すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のホンテ延期andらぴす離婚したよ!

206-8.jpg
ども!
朝っぱらから離婚おkしてきたらぴすです
おいりーしぇ身勝手すぎて
らぴすが切れてるとかべつにないから(^ω
心は寛大に!!

まぁ、りーしぇ君がぷらむに移住するんだって
だから
離婚してくださいって
補正なくなるじゃんって話

まぁ、補正での結婚相手募集
らぴすと結婚したい人でもbetuniiiyo

206-6.jpg
今日のホンテ急遽なくしちゃってすいません
ちょっと夜INできないから
もしかしたら茶の間がやるのかもしれないけど
レポートとかあるっぽいから(ry
ということで、またみんなと楽しく討伐できる日を楽しみにしてまーw
次回日程わかればまたリーダーから内緒まわします

でわコメ辺も今度
206-7.jpg



[今日のホンテ延期andらぴす離婚したよ!]の続きを読む
  1. 2008/09/30(火) 07:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

更新しましたーw

205-4.jpg
やぁ!!!
やっとのことで風邪が治ったらぴすですよ
CON
205-10.jpg
いつもどおり
応接間に姉御と人がいたら
とりあえずジェネ打ってるらぴすが通りますよーっと
グループに誘ってくる人
無言で殴り続ける人
ジェネで墓ってくれる人・・・

色々な人が応接間にはいます
でも、やっぱこれですね
「横ゃめてー;;」
言い方が可愛すぎるから合格
205-9.jpg205-7.jpg
とりあえず落ち着いたら
叫ぶ拡声器厨らぴすです
卍fiverpot卍:またか
卍fiverpot卍:またか
卍fiverpot卍:またか
・・・・
・・・・
・・・・
え・・・どちら様ですヵwwwwwwwwwwwwwwwwww!?
しかも究極の卍wwwwwwww



・・・
卍は最強の証ですね わかります

205-8.jpg205-12.jpg
様子見・・・
右のほうにいるNLさん
なんだけど・・・・
卍fiverpot卍:またか
・・・・
・・・・
・・・・
え・・・いやいや
まじで・・・どちら様ですヵwwwwwwww!?

なんからぴすの甲斐様にやけに慣れ慣れしくって><
妬いちゃうんだからねっ!!
いや。。。。でも

甲斐様よりも

pot君よりも

一番輝いてたのは・・・

卍zアルスz卍


205-6.jpg205-5.jpg

メイプル騎士の称号にふさわしいだろwwww
輝いているwwwwwww


いや、まじでなにしてるの(^^;
どま

205-13.jpg205-14.jpg
進也かわいいよ進也
おい進也、omae小学校の時間だろ(笑
でも進也によると・・・
「この日自分は大雨洪水警報がでて学校から帰ってきたんだ」

わかりやすい言い訳をする進也に惚れた

大雨洪水警報wwwwwwwwwwwww
(^ω^
あ、台風まじで接近してるから気をつけるんだよ進也!
みなさんもごきげんよぉ~

でわのし

コメ辺w
ミミ星>>姉御開放楽しい
あ、このSSのブリザはミミkだよ

非公開様>>大歓迎wwww
ちょっとだけINする間だけでも
みんなでまた楽しめばいいよ

Coldheel>>え、、、200mも高いのか
ブリザ値上げするかな)
MB成功するといいね!!
狩り効率よさそう

非公開様>>アリww

ひぃちゃ>>なんか人名のゴキブリ板で勘違いされちゃってるひぃちゃんこんばんわ~><
ちょっと笑ってしまった

riku>>ああーwあれは聖MISSだから
らぴすが悪いかもな
まぁまた今度とればいいよ

希藍>>お前wwwwwwwネカマだろ(
まぁがんばれよーw

きゅーり>>おおーw久しぶりwww
今まで壊れてたんだ
INしないから引退したのかとおもってたw

波平>>あれVotcherって昔粘着してたわw
詐欺師になったんだ

ちょもらんこ>>おまたせしましたああああああああああああああ


  1. 2008/09/29(月) 21:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

日曜の夜

205-1.jpg
までお休み!
  1. 2008/09/27(土) 06:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギルドCREEP

204-15.jpg
ya!喉が痛いらぴすですcon
昨日はけやきに遊びにいってました
相変わらずショーワ町の倉庫前に
結構ひとがいて
懐かしかった
204-5.jpg
虎ッぁ様の姉御を食べるROM
ねね、虎様ーwww
204-8.jpg
サイトx ブログ○だよー??

らぴすはブログをやっているのであって・・・
サイトを運営してるわけじゃないんだぉ(
さすが・・・
204-13.jpg
成績・・・内心16・・・(’A
中学3年生の虎ッぁ様は・・・
国語、数学、理科、社会、英語、体育、音楽、家庭科・・・
少なくとも、、これくらいはあるってことだから・・・
平均2!!!!!!!!!!!
勉強がんばろー(
らぴすが言うなよv って感じかな ゴメソ

Viva ゆとり教育(^o^)
というか、虎ッぁ様このブログみてるなら
コメント書いてくれてもbetuniiiyo!
204-9.jpg204-6.jpg
虎ッぁ様・・・前拡声器で自分の篭手69って自慢してたばかりなのに・・・
Viva ゆとり教育(^o^)
204-7.jpg
虎ッぁ様、
らぴすは勉強がんばってる人もすきだよ(
今年受験なんでしょ
がんばれ!!
204-1.jpg204-2.jpg204-11.jpg
予想とは違う
意外といい男甲斐様
気遣いのできるotokoだな

HP3,3kなのにホンテ行きたいって
甲斐様遠距離はHP最低でも4800ないといけないんだよ!
即死するよー
ということでINT装備して振り替えがんばー
、とまぁ、HPが4800あればつれてってもいいなと思うらぴこが通りますよーっと
他のメンバーと要相談だなー
204-12.jpg
ばん様がね。
甲斐kがギルド入りたいって言うなら入れればっていうから
ちょっとだけ体験させてあげた
「甲斐様:あれここのギルド人少なくない?」
ま、そういうことで
ギルドのメンバーをちょっとだけ紹介
※あえて裏わざという表現を一部しています
204-17.jpg
ギルド:CREEP
これはれいがぷらむで作ってた自由ギルド
マスターはらぴすですcon
rui.jpg
厨房まーぼー
桜鯖のまーぼーって子とキャラが似てるということで
いつの間にかまーぼーとよばれるようになった暴言厨まーくん(
8-11.jpg
初代シェリーちゃん
横&裏技が得意ですね(
他鯖ではホンテを裏技で倒してたらGMさんに追いかけられたり
殿やっててBANされちゃったけど
この鯖ではがんばってます
今はチャットしかみかけないけどたま~にINします
Liciさんはれいくんです。
初代Licieで
メインはツバキで200目指してがんばってるから
たまにこの鯖にきてチャットするくらいかな
98-1.jpg
ban様は初代裏技でHPに50回振り替えしたヒーローさんです
今は中身変わってて
正規でがんばっている
ばん様です。
たまに横殴りもするかもだけど
そこらへんはry
204-4.jpg
takodaneさん通称ひぃちゃn
粘着の神様、ネカマ・・・(’A
どこまででも粘着していきます
ケヤキのあいりを姉御横って吸わせてくれた
いい人です(
殿でBANされちゃったけどそのへんはry
201-16.jpg
rapis・・・
この子はなんだろ・・・
よくわかんないけど素直な子
711.jpg
3代目スカイハートやってた、おぃc
4年前から裏技に詳しい先生(’
のっぽ狂とかめちゃめちゃ懐かしいですね
こんなメンバーのCREEPだけど
LICRELを受け継いだメンバーです
44.jpg
まだまだINしてなくて入れられてない人いるけど
くぬぎINしたときは
いってね!
録ものこしてあるからねーww
204-10.jpg
さてらぴすもそろそろいくか
ノシ!

コメ返w
まめこk>>NO-NO-違うよ
rapisはサブじゃないんだけど
まぁ今レベル25くらいだから見かけたら仲良くしてあげてもいいよ

ばねち>>wwwwwwwwwwww
あぼ。。。意外と笑いのセンスあるのかな(

ばん様>>だめだめ来よう!!!!
ということで参加いれとくねーwww

AXE>>wwwwwwwwwwwwwwww
アックン・・・warota
おいラピタンとか絶対言わない
痛いじゃんそれwwwwww
あゆだからbetuniスルーできる言葉だよ

ちんも>>f2とかもう無理
100P拡声器つかうときには注意する
あれ不意打ちすぎw

非公開様>>ああーwまだやってるねメイポ
暇なんじゃないかな(
おもしろいから居たほうがいいけどね

やちほ>>えwwwwやっちもあぼの声もう知ってるのw
今日のホンテ楽しみだな

非公開様>>ありーw杏じゃないような。・・・・
花梨だと聞いたけどね??

