すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充です

181-2.jpg
リア充ですcon
ということで月曜までブログおやすみ
コメントも次回です。
でわーwww

ノ!
  1. 2008/08/30(土) 06:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昼までメンテだそうですね!

175-4.jpg
おはー!!!
今日は昼までメンテだそうで。。。
だからってらぴすのブログのぞきにきた人たちaisiteruyo
昨日はめいぽしたからネタあるよーwwwwwwww
180-6.jpg
社会のgomiらぴすです
やほw
らずちゃwwwww
今なんか秋のキャンペーンとかなんかで
M武器とかドロップするの流行ってんのwww
晒し板に色々あるみたいで
それをもとに・・・・
DTは提灯にジェネとバハムで降臨wwwwwww
でも、、、誰もいなかったとぃぅ。。。。
寂しく40分くらい狩りしたところで・・・
飽きた/(^o^)\
180-12.jpg
チト久保が久しぶりに狩りするとか病気みたいなこというから
何かと思ったら。。。
横wwwwwwww
楽しそうなのでらぴすも行くROM
ってヵこの
投UVER賊ってまさかのuverカミカゼさん??
ああwスマソ
こんなくだらないこと基地外ギルマスが叫ぶわけないか
itadaki mono※参照;uverカミカゼさん
きつ出直しやな・・レベル上げてから・・・(^ω
/(^o^)\オワタ
180-8.jpg
まぁ、2chバブルリングにジェネ打ちにいってきたーwww
いやwbetuni誰も粘着してるわけじゃないんだけどさ
みんなで狩った方が沸きもいいし
ドロップ率も上がるんじゃないかなって思っただけwww
180-7.jpg

180-2.jpg
夏休みの宿題する前に
みんなマクロ探知機を勉強してーwwwwwww
ぽんぽん飛んでったからお金もらえたんだぉ(^ω
ごめんごめん低レベいじめて社会のゴミらぴすですoha!
180-5.jpg
らぴすのジェネは重いですかwwwwww
こぉいう反応良好な人大好きですよーwww
愛しのぷーだなくんから
らぴkジェネ重いからやめてーっていわれたこと思い出したよ><
人集まってきて10人ほど?もうちょっといたMAPでみんなで狩りたい放題
まぁ途中飽きて戻ったけどね(
今日の収穫はなにもなしwwwwwwww
180-9.jpg
波平君の姉御を食べるROM!!
180-1.jpg
でもなんか貢物はちゃんとくれる彼・・
tereru
まぁとりあえずありーw
180-4.jpg
ブログ愛読者conーw
誰かわかんないけど
ガシャチケありw
180-3.jpg
神スタさん・・・・
これなにに使うんだろ(’
よしありがたいから拡声器の変わりに使うね!
意外とまめなotokoだな

コメ辺w
タケノ>>え。。。なんでそんな謝ってるのwww
ホンテ??ホンテのことだったら最初はみんなそうだよ!!
気にすんなv

ばねち>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
30個・・・っていうか、神スタ特集するまえに
今度寝落ちの女王特集するね

希藍>>w
ってヵ初めての粘着っていうほどサーチしてないし
部活なにしてんの!がんば

ミミ星>>wwwwwwwwwwwwwwwwww
どま(’A
そかそかwまぁ、何かあったら露天に書きこよろ

るいさん>>ありがとーw
実は知ってたりする
でもこぉやって教えてくれる人いると助かるよw
またなんかあったらブログで呼びかけるから
そのときはよろしくねv

れい>>ぉwまじでー。。。
あたしDMCリアルにhuitaんだけどwwwww
めいぽねーw・・・(’
っていうか、れいホンテ主催とかしてるし
めいぽから離れたらみんな困るんじゃないのw

らいちゃ>>らいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
らいaisiteruよらい
がんばってるんだねw
つばき飽きたらくぬぎこよう!
@HisWayもぷらむからもってこようか!!
らぴす寂しいんだからね!

マメコ>>まじでwwwwwwwww
しかも神スタネタ待ってんのwwww
神スタネタ続いたからもういいかなって思ってたけどw
待ってる人がいるなら(ry
ってか彼謙虚だからFANとかいったら喜ぶよ

カトパン>>目立ちたがり屋con!

ひぃちゃ>>えええええええええええええ!!!!
11kp(@@
ぃちご牛乳ってそんなに高いんだ(’
といってみる

ひぃちゃん待ってるよ!!(^^めくじゅさんが来てるけど
あたしがけやきのときにいためくじゅさんじゃないような気がする・・・

皐>>おい!もどってこいよv

ばん様>>サッfuitawwwwwwwwww
三権分立!。。。
法の下の平等じゃなくて
らぴすの独断と偏見の下の粘着!!!!!
らぴすなめんなv

ぽろん>>えw李いるのw
楽しいのかな
寂しかったら
くぬぎ来るべきだよ(

  1. 2008/08/29(金) 07:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

リア充ですoha

175-2.jpg
リアルでは職業弁護士と噂のらぴすですoha
めいぽで「らぴcって弁護士やってるんだよね??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな噂・・・いったい誰がめいぽで流したんだよwwwwww
仮にらぴすが弁護士だったとして・・・
リアルでは人を裁く職・・・
めいぽでは粘着ry
\(^o^)/オワタ
179-1.jpg
おはーw昨日はデトロイトメタルシティを見てました
漫画見てないけど面白かった!
メンテだったけど・・・
んで
あれだ・・・・
フリマ3の端っこに店移動しましたーwwww(’
入り口付近の場所変わってくれる人いたら喜ぶよ!
まぁいいけどね!
ってことで、フリマ3らぴすのホンテ店よろしくね
ネタなくてすまそwwwwwwww

昨日は180アクセスありがとう(はぁと

コメ辺w
びちご>>びちごかわいいよびちご。
オフきたらぶっ飛ばしますv
ていうか、夜10時過ぎにご飯とかwwwwwww
太るよ(^ω

ドラゴンあくす>>いやまじでポイント9なんだ・・・(
なんか新しいPアイテムでたっぽいけど
それも買えないという・・・

希藍>>最近INしてる?サーチしても(ry
時間帯かなーw
ってヵリアルネタ食いつかなくていいよwwwww

ばねち>>fuitawwwww
特にばん様のブログ特集きみだから
さらに笑ったwwwww
ねね、月にヒスイってどのくらい減るの?

超エロス>>betuni!wwww
黒Yなめんなv
まぁ参加できるときに参加すればいいよ!
次予定明日だけどね

ひぃちゃん>>wwwwwwwwwwwwwwwwww
あいwwwwwwwwwwwwwwwwww
おkおk-w

ちんも>>スカイプではなぎさ君の暴走を聞き。。。
まりもんと色々話してて
茶の間にも切れてて・・・
まぁ色々話してたよ!
あ、切れてたのは直りました

ミミ星>>がんばーw
露天とかあれば場所おしえといてくれたら書き込みしとくよ

ばん様>>STR魔のりゅう姫です。
振り替えに20kpくらい使いました
ゴミビショップです(’
あwwww機嫌直ったわwwww(^ω
これからも愚痴きいてね(はぁと

ポロン>>betuniiiyo!
寂しかったらくぬぎきてもiiyo!!

非公開様>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そかw露天どうもですw
心遣いだけありがたくもらっときまーっす
極力メンバー調整して楽しく参加できるようにするね
意外とシャイなんだね!

しっかりk>>おつかれさまーwwww
最近みないねw元気www??
海賊でもやってるのかなw


  1. 2008/08/28(木) 08:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

メンテの日ーw

178-2.jpg
昨日も切れてました。らぴすです
切れたときはひとりでいるのが好きです。
@は心優しい人に暴言をはくか
無差別にジェネうつか(’
とまぁどうしようもない性格ですけど
おさまりました(^ω
airihime.jpgryuuhime.jpg
今日はメンテですね!新しくくぬぎに来る人よろしくねー
特にこの2人知ってる人いたらよろーw
そそ、
どちらもgomiビショップですけど
さーせん!!!

気取って正規とかもうとーーーっくにしてないかな。
らぴすが正規だったときもあったんだよ!
みんなに嘘乙って言われるけどね
正規じゃなくて自由奔放です・・・
どんまいですが
裏はありません
変に正義感もありません・・・
一応信用信ry
おっと言いすぎた(
まぁ、本当の信用とか信頼って横とか正規とか関係ないって最近感じてきた!
この鯖でどちらかというと自由奔放にジェネうちまくって
他人の姉御武者食いまくって
サーチを覚えて
何人か引退させてしまったかもだけど・・・
ついてきてくれる人はついてきてくれるし
それがらぴすだからって納得してくれる人もいる
まぁこの鯖は居やすい鯖だよ!らぴすにとってね
だかららぴすも今までどおり
自由奔放にこの鯖に居座ってやるからなぁwwwww

嫌な人は移住ヨロ
178-4.jpg
昨日は死んでしまって外でみんなの討伐青ログをきいてたらぴすです
oha!!
何で死んだかって?
生け贄専属聖だったから
生け贄にくっついて行ってる途中で黒Yわいて
スキルカット→タヒ
したんだよwwwwwww
て言うのは言い訳で、スカイプに夢中になってよけられなかっただけでした(
178-3.jpg
8ch峰にいた被害者
f4されたけど
とりあえずジェネ打ってきたwwwwwwww
ジェネ30で1確殺できるのはもう少しかなーw
178-5.jpg
f1で妊娠した(
まぁ最後に
ドラゴンアクスMH20成功おめ
まさかの成功
それで火力あがるからって
omae横自重しろよ!

愛ちゃんとも仲良くなv
おまえも自由奔放にやってないで
たまには愛ちゃんのことも相手にしてやれよ
(^ω

コメ辺
ちょも>>昨日は生け贄じゃなかったけどHB連打してたヵーwww
途中で死んでないたらぴすです

くるくる>>wwwwwwwwww
愛の告白ですかわかります。
というか、性格直らないんだけどもうそれもnaita
よくotokoと間違われるこの性格どんまい

ミミ星>>ホンテは21:30集合だけど開始は大体22時すぎで終わるのは0時すぎくらいかな
順調にいけば1時間半で討伐平均2時間討伐かなーw
らぴすホンテは途中で配当2倍ゲームがあって無駄にあそんでるから
ちょっと本気だせばどれくらいなんだろうって感じなんだけど
まぁこぉいう楽しみあるからいいか(

ヴァネk>>そそw討伐時間競争しててさ、
普段はみんなMPK好きだけど
そういう暇がないくらい本気でぶっ飛ばしたんだと思われ・・・
そのあとヴァネkを成仏させようと8ch移動したけど門に入れなくて
naitaらぴすです・・・

れい>>そのコメントの意味・・・
昨日聞いてやっとわかった!!!!!
大丈夫・・・!!くぬぎこようか!
みかんさん置いてきて良いから(’

どらごんあくす>>なんだよ愛ちゃんに内緒で浮気しようか
(^ω
おーーーい愛~
なにしてんの~~~
おしゃべりか~~~
ん??
ほんて終わったんだけどね
。。。
ださ!

ぽにちゃい>>連合もどったよーwww(^^
これからもよろしくー
メークUP!!

ひぃちゃん>>ナンダッテーwwwww
大丈夫ひぃちゃんw今日来るのかな(’’’
くぬぎきたらよろしくねーw

非公開様>>あwww違う人のことだよw
最近他初参加者優先で呼べてないけど
やる気あるっぽいし嬉しいw今度呼ぶね
また討伐しようねーwww
  1. 2008/08/27(水) 07:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

LICREL解散しても大好きだよ!

177-9.jpg
自分の性格の悪さに自分でドン引きしてるらぴすが通りますよーww
LICRELはこの鯖に初代Licieと移住して
ギルドつくって
(故)Rayzparkさんの姉御武者食いまくって
まぁそれだけじゃなく無差別もして
なんでもありのギルドで楽しかった(^ω
連合もムンクロちゃんが連合長で
どの鯖いっても有名すぎて叩かれるれい
姉御くらい押しとけよ雑魚どもーwの足裏ちゃん
チートの神様ちぃちゃん、チト久保、はとりk
めいぽのアイドルみるくさん
らぴすにとっては気取って正規やってるよりも
こっちのほうが個性強いしめちゃめちゃ大好きな連合だったんだけど・・・
177-1.jpg
・・・
CREEP作ったと思ったら・・・
これですか・・・
(故)Rayzparkギルド員・・・
めちゃめちゃLICRELに粘着されてたのに入るとかMですかSですか
ドMですねwwwwwww
177-6.jpg177-8.jpg
それに人名で拡声器厨と噂のうららk
連合でどんまいログ流しすぎw
空白厨並wwwwwwww
177-13.jpg
さよなら連合のみなさん
身内ではない人が入ると冷めちゃったからぬけた
177-7.jpg
まぁでも、2代目Licieはなかなかやさしいやつで
らぴすのわがままにも付き合ってくれるやつw
なぜか自分が悪くもないのに謝ってくれたのは内緒
177-10.jpg
LICRELは解散しました
らぴすのわがままです
LICRELには色々思い出あるから友達いれるなら
自分でギルドくらいつくれば??
このひと言が解散の原因だったのかな
まぁいいや!
気にしないのがらぴす流
このあとまた身内連合にもどったらぴすです(
自由奔放なCREEPこれからも活動していきまーっす
177-3.jpg
姉御左押しで死にまくってた人どまーw
こんなMPKばっかする人ほとんどがホンテメンバーなのにnaita
おい、みんな自重しろ(’

本来横はどの鯖でもホンテ入れてもらえないのかな
昨日のコメント
次のアップデートにて
他鯖で横と言う立場でも
ネックを取れるところを捜してるいるんですが
らぴすさんのところでネックをとらせてもらえないでしょうか><;
単刀直入ですみません;;
もしよければお願いします><。
一応
149弓移転するまでには120目指してる自分
のみです;
あつかましいかと思いますが
もしよければおねがいします><;
2008/08/25(月) 23:27:35 | URL | 通りすがり #sTXSTdOc [ 編集]

この鯖でも土曜日の深夜は完全横禁止の正規だけのホンテって噂なんだけど
らぴすホンテはまずらぴすが自由奔放でry
一応このホンテPTにも
参加ギルド間の横禁止っていうルールがあるみたいだけど(
相手関係なくジェネ打って降臨してるのは内緒(
まぁ移住するならこの鯖にはここ以外にもホンテやってるとこもあるから
自分で決めるといいと思うよ
@最近ネックレスとらせてーってよく言われます
まぁ確かにホンテに参加しないと取れないネックレス
らぴすホンテはもう皆ネックレス捨てて交換しまくってる状態なんだから
ほしい人にあげるのはとっても賛成!
でも、なんていうか戦闘希望者おおいから、
とりあえず優先者は、どこのホンテPTにも属してない人にしてるかなーw
あそこのホンテは時間かかるからー
ネックレスがまわりきってないからー
そういうの聞くけど、このらぴすホンテも討伐時間今は1時間半~2時間だけど
最初は3時間くらいかかってたよ。
違うホンテでも入れてもらってみんなと一緒に討伐できるだけでも幸せなことじゃないかな
どこにも参加できない人いるんだから
まぁそこらへんはわかってくださいね。
177-4.jpg
・・・どま!!
177-2.jpg
ヒデハイスタとおもったら
derash-wwwwwwwwwoha
177-11.jpg
あ、最後に、どこだっけなカエル沸いてるとこあるけど
このカエルは師匠達が今日また討伐するみたいだから
のこしといてあげてね

でわのし

コメ辺w
ミミ星>>とりあえず145になったら言ってくれw枠あけてみるから

ヴァネk>>実はヴァネkが寝てるとこでビシャス召還したんだよ
死なずに生き残ったヴァネkは神様だよ
そのあとMPKしてあげようと思って1回出たら・・・
ヴァネk中いたから門あかずに閉鎖状態w
MPKできなかったよ(涙

まめこk>>wwwwwwww
大人ってwwwwww
笑ったwまぁ大人な神スタもkakkoiizo!

