すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単にブログ更新

405-4.jpg
!!!
女湯で200レベになったFeltil
ヘネシスからショーワにいきたくて
「ショーワに行く牛乳ください。お願いします」
これフリマで叫びまくってたのに
誰一人くれなかった
ツバキ住民sine!
あ、でもキノchaが元くぬぎ鯖だったから
偶然再会してくれた
50個もいらなかったけどね
405-2.jpg
れい200レベおめ!
改めて祝福ー!
らぴすは178停滞してるけどねーwwww
ぼちぼちあげていきますよ。。。
れいにはなんていうか
ぷらむのときから仲良くしてくれて
そのあとずっと色々腐れ縁っぽくずっと面倒みてくれて
感謝してるよ!!
Lapisnowのことも見捨てずレベ上げ手伝ってくれたし
まぁ今はその鯖でみかんさんとラブっとけばiiyo!
色々とありー!
200レベまでお疲れ様!
405-3.jpg
そそ、こだまももらったんだけど
2レベだったから何も変わらず・・・
魔力が1あがった??だけかな
405-1.jpg
AXEwwwwwwwwwwwwwwww
おいおまえAXEかよ
  1. 2008/11/29(土) 07:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久しぶりの人名w

402-2.jpg
久しぶりに人名みたら
らぴすファンクラブがあがってたんだけど
・・・・
ブログのほうは、コメ辺しないけど
ちゃんと見てるから!
まぁ色々みんな元気そうでよかった
AXEの愛ちゃんがんば(
402-1.jpg
これ、らぴすがやりました。
全然知らない人なんだけど
こういうところで放置してると
包みをあけたくなります。

骨の中に落としてビームで殺してあげようかと思ったのに
地味にかぼちゃのダメージで墓になりました。
リプレに戻ってまた殺そうかと思って
ハロウィンのモンスター召還したけど
この子死なないかわりに
他の人墓っちゃったんだー

みんな4倍で狩りがんばったから
これくらいへっちゃらだよね!
ということで
良い1日を~
Have a nice day!!
  1. 2008/11/25(火) 07:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みんなINしないね

401-1.jpg

アスラナーダアバかっこいいぞ

  1. 2008/11/24(月) 13:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぺリオン

400-1.jpg
五目弱いからやらないんだごめんなさい

お好きな曲どうぞ聴いてください~♪
加藤ミリヤのロンリーガールはひだかさんのおすすめ?
個人的には「願い」好きなんですけどねwwwwwwww
  1. 2008/11/19(水) 08:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

皆が気になるホーンテイル乱入について

350-4.jpg
なんで乱入とかやるの??って
言われるんだけど・・・
なんでって
1度やってみたかったから!
消防みたいな答えですけど
それ以外にないんだけど(
KYだったみたいです
らぴす理論「ゲームなのに・・・」
・・・
350-2.jpg
なんか、こぉいうことするから録をきる友達がいたっていう話をきいたけど
友達だったら寛大な心を持ったほうがいいと思いますよ!
350-3.jpg
愛あぃ見てくれてんの?
おはー!
AXEがさ暇っぽいから
愛ちゃんも今度乱入しようね
  1. 2008/11/14(金) 09:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

tumaran

307-2.jpg
今日もメンテらしいけど
どうでもいいやー
最近めいぽINしても
椚のアイドル愛ちゃんのAXEと
「暇だね。やることないね」
といって
放置してるらぴすです!
テンビとかモンハンとかマビノギとか
他ゲー楽しいのかな
誘ってくれる人もいるけど・・・
今はいいや
307-1.jpg
横殴りしたら皆死んでった
ジェネでタゲ取るのって
ひたすらジェネ打つんだけどね!
できないときはできないけど
できるときはできる!
聖魔のみなさんやってみるといいよ
307-5.jpg307-4.jpg
ふにちゃ・・・
レモン君かわいいぞ
りある厨房がんば!
  1. 2008/11/09(日) 16:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ビサス乱入と姉御横と今日メンテ!

306-9.jpg
らぴすの事嫌ってる皆oha!!
サクチケ18-22時を400mで買ったKYらぴすのぉです

最近はサーチするのと、
暇になったら骨でジェネ狩りしてます
サーチするけど前みたいに姉御武者してくれないので
ちょっと残念ならぴすです
今日はメンテだヵら訪問者様
ゆっくりしていってくださいね(はぁと
@みんなもっと姉御武者どんどんやっていこうね!
306-3.jpg
どうも、こういう暴言は慣れっこ
うざい子らぴすのぉだから
ビシャスどこに乱入しようかまわってたけど
こぉいうこと言われると
このPTだなって思うのはらぴすだけじゃないはず!
306-6.jpg
やっぱ知り合いがいるところを乱入するの楽しいけどそれ以上に
まだまだ発展途上の子達とビシャスをするほうが楽しい!
本当にうざがられるので
悪いことをしてるんだな~って実感します!

性格悪いので人の嫌がることをしたいらぴすです
306-7.jpg
・・・
どっかで聞いたことあると思ったらこのフレーズ
201-4.jpg
あゆのFANか!
まぁ、久しぶりにあゆネタだけど
本人最近みないな
306-4.jpg
ビシャス乱入はこの
顔6ボンバー王子のF1が萌えるので
PK狙ってましたけど
死なずに討伐
ドロップはゴミ装備しかでなかったから萎えた
2回目も乱入しようかと思ってサーチしてたら
Gezzenが討伐せずに出て行ったので
もうビサスにはいれなくなってフリマ放置した
306-2.jpg
@今日は姉御も横ったけど
人多すぎてこれは逆に萎えた
そんな中・・・
306-1.jpg
投げるよ君が・・・
「らぴだ!」
・・・?
レベルが上がると口調も変わるものですね
今までぺこぺこしてた投げるよ君が
ちょっとだけ大きくなっていました
がんば


コメ変はまってね!!

