すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたらしい出会い

148-5.jpg
昨日は椿鯖遊びに行ったままツバキで寝落ちして
朝6時に目覚めたらぴすですよ
oha
露天フリマ3の入り口に移動しましたよ
ホンテ産のものが中心なので希望あればカキコよろ
148-1.jpg
移住者さんたちこんにちわーwwww
ありすんのウインクで妊娠した
噂のDスロに感激したーw
ありすんもブログ作ったらリンクするよ!
148-4.jpg
ツバキでフェルkと1位2位をあらそってた氷魔
くぬぎWelcome-wwww
あれだ、
ツバキからはこれるけどツバキには移住できないってきいた
158のゴミ聖ツバキ移住させようとおもったのにだめらしい・・・
・・・・><
148-2.jpg
(フリマ3、入り口のらぴすのお店ry)
ひぃちゃーーーーーーーーーん!!!
みてる???????????

ケヤキの子っぽいよ
フリマでナンパされました(tere
ひぃちゃんと仲良かったっぽいね!!

今日は寝落ちしたからそんなにネタないんです
あ!ギルド心配してくれてる人いるけど
LICRELは今日も自由に活動中ですよーwww
解散とかはないです!!
でわのし

メンテ中コメント多数・・・@@
コメ辺
ひだかさん>>・・・しゅうくさんと録すればいいよ!

ミミ星>>フリマ3の入り口に店だしたよ!
ブリザ30は2つ売れたから
また追加したらよろしくね

おちゃまま>>追記に@からのせました(
おちゃまま140おめがんばってね

きゅーり>>きゅーり結局これを育てるの?

神速k>>ぼちぼちやってるよ
ツバキいったんだっけw?

非公開様>>@@!!!どま

まめこk>>@@!!
スーパー進也君昨日サーチしてもHitしなかったよ
海賊してるのかなーwwww
回線でそんなにちがうんだwwww
どま

Rirky>>蒐紅kの噂はほんとだったんだね
まぁそういうのは最低限まもってほしいよね
多分わかってないから本人にいったほうがいいよw
2回目以降もそんなことするならgomiだね

はーじー>>w
職なにしてるの!今度サーチしてジェネうちにいくね

ひぃちゃーーーん!>>一緒に粘・・ry
ってヵひいちゃんのお友達っぽい人がきてたよ!
NLと2人できてるって話だよーwww
せまいとこでつながってるんだね

としき>>闇ったのw
ドンマイとしきだなーwwwまぁトシキ金あるからいいよ!めげんなv

AXE>>らぴすはそんなにがんばらないw楽しむだけw
ってかやる気あるならPエリのクエやっといてね(

おぼろん>>進也wwwwwwww
あいつ探知機厨かよw
(笑)
リア年齢ひくそう!!
kawaiina

ぱたぽん>>2kもでてたのか!
もうそれは神だな!
(と釣られてみる

鬼さん>>フリマ1とか取れないwwww
偶然あいてたフリマ3で我慢・・・

ちょも>>中学生か小学生だからきっとわからないんだよ!
進也k萌えwまた暴言ききにいくRom

せんしぃ~>>おーおは!!
嫁と移住してきてもいいよ!!

Sixban>>そんなの沸いてたんだw
寝てたからわかんないや
楽しそうだからいたらよんでね
  1. 2008/07/31(木) 07:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

達也x 、 進也○

147-11.jpg
omae・・・ヵっこいいぞ!!
メンテで暇な人おは!!
海賊やる人がんばってね!
らぴすはどうせ聖しかできない雑魚なので
海賊はやらないけどね!
キャラを貸してもらったヵら!
それをちょっとがんばるかもしれないよ!!!
今日くぬぎに来るひとたち
くぬぎのらぴすです
conーwwwwwww
一緒にくぬぎを盛り上げましょう><
147-5.jpg147-8.jpg
昨日に引き続き
お祝いの拡声器あり!
友情ですか?
媚ですヵ
らぴす雑魚聖だから媚うってもなにも得ないよ!!
まぁ感謝してるんだからね
147-6.jpg
かわいい子見つけたんだ!!
スーパー達也君(おっとみす
スーパー進也君!!
最近のあれですね!拡声器厨ですねーw
らぴすが進也君の姉御たたいたら・・・
すさまじい暴言厨に変わっちゃったんだよ(びっくりだぉ^ω
あれですね。。。らぴこ・・・この子見てたら
レイズなめんなよvの坂口君思い出しちゃうんだけどwwwwwwww
これはもしや


