超エロス>>ジェネ30だったんだ
おめおめ
いつの間に!!
まぁエロスと狩りしてると自分もレベあげなきゃなと
思いますよ

riku>>....なんかキャラがノンケkとひだかさんとかに似てるような・・・(’

ポロン>>香川!!!
四国だおめ

Coldheel>>くぬぎだと550mとかで売ってるよw
ホンテで出るときは連続ででてたけど最近はでてないなぁ~
まぁうちのホンテは参加するとMBは抽選だから
氷で参加してもいいかもね



  1. 2008/09/26(金) 08:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぁぼぃくぉー   ・・・fm

203-2.jpg
ya!ブログ1日休んでたーoha
なにしてたかってww??
みんな大好きこの言葉



リア充ですよcon



(^ω
めいぽINして姉御ジェネうってきた
203-3.jpg203-6.jpg

そのあとショーワにいったら・・・
「ぁゅぃくぉー」・・・・・
もうみんなのアイドルじゃんomaeーwww
よかったなv
まぁ。。。こんなことしてたら
紳士がきたんだけど



・・・
・・・
・・・


203-4.jpg

!?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁぼぃくぉー

・・・
・・・
・・・

もっかい。。。

203-4.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぼーwwww
結構ノリいいな
203-7.jpg
らぴすにもやれと・・・
ごめん絶対無理wwww
ラピタンぃくぉとか無理なので却下!
まぁがんばれよ
203-5.jpg
虎ッぁ様引退ですか
さびしいですね
ユニコ69だったみたいで(
昨日初めて知りました
びっくり(’A
未強化だと思ったとか言ったやつ視ね
あ、らぴすですcon
202-4.jpg
最後にホンテを一緒に討伐したかったですよ
(^ω
そぉいえば打倒マーシーも最近みないけど元気かな
なんか引退おおいね
203-1.jpg
レベ上げ早くて
チトかマクロ疑惑でている
超エロスk190おめ
骨に篭って
がんばりやさんだな
てか、ジェネ20でももうこの火力
らぴすはジェネ30なのに稀に96kがでてるくらい
雑魚ですcon
じゃあ今日もがんばって1日過ごそう
203-4.jpg
ノシ

コメ返w
あぼ>>スカイプ買ってきたらしいねー
声のほうが気になるけど
まぁ次回ホンテで・・・

ばねち>>らぴすもあぼが
こんなノリの良いキャラだとは思わなかったy

カトパン>>カトパンの場合なんてなるんだろーw
かとぅぃくぉー・・・(’

イアン>>wwwwwwwww
全チャで変態なこといわないでくださいーwww

ColdHeel>>男は顔3が一時期はやってたけどいいのかな
男最強伝説は顔1アバなし(とくに戦士系)

riku>>おめです。
なんか童貞を捨てる気持ちのホンテだったみたいで
どんな感じですか(’
とりあえずネックおめ

ちんも>>wwwwwwwwwwwww
ってか。ちんもの「fm」も微妙にいじられてるじゃん

波平>>静かな夜空ぁと録してる人が教えてくれた
まぁ進也kじゃなくても
可愛いキャラだから
可愛がってあげるの(^ω

非公開様>>おk-リンクしといてー

篭手坊k>>おおー!がんばるとかないけど
気が向いたら降臨してきます

希藍>>wwwwwwww
INT装備まじどま
ホンテなら声かけてくれたら連れて行けるときは考えるけどね

非公開様>>あwwwそいつこの前姉御吸いしてたから
横ってMPKしたけど
・・・
情報ありーw

ポロン>>あ、音楽貼り付けられてたねー
おめおめー

れい>>れい元気ー
みかんさんがいるじゃん
とりあえず200になりそうだったら行くからいってね!

AXE>>・・・・・
おまえそれ好きだな!
愛ちゃんが嫉妬するぉ(^ω

鬼ぷるん>>ya!クラウザー様
これおもろいなw
卍進也卍・・・まじで厨房か消防まるだし・・・
いつものパターンだよ
いじめられたらサブで降臨人気下げまくるのと
暴言・・・かわいいよ進也かわいいよ

るい>>うんそう思うwww
投げがんばれ

ミミ星>>いいやつだからなるんじゃない
あたしはbetuniやさしいとかいらないwww
  1. 2008/09/24(水) 07:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

静かな夜空ぁ=スーパー進也様...やっとみつけた進也様の新キャラ

202-2.jpg
ya!!
台風通り過ぎたはずなのに
すっきり晴れない天気・・・
そんななか風邪ひきましたらぴすですcon
まぁこんなこと書いたらどこかの誰かさんが
また人名で上げてでもくれるんでしょうか(’
らぴすのこと叩いてくれる人名Aさんは
実はらぴすのブログをきちんとチェックしてくれてる
いい人だった
(^ω
ariー!!
密かにまわりで流行っている
「ぁゅぃくぉー」
の脅威にはびっくり
でわ
202-1.jpg
先生お手本を・・・
最初は「○○だぉ」とかいう
痛い子だと思ってとりあげたんだけど
なんか今意外に流行ってる
この子ブログチェックしてるみたいだから
ganba-
202-4.jpg202-3.jpg
まぁ。あゆ君あゆ君
きみよりもきっとらぴすのほうが
痛いっぽいから
気にすんなv
lo甲斐ol様の握手会に降臨したら
なぜだか虎ッぁ様に叩かれました(^ω

ホンテネックレスね
補正+22ですよーっと
自慢っていうヵ、
これ装備すると
虎ッぁ様も、lo甲斐ol様も
姉御のルート
雑魚聖魔ごときにとられないで済むかもしれませんよー

っと最近姉御横って甲斐様からルートをとった
らぴすがアドバイスしています
lo甲斐ol様は「ホンテ連れて」って素直なのに
虎ッぁ様・・・意地っ張りでkakkoiizo><
そういうとこに惚れた結婚してくれ
202-10.jpg202-9.jpg
まぁlo甲斐ol様も虎ッぁ様も大好きだけど
包みで遊んでたらぴすに
静かな夜空ぁ:馬鹿だろ馬鹿だろ馬鹿だろ吹いたwwwwwwwwwwwwww
こんな消防みたいなこというのって
まぁ大体予想ついてたんだけどね
202-8.jpg
ごめん進也k
隠してもちゃ~んとスパイがいてね
こぉやって情報まわって





202-1.jpg
いやbetuni意味ない(
進也k!!!
もうパターン同じなのやめないと
すぐわかるよ(^ω
いじめられると内緒攻撃
かまってくれないとサブで降臨暴言(^ω
進也k
今度きみのためにマクロ探知機つかってあげるから
空気呼んで飛んでってねwwwwwwwwwwww
(はぁと
152-2.jpg
ヒデハイスタ150おめ
昨日のホンテでバサク30成功おm

最初会ったときは
らぴすホンテのDK募集のときだったっけ・・・
顔1....ノーアバ(
初心者みたいなやつだったし
骨であったときもイカマン(速)にjkm兜(覚醒)
MISSだしながら戦ってたから
このDK
ステ振り大丈夫なのかなとか
キャラ育成しなおすのかなとか

色々思ってたらぴすなんだけど
202-6.jpg
会ってからここまでよく成長したもんだなぁー!!
以前は歩きながらHBするという
神技を見せてくれてたヒデハイスタなんだけど
今はタイミングを見はからってHBするというヒデ。
HBが上達してる・・・・(’
まぁこの調子でがんば
202-7.jpg
応接間に出張ーw
暇なときはまわってるので
みんなジェネでらぐらないでね(はぁと
おい消防タケノヤマ
死んで即効言った言葉が・・・
「ご飯ROM」
とか
ざまwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日のホンテでMH20やっと成功おめ
火力あげたらいいよ
うん。

202-11.jpg
篭手坊k希望の骨ジェネうつSS
内緒してきてくれたとき
らぴすは全CHこぉやってまわってましたとさ
202-1.jpg201-4.jpg193-2.jpg
でわのし!

コメ辺ーw
Coldheel>>卍wwwwwwwwwwwwwwww
おいw完全厨房じゃんwww
卍キャラ居たらとりあえず横って反応をみてますらぴすです(

にんにくにんに>>弓は左押しされたら入ってこれないもんね
まぁbetuniiiyo!
rapisnowは可愛いよ
昨日カニクエがんばってて22レベから25レベまで上げてた
仲良くしてやってくれー

Sixban>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの子が暴言厨だったらきっとnaitaらぴすです

ミミ星>>rapisはCREEPのアイドルだからね
素直で優しいから
きっとあたしとは違う(

波平>>えwwwwwwww
横されてたのかよ
拡声器みた瞬間
おい、波平やるなvとか思ってたのに
いじめばいばい

ポロン>>らぴすのリンクの中にある(ケヤキ民)あじぃぃいいのブログいって
3月の「がぶがぶがぶ がぶがぶりぃるっ!」って記事のに
詳しく書いてるかもね
みてらw

オペソン>>ああーおめだね。
最後まで落ちずに死なずによくやったとおもうよw
また参加すればいいよ

チト久保>>wwwwwwwwwwwwwwwwww
べつに言い訳とかいい

ばねち>>。。。。。
この子暴言厨でもなく
詐欺とかするわけでもなく
なんか意外といい子だった

ちんも>>りゅうれえ昨日用事でホンテ参加できなかったから
ごほごほっていう回数すくなくて
静かだったね

  1. 2008/09/22(月) 08:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

くぬぎ鯖のゴキブリLapisnowを叩く糞スレ ......fm

201-17.jpg
おはよー!!!!
まじでスレたってて
情報化社会の脅威に驚いているらぴすです!
10 名前:足裏さん ◆qUHUHUQ6AA 投稿日: 2008/09/21(日) 01:00:57 ID:zU/a.SWg0
ほんとにスレたってるw
おれとれいさんとらぴすさんで誰のスレが一番伸びるか競争ね><*

足裏ちゃんも降臨してくれてるしー!!
最近のくぬぎ板とかさびれてるから
まぁらぴすのこと何とでも書いてくれたらいいよ(^ω
でもちょっとだけいいかな
ゴキブリにはnaitaぉ!!!!!
201-4.jpg
いやべつに意味はない(
201-11.jpg
くぬぎは平和ですねーwww
というか、まじこの
「rapisnow」って誰
ちなみに。。。らぴすのサブではありません・・・
201-8.jpg
フリマにいたら
rapisnow降臨・・・
あたしと名前が似てるってwwwwww
いきなり切れだした・・・・(’A
LとRの違い・・・
201-10.jpg
夏厨の生き残りかと思えば・・・
意外といい奴!!
なんか表情豊かだし・・・
愛嬌いいし・・・
こいつなにが狙いなんだろ・・・と
思ってたら
201-13.jpg201-12.jpg201-11.jpg
!!
おい、おまえどこまで晒しもんにしてくれてんだよ!!!!!
201-14.jpg
いやいや、、、、もう。。。
なにがしたいのか、、、
いいやつなのか、、、
消防なのか、、、
なんなのかわかんねーw
「rapisnow:おもろwww」
・・・
・・・
・・・