非公開様>>色つきの文字wwwwwww
こ、これゎ(’A

ゆーりk>>Ohwどこのクエだろw
やらないとな流行に乗り遅れるわ

きゅーり>>直ったら復帰yr-

通りすがりさん>>コメントありーw
自由奔放なホンテメンバーだから
枠あればいけるんじゃないかと思いますが・・・
でも戦闘希望者増えてるので毎回参加はむずかしいかもです

bittiいちご>>え、、、びちご何様wwwwwwwww
大好きとかbetuniいいよ
今度ジェネ打ちに行くわv

せんしぃー>>せんしいがいないから元気じゃないよ
せんしaisiteruyoせんし
みゆよりもaisiteru

ちんも>>ちんものチャットもry
  1. 2008/08/26(火) 09:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ギルドCREEP結成

176-3.jpg
リア充してましたけど
戻ってきてめいぽIN!!
病気ですねわヵります
3chジャクム閉鎖でみんな萎えてたけど
まぁ、そういうのあっても楽しいよ!
ホンテブログにドロップのことについての提案あるから
らぴすのホンテ参加してる人
まぁ参加したい人?興味ある人はみといてね
176-2.jpg
ギルドが何気に変わりましたらぴすですcon!
なんでかってw
んーwwww
皆気づいてるかと思うけど
今Licieが心優しい2代目Licie君なのね
で、彼は心優しすぎるから
らぴすが自由奔放にLICRELでやってたら悪いかなーっと思ってね
CREEP作ったよ!
これは初代Licieがぷらむで作ってたryギルドなんだけどね
ぷらむのときも自由ギルドだったから
この鯖でも自由ギルド身内ギルドとして活動していきまー
ちなみに
クレープではありません!!
クリーーーーーープです!
連合は身内連合なので変わってないけど
ちいちゃんとかれいとかくぬぎINしたらこっちギルド移行してねw
待ってるよ(はぁと!
176-5.jpg
タンユンROMしてたら
「お金ちょうだい」
誰に言ってますかーwww(^ω
らぴすですか????
包みOPEN!!
死んでいきました あーめん
176-6.jpg
そのあと、この正義の味方海賊kが
MISSりながらも・・・処理してくれたw
176-8.jpg
あ、今日のホンテ・・・
これ。。。誰かと思ったら・・・
神スタだったwwwwww
桃(ry
顔4wふかわwwww
顔1のほうが神スタらしかった(’コッソリ
176-9.jpg
ホンテ2次会はビシャスでした!!
1位あくすPT
2位らぴすPT
3位兔PT
おいwヴァネちぃくん!
8ch寝落ちで閉鎖するとかだめだぞwwwwwwwww

ジャクム閉鎖でネクソンに誰か通報したらしいけどw
ヴァネkも通報注意だぞw
176-4.jpg
んと。。。。出演おめ?
エリクサなどありがと
176-1.jpg
ダル様。。。。
なんですか・・・・
176-10.jpg
bitti・・・・
リアルすぎ(
でわのし!ごきげんようw

コメ辺w
希藍>>プリンスって髪型じゃないんだけどwwwwwwwww
くぬぎの王子ってことwwwwwwww
まぁいいやwがんば

ミミ星>>タンスwwwwwwww
まじ宿題sineだなwどま

カトパン>>wwww
えと、、、こめんとの「k」ってなんですかね・・・

ポロン>>ナンダッテwそれ以上詳しいことは。。。らぴすわかんないやw
スマソ!

くるくる>>ありーw最近たのしんでる

きゅーり>>修理だすなら買ったほうがいいよ!!

タケノ>>....んじゃまた嫁募集ブログつくってやろうかw仕方ないなw
その前にアバがry

下級k>>え、、、どうしたらリア充なれるかって・・・
んー友達と遊びにいったり。。。誘ったりすればいいんじゃないかな・・・(
え、下級k・・・友達ry
  1. 2008/08/25(月) 03:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カイリン討伐

175-5.jpg
yaho!!
リア充なので、昼から遊びにいきますよーwww

昨日ホンテ中に内緒送ってくれた波平くん!がんばってレベあげるんだよ
ジェネうちにいけないからねwwwwwwww
175-7.jpg
最近暇すぎて
残龍MAPジェネ狩りしてるらぴすが通りますよーwww
み~んないい人なのか・・・・
文句言われないので
すぐ消えちゃいますが・・・
「おい、通り狩りすんなよv雑魚が!」
まぁこんなかっこいい事いう人がひとりくらいいても
全然問題ないんだけどねーw
175-14.jpg
大好きなAibonyさん追いかけて残龍にいったら
この2人もいたから
とりあえずジェネうってきたーwwwwwwwwww
(^ω
Rirkyちゃん!Rayzparkにあこがれてるんだね!
がんばってください
@5代目Aibonyさんおはよー!
なんかよくわかんないけどすんごく礼儀ただしいから
まぁなんかnaeta
@くぬぎのプリンス希藍k・・・
雨にも負けず
風にも負けず・・・
いろいろがんば!

175-9.jpg
ホンテお疲れwwwwwww
8ch峰荒らし降臨したけどさ!
荒らしてるやつが死ぬとかかっこ悪いぞ
まるちーず!!・・・
ホンテ前にラグ死どま!
仁藍MH20おめw
ちょもらんこやっとバサク30おめ

昨日時間計ったんだけど
ホンテ首10分、休憩時間、抽選時間10~15分、本体1時間15分、途中のゲーム遊びプラス@
これ、本気だせば1時間半くらいで討伐できるじゃん!!!!!!!
ということで
これ、1時間半きったら2回いこうか
まぁ来週様子見ますよーwww
夏休み中に1日2回ホンテ行くとどんな感じかやってみたいのはあるんだけどね(’
まぁ相談しまーwww
175-12.jpg
カイリン討伐隊wwww
というか。。。
恒例のらぴす主催ホンテ2次会(
この前はjkm討伐13分だったけど
今回はカイリンをふるぼっこにする2次会だった!!
175-11.jpg
ホンテのあとでこれ殴り続けて1時間ちょっとかな
まぁイベントのときとかにみんなが削ってくれてたから
もうすぐ死ぬだろうと希望を抱きながら・・・・
でも、
「カイリンって倒せないらしいよ」
「カイリンって倒しても経験値すくないらしいよ」
「HPいじってなければ100mくらいらしいよ」
すべてが噂で、もう嫌になる中・・・
撃破!!!!!!!
経験値400k・・・ドロ無し
おいgomisine!!!!!!

エリクサ800個消費したらぴすは負け組み!!
あーぁ。。。なえたけどまぁいいか!
次の2次会ビシャスだからね!
175-8.jpg
攻撃君・・・・
友達いないので狩り友募集らしいよ!
175-13.jpg
神スタの店
また閉店セールかとおもったら
おいよく見ろよ!!







ry

らぴすと一緒のフリマ5にあるからみといてあげてね(’
175-15.jpg
結構まめなotokoだな!
ではノシ!

P.S.
今日いないからみんなめいぽ楽しんでおいてね(はぁと
らぴすの変わりに粘着日記書いてくれる人募集
ということで明日の日記はおやすみです

でわふたたびノシ!

コメ返

ぽろんさん>>えw保存は消す前になんか自動的に
「保存しますか?」っていう警告がでてくるんだけどな。。。

にんにくにんに>>145か150くらいになったらおいで!
大歓迎だよ!

ミミk>>なんか宿題なくなったんだって(’A
とりあえずリアル片付けて・・・余裕ができたらめいぽがんば

ばんさま>>アテナのテレポは神だなwwwwww
これからはらぴすがテレポ1位の時代ry

どらごんあくす>>昨日ドラゴンアクスを取り出してきたのみて
大事にとってるんだなって関心したよ!
  1. 2008/08/23(土) 10:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アテナありがと。おつかれさま

173-2.jpg
最近リア充気味ですoha!!
このSSはbetuni意味ないけど
神スタががんばってるからのせてみただけ
173-1.jpg
昨日はフリマ更新と誰のサブかまだわかんないミステリアスな攻撃kとしゃべっただけかな
攻撃君のメインわかっても知らせなくていいよ(
そういえば。
らぴすの露天にホンテに興味ある人募集っぽいことしてますが・・・
173-3.jpg
横△、詐欺×、仲間意識◎なホンテ討伐隊に興味ある人挙手!
ネックレスも回りきって墓も減り討伐時間も短くなった
@はMH抽選や卵抽選をやってますがー
入りたい人いたら枠あいてれば誘います
でもありがたいことに戦闘員結構集まってきて
みんなに予定ずらせてもらってる状況だから誘えるか微妙なんだけどね
あ、そそ。
ネックレスとMHちょうだいとかいうずうずうしいやつはいりません
まぁ参加して生き残ればネックレスはとれるだろうけど
「ちょうだい」とかいうやつ性格出直してきてくださいね(^ω
166-6.jpg
そういえば、ホンテブログのほうに。。。。
アテナヵらwwwwwwwwwwww
書き込みが!!!

No title
昨日でホンテすっぽかしたの2回目のアテナです
主催者、参加者の方々、迷惑をかけてしまって本当にすいませんでした

行けなかった理由は 親から再びゲーム禁止令を…
禁止食らった原因は 前日のイベントの日に遊びすぎたことだと思います
だけど その日は色々なことがあってとても楽しかったので
禁止令出されたことに後悔はしてませんけどね(笑)

それから、自分は一応受験生なので
これを期にしばらくメイプルから離れることにします
いままでお世話になった方々 ありがとうございました
2008-08-21 | あてな URL [ 編集 ]

顔6アテナ!!!
omaekakkoiizo!
らぴすのホンテで結構活躍してたアテナ

きみはテレポの神としても有名だったな(
132-4.jpg
最初は誰だこいつーw
チキン顔6かって感じだったけど
プレーヤースキルもすさまじく◎で
マナーもいいし
いつも参加してくれてて
欠かせない存在だったような気がするわ

まぁリアル受験生だったら勉強を今はがんばるべきかなーw
とりあえずたまにINしたら遊びにきてくれよーwww

コメ返w
鬼ぷるん>>コルバン愛用してんのwwwww
これ完全にネタかと思ったらぴすは負け組みwwwwwwww
ホンテなぐってるときにたまにいう鬼ぷるんの意味不明な会話に
つぼってるらぴすですoha

ばn様>>そうだよwあれおもしろかったよ
すさまじいゲージの減り方だったし、これホンテの後にまたいれてもいいな

ちょも>>13分だったんだーwwww
10分きるまで挑戦しようヵ(’A
そぉいえば前まで神スタ参加だったらバサク30でてたのに・・
最近はその効果きえつつあるな(’A

まりも>>ホンテ終わった後にSSボタンを押すときの・・・
落ちるかな・・・大丈夫かなっていうドキドキ。。。
やばいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、結局落ちるんですけどね(^ω

どらごんあくす>>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
慎重になりましょう(
とりあえず、また抽選すればいいよ
毎回討伐なんだし(

きゅーり>>え、、、、ぴいちネカマなんだー・・・
じゃぁ。。らぴすっていったい何ry

びちご>>なんだよbitti!おい、まじで東京きたら投げ飛ばしてやるからなv
まぁこのメンバーは色々個性つよいけど
まとまるときはまとまってくれるし
まぁびちごみたいに思ってくれる人がいれば
主催やっててよかったのかなって思ってあげるよ!
bitti!