147-1.jpg
なんで坂口君かって・・・?
あれです・・・・口の割には...
King of Chikin!!!
(爆笑)
自分で倒せない姉御なのに・・・・
おい。俺の姉御とるなよ?
って・・・・
kawaiizo><
もっと倒せるようになってから言ってください
ということで、みんなもこの楽しさを
知りたいなら
スラッシュ 探す 空白 スーパー進也君
(※「達也」じゃないぉ。「進也」だぉ)

147-7.jpg
この応接間の結末がどうなったのかというと・・・
進也くんったら・・・・暴言はいて消えてった
カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・さすがどんまいBOY
らぴすこぉいう厨房だいっすきですね^ω
・・・進也君!
名前たまにまちがっても許してね(はぁと
147-4.jpg
その後姉御で厨房君とちょっと遊んであげたんだ^ω
進也君ったら期待をうらぎらずに来てくれたんだよ!!(moe!
で、この子・・・
らぴすにマクロ探知機つかってきたんだけど^ω
かわしちゃったんだよーwww

ごめんごめん飛ばされたほうがよかったのかなーwww
空気読めてなくてごめんね進也くん!
147-3.jpg
進也君!自分がマクロでとんだからって
らぴすも一緒にしちゃやーよ!
マクロ探知機なんて何回もやられたから慣れたんだよ(^ω
今度は進也君に使ってあげるね!!
くぬぎの皆も進也君のために使ってあげてね(はぁと
147-2.jpg
蒐紅さん引退(というか他鯖移住説!!!!!
何で移住かって・・・・????
蒐紅;だれかさんが粘着するからぁ!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwな、なんと!!
ど。どうも!サーチ大好きらぴすのぉです(con^^
粘着してるやつ自重!
蒐紅サーーーん!!他鯖いっても
強い人に助けてもらいながらがんばってね!
ボスばっかり吸ってないでもうちょっと自分で狩りがんばったほうがいいよ^ω
@ジャクムのドロップとか勝手に全部とるのは自重だよ><
TTとかARとかスキルブック取りたくて参加してる人もいるんだし
そこんとこは空気をよまないとね!!!
147-9.jpg
147-10.jpg
あ、そそ、桜へもどっちゃう2人!!
皐をよろしくねといわれた
またどこかで・・・
他鯖でもがんば!!
DKさんは戻るかまよってるっていったままだったから
もしかしたらいるかも!まぁどっちにしろおつかれさまーw
他鯖。この鯖でもよろしくね
コメ返w
マメコk>>ありがと。
マメコkも4次して荒れた応接間かむかむ

非公開様>>^ω^
昨日うけとったよーw
ありがとうね。気を使ってもらって!!

きゅーり>>なんかjeton仮引退っていってたけど
きゅーりは引退しないよね!!

AXE>>あり!
AXEには負けないようにレベ上げがんばるわ!!

ミミk>>ブリザでがんばってるらしいね!!
ホンテ産のブリザ30高めにかってね(はぁと

びちごん>>ビッチいちご!
180とかそんななる気しないです
ってか、皐にいじめられてるからって・・・ビッチとか言わないよ!!
ビッチいちごん!!
ビチゴん・・・^ω

おぼろん>>ありーw
思いのほか・・・・応接間にみんな集合してくれたから
嬉しかったよーwww
今日のメンテで友達がくるみたい!
他はどんな人くるかわかんないけどね