世界のなべあつみたいなこと
Lapisnowは絶対に
言いません!!!!!
201-15.jpg
・・・自分のことラピって・・・@@
おいーwwww
・・・
・・・
・・・
201-16.jpg
・・・
・・・
・・・
!!
かぽりん。。。(’A

いやいや、、、言っとくけど
らぴすじゃないです
Lapisnow 
rapisnow ×
・・・
・・・
・・・
まぁ、見かけたら仲良くしてやってくれてもいいよ
201-2.jpg
・・・
LOVE×2とか・・・・・・・・・・・
懐っっっ(×2的な意味で。。。
こいつ。捨てたものはすぐ音ききつけて拾いに来るし
ショーワ通りでのスキル自慢がものすごかったwwww
回回回回消防ですねわかります回回回回
柏餅でMPKするには可愛すぎたから却下!
なおと可愛いよなおと
・・・
201-1.jpg
友達っていいんだね
って思った瞬間のSS
201-5.jpg
苺ぱんな
前回のドロッたブリザ30見事一発成功おめ
りゅうれえの彼女かとおもったら
りゅうれえには嫁がいるらしい
201-6.jpg
嫁の特徴その1:色が黒い
・・・カップルそろって日サロ乙!!
201-7.jpg
嫁の特徴その2:あまり目立たない子
・・・発展途上なんですね。わかります
197-4.jpg
・・・女癖悪いな
そんなomaeは
karuiotokodana!!
・・・
ここは・・・
なおと風に・・・
回回回回でわのし!回回回回

コメ返w
つよちょ>>まじヵーwwwおめでとう。+22って結構でかい
今日のホンテで力量発揮してくれてもiiyo

篭手坊k>>おうおうーw今日も朝会ったね
(><*)
まぁまたおいでよーwww
ツバキがんば

波平>>姫横デビューおめ!
叫ばれててfuita
まぁレベあげてんだね
ホンテはいるなら体力強化いるぞ

ばん様>>なんとかJ・・・??
そらいろのRじゃないのかな(’A
楽しそうだかららぴすもなんとかJのとこに降臨しよう
名前わかり次第おしえてくれよw

鬼ぷるん>>2X・・・・・・
Oh....結婚してあげてもbetuniiiyo
結婚式クラウザー様で登場するのだけはyametene><

AXE>>カトパンといい、、やっちといい、、、
らぴすのホンテって・・・どんだけどっきりがあるんだよ
あ、、、今日こそは落ち着いててほしいな
あぼkに指示もらぉうz

おぺそん>>ああーべつに時間合えばいいけど
@人数の調整とかあるし
とりあえず 変身クエ終わらせといたらいいよ

にんにくにんに>>wwwwwwwwwwww
リアネタもういいのにwwwwwww
まぁ本日も8chリプレ無差別するので
よろ!
にんにもSE30になったらいこう?
レベは145くらいでいけるよ
そうじゃないと当たらないからいってもつまらないかもね

ミミ星>>おめ、初参加なのに墓1回はだいぶ見事だよ
スキルカットとか黒Yとかで
よく死ぬ人いるからさ
まぁまたあいてたらいけるから変身クエよろ

Coldheel>>顔6に紅潮wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな最強なやついんのwwwwwwwwwwwwwwwww
まじぶつければいいのにーwwww
可愛いないじめたくなるわ
あ、、、ども人名で弱いものいじめといわれているゴキブリらぴすですcon

ポロン>>えとね、管理者のページの環境設定にある「プラグインの設定」からいけるよ

非公開様>>おh-wwあったことないけどよろ
一緒の職みたいだしがんば

りゅうれえ>>ホンテ中に
(i)
↑これ自重しろよwwwwwww
@今日りゅうれえホンテ参加できないってゾラ師匠にいったら
残念がってたぞwwwwwwwww
お尻注意しとけwwwwwww

やちほk>>あれはまじでびっくりしたwww
今日はやらないでください(’
まぁやっち今日こゆきで降臨してね


[くぬぎ鯖のゴキブリLapisnowを叩く糞スレ ......fm]の続きを読む
  1. 2008/09/21(日) 11:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

昨日のホンテは荒れましたね fm

200-10.jpg
おい、このタイトル「fm」で
どんまいとか思ったやつ
ちょもらんこに謝っとけよgomi!
@ホンテネックレスの強化なぜか失敗するやつおおいから
カテゴリーつくってそこにクエ説明してるから見ればいいよ
これで失敗するきみは
もうgomi以下(’
ああーらぴすの文章能力の乙さだとおもっとくわ。。。
まぁがんば。
そういえば。昨日ぽぷらの有名人
v足裏ちゃんvがくぬぎに降臨してたんだけどさ
足裏ちゃんは人名事典に
足裏ちゃんファンクラブとかさ
足裏ちゃんを叩くスレとかさ
たくさんあるのに!
なんでらぴすはないのか(!!
ということで、誰でもいいから
くぬぎ鯖のgomiらぴすとかでもいいから
人名に立ててきてくれてもbetuniiiyo
ああ、現在Aibonyさん(スーパー進也k)にでも頼もうかな
らぴすにいじめられて><
147-6.jpg147-7.jpg
暴言強気ではくけれども
いまだにマクロ探知機で華麗に消えて
戻ってくると恥じらいをみせながら黙る進也
わかりやすいサブ3体で人気下げに来た挙句・・・
「進也だろ」というと
黙りこむ進也・・・
小学生なのに夜遅くまでメイポ大好き進也(><
可愛いよ達也可愛いよ
そんな達也・・・らぴすの人名スレ
「いじめっ娘らぴす」で
たててきてくれてもいいよ(^ω


200-5.jpg
昨日はちょっとちょっとみんな
前半やばかったんじゃないの!
なんとか立て直したけれど
らぴすは冷や冷やしたよ!
でも、なんといっても
200-8.jpg
あぼが切れなくてよかったよ
みんな自重しとけy

初参加ミミ星ネックレスおめ
リザまわらなかった弾丸k、自慰マイン すまそ!
200-7.jpg
集合しててもROMってるやつみかけたら
たとえホンテメンバーでも
容赦なくMPKするらぴすですcon
ごめんごめん病気です(^ω
ターゲットは最近生け贄PTで調子乗ってるりゅうれえ
186-3.jpg
頭と体微妙に色の黒さ違う・・・
頭・・・タイヤの跡・・・

MPKできなかったけど
まぁ煙幕中「ごほごほ」いってたからおk
200-6.jpg
峰でのジェネ、ラッシュ、ロア、ブリザ、降臨
この日8ch峰使用者は
にんにくにんにだった・・・
ドMおめ
190-1.jpg200-3.jpg
虎ッぁ様をみんないじるのやめて><
らぴすのなんだからね!!
どこかの主催・・・
この子をホンテにいれてあげてください(;_;
TT30で強いんだぉ!シュピネックレスだけど(
TUEEEEEEEEEEEEEEんだぉ(^ω
ごめん。。。ジェネ横でルートとっちゃったけど><
あ・・・自慢じゃないぉ(
193-2.jpg
・・・このSSべつに意味ない(
200-1.jpg
ぷらむから篭手坊くんoha!!
くぬぎに降臨してきてもいいよ!!
200-9.jpg
久しぶりにまーぼー降臨
厨房なので暴言厨まだまだ健在だったわ・・・
200-2.jpg
・・・
まーぼーとタケノヤマ
厨房コンビの会話・・・
・・・fm

でわのし

コメ辺ーwww
しっかりk>>前回ブログコメわすれてた(’
ホンテ乙ありがと
まぁ、またーりとやってますよ
聖がんば

りんc>>MPKしてたわこいつのことw
なにomae好きなのか(’

ねかまk>>。。。
95%らぴすの包みかもね(^ω

ミミk>>ミスミランダかなーカポ相手w
結婚相手だしw
まぁ昨日はホンテ乙ネックレスおめ

非公開様>>Oh!!こn

波平>>ん M武器トレードでうってPにすればいい
らぴすなんて横りまくって出たM盾900Pでうれたし
それ3個うれたから2700pだよ
サクとか買える
うまうまーw
というか、サブとかキャラ作るより育てればいい
中途半端一番だめ

弓竜>>。。。。。。。。。
パパと一緒なのか・・・’A
Oh...ってか4次がんばw

ポロン>>ギャル男乙
ギャル文字とかwwwwwwwww(atuina

るい>>んじゃもう聖しかないぞ’
PTとか呼ばれるし結構弱いけどINTあげたら
ジェネうてるようになれば楽だし
姉御とか武者とか耐えれるから

Coldheel>>いらねwwwwwwwwwwww
ラファイルだっけラファエルだっけwwwwww
どうでもいいけどあれやってるやつ無差別に横ってるwww
どんまいすぎるだろあのアバwwwwwwwwww
メフィトスも横対象だな(’
男 顔6 ワッチ ニューゼン 「○○だぉ」 と同じくらい痛い

オペソン>>ん、大体、
火曜か水曜、金曜、日曜の21:30~やってる

ばねち>>wwww聖おもいろいのにーwww
らぴすはDKやろうとおもって29で挫折
氷魔は49で挫折・・・
オワタ


  1. 2008/09/20(土) 09:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

天使らぴす

199-1.jpg
粗ちん聖魔久しぶりに見た)
ってか台風20日6時関東通過
naeta・・・
週末台風とかまじsineba良いのにw
そぉいえば
昨日は鬼ぷるんのBirthday
だったみたいで
おめでとう。
らぴすは12月3日ですよーっと
oboetoitene(はぁと
199-3.jpg
らぴすは天使ですか?
人を見かけで判断する初心者くん
こんならぴすのことを
天使だ~っていってくれるのはいいけど
今から・・・・
柏餅クリック!
199-5.jpg
199-4.jpg
暇だったんだよ
天使らぴすは柏餅をあけようとしてましたcon
いや~昨日は暇で暇で・・・何もすることがなかったっていう・・・
199-6.jpg
なんかその次にきた初心者にも
助けてとか言われたけど
天使らぴすは助けてあげません
そんないい人じゃないよ
(^ω
199-7.jpg
墓1個ドロップ
昨日はDTで狩場放置君いたから
バブルリング降臨して横ってたらM盾1個ドロップ!
900Pでうれた
うまうまーw何かおうかな!!
199-2.jpg
ばからし~なんて言っちゃ や~よ!!
「おい、横すんなv」

とか言ってくれないと
なえますよ!!
でわのし
199-8.jpg
暇だからフルチューンMPKの様子

でわのし!