バネチ>>Oh....なぜか石弓はでまくってるからまた買ってね
スナイプ30もあるからよろしく(

ぽろんさん>>えと、これSSの画像をペイントに移動させてやってるよーw
一緒のかわかんないけど
SSを右クリックするとペイントみたいなのがでてくるから
それをクリックするとペイント画面になって
そのまま加工できるんだよ




  1. 2008/08/22(金) 07:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんとかゼロk飛び入り参加でネックレスおめ

172-8.jpg
おはー。
必要不必要・・・そういうの選ぶ権限ないらぴすが通りますよーw
あ、でも粘着とかしてる時点であれかーーーーーwwwwwwwwww
らぴす自重!(^ωスマソ!
まぁ、昨日はコメしにくい記事でスマソだよwwwww
でも、今日も・・・
神速k、WMまってるよ(はぁと
返すまで言い続けますらぴすです
172-7.jpg
とりあえずこれを見てくれ!
今日の主役は。。。。
ジェネクエみたいなのをやりに8ch生命の洞窟にはいってきた
ゼロk(125くらいのヒーローさん)

4PTであいてたから
討伐しようかってノリで声かけたら・・・3人くらいノリいい人が集まってきたw
172-2.jpg
yo!時狭間kきみも今度参加すれば見事ネックレスあたるかもよ!
で、ゼロk以外の2人は左首ラグ死でそのまま町にもどり、
結局ゼロkだけ本体へGO!
172-6.jpg
見事ネックレスome
ネックレスついでに
装備をちらりずむ♪
・・・
・・・
・・・






・・・
・・・
・・・
163-9.jpg
oi,!!!
ジャクム兜隆盛はちがうけれどもwwwwwwww
まさかの神とおそろ軍手コルバンmoe!
Wow!キツネサルアイもたまに神スタ愛用してるよなwwwww
もしやそんなきみは神スタ信者??
ニルチェンヘルム送っとけよ誰かwwwwwww
お~いスタッフゥ~スタッフゥ~!
(茶の間よろしくなv)
172-4.jpg
その後、ずっとやってみたかったホンテメンバーでのjkm・・・
23人jkm!!!!
22だっけかな・・・まぁいいやそこらへんはry
らぴすはといいますとSSまじとりすぎて途中で落ちたw
らぴすSS自重wwwwww
あ、でも。。。
カメラマンらぴすなんで・・・
SS撮らないっていうのは・・・できません><
らぴすは3ゲージ半分くらいで落ちたんだけどwwwwww
10分討伐いかなかったのかな・・・
時間計ってなかったけどwwww
すさまじい勢いでゲージ減ってたのだけはおぼえてるわ
討伐時間はかってた人いたら教えてくれてもいいよ!
172-3.jpg
こんな感じかなw
おい!FINELsPTに迷惑かけたなv
マナー違反とかルール違反ってのはすごく承知してたし
KYだろうなってわかってた
この前なんて交渉する前に毛嫌いされて門閉められたしwwwwwww
おまけに入ったPT...30分しても・・・
jkm門からでてきてくれなくてすねて寝ました(^ω
30分討伐ってのはいやみなんかじゃないんだからね><
いやみに聞こえるきみは・・・結構性格悪いな><
FINELは心が寛大だな!
kakkoiizo!
(ヒデハイスタの次的な意味でry・・・

自由気ままなこのらぴすホンテメンバーにゆずってくれるなんて
おい、みんなこの人たちに感謝しろy!
らぴすは素直に感謝しろよって茶に言われたけど感謝してたよ!
172-1.jpg
まぁ、そんなこといいながら・・・8ch荒らしてきました
ホンテめんばーですcon(^ω
おい、降臨したんだけどw時間なくてあんまりできなかったw
まぁ被害者どま!
172-5.jpg
猫、パソコン直ってTT30おめ
よかったなv
感謝なんてbetuniいらないしw
自分が討伐がんばったんだから自信もっていけばいい!
らぴすのホンテ参加してくれてる投げk達はもうみんなTT30になったなv
よかったわ。
最近TT暑いけどジェネ30もでてくれてもいいよな
聖諸君!!
172-9.jpg
MH20も確実にはれてってるけどwww
MH9ですgomiらぴすです何か?
monkuaru?

まぁうさぎちゃんMH20おめ!
今度ジェネ狩りでーと一緒にしてあげてもいいよ!
MH9でもジェネ91kでるんだからね!
(^ω
これ自慢に聞こえたきみは性格悪ス!
155-7.jpg
やっぱこいつで最後むかえよう
ではノシ

コメ辺w
チョコボk>>まじヵーwホンテ終わっていまも。。。友チャで泳いでるっていってたわ・・・
これ、いつまでいるのかな・・・(’A
丁寧に情報あり

Lin>>wwwwwwwwwwwww
betuniiiyo

にんにくにんに>>カルシウムwwwまぁそうだけど性格だからなおらない!
カイリンは・・・そんな興味ないなぁwwww・・・;
ドロップが・・・噂によるとあれだからさ!

波平k>>まじヵー。落ち着いたらめいぽINすればいいよ!
平和すぎてあれだけど・・・ね(

きゅーり>>くぬぎすご~~~~く平和だから
杏のほうが刺激的でいいんじゃない!
ぴいちさんに会ってみたいわ!!

非公開様>>まじヵ!!様子見てみるよ
なんか情報あり!!がんばれよv
  1. 2008/08/21(木) 03:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

神速君WM期限すぎてますが!!!どうですか???

171-6.jpg
ohaーねね。他人事ですが・・・・
けじめちゃんとしろよvと思いますらぴすです
自分でWMは毎月15日に返しますっていったら
けじめとしてきちんと返すべきだと思わないかな。
ねね。らぴす盗撮厨だからこぉやって証拠となる発言ゲットしてるんだけど
口約束でも約束は約束
しかも自分に非があるのに
つばきで遊んでる暇あるなら
まずはちゃんと他人の売った装備とかの金かえせよ
高校生だからお金ないっていうのは
ちょっと違うと思うよ
まぁリアルでメールすればいいんだろうけどさ、、、
他人に言われないと気づかないの???
自分で気づいてちゃんと売った装備分のWM返すくらいの配慮ある
人間だと思ったよ。
ましてや、自分が毎月15日と指定したんだヵらね!!
つばきでめいぽやってるみたいだから
めいぽやりすぎて忘れたのかな・・・(^ω;;

171-4.jpg
ま、色々と切れてますらぴすですv(^ω
昨日も切れすぎて
茶の間が被害者に・・・ry
まぁ、茶の間暴言処理係だからいいか
でも、怒りおさまらなかったから・・・
171-7.jpg
心優しいLicie君が被害者に(^ω
このあとLicieが被害・・・・ry(
まぁわがままならぴすですがよろしくーw
らぴすなめんなv

↑・・・これ言ってみたかっただけ
171-3.jpg
171-2.jpg
昨日のイベントででたボス。。。
10分でいやになったわ
朝ちょっと露天整理にめいぽINしたら。。。。
まだ8chにいるとかいってた・・・・
しかも、こいつ噂によると
倒すと海賊の町に行ける書200枚・・・Getできるらしい
・・・

・・・

・・・

いらねーーーーーーーーーーー!!!そんなgomi(’


ということで早々に撤退してきました。
まぁ撃破した人何がでたか教えてくれてもいいよ!
情報求む!
171-1.jpg
メンテかなにかで・・・露天1-1から
1-5の入り口に変わりましたwwww
なぜか仲良しのo攻撃o君が場所とっといてくれた!!
171-5.jpg
攻撃君モエ!!
攻撃君の店は1-2にあるからみんなそっちもよろ!!
そぉそぉ、毎日閉店セールしてた彼・・・・
神スタ・・・今度は新しく店だして
開店セールでもするのかしら
皆買ってあげてね!!
ノシ

コメ辺ーww
希藍>>そうなんだーw大変だねー
ってヵAibony君がいることにびっくりしたわ海賊してるんだね(^ω

はとりk>>オフ会おつw今度は富士急いくのかな・・・
地元なのに新宿東口で迷子になってたチト久保にfuitawwwww

きゅーり>>了解w元鯖で遊んでくるのかなw

wande君>>精神面にHBwwwwwwwwwww
まぁ確かにそうだな。いじめないであげてくれよ(

そらいろのR>>おー信用○な子じゃん。
がんばってるヵーw

れい>>まじヵー@@そのキャラくぬぎにもってきてry
  1. 2008/08/20(水) 07:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日イベントらしいですね!

170-2.jpg
リア充ですね。出かけてましたcon。
で、まぁ露天整理に
INした途端こんな会話だったヵら
ch合わせて見学に・・・
170-1.jpg
で、みんなで姉御を楽しみました!

茶の間170おめ!!

姉御が忙しくて叫べなかったけどここでry

コメ辺w

カトパン>>強化がんばって装備できるようになるといいね!

ちょも>>神はー生け贄DKいいけど・・・もうちょっと練習が必要かもね!
ということで教育yr

きゅーり>>まさかの・・・MH20!

弓竜k>>Dコンポジkakkoiizo!闇ってもまだ1個あるから!
がんばってね(はぁと

AXE>>卵あると火力違うからねーww!!
MHも競争率高いし・・・みんな成功して早く回ってくるように・・・ry

にんに>>たしかにw神スタ弱々しいーwwというヵなんか礼儀正しいなーwww
いくらきつく言っても、けなしても、、、すご~く礼儀正しいotokoだ!

希藍>>そぉなんだ。キャラデリできるならLin君もいってるようにパスかえればいいんじゃない?
デリるのは可愛そうというか、そこまで育てたのにもったいない気がするんだけど
みんなにぱしられてたAibonyさん見なくなったと思ったら・・・いたんだーw

Lin>>そんなに褒めて・・・結婚してあげてもbetuniいいよ!

非公開様>>へへ!
  1. 2008/08/19(火) 07:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒデハイスタMH20成功おめ!!!kakkoiizo

169-9.jpg
やほ!
夏なので魚のアバにしてみたんだけどね!
betuniどうでもいいか!
投げkが海賊SINYA君・・・・て・・・まじヵ!!!
147-1.jpg
スーパー進也k!!!
おい、僕は引退しますとかいってwwwwwwwwww
ぶーめらんcon!!!
今たしか96レベくらいだったからさっさと120くらいになって
らぴすと応接間楽しもうね(はぁと
169-4.jpg
まぁ今日はなにをするわけでもなく・・・・
殿討伐に参加したくらいかな!
169-5.jpg
で、カードGET!!!
ってごめんwwwwwwwwwwwww
粘着日記じゃなくてwwwwwwww
ふつうでスマソ!
まぁ次も普通なんだけど
169-6.jpg
ホーンテイルスタメンの神スタ君

やってくれました!!
あ、HB連打じゃないですよ
169-3.jpg
ホンテ乙ーw
まさかの・・・ドンマイどろっぷだったけど。。。
神スタに
MH20が成功してよかったよwwwwww

ほんとおまえ神だな!!
169-7.jpg
涙もろいotokoだな!!!
169-8.jpg
感動をありがとうって、
神スタ!今はomaeが主役だよ!!
みんな神スタを色んなところに呼んであげてMH20かけまくってもらってね
(神スタkまだMH6なのは内緒)
169-1.jpg
テレポ競争でね、
峰でドアだすんだけど、
そのときの興奮でついつい
ジェネ
らっしゅ
ロア
暴風・・・
TT
色んなスキルが降臨するんだよ!

今日も元気に8ch峰を荒らしたわけなんだけどwwww
169-2.jpg
\(^o^)/オワタ

おい、ホンテメンバー自重!
でわのし!

コメ辺w

Rirky>>えーwダル様otokoの人にもいうの・・・
どんだけ欲求不満・・ry

ぽろん>>他鯖なのにブログ拝見andコメントありですw

きゅーり>>すごく素直でいい人だから礼儀正しく接してあげてねーww

カトパン>>昔はサーチが好きでした
今も変わりませんが・・・

あまんとc>>ちいちゃああああああああん。
昨日はらぴすのためにINしてくれて><感激☆
チト久保MPKnatukasii。ちいちゃんらぴすのこと悪者にするんだもん
naita!

ちょも>>神へこんでたらちょももはげましてあげてね!!

ぼっちゃん>>最近忙しいから暇になってからですね

非公開1>>非公開こめんとでその内容笑ったwwww
まぁそうだねw
ネタたまったらSSとりにいくね

非公開様2>>わざわざWISまでしてくれてありがとぉw
状況はなんとなくしってたけど
まぁやっぱりそうなんだね(^ω
把握!

茶の間>>どこがだよwwwwwwwwwwww
BGA連れてくるんじゃねーーーよ!!!
まじあれはnaita!

なみへいk>>Oh....寂しくなるね!
他げーでもがんばだよw
@情報ありーw
スーパー進也k大好きなんだ(^ω
  1. 2008/08/18(月) 02:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

MPKされました

167-14.jpg
MPKされました
茶の間に!
MPKされました
ださいらぴすです
MPKされました
雑魚がむらがります・・・
MPKされました
いつもMPKしてる側なので
MPKされてる人の気持ちがわかりました
167-11.jpg
正規ブーメラン視ね
おい、どの口がしゃべってんだよ!おまえら!!
どうも!!ohayo-
久しぶりに死んだらぴすです!
ま、偽善者はほっといて!!
167-3.jpg
まぁらぴすのMPKとかどうでもいいから
今日の主役はこの2人!!
投げ彡君と、ダンボール君!!
昨日フリマでたまたまLicieといたらこの2人がやってきた・・・
167-4.jpg
状況を説明すると、、、投げ彡kが落とした信玄を
ダンボールkが拾ってしまい、それを投げ彡kが返せといってるみたい
返してほしかったら。。。落とさなきゃいいのに・・・・
まぁ、らぴす忙しいから行こうかなーッて









このペット・・・
『横るぞてめぇ』
kakkoiizo!
夏厨大好きなので
こぉいうのみるとch変える気うせますね~
ということで、2人の様子をうかがうROM
167-5.jpg167-6.jpg
いやさ、この夏厨投げ彡君・・・・
えっらそうなことダンボール君にいう割りに・・・
めちゃめちゃパソコン調子悪そうで
動きもその場で歩いてるし・・・・
カクカクしてるし・・・・
相変わらず「信玄落としなよv」
みたいなこと言ってるから、、、、
成仏してもらおうと思って
ジェネシス連打・・・・
・・・
・・・
いや、これ、普通落ちないだろうな・・・・
・・・
・・・
って思ってたんだけど・・・
・・・
・・・
その場で歩いてた投げ彡k・・・・
ジェネ3発目くらいで・・・・
歩きながら消えてった
(^ω
!!
!!
恐るべしジェネシス!!
167-7.jpg
で、戻ってきて投げ彡kが発した言葉が
これ。。。
投げ彡:うっはー。ただのジェネ
ぉか~り!!待ってたよ夏厨投げ彡k
























!?