  1. 2008/11/07(金) 06:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

放置しすぎて・・

305-4.jpg
ブログ放置しすぎて
エロサイトの宣伝コメントが目立つ今日この頃
サクチケもきれてやる気なくなったらぴすですconー
でもメイポのほうは色んな意味で楽しんでます
恋する女ゴコロって繊細でいいですね!
とことん嫌われたらもう自分のやりたい放題なので逆に気楽
「おまえ性格悪いな」
といわれますが
悪いの自覚済みなので大丈夫です

ねぎらいの言葉ありがたいですよ
これからも応援してね(はぁと
305-3.jpg
補正婚ですけど
一応Licieが結婚相手になりました。
まぁでもプロポーズされた指輪捨てたから
指輪なくて
また一回離婚したんだけどね
305-5.jpg
ということで、@1日くらいで
離婚申請が成立するので
また独身になるらぴすです
305-2.jpg
まぁこんなどんまいなことを知らず・・・
あくすの愛ちゃんに
結婚を祝福されました
愛あぃ:「らぴcみたいに強くないから愛すぐ泣いちゃうよ~」
・・・
・・・
(^^;
・・・
・・・
女の子っぽいですね わかります
らぴすも女ですけどね
さーせn(^^;

305-1.jpg
・・・help!!
305-6.jpg
最近平和すぎますね
下級君ががんばっているのかな??

ホンテおつ!・・・Part4のコメ辺ーw
鬼さん>>鬼ぷるいかつ!!でも鬼は顔6!!

あくす>>金アバとかwそういうの真似しないー!

カトパン>>がんばってください・・・人生!

まめこ>>まめこくん元気かい

mankoさん>>思春期ですねわかります
そんなきみは保健の授業100点満点ですね

やっち>>表情のやつくれても表情の安売りはしないよ!

るーしゅ>>棗で詐欺wwwww
どんまいだなー!!らぴすもサクチケなくなったから同じだな

なゆき>>ラテとかそんなにしないしー
IDつかってくれたらいいよ!

下級くん>>きみがくぬぎに楽しさをもたらしてくれよ

久しぶりに降臨! のコメ辺
カトパン>>ぇ??怒られてることの意味がわかりません!

鬼ぷる>>こうもりチェアありがと!!愛用してるよ!

皐>>sabisigariya乙!

魔法の眼>>ジェネ連打中すぐお腹すかせるから世話大変

ミニさん>>いやー!!全然してないよ
アバがかわいいですね。らぴすも制服アバにしてとよくいわれます
らぴすには似合わないのでできませんー!!

コメ辺 のコメ辺
非公開様>>あり!ってか、まだおまえのキャラわかんないんだけどw
誰だよ
betuniあたしに名前いっても気が向かないと
粘着とかしないから言ってくれてもいいよ

ColdHeel>>DKwwwwwwwあたしそれ29レベで挫折したわ
姫できるから4次くらいまではガンガン上がりそうだね
それにDKとかならホンテの需要高いしネックがんば

非公開様>>おkおk移住するのかー
絡んでないけどまぁあと少しよろ

おは! のコメ辺
茶の間>>おいーw自重!

あくす>>おまえはくぬぎのアイドル愛ちゃんのカポ相手だろ
今度いじめてやるからな

下級>>なんだ!

皐>>w
彼女乙!

非公開様>>前鯖どこですか 録性格悪いのでしなほうがいいよ

はっすー>>あぁーんじゃおまえもジェネで姉御降臨よろ

魔法の眼>>wwwwwwwwwwww
このブログのせいじゃなくて
性格的にドMなんじゃないのーww

おぺそん>>ああーおk またよろ

エロス>>w なんで強調文字w
またセシルで白コートを買ったぞ!

れず>>・・・・自重 授業に集中!
  1. 2008/11/05(水) 21:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おは!

302-3.jpg
終電なくなって帰ってきたらぴすですoha!
めいぽは無駄にジェネうってます
たまにこぉやってサブで遊んでることもありますけどね
305-7.jpg
そぉそぉ!
KYらぴすのぉが悩んでる人を助けてあげよう!
ということでSS晒しーw
おい、恋するjk!好きなら好きって伝えないとわからないこともあるよ!
ということでganbare!
りのがだめなららぴすが結婚してやるよ!
Licieがもたもたしてるからね!
302-1.jpg
恋する乙女ってなんか輝いてるよね!(^ω

今日はいい日だー!!
寝ますおやすみ!!

ホンテ乙 続き!Part2のコメ辺
非公開様>>あり!!機会があればまた是非~

魔法の眼>>とりあえずジェネ火力あげてかんがえます

非公開様>>あり!

ホンテお疲れ様ーPart3 のコメ辺

ひだかさん>>ひだかさん携帯よくとまってるよね・・・
がんば!

ばねち>>えと、らぴすには無理だからばねちがよろしく

あくす>>ワッチはbetuniあるから装備してます!

非公開様>>なんとなく非公開ってw最近見かけないけど元気かな

弓竜>>1000もたりないんだー体力装備でがんばれ
jkmの重さと一緒くらいかな本体の羽とか腕とかが若干重いかんじかな
まぁ来ればいいよ

はっすー>>あぁ、だいkって人かきみは・・・


@はまたね!
  1. 2008/11/01(土) 04:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