コメ辺w
イアンソープ>>おいwwwwwwwwこの名前自重w
ってかリアルドールとかしらないし・・・

ばねちk>>wwwwwwwwwwwwwww
多分イアンのいうことだから
相当エロいはず!!

希藍>>安置狩り氏ね!!
どんだけ安置で狩っていても
落としてMPK楽しむらぴすですcon

ポロン>>....えと、えーと(’A
長くなるからちょっとまってね。
ぽろんkのブログのほうにかくわ

ちんも>>おいw
自重
え。。。要するにリアルドールってセフレでしょ(

カトパン>>え。・・・丁重にお断りさせていただきます・・・

るいc>>聖魔しかつづかないらぴすに聞くものじゃないよwwwww
聖はいいけどね
火力職じゃないけど・・・
火力なら投げとか弓とかじゃないの?
でもこの前の姉御横ってたらルートらぴすでしたwwwwww(^ω
甲斐様TT30になったらしいからまた降臨して様子みてみようかな♪

お様>>Oh!!とりあえず骨降臨したら全CHジェネうってまわってるんだけど
よろ

おぺそん>>DKならHBありでHP11k以上あればいけるよ
120とかでもいける
らぴすお手伝いでツバキのホンテ107レベのDKでいってたし
  1. 2008/09/19(金) 07:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

台風sine!

198-1.jpg
昨日は
気づいたら寝てた
おは!!!!!!!!

ということでSSはこれだけ
ダッチワイフまじで知らなかった
・・・
・・・
・・・
大変だね(’A

198-2.jpg
omaekakkoiizo!
最強の魔法使い!!

でわのし!

コメ返w
あぼk>>4時とか夢見てたわ(’
もうホンテ2連続の2次会は次の日が休みのときとか
そういうときにやろう・・・平日やるとか(’A
ちょっときついね。無事会社いけたんだ よかった

希藍>>録はいつでもあいてるけど
録してるしてない関係なく降臨します(^ω

ばん様>>最近ヒデハイスタが大人になった・・・

びあちょk>>wwwwwwwwwww
正座・・・・(’A
足しびれますよーっと

あくす>>愛ちゃんwwwwwwwwwwwww
おk、生け贄PTにいれて、りゅうれえといじってあげるわ(
ダッチワイフ自重

りーしぇ>>あり、主催がんば

ばねち>>なんかひだかさんが傷心してるみたいだから
また飲んであげようじゃないか

るい>>リアル忙しいならリアルもがんばればいいよ
復帰できるときにしたらいい
荒れた応接間あそびにおいで

非公開様>>あり!どうもどうも!!

ミミ星>>カポ相手できて大人の男になった気がする(’
カポ相手が誰なのか興味もってるらぴすです

オペソン>>ああーまじかーがんばれよ、
職なんだっけ。(

波平k>>そそ、それっぽい


  1. 2008/09/18(木) 07:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

魔女の宅急便の音楽にしたぞ

197-1.jpg
ya!!!
いつも通り
ホンテ行ってきたらぴすです
2次会もホンテだったけど、、、
眠かったんだから
途中で落ちたのはわざとじゃないんだからね!(’
まさかの画面真っ暗(’A

で、どうなったんだろ、、、、
とりあえず、紳士あぼk無事今日仕事いけたのかな・・・
aboh:みんなとがんばりたいです

惚れた
結婚しよう
ノシ

1回目ホンテSSとりすぎて画面重くなってたのに。。。
めげずにムチでりゅうれえをひっぱたいてたら
落ちた・・・・
キーボード落ちnaita
りゅうれえドMすぎ・・・自重!

コメ返w
Coldheel>>ネクソンさんねMH20成功の確率書いてるけど
絶対あれじゃないっていうね。。。。
あたしは2回目で貼りついたけどね
みんなのみてたら絶対違うだろwwwwwwwwっていう、、、、

ゆーりk>>Oh!!!なんだよw引退かよww
そういってくれたらみんなでなにかイベントでもできたのにね
こちらこそ、ゆーりk参加してくれて感謝だったよ
完全正規なゆーりkが自由奔放なこのホンテに参加してくれるとか
こちら側もありがたかったよ
復帰したらまた参加するといいよ
顔6アテナkもこそーりと復帰してるし(’
まってるからね
おつでした

イアンソープ>>ちょwwwwwwww
この名前自重wwwwwwwwwww
てか、おもしろかったね
よこくんよこくん あのね・・・・ry
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いmoe

オペソン>>いやbetuniiiyo
昨日もなんか峰で会ったね
あのときホンテ2回目いこうとして準備してた
SSとりすぎて落ちたから((

ちんも>>ごめん。めちゃめちゃ短気です(^q

るいk>>え、、、まじ投擲そんな値段で売れるの(’A
4枚あるわ(’
まぁ、強化がんばって!

びあちょk>>びあちょkとツンk参加したらホンテの雰囲気が
っていうか会話が(
ちょっとえろくなったと感じたらぴすです(
また参加よろーw

あくす>>w
愛ちゃんも早くホーンテイル参加できるといいね(はぁと

かとぱん>>おいおまえおもろいなwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのネタwwwwwwwwwwwwもう(’’’

ポロン>>魔女宅すきだな!!

ミミk>>人数調整しないとね
まぁまってて

希藍>>姉御一緒に楽しもうね(はぁと


[魔女の宅急便の音楽にしたぞ]の続きを読む
  1. 2008/09/17(水) 08:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ただいま戻りました

196-7.jpg
ya!3連休充実してたらぴすですcon
それなりに楽しかったね
ディズニーの魔法のステッキとか
溶けてたチョコとか
たこ焼きとか
まぁ、
どま!
196-4.jpg
ホンテね
参加できなかったり事情あるひとはらぴすの露天にコメント残しといて
参加するって聞いたら
とりあえず待つのが主催だし
その間他戦闘員も待たせてるから
次の日予定あるひとがいたり
仕事あるひとだったら
待つ時間自体がもったいないからね
@寝坊とかも結構困るので自重しといてね
討伐時間2時間かからなくなったけど
やっぱけじめとかそういうのはちゃんとしないと
5~6人の少人数でやってるんじゃないから
自分以外の23人に迷惑かけると思って
よろしくねー

196-6.jpg
こんな真面目なこと書いても
やっぱ自由奔放な横殴りが好きならぴすです
con
lo甲斐ol様、ジェネで見えなくして墓らせてごめんなさいね(はぁと
横されて
聖魔がルートをとる姉御・・・
世も末・・・(^ω

後は操作乙をどうにかしないとーと
日々精進している
くぬぎのgomiらぴすが通りますよーwwwっと
196-2.jpg
茜kこれべつに意地悪とかしてないんだけど
見つけたらジェネ打つ
これがらぴこ流ルール
oboetoitene!!
196-8.jpg
最近のヘネ事情・・・・
嗚呼なつかしのヘネシス・・・
らぴすもメイプル始めたときはここでたまってましたwww
ショーワ町を知ってからは
ショーワ町どおりでROMすることが多くなりましたけどね!
196-1.jpg
本日のSDTは
Aibony様とM盾を狙う
愛の共同作業ROM

・・・10分もしないうちにAibonyさん落ちてしまってnaita
196-5.jpg
ではノシ!

コメ返
ばねち>>wwww
メイプル好きだな!

希藍>>まぁとりあえず、氷魔の4次本送っといた
Aibonyきみがやってもべつにいいよ

あくす>>海賊kは別ギルドを作っていましたとさ
@おまえは愛ちゃん食っとけ(^ω^
oAXEo:愛ちゃんーDT終わったら中国クエするからー
(^ω
おいらぴす以外にはomaeやさしいのかよ
ゴミ!

るいc>>おか!アメリカいいね!
300m何したのさ
闇るとかw

下級>>ゲーーーーーーーーーーセンwwwwwwwww
ゲーセンにそんなゲームがあるんだ
海賊kは心優しい男の子(
たぶんね

ポロン>>おうおうw乳と一緒にまってるz
育たなくてもべつにきてもいいよ!
@Dareギルドの斬りってぷらむなのかー
まぁ誰でも姉御にいたら横ってる(^ω

oox弐寺xooさん>>おおーこれきみか!
フリマのSSとったときのやつだ

おかまばーど>>どんまいAibonyさん大好き!
横ったらすごい話かけてきてくれるから><
寂しくないぉ

なゆき>>まじかーw引退してるんだ
らぴすは引退もせずに
自由奔放にぐだぐだいますよーっと(^ω

Coldheel>>聖たのしいよ聖!
この鯖は聖でも姉御ルートとれるという・・・(’
まぁ氷もってくればいいよ!

れい>>ちょ、、、れい。。。。。
くぬぎINして話しよう!

あんあんりおさん>>おひさーw

非公開様>>wwwwwwwwwww
おもろいなそれwwwwww
今度サーチして遊びにいくROM
[ただいま戻りました]の続きを読む
  1. 2008/09/15(月) 22:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おやすみ!