167-8.jpg
その後特に口出しせずに・・・見てたんだけど
投げ彡君からは
『変な奴ら』と・・・まとめられ。。。
悲しいんだぉ。
(^ω
えと、結果的にダンボール君は
投げkのしつこい返して攻撃+F4(泣き顔)でストーカーされまくり・・・
同情して返してあげたんだとさ!!
投げk『横るぞてめぇ』みたいなかっこいいペット持ちながら・・・
泣き顔とかチキンっていわれるぞ!!!!
ダンボール君やっさしぃ~!!
これからもがんばー!!

ってヵさ、なんかこの投げkめちゃめちゃサブ臭するんだけど
この子のメインわかる人いたら
書いててくれてもいいよ!!
167-1.jpg
Lemon君も最近どうでもよくなってきたから
まぁ投げ君としばらくは遊んであげるROM!!
167-10.jpg
くぬぎ民・・・神様をいじめないでください・・(’A
意外とメンタル弱いんです!!
ヒデハイスタ様!!
らぴす相談所は24時間診療可能です!!
167-2.jpg
他ゲー行くってWM募集してる子!
なかなか信用○!
まぁ、がんば!

コメ辺w
きゅーり>>きゅーりのINと神様のIN微妙にずれてるからあえないね!

非公開様1>>暇な毎日に希望の光が!!おい、一緒に楽しもうz

ちんもさn>>wwwだってなんかいつも神スタには驚かされるし。。。
新鮮なんだ!
でも対象候補できちゃった(^ω

非公開様2>>w
まぁ仲良くしてあげてもいいよ!
これからもよろ

タケノ>>えwいいよ!らぴすも茶の間にMPKされて墓ったし!!
まぁ弓s落ちてたからどっちみち長くなりそうだったし
また今度いこう!!
ホンテも投げさんTT30宿ったし、たけも空きあればおいでね

ミミ星>>wブリザあるからすぐあがるよ!!
がんば!


金はげから・・・一変・・・ダル様・・・・ [MPKされました]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 09:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

エリニアの森のBGMですけど何か・・・

166-14.jpg
やほ!!
そそ、草薙kが気づいてくれたんだけど
このBGMエリニアの森の音楽ね~
落ち着くと思うのはらぴすだけ??
まぁ魔法使いしかやったことないらぴすは
エリニア結構行ってたからね!しばらくこの曲でーw
てか、人名盛り上がってたのに・・・・
消沈しちゃって楽しくなくなっちゃいましたね。
まぁ人名でもらぴすのこと色々いってる人もいる中で・・・・
非公開様に
「らぴすさん職業はなんですか?」

ときかれました。
まぁこんな公共の面前で晒すような職業でもないので
自重しときますよ~っと
みんなの大好きネタ『ニート』ではありません。oha!
ごめんごめん期待を裏切っちゃったのかな~(^ω
@非公開様お褒めの言葉ありがとうございます!
166-13.jpg
ジェネ30になったらぴすが降臨しますよーwっと
よく内緒でらぴsMHいくつですか?
と聞かれますが・・・・
MH9です。
ん?なにヵな??
らぴす
gomiですか?
雑魚ですか?
チキンです!

わかってます
I am CHIKIN.(^ω
MH9,ジェネ30で降臨してるので火力gomiですけど
まぁそこは触れないのがマナーですよ!
166-12.jpg
最近WhiteLemon君を見かけないので
波平君と愛を語らってますcon
そろそろ飽きてきたな(
らぴすが大好きそうなおもしろい人いたら降臨します
連絡よろ!
166-4.jpg
さーせn
やっぱこのネタブーメランですね・・・・
ポロンsのように他鯖ファンもいる神スタのコーナーが始まりますよ~
っと!
左上のワンド・・・誰かの落し物ですか
持ち主いたら連絡よろ
もう消えてますけどね(^^;
166-7.jpg
本物の神が降臨しました。
昨日のホンテで初墓おめ!
ちょっとSSの中のミニMAP
(赤い枠で囲んだところ)を
よくみてもらいたいんだけど・・・
左オレンジの丸の中は火力戦闘員。。。。
右にいるのが通常生け贄PTといわれるらぴす達・・・
本来神スタは・・・・火力戦闘員だから左上にいるはずなのに・・・
気づいたらいつの間にか墓で降臨してました。。。
上から跳んできたのですか・・・・
166-1.jpg
シリスマントは健在・・・
これ交換不可のもので、
なにかのクエストをやるともらえるらしい・・・
みんなも神スタになりたかったらこのマントのクエやるべきだよ!
らぴすも暇だから近々やる予定です(’A
166-8.jpg
昨日のホンテは色々でたし!
びちごんがTT30に、
男前あぼくんがMH20になったんだけどね。
ドロップもよくて。。。
まぁドラゴンアクスを・・・・AXEが・・・・
AXE
akusu
アクス
!!
ドラゴンAXE
・・・
ドラゴンakusu
><////
ドラゴンアクス//
!!
・・・

わかりました。かえります・・・・
見てこの周りのさぶい反応・・・!!
みんなひど!
ドラゴンアクスはAXE様に贈答しましたので
これでMPKや横にAXEが降臨したときには・・・・
まぁ皆様温かい目で見守ってあげてください><
166-9.jpg
つづいてDパルチ106というなかなかの良品でました!
これはDKsの武器ですね~
まぁ、これは
DKを愛してるおぼろんが一番に持った!!
Oh!!かっこいいね
ちょっとみんなの反応薄いなぁ~って思ってたんだけど
やっぱこいつがやらかしました~~~
166-10.jpg
ヒデハイスタ様がDパルチをもってみました
もうさ、

反応良すぎだろwwwwwwwwwwwwww
神スタ信者乙wwwwwwwwwwwwwww

神スタのときだけ反応大なのやめてくれる~??
まぁそんならぴすも一番反応でかかったのは神スタでした
人生ネタまっしぐらの神ですヵら!!
166-6.jpg
やべ、、、、、
今日はこっちで妊娠したわ
ノシ!

コメ辺~
ちんも>>昨日はAXEが同じPTだったから
アクスに神スタの指導をしてもらったんだけど・・・・
どうだったのかな~~~~
途中で墓降臨fuitaけどね!!

きゅーり>>ヒデハイスタ会ったら妊娠するよ(注意yr
同じMAPにいても妊娠します

ミミ星>>おkおk145か150くらいになればきたらいいよ
まぁ戦闘員空きないかもだから早めに言ってくれたらいいよ

非公開様>>よかったね?とりあえずおめだ?
でもらぴすの楽しみなくなったよ~!

鬼ぷるん>>昨日は右首でまさかの落ちwwww
びっくりしたよ!でも、そんな鬼ぷるのところに
神スタがDKとして入ってくれて
いつも以上にHBがんばってたような気がします!!
鬼ぷるもシリスマントクエやってry

茶の間>>サイヤ人おは!
3でアホになるネタfuita神とか普通に「3」とかだし・・・
いつになったら3でアホになってくれるんだろ・・・

草薙k>>おhよくわかったね~~
そそwこれエリニアの曲!草薙kも魔だからわかるでしょ!!
このヒーリング効果(
ネックレスはそうだねそろそろ行こうか
聖に余裕があるときに声かけるよ!

ランジs>>ありーw
そっちのブログはあまり知らなかったけど
今度遊びにいくねー
ganba

チト久保>>wwww
ヒデハイスタは神だからな。
あれだよ。トシキとかぶる!
何回粘着されても
何回MPKされて殺されても
「らぴさん!元気ですか?」
「ぽるさんはなにしてますか?」
・・・
挙句の果てに
「すしくいたい」マクロ・・・これはある意味こっちも神
ってヵはとりkとくぬぎカム!

ポロン>>他鯖からのヒデハイスタファンですか~~~・・・・
すごいな~。
神スタさんこのブログ見つけられないみたいだから
めいぽで会ったら言っとくわ!!

非公開様>>ya!書き込みありです。
上記のとおり特に自慢するような職業ではないですね~
執筆関係でもないですね~・・・
  1. 2008/08/16(土) 12:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ROM-!!

165-7.jpg
やほーw
昨日は天狗したり、
波平君と愛を語らうROMin百間廊下したり・・・
ホンテいったりしたけど。。。
ちょっとでヵけるのでブログまたあとで?!
ノシ!(’
元RayzparkのFoverPeach君なつヵしいでしょ!!
165-6.jpg
もえ!
165-4.jpg
これを神スタだと思ったきみは、
ヒデハイスタ信者

165-5.jpg
derashさんでした!

コメ辺もまたあとでーw
  1. 2008/08/16(土) 07:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狩りをしろということなのヵな

164-3.jpg
今日もくぬぎは平和ですね~と
アバ変えたらぴすが言ってみる
betuni気づかなくてもいいよ!
フリマでの転落死はやってるのヵな@@
最近よく見ます
163-6.jpg
フリマ1らぴすのお店にホンテドロップおいてます
そぉいえばネックレスも毎回一緒してくれてるメンバーに回ったことだし
討伐時間も確実に短縮してる
@墓も少ないしー
結構順調だからホンテネックレス希望者とかいたら
可能な範囲で声かけられると思うので
行ける範囲で一緒に行きましょうーw
なんか、他鯖のホンテって
ホンテ参加希望者は1.5g払わないと討伐メンバーに入れてもらえないという
暗黙のルールがあるらしいー・・・
その主催者金の亡者だな!!
噂によるとその主催者の友達だと半額・・・750mになるらしい・・・
それでもこんなルールいやだな
164-6.jpg
そぉいえばジェネ30どうもどうも!
確殺しやすくなったので狩りに専念できそうです。。。
誘ってくれてもbetuniiiyo!
昨日は連合のぽにちゃい君と残龍してたわ
164-1.jpg
もちろん波平君のことも忘れてないんだからね!!
昨日なんて10ch峰で狩りしてたっぽいから
ホンテクエを終わらせつつ変身クエ終わった後に降臨しようと
思ったら・・・・1chに。。。行ってしまわれていた・・・
偶然再会!
でも、フリマへ行ってしまった・・・
逃げないで~~~~><
まぁ、こんなあほくさいこと言ってたら
波平君からコメントに
勘違い乙wみててまじふいたわwwwwwww
って書かれるんだろうな(^ω
らぴこ自重スマソ!
164-2.jpg
サーチ癖がぬけないのヵ
愛しすぎるのか・・・
ぷーくん久々に会いましたね!!!
というか中身あん!あんりおさんなんだけどね><
hisasiburi!!!
寂しかったぞ!
そしてRayzpark久しぶりに見たーw
感激・・・。。。
復帰したらよろしくねv
164-9.jpg
まぁ、最近ひまなので強化とかしてますねーw
移動靴つくってアテナに勝負を挑もう!
テレポ競争は負けないヵらね!!
あ、本日ホンテなので21:30くらいに8ch峰使ってる人いたら
みんながジェネとラッシュとロアで降臨して荒らすからそこんとこ
注意よろ!

164-5.jpg
ホンテのスタメンヒデハイスタのロアで妊娠した人挙手よろ
らぴすホンテは戦闘員増えてきて毎回参加というよりはみんなが予定をずらしあって
今回参加遠慮するから次回誘ってw
ということが多いんですが・・・・
神のスタメン入りへのエピソードを少し紹介・・・
その日のホンテメンバーはいつもにもまして人気でメンバーの誰かを
次回参加にまわってもらうように頼まないといけない状況だった・・・
ネックレスがないDKさんを優先的に参加させてあげようと思って内緒で
ちょうどINしてた神スタに
「他のネックレスがないDKさんがいるから神スタちょっと今回は参加自重しといてーw」
ていって、神スタも納得して今回は参加遠慮しとくよって言ってたんだけど・・・
その日の21:30・・・・・・
8chリプレに神スタIN
・・・・まさヵとは思ったんだけど・・・まぁスルー
様子をうかがってると・・・・
いつもの定位置・・・・倉庫横にゴマゴマクッション(青)をとりだして座りはじめた神・・・・
いやいや・・・これもまさかと思って・・・これもスルー
当然その日のDKはネックレスがまだないDKさんを入れたから
神スタをPTに入れてるわけでもなく・・・・
メンバーを発表・・・・
24人もいたら誰がいて誰がいないかわかんないので・・・・
らぴす;「誰か呼ばれてない人いる??」
まぁ一応確認ですね。
呼んでてPTに入れてないとかなったら主催失格みんなが楽しめるホンテじゃなくなるし・・・
5秒くらいシーンとした。神スタは無言で座っている
全員いるんだなとホッとしてたら
・・・
・・・
・・・
神スタ:「はい!らぴさん!僕呼ばれてません!!」
・・・
・・・
・・・
神・・・・
声もかけていないのに・・・・
kakkoiizo!
まぁ、この日参加できないってきいてた人を間違っていれてたから
枠に余裕ができて神スタホンテ参加できたんだけど・・・
やっぱこれくらいのずうずうしさがないと生き残れないんでしょうか
神様仏様ヒデハイスタ様
164-4.jpg
ねね、神スタ・・・
この「1」ってなに?
ダメージの強さin火ぶるですか??
kakkoiizo!
164-8.jpg
えと。。。。上で他鯖主催者たたいてみたけど・・・
ここにも金の亡者がいました・・・
閉店セールcon
・・・
神スタ・・・
防御書マント・・・・2.5m・・・2.8m・・・
高すぎませんか(’A
姉御の櫛・・・10m
ドラゴンのry・・・まぁたしかにこれはそこそこ高値だけど・・・
80m・・・・
Oh///
すごいな神!!
でも、神だから許されるよ!
フリマ5の2段目ヒデハイスタの閉店セールよろしくねv

ノシ!

コメ辺w
ちんも>>wwwそれが神流HB・・・
おぼろんとかちんもを尊敬してるっぽいからどちらか教育よろ

蒐紅k>>なつめだっけ??
楽しくやってるならよかったね。
でも寂しかったら帰ってきてもいいんだよ!
一緒に応接間やろうね!!

おかまばーど>>ぃや~神はある意味人生がネタ(です
礼儀正しい神だから是非おかまも絡むといいよ!
5~6回ギルド追放されても
ギルドいれてくれてありがとうございます!!
といってめげない神スタkakkoiizo!