ひぃちゃん>>ひぃちゃ~~~~~~ん!!!
元気??ケヤキ以来だねー(^ω
あたしひぃちゃんの粘着のすごさにはry
サイテイMAPまでついて行ったひぃちゃんみてて笑った(ごめん
先輩と呼ばせてください!
@明鏡30はあるよ~~~~~~!!!
MH20とネックレスは討伐隊じゃないとまわせないから是非火力として参加ry

ダル様>>パッチ後に茶軍手でるようにきのこ神社においのりしておいたからね
(はぁと


コメントみておちゃままの拡声器のせるの忘れてた(’
まぁ時間あるから追記にどうぞ・・・ [達也x 、 進也○]の続きを読む
  1. 2008/07/30(水) 07:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

170レベのお祝い

ホンテのことはブログのコメントやら
めいぽ内で内緒してくれた人いたりで
なんとなくこっちの思いが伝わったのかなって思います
まぁ、納得いかなければ自分で主催がんばってください(
らぴすは初撃破で最初にネックレス、卵をもらったしそれによって火力が変わったのも実感してる。
だからこそ皆にも、ネックレスとか卵、MBを成功してもらいたいって気持ちあるから
協力してくれる人たちまた撃破めざしてがんばろうね!!
まずはみんなの墓がなくなるのが目標ね!

117-4.jpg
おはよーw
夜更新とかいいながらすっかり寝てましたらぴすですーwoha
30日のパッチに・・・・
くぬぎ鯖も一気に高レベが増えそうな予感(^ω
荒れた応接間どうしようかって言ってたけど
らぴすが連れまわしちゃうんだからね!覚悟しといてね!!
暇な毎日に希望の光が・・・
146-6.jpg146-4.jpg
まぁ・・・自分もレベを上げないといけないわけで・・・
169で停滞してたけど・・・170になりそうな予感したので
姉御をまわっていたら噂のチョコパフェのみなさんが姉御してましたねーw
龍炎kもいたから、一緒に叩いてあげたんだぉ(^ω
拡声器でみんなを呼んだら・・・
めちゃめちゃ。。。来てくれたwwwww
146-7.jpg
レベUPして拡声器沢山くれたけど
これが初めてかな叫ばれたりしたの!!
今までレベUPの拡声器とかなかったのにね
みんなどうしたんだよ!
まぁbetuniお祝いとかiiyo!
そぉいえば!!
ここで姉御叩いてたみんな。
横だよ^^!!
横横!!

横師ーw横師www
横とかさいてーぇだよ(^ω
このchの姉御にいた人たち。。。横デビューおめ!!!
145-1.jpg
145-2.jpg
ダル様が
「らぴすショップいってみて」っていうから行ってみると
こんなものが届いてて・・・
ショーワの病院にこいっていわれたから・・・
行ったんだけどさ・・・
ひどい顔にみんななってた・・・
145-4.jpg
らぴす女顔5のままでよかったのに。。。
なんだよキモチワルイ
これはもう引退時ですね・・・
ライオンちゃんの顔ですね
ライオンちゃんがやると・・・萌えるのに。。。
らぴすにこの顔はないわ。。。。。。。。。
っていうか、無言視ね!
145-6.jpg
ダル様。。。納得しなかったみたいで・・・
ヘネシスのランダム送りつけてきたんだけど。。。
145-7.jpg
ここにいるやつ全員視ね!
・・・この顔になったときは
ほんと引退を考えました・・・
MTSで業炎の杖が売れたから。。。Pに余裕があったけど・・・
このままだったらきっとINしなくなってた・・
145-8.jpg145-9.jpg
まぁ、らぴすは初期顔13だったけど・・・
顔5でずっと貫いてきたから・・・
戻したらダル様に泣かれた。。。
らぴす罪な女でいいよダル様!!
でわのし!

コメ辺w
皐>>SS晒すのはもうちょっと後だよ!晒したら教えてあげるから(^ω
でも、相手メンタル弱くて引退とかしたらどうしよう・・・
あ。。。でもあんなひどいこといってたから。。。メンタル強いか・・・よし!晒そう!!
@神スタkは神様だよ(’

あじあじぃー>>・・・Mなの@@散々けやきでいじめられました・・・りあですけど・・・
あじこ!暇だった移住するべきだよ!!くぬぎcome!!