195-1.jpg
ギルド:横かよwww

横になりたくてなりたくて仕方なかったんですね
単なる横へのあこがれですね
Aibonyさん可愛いよ(


ジャスミンハイ1
ウーロンハイ2
ピーチウーロン4
カシスウーロン1
中々の水割り2
ちゃんぽん(^o^)/
ということでブログおやすみ
コメントもまたね
ゆっくり休みます・・・
起こさないでください((

  1. 2008/09/13(土) 07:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スーパー達也Aibony!!

194-12.jpg
ya!!
今日のホンテはらぴすいないけど
がんばってくれよ~
今日の主催は一応茶の間に任せてるから
楽しくね!!
最近空白厨がおおいなと感じるらぴすですcon
空白厨A:あ、らぴc
空白厨A:
空白厨A:
空白厨A:;;;
空白厨sine!
194-6.jpg
甲斐かわいいよ甲斐
甲斐kがこのブログおもろいっていってくれてるけど
らぴすのことはkimochiwaruiから嫌いなんだって(^ω
というヵ、甲斐k・・・徹底的に粘着してくれっていったあと
リア用事済ませて
サーチしたら
194-7.jpg
・・・・
・・・・
・・・・
捜せなくなっていましたとさ、、、
いなくなっちゃ や~よ!(はぁと
194-5.jpg
誰も相手してくれなくて
つまんなかったから
Aibonyさんと遊ぶROM
久しぶりに大嫌いな姫MAPに
Aibonyさんのためだけに降臨したぉ(^ω
眠くなるからこのMAP・・・・((’
でもAibony様とだったらアドレナリンが出まくりだから
眠くないんだぉおおおおおおおおおおおおお!
194-4.jpg
永遠の愛人Aibony様
初代から現Aibony様までず~~っと愛してた!
この言葉がうせろ愛人にみえたのは内緒(^ω
194-8.jpg
AibonyさんをサーチするROM
くぬぎ6にいたから
チャンネル合わせてまたサーチ
!!!!!!!!!
百間廊下!!!!!!!!
!!!!!!!!
武者も食ってきた~
うまうま~☆
Aibonyさん1回死んだなんて聞いてないんだからね♪
194-9.jpg
武者終わって暇してると
2ch金はげMAPにPG戦士募集~みたいな拡声器が!!!
これゎ!!!!!!!!
らぴすを呼んでいる!!!
PGできないけどMGできるぉ(^ω
ということで
金はげMAPでジェネ打ちするROM
これ、結構いけるwwwwwwwwww
戦闘員みんな墓になったのは内緒((’
ということで、
ちょっと遠いけどこのMAPもらぴすの遊び場にしちゃぉうかな♪
Aibonyさんも登場したんだけど。。。
4~5回墓ってた・・・><
ごめんね。安置狩り視ねとかいって・・・
194-10.jpg
らぴすも死んだんだ。
チャット死((’
ださいよね。そうですゴミです
ヘボビショです(^ω
Aibony様;ざまあああああああああああああああああ!!!
・・・
大好きなAibony様にも罵倒され・・・><
でもそのあとAibonyさんも墓(^ω
一緒に金はげMAPに戻ったぉ(^ω
ダーリン待ってぇ~
FJするなんてずるいんだぉ(
194-11.jpg
ただいま23:55
現Aibony様がスーパー達也k疑惑があるんだけど
達也君小学生なんだから
寝ないと背伸びないよ!!
まぁどっちにしても
可愛いよ!
また一緒に狩りしようね(はぁと
194-3.jpg
海賊ソロでがんばってた
現在92レベ
最近ジェネ打ちに行っても反応ないから萎える
Maple0184.jpg
ポロンcのブログから抜粋
海賊wwwwwwwwwwwwwww
また連合VSなんとか
について熱く語ってるwwwwwwww
人名では腐女子と噂のらぴすも・・・
ガンダムとかまったく知りませんねwwww
すまそ!
Maple0183.jpg
・・・
かいぞく
ポロンのこと
らぴすのサブかと思ったでしょ
betuni好かれなくてもいいよ!

でわのし!!

コメ返w

ぽろんc>>ブログのSSもらってきた(’’
さてくぬぎに移住しようか!
乳もいるよ!らぴすもいるよ!

非公開様>>Ohなぜに非公開(・・

ばねち>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
加藤さん第2号con!

まめこk>>たしかにw新婚なのに旅・・・
嫁も一緒に新婚旅行かな・・・
てか、まめこkも神を追いかけてケヤキに移住疑惑wwww

ぷるぷる>>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
反応でかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
この色艶は愛媛産((’
嫁と新婚旅行にいくのかもね!!
詳細はホンテのときにでもつきとめなければ!!

かとぱん>>・・・・
なんか。。。kimochiwaruiからもう晒すのやめよ(

AXE>>そうですよ
かとうkです
家の外を外界といい・・・電話するとDTという(ry

ゆーりk>>。。。。。
離婚(’A
ゆーりkの離婚の真相もホンテできかないとな(’
本日ホンテよろしくね

おぼろん>>ちょwwwwwwwww
ハイスタいないとってwwwwwwww
呼び方笑った
ひででもなく神でもなく・・・
ハイスタ(wwwwwwwwwwwwwww

なゆ>>.....
あ、はい
ラテールアバ消えないからいいよね
暴言だめだから、、、

ミミ星>>じゃあミミkがハイスタに行かないでっていおう(’

くるくる>>wwwwwwwwwwwwwww
このSSは加藤kが悪い(’’’
神はみんなに愛されてるよな
今日はホンテ神も参加だから
いじってあげて(
  1. 2008/09/12(金) 07:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヒデハイスタ移住疑惑

193-7.jpg
おはーw
lo甲斐ol君のいうように
CREEP代表ゴミビショ らぴすです(^ω

ひぃちゃんと皐が遊びにきてて
昨日はにぎやかでした
193-11.jpg
そういえば、最近とある友達Aから急なメールがきてたから
電話をかけなおしたらぴすなんですが
(メールするのがめんどくさいとかそういう・・・ry!’A)
6~7回コールしても
全然でない。。。
あきらめて切ろうとしたら。。。
「もしもし」

出た

なんですぐでないのwwwメールのことあったからすぐに電話したのに!

「あぁ~。うん、まぁ今SDTだからさ~」

・・・

・・・

ただ今16:57・・・

・・・

・・・

193-12.jpg※プライバシーのため一部画像を加工してます

・・・
・・・
・・・

外のことを外界といい。。。。
17時ころ電話すると
DTだから・・・という。。。


(’A

そんなことをいうこの子・・・

えと、、、、

えとぉ、、、、

重症(^o^)/

193-3.jpg
サーチしすぎる病気です
すまそwwwwwww
とも爆kの姉御食べるROM
193-4.jpg
そのあと、とも爆kにつかまっておしゃべり(
サーチの仕方わかんないのか!!
ポイントアイテムでサーチめがねみたいなの
売ってると思ってるとも爆kwwwwwww
新しいなその発想wwwwwwwwwwww
ということで、
スラッシュ 探す 空白 名前
でいけるよwwwwwww
例)/探す ooとも爆oo(^ω
噂によると、、、、
40mあげるから姉御捜して来いっていってるみたいで(^ω
ダル様がこのバイトやりたいとかどうとか・・・って
いってたな
みんなまとめてサーチしちゃうぉ(’
193-2.jpg
食べれるぉ~
ぁゅいくぉ~
狩り中だぉ~
・・・
どま

193-5.jpg
みんなサーチしてもフリマとかきのこ神社とか
ROMってたからwwwwwww
BGに乱入してみたけど
つまんなかった!
もっと大勢かむかむ(
193-1.jpg
親切に教えてくれた
え・・・
横とか正規とかこだわると
疲れちゃいますよ(^ω

でわのし

ああああああああああああああああ!!
追記に重大なお知らせ

コメ返ー
びあちょk>>MH20おめ!
今度新入り希望さんをリストUPして
各職で順番に参加希望者を毎回まわしていくから待っててね

おぼろん>>りゅうれえの黒さ・・・・
この性的な発言の数々・・・・
なんか、、、性的な黒さに見えてきたwwwwwwww

ばん様>>この看板みてわかるとか・・・
ばん様ラブホ利用してるんですね(わかります’
みss

ぽろん>>えと、CREEP入ろう!

AXE>>まだ粗悪ネックレスなの(’
新入り入る前に良品だしてら

なゆ>>らてのID探すROM
ちょっとだけ入ってるWMも使って良いんだからね!
(’A 

Coldheel>>ホンテ中ずっと
りゅうれえ:(i)
・・・・・
性的な意味ですね。わかります

希藍>>え
氷?んじゃあ4次スキルブックおくっとくわ
ETCの幅とってごみだからね(
あいぼにー・・・k
。。。

ミミ星>>~b

ばねち>>・・・彼。。。
外の世界で遊べるようになってほしいです(’

下級>>wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでfuita
投げるかkゴーレム苦手なのwwwwww
(^ω
iikotokiitawa
昨日下級の姉御食ったら3mくらいはいった

非公開様>>べつにいいよ!



[ヒデハイスタ移住疑惑]の続きを読む
  1. 2008/09/11(木) 07:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ホンテの振り返り

192-4.jpg
どうも!
昨日はホンテしかやってないーw
毎回討伐してるけど
残すところ
MH20も
各職MBの競争率も
数少なくなりました
今後はこのメンバーを基盤にして
少しずつ新しい人もいれていこうかと
いうことになったーw
現在ミミkをはじめホンテ討伐待ってる人たち
おまたせ!