れい>>えw祝ってくれてもiiyo!
昨日あんっあんりおさんがれい君は??って言ってたよ!!
椿でがんばってるっていっといたb
懐かしいなレイズパーク!

草薙k>>彩kも落ち着いたらカモンだよ
っていうか、神スタはサーチしたらいるよ
録してるんだけど
夜INが多いよ

ポロン>>神スタの取り巻きwwwwwwwwwwww
fuitaーーーーーーーーーーーーーー!!
あ、すいません。。。
ヒデハイスタをサーチしてあげてください(
@露天へのメッセとかでもいいと思います
神。。。何気にメンタル弱いので
誹謗中傷はやめてあげてくださいね(はぁと
  1. 2008/08/15(金) 09:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

たくさんのメンバーに支えられて・・・な~んちゃってね!!!

163-11.jpg
本当は金曜日にホンテ討伐予定だったけど、
「暇だから水曜もやりたい」という要望にお応えして・・・
まぁちょっと事情があっていつもの回線でわなく
昨日は無線LUNにしてホンテいったらぴすです
おはー!!(っていうかこんばんわw!!
フリマ落ちするゴミ回線だったヵら。。。うすうす感じてたけど・・・
落ちたあああああああああああああああああ
愛しの波平君探してもいないし・・・・偶然いたアクスの愛ちゃんのところで
ジェネ打ってきたーwwww!!!!
でも、反応が普通だったヵら・・・引き上げてきた!
「おい、愛あいなめんなv」とか言ってほしかったよ~><
163-12.jpg
昨日はほんと何が起こったのかわかんないけど・・・
ジェネ30をありがとう・・・!!
SP10あまらせてるから・・・
いつでもMHかも~~~~んだよ!!
主催だし、主催の特権でMH20勝手に貼ってINしなくなって他鯖に移・・・ry
ぁ・・・らぴす自重
それにしても・・・
らぴすMH20,ジェネ30になったら密かに
無差別はじめようとか考えてたのに・・・
こ  ん  な  こ  と  さ  れ  た  ら 











まぁみんながMBそろうまでは
移住せずに適当にホンテやってると思うヵら
MBの成功率あげるんだよ!!
163-4.jpg
昨日も降臨してたよ・・・神スタ・・・
ジェネ30でたのも、、、、
ドロップの神様ヒデハイスタのおかげかな
(ジャクム降臨ではドロどんまいだったみたいだけど、まぁホンテではらっきーBoyだからな)
このときは神スタの異変に気づかなかったけど
・・・ちょうど本体前の休憩のときかな・・・
163-10.jpg
これ・・・・

わかる???


・・・

・・・

・・・

なにこの
ハワイアン風マントwwwwww

今回のメンテナンスでこういうPアイテムできたのかと思ったのは
らぴすだけだったヵな・・・・

163-9.jpg
装備をのぞくと・・・・
シリスマント95レベ用ーーーーーー!!!
ぇ・・・・これ能力何・・・・
わかんない~どこで手に入れたのw神w
152-10.jpg
まぁそれにしても以前の装備は
神お気に入りの伝説のイカマン(速)
桃じゃなくて・・・・・イカマン・・・
・・・・
・・・・
どうなったのヵ知らないけど。。。
とりあえず・・・・衣替えの季節ですヵね・・・神様
機動力はどうなるのヵちょっと気になるらぴすでした・・・
157-2.jpg
@以前は空板でがんばってたのに・・・・なぜヵ・・・テポ
聞いてみると
神スタ:空板はお亡くなりになられました
お星様になったんですね・・・わかります。
ってヵ、そういえば、昨日白書貼って105の空板を強化するとヵいって
意気込んでた神・・・・
1%の白書しか知らないとかいうから
20%のを紹介してあげたら・・・・
もしや・・・それで闇(’A
らぴす自重!
茶軍手も・・・コルバンになってるし(’A
唯一変わってないのは
独身だヶ!!!!!!
163-13.jpg
ヒデハイスタ・・・・
意外と罪なotokoだな・・・
163-3.jpg
こぉいうところで・・・・
HB見ると・・・・
神降臨と錯覚してしまうらぴすは病気!
でゎのし!

コメ辺~
ポテト>>9月東京来るんだってね!筋トレしとくわ(

初代Aibony様>>あいぼさん!毎日暑くて溶けそうだけど勉強がんばってますヵ!
らぴすもあいぼkの受験を影ながら応援してますよ~っと。
でもSS懐かしいね~Licieとらぴす、ぷりんさんとあいぼkとぷーくんとあんりおさん
よく姉御武者取り合いしてたね~
受験落ち着いたら降臨してね!まってま~~っす

超エロス>>神スタwwwwwwwjkmでロア@@kakkoiizo!
HBかける練習してるらしいからつれまわしてあげてね!
@おいジェネ30になったからomaeの狩場にらぴすが降臨してやんよv

きゅーり>>レベ上げて一緒にボスとか回ろうよ!
ジェネ上がったからしばらくは骨でAC出すようにこもっとくわw

マメコk>>えぇぇwマメコkwwww神スタFan??
(爆笑)
でもきっと神喜ぶよ!意外と礼儀正しいotokoだからな!

かれんさん>>1回のHB5回fuitawawwwwwwwwww
さすが神と呼ぶにふさわしい男だな!!かっこいいぞ
神スタが真のHBの達人になれるように
どんどんボスにさそってあげて
あ。@ワルメン見たことない神だからいたらヒデハイスタにWISよろーw

PEACH>>ジェネで降臨したら神なぜか死んでたわ・・・
PEACH君も海賊がんばー

Rirky君>>きみ、仮引退するとかいってたから
録けしたよ(
またやってるの?
ってヵ波平君はらぴすのもの!

AXE>>ブログIPのことならおまかせを~
まぁブラックなことなので、内密に!
夏厨がわいてるから笑った

非公開様>>King of Chikinだ(^ω
まぁどま~@暇な毎日に希望の光だなwww
楽しくなりそう

bittiいちご>>じゃあ筋トレしとくわ
呼んでもないのに8chリプレ定位置に座って
「あの~僕呼ばれてません」っていう神はもうホンテスタメンヵな・・・

ちょも>>神スタの教育係はちんも君ですので、
そこらへんよく教育しといてあげてください


ジェネ30のお祝いへのコメ辺

ちんも>>ありだぬん(@@

まりもっこり>>意外と照れ屋なんですね!!ありがとう
まりもっこりもMH20になるようにレベ上げがんばー
きついよね(

れい>>wwwぽにょは譲れません(A
椿のメンバーとかまだよくわかんないけど
こっちのホンテはなんていうヵ、、、みんなyasasii!
協力的仲間思い?
まぁ楽しくやってるよ!
れいもTTがんば!

ゆーりk>>ありーw!!!
興奮しすぎてゆーりkいると思ってたらぴすです
明鏡30とかもでるといいね!
こちらこそよろしく!
参加できるときはカモンだよ!

きゅーり>>これで骨1確殺!!!
うまうまぁ~

友達君>>思わず「鬼に金棒」ググッたらぴすは負け組み><
ありがとうねw

Rirky>>ariiiiiiiiiiii!!!波平は渡さない><

にんにくにんに>>アリ!骨吸いにきてもbetuniiiyo!

bittiいちご>>じゃぁ今から残龍にきて7chね、ヘイストよろ!



  1. 2008/08/14(木) 18:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジェネ30ありがとう@眠いから簡単に

162-2.jpg
ぶっちゃけね、ゴミ回線だったから
羽あたりから落ちて・・・・
全然状況わかんない中で
らぴす窓出てーって。。。。
普通にでたら
マスタリーブックジェネシス30!
これゎ・・・!!!!
I Love ジェネシス!!!(
言われるがままに貼り.....
ごめんずうずうしくて
162-3.jpg
無事ジェネ30になった!!!
162-4.jpg
カンストまではまだいかないけど
骨に96K....
さて、どうしよう!
これからも
I Love ジェネシス
のポリシーを貫いていけそうです!!
皆F2しなかったけど
素直に喜びました!

コメ辺は明日夜でもちゃんと書きます!
とりあえずお礼と、報告までーw
協力してくれた皆
拡声器内緒でお祝いしてくれた皆
人名で叩かれながらもらぴすはジェネシスとともにいきていきます。。。
おやすみなさい!
  1. 2008/08/14(木) 02:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏本番

160-1.jpg
暑いですねーw
人名もこんならぴすのネタで盛り上がって
atuiですねーw
昨日なんて訪問者・・・160
まぁこれも、らぴすのことを人名で称えてくれてる人たちのおかげですねーw
感謝感謝ーwww
でもね。
せめて人名でがんばって活躍されてるみんな
このブログにコメントしてくれたらいいよ(
波平君みたいに
らぴすがIP調べて
メイン見つけてあげるからね(はぁと
160-8.jpg
神スタと天狗を討伐するROM
天狗ではHBの達人技は・・・あまり見れなかったね><
ってヵ、、、、
もしやこのMISSって・・・・・
・・・・ぇ;;
・・・・・・・・・・・・ry!
kakkoiizo

神スタ攻撃に必死になりすぎたのヵ。。。。
途中で墓ってたけど・・・@@
HB切れですか・・??
kakkoiizo!!
160-3.jpg
フリマで神スタに遭遇したから
なにやってるのかと思ったら。。。
白の書1%を10mで買ったとか自慢してきた・・
まず、その書をなにに使うかきいたところ・・・
空板に貼って
それで強化しなおそうかと思ってたらしい・・・
1%にかける神・・・
99%をスルーする神は、まじでkakkoiizo
160-4.jpg
でも・・よくよく聞いてたら・・・・
白書20%みたことないと・・・
存在自体を知らなかった神・・・
だヵら、神とエリクサクエを一緒にやった
160-7.jpg
装備のことを載ノリよくしゃべってくれたから
前から気になってた・・・・
イカルスのマント(速)に・・・なぜ神がこだわるのか
聞いてみたwwww
結論:移動速度+10だから・・・機動力をつけるため
理由が神なのでスルーします
160-5.jpg
・・・どてって・・・・
古wwwwwwwwww
どま
160-2.jpg
どうも連合のPエリさんです!
海賊のスキルw
樽みたいなのがあるのねw
ネタスキルみたいにしか思えないけどw
ほんとに強いのかなー@@??
160-9.jpg

チト久保をMPKするROM
失敗!
でわのし

コメ辺w
きゅーり>>昨日は店にかきこありーw
ってヵ近いのかな

AXE>>.・・・wそこまでムキになるとは。。。
光栄ですよw

かれんさん>>そかwHP180あげてホンテ討伐、目指そうねw

PEACHI>>おぉーw
わざわざ内緒までありがとうw
がんばってくださいね
  1. 2008/08/13(水) 03:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

あつぃですね~おきたらこんな時間!

159-1.jpg
更新遅れましたoha!!
なんか人名がらぴすの話題で盛り上がってたね
らぴすの処女がどぉとか・・・・
そんなこというきみはもう
King Of 欲求不満
><やめて~

Aibonyさんまで降臨してたしーw
Aibonyさんラブ!
暑い中受験勉強がんばってね~
暇なら銀座くらいならお茶しにいけるよ~
誘ってね(はぁと
まぁ、人名板で活躍してるみなさん!!
らぴこのことを今日も妄想してくれてもいいよ
(^ωはぁと
159-2.jpg
昨日はフリマ更新にしかINしなかったらぴすです
フリマ6の店よろしくね(はぁと
136-14.jpg
暇だから友達紹介でもするかー
oAXEo
こいつとの出会いも最初は粘ry
6-2.jpg
なんか、愛しのRayz様の吸い情報が噂であって
Licieとかチト久保とかとサーチしまくってたw
AXEの武者を食うことが多かったかな!
159-3.jpg
いまやラッシュでMPKするのが大好きなAXEだけど
120とか130レベのときは
武者の雷で5~6回ほど死んでて笑ったのは内緒
14-6.jpg
AXEが人間だったころのアバ
こっちのがいいよ。
今気持ち悪いぞ
まぁこのときは横りまくってたけど
いつの間にかRayzさんの姉御武者を一緒に食うようになって
今に至るかな
そそ、初期の弱体化したホンテに一緒に撃破を挑んでた仲間だったかな
同じ仲間でも姉御してたらよく食ってたけどねw
うまっうまぁ~~~
Maple0563.gif
嫁の愛ちゃんラブっぽくて
らぴすにはいつも暴言なのに
「お~い。愛~ホンテ終わったぞ~どこにいる~」
「愛~」
ks友チャでのろけんなよv
愛ちゃん。らぴすのブログみてたら録おくってきてね~
友達になりましょう(はぁと
14-2.jpg
もぉひとり
初期のホンテメンバーといえば
ポテト塩味ことポテ十
9-8.jpg
同一人物ではないようです。
注意よろ~
ポテ十≠ポテト塩味
9-1.jpg
出会いはこれも、名前のサーチしやすさから
・・・・粘ry
ちょうど同じ時期に姉御武者まわってたし
ポテ十って簡単な名前にするから
いつもお邪魔させてもらってたんだ!
150-11.jpg
bittiイチゴの旦那!
※くるくるに○がはいってるのはスルーで(
3-4.jpg
チト久保と仲よかったみたいで
らぴすがサーチしまくってたらチト久保が
「らぴさんポテ十は友達だからやめてくれ」
って言われて、
性格悪いらぴすだからますますサーチしまくってたのは内緒
そんなサーチしても
157-8.jpg
どこかの誰かさんみたいにサブで
荒らしの内緒を送ってくることもなく・・・
17-8.jpg
おい、ポテトなめんなv
雑魚は雑魚らしくry
といわれることもなく・・・・
ひたすらf2をしてたポテトと今に至る感じかな。
ま、omae、
リアルであったら投げてやるから覚悟しとけy!

コメ辺w

ヴァネk>>昔のSSnatukasiiでしょ!
Dアクゥアル安めにするからめるたまったらいってね!

にんにくにんに>>神はまじ神だよw
話してても「どて」とかいって古いネタで笑いとるし・・・・
3の倍数であほになろうとかいってカウントしてくるし・・・
神スタkakkoiizo!!

