーりは引退でいいよね
556-1.jpg
たて地と君kakkoiizo
人気マイナス26だったのに
昨日誰かに人気下げられて
へこんでたっていうwwwwwwwwwwwwwww

みんな、彼に会ったら温かいまなざしで。。。ry

寒くなってきたけどwwwwwwwwwwww
Have a nice day!!!!!!!!!!!

ちびさーーーーーーーーーーん!ねぎっちゃさーーーーーーーーん!!
風邪ひかないようにね(はぁと
  1. 2008/12/07(日) 11:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

パッチ!!!!!

501-2.jpg
たくさんの訪問者の皆様ありがと!!
900人くらい来てくれたから今日はがんばって書くよ!!
そぉいえばホンテ乱入してから
ねぎっ茶さんとちびさんがINしないって・・・

ほんと!?

サブでもがんばってるのかな(^^+)
らぴす暇人だからさ、
サブのレベルが上がって応接間とか廊下デビューできるようになったら
一緒にやってあげても
betuniいいよ
501-8.jpg
パッチが終わり
移住者さんも目立つようになってきましたが・・・
おい、このブーツ今年冬の流行??
チェック柄じゃないけど
黒とブルー生地にゴールドがアクセントになってて
horeta
たんす君あげてもbetuniiiyo
501-4.jpg
でも、本当にほれたのは
「たて地と」
40レベル ソードマン
ギルド 闇の大魔王
・・・・
ストレートすぎてkakkoiizo

おまえギルマスだろ
いいな なかなかセンスあるギルドだ
しかも、そのグローブwwwwwwwwwwww
DAIGO意識しすぎててkakkoiizo!
うぃっしゅって言ってもいいぞ!

501-3.jpg
・・・
501-1.jpg
・・・
消防wwwwwwwwwwwwwwwwwww
かおすwwwwwwwwwwwwwwwwww

501-7.jpg
でも何気にこういうの好きなので
服装をほめながら絡んでみた
だって、この帽子wwwwwwww
真ん中に☆をアクセントにして
kakkoiizo
リアルでこういうのつけているやついたらひくのは内緒
絡みすぎて人気下げられた・・・

501-5.jpg
その後サーチしまくったら
・・・
・・・
501-6.jpg
oioi,,,,闇の大魔王が泣いてどうすんの
・・・
・・・
つまんないから30分ほど付き合ってあげてyameta!
501-9.jpg
蒐紅さん!!
くぬぎ降臨!!??

サーチするからまっててね(はぁと
555-1.jpg555-2.jpg
今は174レベの聖魔
昔は・・・サーチしまくってましたよ
謝らないけど
これからも楽しくやろうね蒐紅君!
  1. 2008/12/03(水) 23:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