師匠・・・煙幕中にふぷのお尻触っちゃや~よ!
りゅうれぇ・・・なんでそんな黒いの!顔と体の色違うよ!
・・・あわび・・・自重
192-1.jpg
コメ辺!
ばねち>>wwwwwwwwwwwまじヵー
ひだかさんって意外と寂しがり屋だよねwww
電話すると嬉しそう
外界との交信・・・・

ちんも>>あぁwそういえばちょもは初期からの友達だなーw
懐かしいわ

AXE>>とも爆サーチしまくったけど昨日はINしてなかった
卵成功おめ
やっとだな

下級>>おいwwwwwwwww
omaeあんま海賊いじめるとAXEがラッシュしてくるぞv
gomiだけど(

ミミk>>昨日は聖5、そのうち初心者聖1だったから
そのフォローがあって他戦闘員呼べない状況だった
フォローできるPTなら少しずつさそっていくから
まぁまっといて

なゆき>>ラテなんかいかないでめいぽもどれwwwwww
っていうか、ラテに40レベくらいのマジシャンいるんだけど
なゆきにあげようか・・・
やらないし(’

るいいいいいいい>>...えと
楽しんでらwwwwwwwwwwwwww

ツンですよ>>おk、今度サーチして殺しに行くね(^ω

かとぱん>>・・・・・・・
リアルにめいぽ事情はさむのやめてもらえますか?
  1. 2008/09/10(水) 07:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

MPKMPKMPK

191-5.jpg
どうも、戦う乙女vのメインらぴすです!
倉庫キャラをリス港まで運んできました
昨日何気に200以上訪問者きてたんだーwww
どうもどうも
くっだらない粘着日記ですまそ!
191-1.jpg
海賊kに会いに行くROM
狩場放置者視ね!
ということで、こぉやって安置で
安心してすわってる海賊kみてたら
・・・
(^ω
・・・
191-2.jpg
いじめたくなっちゃったんだ!!
というか、残龍、壊龍でROMってるやついたら
とりあえずMPKしようといつもまわってるらぴすです(^ω
Oh,,,,計画通りmpk成功
なんだけど
その後海賊kご飯ROMから戻ってきて・・・
また泣かれるかと思ったら・・・
191-3.jpg
・・・・意外にしっかり自己主張強い海賊kに
らぴすがnaita
海賊kは今友達とレベル上げるの競争しているらしく
その相手が
ooとも爆oo
「とも爆kは運がいいから姉御とかすぐ見つけてくるんだ」
つまり、、、、
姉御吸い(^ωぢゃないか!
らぴすも最初
初代Licieと初代?中村悠一kの姉御吸いで4次した聖だけどね
(’A
初心者→20Lv 興味があったから兵法書ガシャやってみると意外に結構あがった
20Lv→30Lv マガティアのサソリと安置狩りのロボットみたいなやつ
30Lv→60Lv モンカニやらず提灯にこもる
60Lv→80Lv 黒ケンタ
80Lv→120Lv 姫とか姉御武者
120Lv→    骨 姉御 武者
こんな感じだったかな
最初はまじめに正規してたんだけど
どっからこんなに自由奔放になったんだろうか’

ま、正規とかって色々めんどーだから
自由奔放なくらいが楽だということに気づいたんだけどね
ということで今日もどこかにジェネ打ちに降臨します
ノシ!

コメ辺ーw
ひぃちゃ>>ああーwwwwひどくかwwwwww
おk-把握ー!!
らぴすもチキン行動ばっかりやってて痛いけどよろしくね(><

びあちょ>>あ、昨日はりぷれでcon
海賊可愛いよ

リーフk>>iiyo!
まぁ楽しいとかそうやって思ってくれる人がいるのは
ありがたいことだけどね

AXE>>とも爆についていったほうが楽しそうだ

カトパン>>昨日23時半電話で起こされたらぴすですcon
リアルがんば!

おぼろん>>wwwwwwwwwwwwwwww
神スタがやったんだ・・・・(’
最初も見事に左狩りしてて注意したんだけどなぁ(’’’
気にせずやってくれるあたりが神らしいね

ゆーりk>>おー成功したのーwwwおめおめ
独身なるならヒデハイスタと結婚すればいいよ(’
結婚式には呼んでね

ポロン>>けいかわいいよけい
あ、シャウトくんのことね(
多分これたまにみてるだろうから、
おい、けい野菜も食べろよメタボなるぞ!

ちょも>>そぉなんだーwww
というかちょもMH20おめ!
バサク30、MH20そろったから
もうDK200までやれよ(’

あぼ>>毎朝6時おきなのに12時までホンテ付き合ってくれてるんだwww
あぼkakkoiizo!
BGとか殿とかお誘いあればいいね
らぴすは最近姉御武者だけど
横でよければ・・・ry

おかまばーど>>えまじでwwwwwwwwwwww
lo甲斐ol情報ありーwwww
可愛いなーやる気でてきたわ(^ω
聖魔ごときになにができるのーwwwwwwww
って言われたから今度ジェネ打ちにいってくることにする(^ω
@STR海賊は持ち主変わってるらしく
前まで痛い子ってきいてたけど
なんか今のSTR海賊kは弱くて・・・ry

ツンですよ>>え。。。。ねぎくさいってなに・・・(@@

Coldheel>>凛妃kサーチしてもいないんだもんwwww
りゅうれえならいるから今日もSSとりまくってくるz

るいk>>ぺろっちゃって誰それwwwwwwwwwww
知らねw
アメリカ行くんだ楽しんできてら!!

非公開様>>んと、、、
そぉいう気持ちになったのはらぴすもゆずちゃも同じ
でもWMとかそういうのはちゃんとしたほうがいいよ
まだ払ってないらしいじゃん!
15日もうすぐだよ
  1. 2008/09/09(火) 08:08:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

可愛い可愛いSTR海賊DEX君

190-6.jpg
よ!!
世界中のみんなの合言葉「横やめて~」
最近AXEと同じくらい拡声器厨になってるらぴすが通りますよ~っと
190-5.jpg
3chバブルリング開放したかっただけなのに・・・
まったく知らない人に降臨され・・・・
「ジェネ打ててるからきみならできるはず・・・」
と励ましの言葉をもらったらぴす・・・
え。。。あ、うん、ありがとう(’A
・・・・らぴすできる子(’
wwwwwwwっうぇ・・・そんな励ましいらないwwwwwwww
190-2.jpg190-1.jpg
さて本題に入ろうか(
どうも、チキン行動しかできない
聖魔らぴすの~です。
ギルドDareのギルマスさんが詐欺師疑惑あるって話を聞いてたから
ジェネ降臨して
姉御横ってて言われたのがこれ
(betuniこんな話聞かなくても姉御わいてたらジェネ降臨するらぴすですけど

lo甲斐ol:聖魔に何ができるの?ああ、雑魚処理してくれてるんだ。ご苦労様
(^ω^

190-3.jpg
⊂⊂((^ω^))ぶーん!
ということで甲斐kの言葉通り
幹部の変わりにこの子達をジェネで処理してきた
くぬぎの清掃係的ならぴすです

(^ωlちらり
甲斐k、虎k、投げるかk
ねね。
進也kみたいに雑魚扱いしてくれるのはいいんだけれど
その雑魚が出しゃばってあなた達を
5~6回墓させてしまってごめんなさい(はぁと
自重スマソ ん!!!

(^ω
190-4.jpg
姉御で遊んでたら・・・とあるブログで
姉御吸いと噂のSTR海賊DEX君(^ω
おい、伝説の顔6じゃないヵ!!!!
ということでジェネ打って反応をみた(
顔6のF1・・・(’A
190-10.jpg
・・・
弱!!!!!!(’A
ちょ、、、、なに!!!!!!!
なにがおこったの!!!!!!
横すんなv雑魚が~!!とか言ってくれないとwwwwwww
naemasu・・・
190-9.jpg
まぁ、ちょっとこの子のことを紹介するね
STR海賊DEX
リアル年齢:16歳
リアル性別:♂
リアル好きなもの:ガンダム
リアル嫌いなもの:勉強(とくに漢字)
190-7.jpg
おい、くぬぎ鯖のgomiあくす
omaeこんな可愛い子に
粘着=ねっちゃくとぁ教えんなよv
ねんちゃく だろ!

あほか!
・・・
・・・
・・・
190-8.jpg
・・・
・・・
・・・
Oh...
STR海賊DEX:ねね。なんでおれ、ねっちゃくしてるん?
・・・・
・・・・
・・・・
ねっちゃくx
ねんちゃく○
(’A
可愛いよ海賊可愛いよ
これからも絡みにいくから待っててね(はぁと
190-11.jpg
Aibony様とレヴァを楽しむROM
鯖移動説あるけど
しちゃ嫌なんだからね!
(><
190-12.jpg
どうしようもない記事ばっかなんで
ここからは気分を変えてホンテ記事w久々ですY!
昨日のホンテはいつも以上にイライラして切れてましたらぴすです

まぁ何度切れても
わがままいっても
ついてきてくれる皆がいるのはありがたいことですよーっと
感謝してないように振るまってるけど
本とは感謝してるんだからね
ちょっとだけ!
190-14.jpg
ホンテ後の2次会はjkmだったんだけど
0時からちょうど人はいってしまったから
BGになった
190-15.jpg
召還するときに。。。
神スタ様wwwwwwwwwwwww
・・・・華麗に左の雑魚すべてからないで・・・

親分わいてあぼn・・・の可能性がw
190-13.jpg
190-16.jpg
親分途中で選手交代してもらって
落ちたけど
結局これ終わったのかな!
斬りPTのメルプロ最高
師匠顔1でもaisiteruyo!
まぁ、おつかれちゃ~ん!!!

コメ辺
おかまばーど>>いいよ!
てか花梨だっけ。。。楽しいの?戻ってきてもいいよ!

鬼ぷるん>>クラウザwwwwwwww
デトロイトメタルシティwwwwwwww
映画やばいwwwwwwwwふいた!!!
らぴすは漫画見てなかったんだけどwwwww
こんなにツボったのは久しぶり(’

びあちょk>>どうも自由奔放のらぴすですよーっと
moeあり!

ミミ星>>次回は火曜になったよ
どうなったかメンバー調整してから伝えるからまってて

ひぃちゃ>>酷くってなんですか’
ずっと前から気になってた(’A
ひぃちゃんもひぃちゃんの友達も仲良くしようね!