きゅーり>>今度遊びに来てもいいよ!

aboh>>wwwwwwwwwwwwwwww
神には見える眼があるんだよwww
ってか神の店・・・
セール実施中とか書いてるけど
防御書マント3m・・・・・カオスwwwwwwwww

おぼろん>>長文ありw
らぴすも今のホンテメンバー自由奔放だから
やりやすいよ。きっと茶の間もそう。
MPK好きだったり、正規だったり、横遊び好きだったり
色んなメンツあつまってるけどさ
最低限のルールはみんな守ってくれてるし
だからこそまとめやすいよ。
らぴすこんなキャラだけどいつも誘えばきてくれるし
まぁ楽しくできるからいい!
怜タロk・・・姫でナンパwww
懐かしい。あの時はらぴすLicieしか知り合いいなくてさ・・・
DKの友達ほしかったのさ!!
男キャラだったからリアル女とはびっくりだったよ

ちんも>>どまぁwwwwwwwww!!!
いやいや次があるさ!討伐してまたチャレンジすればいい!

AXE>>BBQ行ってくれてた変わりに・・・神スタがホンテ参加できました
呼んでもないのに、21:30になったら8chリプレIN
「おはよぉ~」といって定位置にゴマゴマクッションで居座る・・・
スルーしてPT発表・・・
らぴす「誰か呼ばれてない人いるヵ??」
神スタ「はい。らぴさん僕呼ばれてません」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
naita

bittiくるくる>>愛の告白してものってやんないんだからね!
ホンテネックレスおめでとぉ
次はめいきょう30かな??
がんば

サイヤ人茶の間>>一人旅乙wwww
らぴすは夏ばて・・・
帰ってきたら連絡よろーw
メールおくったけどちゃんと見ろwwww

チト久保>>基本的に横しなければいい人と定評のらぴすです!

非公開様>>いえいえwわざわざありがとぉwwww
大丈夫ですよーwww
名前・・・ありがとぉ由来はry
またよろしくね

  1. 2008/08/12(火) 12:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゾラ師匠ホーンテイル撃破への道

158-12.jpg
ホンテ参加者のみなさん!
政治家や企業の不正が目立つ昨今・・・
らぴすのホンテは仲間意識と楽しさと信用・信頼をもって
続けて行きたいと思い。。。
ブログをもうけちゃいました
一番上のリンクのとこからいけるし
http://kunugihonte.blog60.fc2.com/
ここだからコピーしていってくださいな!!
基本的にメンバー募集はしてないです。
討伐記録なので配当に関わるような記録です。
参考にしていただければ幸いです
158-1.jpg
アクセス数144!!
訪問ありがとうー><

そして昨日は名無しじゃなく、、、
ちゃ~んと名前でコメントしてくれた波平君
ありがとう!
IPまたまた調べたんだけど・・・・
やっぱこのIP波平君・・・きみのだね(^^;

波平君のMAPでジェネうった後でも
サブみたいなのからも荒らしの内緒こなくなりました
ブログ効果絶大!!
158-6.jpg
昨日はホンテ1個も墓なしで途中からゲームとかして楽しかったね
メルプロの達人ゾラ師匠も初ホンテとして参加
ありがとぉ!!
メルプロは残念ながら本体に届かなくて
不発だったけど・・・@@
めげずに次回も参加して生け贄の特徴把握してね!!
師匠kakkoiizo!
158-2.jpg
波平君と武者を楽しむROM
HBかかってるのに墓りまくってた(’A
ジェネ自重ですヵ・・・
いいえ、それはできません(。。。
とりあえず、
らぴすのレベル171への道に
貢献してくれてどうも!
無事に夕方171になりました(^ω
158-5.jpg
柏餅でMPK失敗どまwwwwwwwwwwwww


みててまじふいたわwwwwwwwww
2008/08/10(日) 20:42:34 | URL | 波平 #- [ 編集]

昨日のどんまいコメント波平の妻君
ROMってるふりしてMPKされそうになると必死に
逃げた後に・・・・
誰かさんのマクロ探知機にひっかかって
リプレにとんだ波平君・・・・
みててまじふいたわwwwwwwwwww
おっとMISS(’A
とっても悲しい気持ちになりました。
まさかの探知機にかかるなんて。。。
普通にかわしてくれると思いましたが・・・・
ネタ提供ari!!
158-8.jpg
まじでいじめばいばいだよーw
斬りなんだから峰までくるのほんとしんどいんだからね!
1chのリプレへもどっちゃった波平k。。。。
そのあとフリマ14で安全に放置してた波平k・・・
ほんっとに。。。ごめ><自重しまソン
158-7.jpg
最近のファッションスタイルですね。
わかります。
でも、神。。。。2000pかけてアバ買うよりも
2000pとか貯めといてmtsで強化品買ったほうが
いいと思うけどな

イカマン(速)・・・・・・・・(’A
kakkoiizo!!
158-3.jpg
きのこ神社で出会った海賊君・・・
・・・
これからもがんばー!
健康エコナ君!!
158-9.jpg
ぷるるん女史さん
なぜにらぴすに30mとダークリティを。。。???
理由わからないけど・・・・あり?
サブで活動中なのかな??
このブログみてたらコメントよろだよぉw
てか、この帽子持ってなくて前からほしかったんだ(’A
158-4.jpg
・・・
でわのし!

コメ辺w
波平の妻k>>昨日はマクロ探知機ネタ提供あり!
また今度も飛んでくれることを期待しとくね(はぁと

おかまばーど>>彼にとってはこれが最高のファッションスタイルなんだよ(

りんc>>いえいえーw波平君たくさんネタもってるからりんcも絡むと楽しいよ
でも、絡みすぎると変なサブから内緒の荒らしくるから注意よろ(’A

きゅーり>>あ、普通にマンションから花火見えたんだったわwww
きれいだったよ!!!

れい>>・・・!!
ホンテ中に内緒自重だよーwww!!!
椿鯖の嫁にいいつけちゃうんだからね!
他鯖で浮気ですか!みかんc泣いちゃう><

カトパン>>fuitawawwwwwwwww
らぴすの趣味はMPKです。
そんなこともわからず、
のこのこと降臨・・・注意だよ!!

らいちゃん>>tere///
らいちゃん、椿あきたらワールド移動チケットで
くぬぎにおいでね!
カポリンしてあげてもiiyo!

Rilky>>波平k思春期なのかな(^^;
前のPATAPONとかのときよりも
態度めちゃめちゃ変わってしまったから
ちょっと悲しいんだ(^ω
操作のほうは・・・・ry
波平君のプレイヤースキルのほうは
ノーコメントにしとくね(^^


友達紹介は・・・!!! [ゾラ師匠ホーンテイル撃破への道]の続きを読む
  1. 2008/08/11(月) 07:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

PATAPON君ですね。わかります

157-7.jpg
人名であんこさんがらぴすのブログ紹介してくれたから
今日のアクセス数に期待!!
150いくかなーwwww。応援よろ(^ω
何でも書いてくれw
あ、とりあえず、
この前ブログで
PATAPON=HOTEL=波平の妻って紹介したけどさーwww

昨日のコメント
⌒ol class="sub">
2008/08/09(土) 21:59:25 |
URL |
  #-
[ 編集]