Coldheel>>りゅうれえ特集もやらないとな・・・・
りゅうれえはなぜか黒い
りゅうれえは黒いがなぜか顔と体の色が違う
りゅうれえは黒いが顔のほうが体よりも少し黒い
りゅうれえはなぜか頭にそりこみがある・・・

ポロン>>wwwwwwwwwwwwwwwwww
けいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにその名言wwwwwwwwwwwwwww

あんりおさん>>あいーwww
更新してくれてもいいよ!
  1. 2008/09/08(月) 07:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

おはよーおまたせw-!!

186-2.jpg
よく「この娘女の子だから横しないでください」
って言われるらぴすですけど
そうやって差別するのはよくないから
平等にジェネ打って降臨しますよ(はぁと
リアル女の子とか女キャラって可哀想だからって
横られること少ないと感じるから
らぴすが平等に(ry
というか女に対してはry
特にリア女きらいとかいうのは内・・・ry(
187-3.jpg
姉御ジェネ打ち
聖ってポータル入っても接触死しないから
いいよ!
よく
らぴsそんな横好きなら投げとか弓とか火力やればいいのにー
といわれますが・・・
これからは聖が活躍する時代
雑魚吸い戦闘員A:やばい姉御わいた・・・
ゴミ戦闘員A:聖魔にジェネうってもらおうぜーwww
雑魚吸い戦闘員A:え?投げとかのほうがよくない?
ゴミ戦闘員A:おい、聖の時代だぞ!ジェネとか最強だぞ!!!!!

⊂⊂⊂(^ωぶーん
この痛い妄想が人名にのりそうなことを期待して(^ωry
最近の人名見てておもしろくない
つまんねーから誰か降臨してきていいよ!
さて今日もジェネ打ち振興会員としてジェネで降臨してこようかーwww
ひとりだけどね。詩ね!
らぴすはジェネのすばらしさを皆にわかってもらうようにがんばりますよ(^ω
186-3.jpg
こっちでも・・・^ω
「横やめてください~」
なんていい言葉!
これ聞くと落ち着く病気ならぴすです(^ω
世界中のみんなの合言葉になればいいのに
もっと言ってね(はぁと

178-6.jpg
やちほ かわいいよ やちほ
リア充を
りあみつると読むやちほ
リアル 充実 =リア充・・・
みつr・・・・
(’A!!
178-7.jpg
神スタどうしたんだよwwwwwwwwwww
久々に神の装備をちらりずむ♪
ジャクム兜・・・・
覚醒から隆盛にグレードUP!!!(’A
伝説のイカマン(’A
・・・
銀イノレベル30・・・疲労度ry
鬼ぷるも愛用の・・・コンバ・・ry・・・(’
大人になったんですね。わかります

152-3.jpg
この頃が懐かしい・・・・
Maple0168.jpg
ぽろんちゃんが神スタに会ってきたんだって・・・
詳細はリンク下の
「ぽろんさん」のとこクリックhere!
っつーか、有料ブログの発想の神スタmoe!!
187-2.jpg

!!
!!!
!!!!
らぴすの進也さまぁ~~~~~
187-1.jpg
やばい食われた・・・
進也k妊娠したわ
dousiyou・・・
シングルマザーでもbetuniiiyo!
187-2.jpg
・・・
つか、これ夜中0時過ぎ・・・・
夜中テンション高くなるのいいけどさ進也k
おい早く寝ないと
omae今日の朝の
仮面ライダー見えないだろwwwwwww
ちゃんと朝目覚まししてんのか。。。わかります(^ω
進也kかわいい><
毎週日曜日DVDに仮面ライダー録画してるの
知ってるんだからね><
ノシ!

長い間更新されてないブログ、削除されてるブログなど一部整理しました
意外とBGM好評のらぴすからのコメ辺
まめこk>>神スタネタ大好きだなwwwwwwwww
露天に書いてあげたんなら神がM武器装備するのも時間の問題だな
こまめに武器チラリズムしとくわw

ばん様>>魔女の宅急便ってわかったんだw
どっかいけksとかひどい><
らぴすは無言で横します(

ちんも>>1個目闇、2個目UG3粗悪ウィズダムが100mで売れた
うまうまぁ~ならぴすです
ゴミ武器買ってくれた人あり!

ぽろん>>そそwけい=シャウトねw
この前めいぽ復帰するって連絡あったよーw
あれだ、神スタにあってきたんだwwwwwwwww
感想気になるw
あ、ブログいまからいくわwwww
でも最近神様大人っぽくなってるからつまんないかもね(

若いけどジー>>お、初コメ?ありw
魔女宅ファン結構おおいんだね
らぴすはどうでもいいんだ!
音楽がよかったからね
静かで落ち着きます

ミミ星>>そそ。この日ホンテだった
0時前に討伐できて結構早かったよ
前提終わってたら安心だ
呼んであげてもドラゴンわかないからいけない人いるからね
倒して泣き声とっといて

波平>>いやwあれだ薬ありw
助かるわ!
また送ってw
エリクサ20k Pエリ30kで買い取ります

びあちょ>>BGがんばーw

まーぼー>>久しぶり!
たまにはめいぽINしてもいいよ!

ひぃちゃ>>ネカマwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいよひぃちゃん><
かわいい顔して粘着のプロだから
おk!!!!!!!!!!!!
扇風機・・・(’A
・・・・Oh

  1. 2008/09/07(日) 08:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まだまだ残暑続きます

186-1.jpg
おはよーwww
冷房きれてて暑すぎて起きた・・・
25度設定にして・・・
めちゃ涼しいーwwwwwww
眠いので寝ます
コメ辺&ブログまたね!
  1. 2008/09/06(土) 07:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメ返ーwww

185-1.jpg
おはーw
8時間睡眠してたらぴすです!
yokunetawa!
ということで、今日はブログネタないのでおやすみです(
あ。背景の音楽変えました!
185-2.jpg
昨日は投げkも降臨しなかったし
ひとりでジェネうってましたwww
ってヵ投げk降臨してもすぐどっか行っちゃうんだけどねwww
Mウゥズダム2個作りましたとさ、
152-7.jpg
・・・神スタのHBで妊娠した人挙手よろ
最近神スタと全然からんでないです。。。
というか、彼、、、、
M武器ドロップしにいきたいけど
どこの狩場に行けば良いのかわからないらしいから
教えてあげてねwwwww
露天にでも書いてあげるとよろこぶよ(
たぶんね
神様はメンタル弱いので誹謗中傷はやめてあげてね(はぁと
でわのし

コメ返w
カトパン>>...ほんっとにドMですね!!
スカイプだけでもINしててもいいよ!あたしカトパンのあべぇ~とかいう
意味わからないマクロkimochiwaruiから やだ!

あくす>>投げk厨房だからだーーーい好き
カポリン送ってくれないかな(^ω

ちんも>>昨日きつね横ろうと思ったけど
降臨しなかったら誰もいなかったってぃぅwwwwww
そして投げkも諦めたのか来なかったってぃぅ。。。。

Lin>>ありwwwwwww!!りんもがんば

投げようか>>おもしろいコメントありがとう
らぴすが雑魚なら、
雑魚らぴすにジェネうたれて画面から悲しそうに消えていく
投げk(スーパー進也k)に失礼ですよ(><

Maple0000.gif
内緒でしか強がれない投げk・・・どま(^ω
らぴす雑魚でいいけど投げkはもっとrywwwwwwwwwwww(’A
らぴす雑魚扱いするのいいけど
投げk本人に謝っといてね!(^ω

ポロン>>え、、、ポロンk他鯖なのに・・・
神スタ信者wwwwwwwwwww(’
すごいな神kakkoiizo
今日ホンテ一緒にやるから伝えとくわ
というかSSとりまくってくるよ(

りーしぇ>>おい一瞬れいかと思ったわ(
口調違うからすぐわかったけど
まぁ、ありー!!
omaeもMH20がんば!!
ってかりーしぇいじめてやるからINしろよ!

ColdHeel>>ありがとうこれからはジェネ横がんばります(^ω

るいk>>内緒おk-wwww
投げkからのラブコールの内緒しかこないからしてきていいよ!

ミミ星>>大体週3やってるから
金曜とか日曜は確実やってるかも(
前提やっといてね

ばん様>>MH19おめ。@1だね
暴言だめだよ~><
暴言はいていいのは投げkだけなんだからね!!(^ω

ひいちゃ>>おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
海賊なんだ!!!
キャラはやっぱ女ry(’
そかそかwホンテとかよくやってるから一緒にやろーwww
まってるよ(^ω
  1. 2008/09/05(金) 07:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

MH20になりました

184-5.jpg
coーon!
昨日もめいぽINしてホンテしてたらぴすですよーwっと
いつも指示まかしてる茶の間がいなかったから
どうなるかわかんなかったし、
遠距離2人落ちてしまったから・・・
荒れそうなホンテだと思ってたけど
案外スカしてたら終わってしまってよかった’
184-2.jpg184-1.jpg
やっとMH20抽選があたりましたよーwwっと
主催者だからって1番先にMB貼れるわけではないんですよ(^ω
ジェネ30、MH20、ホンテネックレス卵あり
今までMH9のgomiだったから20になってちょっとは何か違うかなーw
ということで、今までどおり自由奔放にジェネうっていくからねーww
まっててね(はぁと
147-1.jpg184-3.jpg
スーパー進也k!!
見つけたら必ずジェネ打ってしまって・・・
いじめてごめんね(^ω

横きてジェネに勝てなくてどっかいったと思ったらさwww
、、、くやしいからってホンテ中
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなログ流しまくって
さすがKing Of 小学生 スーパー進也!!
どんまいなotokoだなーww
相手しないのも可哀想だから
相手してあげたんだwww
「弱虫ー^」
「どま^^ijimerarekko」
「小学生早く寝ないと背伸びないよ(^^」
「進也kいじめてごめんね。内緒ださ」
ほんとのこといったら
メガホンで対抗してきたwwwwwwww
なんかAXEもホンテ中投げkと内緒で愛を語らうROMをしてたみたいで
2人まとめられちゃったけど
どうせなら拡声器で思いっきり叫んでほしかったぉww
おいメガホンkakkoiizo!
184-4.jpg
・・・ガシャチケあり?
包茎ってなんですかね(’A
とりあえずがんばーw

コメ辺
まめこk>>スペル間違うとか神スタ並みだなwww
神スタくんは・・・rapisnowと思ってるそうです’

カトパン>>昨日の加藤さんのホンテ中チャットのほうが周りから聞いてる人にとっては
イタイょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミミ星>>おkおk
あいてたら声かけるようにしまー

AXE>>その前に投げkと遊ぶから暇だったらしてみようかな
本人がこのブログで暴言をいってくれたら・・・手っ取り早いのに(

まりもっこり>>おkおkw
昨日なぎさkの着うたがYOSHIKAとm-floのlet goだったのに
惚れた(

くるくる>>最強wwwww
凛妃かわいいよ凛妃

Cokdheel>>ゴーストかよwwww
懐かしいなwwww
この鯖では自由奔放に遊んでます
りゅ姫です(^ω

希藍>>え、ホンテくればいいじゃん
まぁリアル忙しいなら仕方ないけど
ホンテ耐えれるようになれば来ればいい

ひぃちゃ>>Oh!!つばきからもってくるの~www
待ってるよ!!

下級k>>え?ぶちきれなくても横っていいよ!
というか、あたし人居たらとりあえず横ってるんだけど
(^ω

おかま>>寂しかったら戻ってこいよ!!
まってるからなw
といってもくぬぎ超平和で微妙だけどね

ばん様>>凛妃k。。。かっこいいからその発想が
すごいよ!!
冷静に考えれば(ry

ぽろんk>>あたしもぷらむのとき
火力として録を(ry
乳そんなきゃら(’A

  1. 2008/09/04(木) 07:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

人気下げられたぉ(^ω

116-2.jpg
懐かしいSS-w
おはーw
最近特にINしてもやることないらぴすが通りますよーwww
183-1.jpg
うららkの狐を食うROM
今日はきつねでM武器を狙おうと思って
MAP移動してたんだけどねーw
100レベのとこでジェネうっても弱いものいじめで可哀想だからー
と思ったら
うららkがいたから
ジェネうってきたーwwww
途中でどっかいっちゃったうららk・・・
そのあとソロやってたけどつまんなくて下町にいた聖さんに
狩場をあげたんだ(’
やっさし~
147-1.jpg
183-4.jpg
9月2日 23:30
愛しの進也kに人気を下げられたぉ(^ω
こらこら進也k
きみ小学生なんだからこんな時間まで起きてたら
背が伸びなくなるぉ(^ω
183-3.jpg
183-2.jpg
そのあと。。。進也kサブで降臨して
人気を下げてきたけど
jkm兜装備してるわけでもないし
人気下げられても特に痛くないんだけどな(’
どまスーパー達也k
おっとみす
すーぱー進也kwww
マクロ探知機を他人に乱用する代わりに
自分に使われるとあっけなくとんでいく男
それがスーパー進也!

やっぱ名前にスーパーがついてるだけあるな!!
kakkoiizo!
いじめすぎてごめんね(はぁと
182-4.jpg
かわいいよ進也
これからも暴言はいて
人気さげてきてもbetuniiiyo!
sarasi2.jpg
・・・
第2弾
晒されすぎwwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwwww
自重してやれ(’

コメ辺
れい>>足耐えれるんだwww
HP振り替えすごそう・・・・

るいちゃ>>戦士してるんだw
DTのときだけメインでM武器狙うのもうまいと思うんだけどねw

非公開様>>そうなんだーwまぁ特に何も思ってないけどねw
自分だって強がりたいことあるだろうし
基本他人のことなんてどうでもいい人なので(’
とりあえず人気者っぽいんでうらやましいけどね(^ω
てヵけやき鯖やってたことある?
らぴすもあるよ!!
どうでもいいことですけどねーwwっと

AXE>>クーリッカさん暴言きいてみたいわ
どうしたら言ってくれるのかな?
横したら言ってくれるかなwww

ちんも>>あたんねーーよ!!!!!
というかめいぽじゃなくもっと違うものに投資ry
暴言ならスーパー進也kがkakkoiizo!

ColdHeel>>おh!いいですよ!
くぬぎの痛い子らぴすです
つるむといいことないよ(

ぽろんc>>ポロンかわいいよポロン
え・・・ミルクしってんのwwwww
ああwもともと鯖が一緒かw

ミミ星>>そかーwていうかホンテに当たるかなw
MISSはもったいないからあてて吸ったほうがいいよ(
ルートPTに入れば経験値うまいよ(

おかまばーど>>ちょwおかまw
最近なにしてんの。
ってか凛妃ちゃん大好きなんだねわかります
くぬぎ復帰しろよーw

ツン>>おーwいいよ!
・・・ひだかさんも生け贄で参加したいとかいうから。。。
なんかホンテPT気持ち悪くなりそうだけどwwww
寒気してきたわ
えっちぃな話、靴下の話は禁止yr-!

ギルk>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwまじこの子晒されすぎw
いったい何があったの?
そんな痛いのかな(’
昨日凛妃kサーチしても捜せなかったらぴすが通りますよwっと

ばん様>>・・・弱いものいじめよくないよ
@暴言もだめだめ!
(’A
  1. 2008/09/03(水) 07:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

社会のゴミCREEF代表Lapispouw

182-11.jpg
久しぶりですcon!
元気でしたヵ??
知らないうちに色々楽しいことが起こったみたいで!!
みんな、ぐだぐだ言うなら最初から
正規とかにこだわらず横すればいいよ!
182-12.jpgsarasi.jpg
まず、貴重な情報提供ありがとーw
これ晒し板のやつですけど。。。
というか、凛妃k・・・友達選んだほうがいいよ
録してる人に晒されるとか・・・(’A
どんまいだなw
180-4.jpg
このガシャってもしかして・・・・
あれですか・・・・
媚?!(’A
横でもなんでもらぴすのホンテ参加してもどうでもいいんだけど
凛妃kひとつ致命傷がwwwwwwwww
きみ、xSIDExギルド員だよね(^ω
らぴすホンテはなぜかこのギルドは避けてるという暗黙のルールがあって
主催者だけど誘えないのよーwww
・・・
ということで、この鯖でもうひとつホンテ討伐を試みてる
土曜日の
完全横禁止メンバーが集まる正規ホンテ

でがんばってネックレスとMBをとってきてくださいね(はぁと
正規ブーメランkakkoiizo!!
182-5.jpg
スピネルをカニングにミスってたらぴすですoha
ウィズダム狙いでいきたかったんだけど
DTだしM武器を狙おうと思って
M盾目的でバブルリングにやってきた
ひとりじゃ沸き悪いから(
とりあえず恒例のジェネ打ちーwww
この子反応うすかったからCh変えようと思ったそのとき!!
!!
!!
!!
182-6.jpg
!!
!!
!!
さて遊ぼうか(
182-7.jpg
ジェネ打ちまくってたら叫ばれた(^ω
人気下げyrだそうですけど・・・
人気誰にも下げられませんでした(
ってヵ録してる友達の反応自重w
「いいなw」とか「うらやましい」とか・・・
性格直したほうがいいよ(
182-9.jpg
友達が助けに来てくれたみたいだから
一応自重して人がいない右で狩ってたらぴすですoha
182-8.jpg
・・・
またまた叫ばれた!
けどなんか違うよ
CREEF x

CREEP ○

Lapisouw x

Lapisnow ○

25点(^ω

182-10.jpg
なんかその後みんないなくなっちゃったから
開放にして遊んでたらM盾でたっていうね・・・
182-4.jpg
スーパー進也kもM盾どろったみたいだけど
相変わらず回線あれで・・・
ジェネでらぐり始め・・・・
その場で徒歩し始め・・・
そのあと誰かが叫んだ拡声器に
とどめをさされて・・・・画面の中から消えてった(^ω
182-3.jpg
スピネルをルディに設定したからしばらくはウィズダム狙いで
降臨するね(はぁと
182-1.jpg
フリマ1とれました(
というかゆずってもらったんだけどね!
よろしくーw

コメ返w
るいちゃああああ>>らぴこもM武器ドロップしたv
ってヵバブルリングいるんだ?今度降臨するね(

ちんも>>ヒデハイスタに拡声器ほしいっていったら
なぜか。。。。送信機・・・・
拡声器・・・送信機・・・拡声・・・送信・・・
(’A

れい>>wwwwww
とりあえずTT30おめ!MH20TT30かーwがんば

カトパン>>....いや、、、そんなことで興奮しないでください(’

下級k>>wwwwwwwww
昨日はM盾ドロップに貢献あり

あくす>>弱いものいじめよくない(’
ってか暴言晒してくれよ
楽しくなりそうじゃないか!!(^ω
あくすのブログで晒したらこのブログにも勝手に貼り付けて楽しむからよろ

Ban様>>凛妃kってみんなの憧れSIDEだったんだね
(^ω
ホンテ入れてほしいらしいですよ!!

ポロン>>所詮一匹狼でしたらぴすですcon
でも最近そうでもないなぁ

くるくる>>真剣にジェネ連打してるらぴすが通りますよーwwっと

ミミ星>>おめ!
まぁ火力あげてればいいよー
戦闘員には考えとくけど

どっかの聖>>情報提供ありー
面白いネタですね!!感謝感謝

ミランダk>>160までがんばーw
まぁいつでも言ってくれたら誘うよ
  1. 2008/09/02(火) 07:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