これ、名無しと見せかけて・・・・
IP調べたらwwwwPATAPON君だった
~~~ごめんごめん。
名前わざわざ消してくれてるみたいなんだけどさ
IPみたらきみのIPなんだけど(^^
あれ、PATAPON君・・・F2ブログ作ったことないの?
このブログ、アクセスしてきた人のIPとか簡単にわかる便利なブログなんだよ(
(と、、、宣伝してみる)
6月25日にPATAPON君がこのブログにコメントしてくれたときのIPと
ま~~~~ったく一致するんだけどね
この意味なにかな???
PATAPON君、名前隠してもIPでわかるから
説明してくれていいよ(はぁと

というか、この意味説明してくれないとコメ辺できないんだけど~~~
ブログファンを大切にするらぴすにとって
コメ辺できないのは悲しいことなんだよ(><
まぁ。とりあえず、らぴすが
波平の妻のMAPでいつもジェネシス連打するから・・・
変な書き込みするのかなぁ~
らぴす自重!(><//

157-8.jpg
ってヵさ、、、これとかね。
波平の妻にジェネ挨拶に行って、波平が消えたあと
こんなのきたりw
157-9.jpg
厨房だなぁ~ってほっといたら
キャラ変えてこんなの送ってきたり
ってヵさ、これも全部PATAPON君でいいよね
こんなこそこそ荒らさなくても
正々堂々とやってくださいね(^ω
PATAPON君また荒らしてきてもIP調べてあげるんだからねっ!
(tere
157-12.jpg
Lemon君と骨を楽しんできたーwwww
Lemon君;(らぴすは)仲間がいないと横できない子だから
・・・!!・・・
Oh...分析ari!!
Lemon君人気者だから
皆一緒に骨やりたいんだってさ(^ω
157-3.jpg
あ、Lemon君もこのブログ見てくれてるみたいだからさ!
アドバイスっていうのも、、、あれなんだけどさ!!
安置ROMはとーっても危険
誰だよ右安置で休んでたLemon君にこんなことしたの!
誰がやったのかはわかんないけど
Lemon君!このMAPにからすが迷いこんでたよ?
そのカラスが悪さしたんだよ!!
柏餅ですねわかります
157-11.jpg
えと、この人をMPKしたのはらぴすです
con!
100レベで残龍kakkoiizo!
とりあえず、ジェネ打ちまくってきたわww
F2してるからいいか(
ひだかさんだし!!
墓おめ!!
Ch変えるときも油断してたらこうなりますよーっと(^ω
157-5.jpg
椿ホンテいってきたんだけどね
またまた108レベのDK君でいったよ!
2回目撃破おめ!!
ふぇるkネックレスおめーwwww
ごめんごめん!!
神スタ笑ってる場合じゃないね、ほんと・・・らぴすも昨日は2~3回ほど墓ったっけ・・・
海猿みて感動してホンテどころじゃなかったのは内緒
海猿集中ROMで何度かHB遅れてすみませ~~ん><
椿は落ちる人が結構いるから
その人たち落ちずに撃破したら
きっとくぬぎといい勝負なんだろうね!!
157-4.jpg
・・・
!?
・・・
かぽりん!!!
・・・
><
157-13.jpg
ぴゅあらいmoe!
おい、らいちゃんらぴすに送っとけよv
matterukarana
><
157-10.jpg
kakkoiizo

コメ返w
ちんも>>え・・・だってヒデハイスタ最近atuiでしょ!!
ホンテの記事もそのうち書くけど
それ以上にネタです!
ホンテ<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<神スタ

カトパン>>セクシャルハラスメントやめてください

きゅーり>>今日は東京湾の花火だー。来ると良いよ
一緒にいこう

AXE>>えと、、、主語がないからわかりにくい!!

おかまばーど>>wwwwwwwwwwwwwwwww
でたRayzなめんなよvの坂口君ーーーwwww
懐かしいなwPATAPONと似てるなーwww確かに
PATAPON=HOTEL=波平の妻=Rayzなめんなよvの坂口君

PATAPON君>>で・・っていう・・・


今日の神スタこーなー [PATAPON君ですね。わかります]の続きを読む
  1. 2008/08/10(日) 07:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

神スタ人気熱いね

156-17.jpg
おはよーw
昨日あんなくだらない記事なのに150人近い訪問ありがとぉーwございます
来てくれてる皆のために、、、今日はまじめに書くんだぉ!
もち、話題の神スタの記事もあります(’
156-6.jpg
夏厨の沸く季節になりましたよーwwwっと。
特に最後・・・メインで叫べないような夏厨kは
可愛そうなんだぉ(^ω
ジェネ打ちにいってあげるヵら、メインで叫んでね【はぁと
101-3.jpg
ギルミルキル君wwww
今atuiのー??
ギルミルキルギルミルキルギルミルキル・・・・ry
早口言葉で5回言えたきみは勝ち組!
10回言えるともう神(’
・・・・
らぴこはギルミルry君よりも・・・・
Lemon君とか、そっち系のが好き!!

156-9.jpg
Lemon君と、波平・・・サーチしまくってるお暇ならぴすです!
おは!
Lemon君、、、ずっとずっとず~~~っとサーチしてるんだけど・・・
捜せませんでしたってなる~・・・
kanasiina!
INしようね(はぁと
らぴすさびしいんだぉ(^ω
156-12.jpg
波平の妻愛してるょ~~~~!!!!
波平・・・前まで、「らぴs」とかだったのに、、、
昨日なんて、
「よ、らぴす」
・・・・・
・・・・・
・・・!?・・・
「え。キャラ変わりました????らぴすの聞き間違いですか」
み~~~た~~い~~な~~
・・・
あれ、前PATAPONとかHOTELのとき
「らぴs、、○○に横されるんですけど><どうしたらいいですか・・・」
って礼儀正しくしゃべっててくれたのに
xSIDEx入ると性格まで大きく変わっちゃうんだね
おk!把握、kakkoiizo

156-11.jpg
とりあえず、途中で落ちてINしなくなるとかはなしだぜ!!
せっかくだかららぴこと姉御を楽しもうじゃないか!!
波平!また降臨するから落ちずにらぴこと遊んでね(はぁと
156-10.jpg
とりあえず、サーチしすぎとかいわないでね><
やることないんだから気づくとサーチしちゃいます(’
ホンテで暇なときはまた応接間いくからね(はぁと
156-7.jpg
そぉいえば、8ch峰で狩りしてる人から
通り狩りはやめてくださいって注意をうけたみたいなんだけど
テレポ競争の興奮がryなので
とりあえず今日も元気にジェネ打って来たwwwww
これだけは譲れないね~~~~
ジェネはいいよーwwww
I Love ジェネシス!!!
迷惑ですかー・・・さーせん!!
でもでも、そんなきみも聖魔をするとわかります(
143-11.jpg143-8.jpg
ま、結論!8chにいる人は魔法の眼くらいドMじゃないと・・・ry
ジェネ打つことをあまりやめる気ないらぴすがとおりますよーwwっと
156-8.jpg
ホンテといえば、
HB達人の神スタ!
昨日も降臨してましたよーwwと!!
神がいると、なぜがホンテドロップがとってもいい!!
バサク30は神スタいるときにしかでてないし
TT30がでたときも・・・神が・・・降臨してた・・・
昨日はなんと・・・・
ネックレスが4つも出て・・・・皆にまわった!!
自称:ネクソン社員の神様だけど、みんな仲良くしてくれよ!!
そんな神の活躍は・・・昨日のホンテでも発揮されてたぞ!!
152-2.jpg
雨にも負けず、
風邪にも負けず、、
・・・

156-5.jpg
冬にも、夏の暑さにも負けず・・・
おっとMISS
ホンテでの命中の足りなさにも負けず・・・
・・・
kakkoiizo神スタ!!
本体MISSでまくってるのに、とりあえず攻撃している神は怖いものなし!!
156-4.jpg
途中で
上の足場から落ちて転落死する神
・・・・
違う意味で降臨ですね。わかります
・・・・
156-3.jpg
神スタ、まじでHBよろ!!
昨日もHB連打しながら前進するという神技みせてたけど・・・
さすが連打機能ついてるジョイパは違う!!
HBスキルMAXを切らないようなスピードでHBしまくってる神だから
神がいるPTは常にHBマックス!!!!!
kakkoiizo神!!
156-2.jpg
これからもMISSをおそれず本体をふるぼっこにしてあげてね(はぁと

ではコメ辺www
きゅーり>>あwそういえば。いなかったね!!
存在感うすいなんていわないよ!
どこいってたの???熱いのにご苦労様!!

おぼろん>>おぼろんまじおめ!!
そのバサクで荒れた応接間ry
まぁこれからもよろしく!!

ちょも>>移住者ホンテ主催はらぴすじゃなかったし
呼ばれた側だからねーw
らぴすも当日知ったから、、、
あれだ!主催ちょもがしてあつめたらいくよ!


つづきはおまたせしました。
ひだかさん!!
[神スタ人気熱いね]の続きを読む
  1. 2008/08/09(土) 07:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

netemasu

とりあえず、、、寝てます
152-3.jpg
おやすみー

































































まぁ、記事なしだとさびしいので
昨日の出来事をすこし・・・・
156-1.jpg
移住者さんたちからホンテやるって
呼ばれたからいってきた
結果は撃破
おぼろんバサク30成功おめ
りゅうれえMH20おめ!

コメ辺!
おぼろん>>SIDEと一緒に楽しむんだwwww
みんな結構SIDEギルド気に入ってるんだねw
ギルマスこのブログの愛読者だからちゃんと見てくれてると思うよ(はぁと

ちょも>>指摘するところwwww
まぁ死んだ人の近くでHBしてほしかった・・・
HB、とどいてないです(’って感じだった

bittiいちご>>あたしのあのリザのときどうしようかと思った・・・
届かないところでHBされても・・・・
まぁいじめない程度に絡んでいきます

りんs>>くぬぎのアイドル神スタ!

Rirky>>ぷるるん女史もたしかにxSIDExだったな・・・
ホンテつれてってください!っていわれたけど
(^ωどうしよっかなぁw
貴重な情報ありーwwww

Clces>>0%なのにホンテへ挑戦する神スタって・・・
やっぱりただものではない!!

ぽかりc>>w
スーパー達也いたねーww最近見なくなった彼はきっと
海賊の育成にはげんでいることでしょう。。。
そぉいえば引退?拡声器できこえただけだけどね
まぁotu?ganba-

まーぼー>>嫉妬!!!!!!!!
弱いからいじめちゃだめだよ!

おかまばーど>>あの神技ができるのは神スタだけです。。。。

  1. 2008/08/08(金) 06:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヒデハイスタとホーンテイル

155-6.jpg
昨日はLemon君もHitしないし、波平の妻は5chきのこ神社で放置だったりと
やることなくてホンテの時間まで寝てましたらぴすですoha
パソコンが調子悪くってホンテ開始時間ずらしてくれてari!!
決して爆睡とかしてたんじゃないですよーっと
bittiいちごMH20おめ!!
仁藍TT20おめ!!

まさかとはおもったけど・・・
やってくれるとは思わなかったぞ!!
あ。仁藍TT30 omeda!!
155-5.jpg
そしてそして。。。。
神スタ、ホンテネックレスおめえええええええええええええええええ
神は神スタを見捨てなかったな!!
kakkoiizo
いまだにイカマンなのは、、内緒(’
おい誰か桃マンでも送ってあげてもいいと思うよ!
155-3.jpg
ホンテではめちゃめちゃ活躍してた
・・・
・・・
・・・
攻撃もなかなかイケテル!!
・・・
・・・
・・・
155-4.jpg












雑魚もわいてないのに素振りとかwwwwwww
まぎらわしーーーっつーの!
あれですね。
連打用のジョイパ設定・・・攻撃のところにしたんですね
わかります。
まぁ彼なりの努力だと思ってスルーしといたけどね
155-1.jpg
HBもがんばってたし!
まぁ、今回は60点くらいなんじゃない?
155-2.jpg
神・・・気分よかったのか・・・
調子のってた!

サインだって・・・
いらないけど義理でいってあげたのは内緒
皆本気だったらkowaiな
155-7.jpg
まぁこれからも神スタと仲良くしてあげたらいいよ
涙もろい男だからな!
@DKのみなさん
ヒデハイスタ君にホンテアドバイスありがとう感謝します。。。。
ただ・・・・彼は素直すぎるので
「HBきらさずに」というとまじでHB切らさないように連打します。。。
昨日も様子みてたらHB連打しながら前進するという神技をつかってました!!
神降臨なのはいいけど、途中でマナエリなくなるんじゃないかと心配したのは
らぴすだけだったのかな・・・@@
ま、いちご色々とありwヒデにDKひきついで投げ参加がんば
ちんもも説明詳しくしてくれたみたいで助かったまたよろ
おぼろん、、、なぜかヒデハイスタに気に入られてるみたいだから優しくしてあげてね!

コメ辺w
かとぱん>>あーそれかwwwwおkおk
めんどくさいから自分でうつりにきてね(はぁと

まめこ>>ありーwいまだにめいぽの誰かわかんないけど
SSうつりにきていいよ
結構無駄にとりまくってるから

あまんとちゃ>>ちいちゃん早いよーw
ツバキあきたらそのキャラくぬぎにもっておいでよーw
ありすちゃんとかもいるし!来月もまた知り合い来るよ!!
今くぬぎがatui(’タブンネ

神丞さn>>oha!そういえばフリマでみかけたらギルドかわってたね
SIDEギルドはみんなで狩場を楽しもうってのがモットーらしいから
こぉいうギルドいると毎日楽しい!

非公開様>>ari!!

にんにくにんに>>この友達紹介は気分とSSとネタがあれば紹介するんだ!
INT先上げしてるんだ。
まぁいいんじゃない?
いってくれたらいらないINT装備貸してあげたのに
すべてトレードいったよ

ゼロス>>wwwwwwwwwww
いや別に優しさとかそういう褒め言葉いらないけどね!
また骨横ってやるから覚悟しとけよ!!


今日は追記やすみ!
ネタ集め中
  1. 2008/08/07(木) 07:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

すぅぃwとらぴこの粘着日記はじまります^^

154-9.jpg
おは!!!
やっとやっとやーーーーっとらぴすの粘着日記がはじまりますよ
ーwwっと^^
横にあこがれたみんな
らぴすと一緒に色々楽しもう!!!

ダーリン殺しちゃってごめんね!
らぴすのジェネ降臨久しぶりにみたでしょ!!
えへへ(tere
138-9.jpg
WhiteLemon君!!!
横ギル作りたいとか
入りたいとかいってたなw
らぴこのフリマ盗聴には皆ご注意を(^ω
WhiteLemonちゃんは姉御やってるときに横来ると心臓が思いっきりドキンッてなるみたい
めんどくさいからSSのせないけどそういう会話あったよ(
ということから把握すると・・・・
WhiteLemon=横にあこがれてる聖魔=あいぼにーさんLove!!(
154-8.jpg
Lemon君にらぴこ流挨拶。。。。
ジェネうってきたーwwww

ジェネ9だかららぴすのジェネゴミ火力でごめそ!!
2chの骨MAPやってたけどLemonちゃん安置でロム・・・
そのあと3chで狩りはじめる・・・
154-10.jpg
らぴすを置いてかないで~~~~
意外と寂しがり屋のらぴすですcon!!
ということで、3chにもいってきたんだぉ(^ω
Lemonちゃん狩りやめてしばらく右の安置で
ROMってたけど・・・・
どっかいっちゃったんだぉ(^ω
あーぁ。
でもLemonちゃんは狩場をゆずってくれる優しい人なんだね・・・
把握!!!

今度DTにでも狩場開いてなかったらまたジェネうちにいくね
一緒に骨楽しもうね(はぁと
154-1.jpg
Lemon君と応接間を楽しむロム
・・・・
でも。。。。Lemon君途中で落ちて戻ってこなくなったっていうね・・・
か、かなしいんだぉ(^ω
Lemon君!!聖魔だって応接間で立派に活躍できる時代だぞ!!
らぴすなんて無駄にジェネうちまくってるんだぉ(^ω
154-2.jpg
はいちゅうも~~~~っく!!
この「3コマすすむ」っていうペットの名前のメイン誰だっけ・・・??
しまったろうかと思ってたけど
あいつのペット「とりっぴー」かなんかだし
PATAPONのペットも「ぱたぽん」でしょ
1000枚以上のSS探すのめんどいから
誰か教えてくれてもいいよ(はぁと
いいにくい場合は管理者だけ見えるようにチェックいれてくれればおk(^^
144-21.jpg
!!!
あったわーwwwwあーPATAPONおまえかよw
よし、おkおk
波平の妻=PATAPONですね
わかりました!!
ということで、みんなPATAPONか波平の妻サーチするといいよ(^ω
昨日らぴすサーチしたら5chでビサスしてたよ!
(^ωこれからもよろしくね
メインキャラを言うの嫌がってた波平の妻・・・PATAPON・・・
メイン隠して活動なんてkawaiizo
おかまばーどにいじめられるのがいやなんですね!
わかります。(^ω
154-6.jpg
前ゆたんぽか何かにいなかったっけ
この子・・・・
サーチする漢字がわからない人に読み方教えてあげるよ
らぴすやっさしぃ~
神丞さんの
丞←ジョウ で変換おk

ってらぴすだけ知らなかったとか漢字できるやつ師ね!!
正規にあきたんですね。わかります
ということで仲良くしよう。昨日サーチしたらフリマにいたからつまんなかったんだぉ
正規ブーメランしないんですか?!
一生横をつらぬいてね(はぁと
154-5.jpg
噂のナイスガイ!Reiくん
人気マイナス30くらいやられて隆盛つけられなくなった
ある意味どんまいBoy・・・
そして伝説の!!!!!!!!!
ひとりロールバック!!
......になっちゃったかわいい子
よくわかんないけど結構みんなにサーチされてる
まぁこんなとこかな

ぜるえる君!この記事みてるかー??
(あ、ぜる君はこのブログの愛読者なんだけどさ、)
ちょっと楽しいから
きみのところのギル員とらぴす遊ぶね(はぁと
ホンテないときだけだけどねw
暇な毎日に希望の光がry!!!

154-4.jpg
ゼロスのMAPでジェネ打つROM!!
反応がおもしろいからなおよし!!
154-3.jpg
いつもありがとぉ!!!
みなぎりとかさ100m以上するでしょ!!
おいホンテメンバー!感謝しろよ!!
この子の店フリマ22の上段にあるから
買って良いよ!!

でわのし!!
コメ辺w
りーふs>>神スタいい奴なんだねーw
ネタでしかない(
でもまぁ素直だと思うよ彼は!!
りーふさんも神スタkとレベ上げがんばーw

ねもk>>ありw

カトパン>>カトパンって見ないよwいつもどこにいるのw
SSないから紹介できない!!
もっと強くなって応接間きてね(はぁと

Lin>>ありーwww毎日大変だけどネタみつけてがんばります

ちんも>>今日の神スタに期待!!

きゅーり>>どうもドロ運のないらぴすが通りますよーwwと
にんとーは土日でいこうかな!
日しゅりとかドロったことないんだけどwwww
gomi!!!

友達紹介はカトパンじゃなくて
・・・
にんにく好きなにんにくry
[すぅぃwとらぴこの粘着日記はじまります^^]の続きを読む
  1. 2008/08/06(水) 06:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

らぴすとゾラ先輩と殿

153-9.jpg
どもーw!!ブログが10000アクセス突破しましたー
何気に皆見てるんだね!!サンク!!
そぉいえばランキング上がってたのって
某弓sがBANされちゃったからなんだってー@@
詳細知ってる人教えてくれてもiindayo!!
まぁ、そんなことは置いといて
INT目募集中のらぴすですconー!!
(INT目+10↑買います
エリマキキツネアイ、オウルアイを強化してたけど
強化運なさすぎてnaeta
INT10付近の目あったららぴこに教えてね!!
153-2.jpg
そぉいえば、殿いってきたんだ!!
噂のゾラ先輩がいたから
ぐるに入れてもらったんだ!!
メルプロ20時間140mで撃破するゾラ先輩・・・
5000メルを2分くらいかけて捨てまくry
それをらぴすが拾いまく
ry

153-1.jpg
先輩kakkoiizo!
途中でINT目強化の旅に出ちゃったから
どうなったかわかんないけど
また今度よろしくねーw
153-5.jpg※ダル様目閉じてるところのSSでスマソ!


!!


仁藍に誘われてビサスにきたんだけど・・・
CH回ってたら・・・・







HBの練習のため。。。ひとりでソロビシャにきたらしい・・・
あの神・・・努力家なのはわかりますが・・・
HB自分だけにかける練習しても・・・ry
PTみんなにかける練習をしてほしい・・(’
・・・
まぁらぴすの心境は↑こんな感じだったから
一緒に行くように誘ってみた
153-3.jpg
「ビサスのときHBみんなにかけるよう心がけてね~」
ってアドバイスしたんだけどね・・・・

あの・・・ぉ・・・
神スタ・・・くんwww・・・

雑貨屋にまで追いかけてきてかける必要ないわーーーwww

間に合ってます(^^;
いやさ、でもここでらぴすが
「はー?omae何してんの!こんなところまでHBいらねーよ!!」
っていったら
きっとメンタル弱い神だから・・・・
凹んじゃうんだろうなと思って・・・!!
空気読んでいわないようにしたよ!!(^ω
153-7.jpg
おい、omaeかっこいいぞ!!
神スタの子どもを妊娠しました。
153-10.jpg153-4.jpg
HBの達人神スタさんは
本当の努力家です。
また誰かと練習に来るみたい。
皆行ってあげてね!!

コメ返w
トドk>>MISSは気のせいじゃないです・・・@@
骨にMISSだしながらがんばってる神です!(
DKのことあまりよく知らないけど・・・DK的にきっとすごいんだろうな!

かとぱん>>あれです。桃マンじゃなくてイカマンにする理由がきっとあるんだよ!!

ねもさん>>@@!!

まめこk>>デイビー椅子高いよねw
としきがもってたから、聞いたら
メンテ終わってINしたら届いてたみたいーwww
らぴすは抽選はずれたわーwwww
ま、椅子なんてきっとそのうち飽きるから買わなくてもおkだよ(

ぃちご>>いや、betuniwいじめてないw
ただ言いたい事いうだけー
まぁこいつ結構努力してるみたいってことがわかったわ
KIAI120%

ちんも>>きっとINT戦士だよ!
まぁ、今日から神スタの教育係よろしくね!

きゅーり>>wwwwwwwwwwww
おまwそんなキャラ(ry
忍頭すえるようになったの?ドロ要因によぶわ

まりも>>まじかwおkおk。
神スタと金くりwどうだった??
ちゃんとHBかけてた??






友達紹介はネタ集め中ーwww
ということで、追記は

[らぴすとゾラ先輩と殿]の続きを読む
  1. 2008/08/05(火) 07:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヒデハイスタは神様です

152-12.jpg
昨日は、まりもんのBirthdayじゃなくて
なぎさ君のBirthdayホンテでした
どうもMISSったらぴすです。oha!!
昨日はちょっと切れてしまったけど
らぴす切れやすくて、立ち直りはやい性格だから
寝たら直ったよ!おは(^q^
いやね、らぴすあんだけ言ったから・・・
本人きっと凹んでると思うんだけどさ
あれだ主催側も悪いし、
次回気をつければいい話!
どうせ次も倒せるよ
ま、そぉいうことで丸くおさまるとおもうよ!
ということで、引退とかはなしだz!!!!!!!!
次回も参加しろよ!!!!!
いれとくからなv
152-14.jpg
どうも、らぴすのぺっと
らぴcがお星様になっちゃいました。。。
ホンテ行く前にリログしたら。。。
いなくなるとか軽いいじめですか!!
洞窟から出られないから。。。。どうしようかなって感じだったんだけど・・・
152-16.jpg152-15.jpg
茶の間がこれくれたんだ!
おい、子うさぎ(桃)omae!あぼのペット「もも」みたいに可愛くなれよv
ということでしばらくはこいつを連れまわしてます
なんとなく今のうさぎアバにあってるし
(ま、いっか
152-4.jpg152-5.jpg
らぴすと茶の間のホンテ自由参加型だから色んな人がくるわけで
MPK好きだったり、横に目覚めたりした人だったり、
正規でがんばってる人だったり・・・いろいろなんだけど
茶の間が、ホンテ参加者に決まりをつくって
ギルド間同士の横はしないようにしよう
ってね
(おい、あくまでらぴすじゃないよ茶の間がきめたんだよ!)
で、自由奔放ならぴすは・・・・・・・・・・・・・・・・今後どうなるのかって思って
叫んだ結果がこれ!!!

「Lapisnow-横=???」

取り巻き?・・・神
ぃや~~~。神の職位はヒデハイスタさんか、まーぼーにゆずっときます

取り巻き?・・・アバ
アバ独特ですヵね。まぁ色々アバはもってるけどね!

取り巻き?・・・美人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやbetuniそういのいいから!

取り巻き?・・・詐欺師
横はするけど詐欺はしないv
横して詐欺するとかサイテーなチキンと一緒にしちゃだめ!

取り巻き?らぴすのFAN茶の間・・・立派な女
omaeならわかってると思った!

取り巻き?昨日のコメントにんにくにんに・・・かわいいらぴこ
・・・
betuni可愛さとかなくてiiyo!

色んな意見ありがとう
何も残らないとかいった人たち
サーチしてジェネうちにいくね!!
覚悟しといてねv

※なによりもらぴすの下で必死にロアうちまくってる
ヒデハイスタ=通称:神スタに注目
(まぁ神スタさんは追記の友紹介で紹介するわ)


152-17.jpg
最近ゼロスMAPにジェネ打ちにいくのが大好きならぴすです
反応がry
今日も行くから待っててね(はぁと

152-1.jpg
・・・夏厨が沸く季節ですね
まーぼーのマクロの意味わかる人いるか??
えとね、、、、
マクロの下段だけ読んでみて・・・
りとる・・・ry
厨房おめ
普通に無視ってたらお祭り行くとかいって
どっかいっちゃった・・・
まーぼーkawaiizo!!

コメ返w
びちごん>>bittiイチゴ!
昨日はいなかったからいじめられなかったv

ちんも>>DKの気の使い方というか、
まぁ聖もかなり気を使うけどね!!ってか
生け贄護衛+雑魚処理してくれてたけど
あれはよかったv

れい>>ツバキそんなになってるんだ・・・
負けていられないね!!
お互い主催がんばろーw
また色々勉強しにいくから誘っておくれ!!

きゅーり>>え・・・
らぴすが言ったんじゃないよ!
おなほ自重!

Sixban>>洋らぃさん知ってるのーー???
そそ、この人無事最後まで一緒に討伐したよ
ぷらむの人だったんだーw
絡んどけばよかったv

おぼろん>>HB連打しすぎてマナエリなくなった
神スタさんと一緒のパターンです
遠距離DKだったし、これHBきれたら死ぬんじゃないかとか
妙な緊張感あったよ!!!

にんにくにんに>>えwwwwwwwww
あのイスのSSみたの??
おぼろんのところでwwwwwww・・・
あれはnaiwawwww
引くし・・・引退スマソン!


おまたせしました
友紹介はくぬぎの神・・・
神スタさんです [ヒデハイスタは神様です]の続きを読む
  1. 2008/08/04(月) 08:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

(故)Rayzpark中村悠一君@ツバキ鯖ホンテ初撃破おめ!!

151-4.jpg
Feltilwwwホンテ主催おつかれwww
ふぇるくん!撃破おめ!!

おはよー!!!
今日はくぬぎのネタじゃないんだけどね
昨日ツバキのふぇるくんに呼ばれて
ホンテのヘルプいってきたんだー!!!
109レベでいったらぴすはry
なにも吸えませんでしたよーっと・・・@@
緊張はしたけど
大体どういう部分で誘惑くるとかスキルカットくるとか把握してたので
ちょっとは構えることができたかな!
151-7.jpg151-2.jpg
♂キャラでIN!!(女の子が絡んできた@@)
仲良く遊んでた@@
聖しかしたことないらぴすは
ダーーーックナイト!!!(通称DK)という大役を任されたわけで・・・
前鯖のときに一度だけ・・・29レベ戦士を育てましたっけ・・・
DKを夢見てたんですが・・・・
どうも戦士はらぴこに合わず・・・・
30の転職を目前にキャラ挫折してしまいましたー!!
151-3.jpg
HBは重要だからほんっとにこれ神経使うwwwwwwww
火力はくぬぎと一緒くらいかなw
落ちたりしなければ結構いいペースで撃破できそうだね!
とりあえず撃破おめ!!
ふぇる主催おつかれーw
優しさにnaita(
139-8.jpg
ここからはくぬぎ鯖!!!!!!!
みんな!!!!!!
Rayzparkの(故)中村悠一君を知ってるか!!!!
151-10.jpg
5月にキャラデリしてケヤキに戻ったダーリンが
くぬぎ鯖にもどってきたんだよ!!
るいっち君(?)だっけ・・・わすれたわ
おかーり(はぁと
151-9.jpg
らぴすのことを初対面で
「らぴc」とかいう人moeーーーー!!!
って思ってたら、、、
ダーリンじゃないか!!!
genkinisitetaka?
140のNLがんばってね!
らぴこも応接間遊びに行くからまっててね(はぁと
あ、ダーリン!そのキャラでRayzParkにはいるダーリンは神だから
考えといてね(入ってたら惚れちゃうんだぉ(^Д

みんな!仲良くしてあげてね!はぁと!!

でわのし!

コメ返w
クリックの神おぼろ(ry>>腱鞘炎笑ったwww
ちょwやりすぎでしょ・・・
みなぎり3個連打でいやになったらぴすですcon

きゅーり>>びちごんの話によるとそうらしいよ(笑
きゅーりもそのうち紹介するからなvまっとけvv

友達k>>えwwwwこれ本人じゃないんだ??
でもキャラやってなくてもらぴすのブログチェックしてくれてる友達君moe
お気に入りについかしといてね(はぁと

痲婆>>fuitawwwwwwww降臨www
かわいいよまーぼー

ちんも>>このいきおいで友達紹介していこうかな!

ポテト>>びちごんアイドル気分かよw
今日ホンテでたたいてやろ!!
bittiイチゴ!
ポテトもそのうちry


追記は2回目友達紹介!!今日はだーれだ!!

[(故)Rayzpark中村悠一君@ツバキ鯖ホンテ初撃破おめ!!]の続きを読む
  1. 2008/08/03(日) 12:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更新(アテナ~なんちゃって顔6の秘密~

150-5.jpg
エリクサクエやったらぴすですーおは!!
これ、だまされたwwwwwwww
買えるのはいいけど・・・ちょw
1個ずつとかないわーwww
ここはクリックの神おぼろんにry
Pエリとかエリクサ安いけど・・・1個ずつクリックして買うとか・・・
Pエリ100個。。。100連打ですか・・・・
naeta・・・
150-2.jpg150-9.jpg
ぷらむのときは何度か見かけたけど・・・まさか
ooo翠oooさん!!!RayzparkのiiAquAiiさんだったのね!
Aqua君!姉御武者楽しかったね!
ってヵキャラこっち持ってきて・・・ギルド変わったんだ!
Rayz貫いてたらかっこよかったよ!!
ミミ星君もレイズぬけて・・・「ぁぃちてる」にはいってた・・・
このままじゃRayzparkがつぶれちゃうよ~><
ま、みんな仲良くしてね(はぁと
YATA君もいたーw!!
なんか最近見ないから懐かしかったよ!
あんりおさんもぷりんさんも、YATA君も・・・
BANされて1ヶ月したらキャラ戻ってくるよ!って
人名でRayzpark信者さんがにぎわせてたけど・・・
公式ランクみても(ry
まぁ、そこは空気をよんでらぴす秘密にしといてあげるよ!!
150-10.jpg150-7.jpg
・・・!!!!
そそーw連合ができました!!
ここの連合は3つでできてる!!
近々4つ目のギルドが連合加入っぽいけどね!!
とってもにぎやかwwww
まーぼーkawaiizo!!
るみkが反応してくれてよかったな!
150-3.jpg
応接間開放wwww
ありすん強すぎだから・・・
早く行かないといつの間にか倒しちゃってるよ@@
弓とありすんで5分っていってたかな・・・(・・・
開放あったら5分が勝負!
150-8.jpg
応接間開放にしてくれたひぃちゃん!!
いつもはこのキャラじゃないけど
友達にくぬぎのキャラ借りてINしてるらしい!!
ひぃちゃん!!oha。会いに来てくれてありがとうw
ケヤキの時は姉御横ってまで吸わせてくれてありがとう~
さすが粘着の神ひぃちゃ(ry
150-4.jpg
o攻撃o君、店移動あり(?
臨時メンテとか昨日あったかららぴすのフリマ。。。
6の入り口になりましたーwwww
Dスロ、Dコンポジwwww色々おいてるから見てね(はぁと
150-13.jpg
テレポの神アテナ!
靴and武器で移動+30!!!!
らぴすゴミ鞭(移動+17)しかないわwwww
ってか靴まで強化するとか
さすがry
だから早いわけだ!!
よし、、、、
移動靴30,70を買占めにいってくるロム

でわコメ辺w
ちんも>>そんな文章構成とかwwwww禁句!
スーパー達也はgomi(’A

きゅーり>>wwww
betuniらぴすそういう性格じゃないwwww

くるくる>>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるomaeも日曜朝早くから戦闘ヒーローもの見てるのwwww
かおすwwwwwwwwwwww(笑った

ひぃちゃん>>らぴすも普通の狩りあまりしないよ(
性格合うね(

りる>>w
らぴす以上に応接間大好きだからね(//

かとぱん>>誰かとおもったらwwwwきみか・・・・
降臨wwwwwwwwwwwwww・・・(・・・

あぼ>>今度のホンテも、ももに期待!!
めろんはきっとまりもが怖いからだよ

ねもさん>>連合組んでるよ。まぁこの連合は身内ギルドの集まりだね
自由ギルドばっかりの自由連合ってとこかな

ゆーりk>>ネックレスおめwまたよろw
pin・・・・あれは笑ったwwwっていうか。。。
真ん中首でチャットと攻撃必死なんだろうなって【笑
あーw薬とか石とかは主催業としてちょっと多めに配当もらってるので
そこから石と薬100個は配ってるよ!
だからまた参加するときも石とかはこっちが用意します

ヴァネk>>画像提供ari(
勝手にとったんだけどね(
海賊楽しいのかな・・・まぁでも楽しそうってのはわかるよw

らいちゃん>>これ更新しないと非難がry
1日1個ペースでry
ってか婚約者ーーーwww
・・・ゆずちゃんにもらぶらぶな彼女できてて・・・らいちゃんにもry・・・
naita



続きはbittiいちごの友達紹介!!
[更新(アテナ~なんちゃって顔6の秘密~]の続きを読む
  1. 2008/08/02(土) 15:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