きゅーりk>>最近きゅーりと絡んでないなー元気??

ちんも>>まよkは遠距離DKだったけどなかなかがんばってたらしい
@は慣れだな

非公開様>>ありり!!!そんなことわざわざ教えてくれる非公開様moe
ほんっとに感謝してるよ^^
やってみるねありがとう

にんにくにんに>>ホンテ中・・・あれ本体中だったんだけどね(^ω
死ななくてよかった・・・
120おめ。145くらいになったらホンテいこう
それくらいにならないとMISSでたりして厳しいらしい

しっかり見るk>>あれはエリクサとかのお礼だよw
なかなか会う機会ないからねー
また集まったらください(

ひだかさん>>参加してくれてありがと!
死ぬとかはbetuni平気だよーw
こっちとしてはリザできない位置だったから。。。見捨ててしまって申し訳ないよw

れい>>れいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いつもらぴすが困ってると・・・
なにかとアドバイスくれるれい素敵!
へこむこと言われても見捨てられても、最後はこうやってアドバイスしてくれるから
ほんと嬉しい!!
30日はココさん(?)もありすちゃんも移住だかららぴすもがんばるぅ!!

Sixban>>コメありーw
そうだなー本当にわかってくれてるのか。。。この日はさすがに疲れたよ!

AXE>>真面目コメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwari
まぁ前々から言われてて。。。主催側の気持ち伝えてきたのにな
納得できる人だけ協力してくれたらいいかなって思ってきた!


追記は・・・ホンテスポンサーの人たち
[170レベのお祝い]の続きを読む
  1. 2008/07/29(火) 07:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

追記!!これを読め!!!(やっぱ女顔5最強伝説

ホンテのことは夜ちゃんと書こうとおもったけど
SixbanのブログでBan自体も意見いってくれてるから
主催側として一応らぴす自体の意見をすこし

主催者側としては、撃破を目標にがんばってるわけです。
主催者っていうか、茶の間も同じ意見か、わかんないけどね)
経験値ほしいなら、、、ごめん、狩りでがんばってくださいと言いたい。

ネックレス、卵、MBは撃破しないととれないし、だからこそ、撃破してみんなにまわしていこうと思う。
今回生け贄PTさんから経験値少ないからPT編成を考えてほしいという意見でてきたけど、、、今は慣れてほしい
聖目線になるけど聖は生け贄、遠距離、近距離PTで動きがちょっとちがう。
生け贄では専属になるか、そのほかPT補助になるか動き方ちがうし、近距離聖だと集団誘惑とか注意しないといけない。遠距離聖だと集団になりそうな人把握して前もって準備しておかないといけない。

体験して初めてそのPTの特徴を覚えるものだしいきなりそのPT聖に投げ込まれてもそれはとても怖いことで慣れながら徐々に動きがわかってくるものだと実感した。
唯一戦闘不能者を復活させるリザが使える職だからこそ、欠けると痛い職だと思う
だからこそ、とりあえず今は自分が配置されているPTの特徴を慣れで把握してほしい。
毎回生け贄専属聖になってる聖も、とても信頼して絶対生け贄を守ってくれる人を入れてるし
このPT経験値すくないからまぁこいつでいいやとか思ってるのではないんですね。
数に余裕があるときにはもうひとりの生け贄聖を育てようと考慮したPT作ってるし・・・これでも色々考えてPT編成しているんだけどな。

あ、そうそう今は練習でらぴすがPT作ってるかららぴすのいまのPT目線でいくけど
聖と同じくDKさん、均一にどのPTにも配置してるけど最短時間で撃破するのを目標に各PTのMHの大きさ考慮にいれてるし、PCの強い弱い、ホンテの慣れ・・・たとえばスキルカットを把握したDK・・・HBかけるタイミングとか速さとか考えておいてるのでご了承を
今回は生け贄PTからちょっと納得いかないという意見があったけど
生け贄PT作成の際にはらぴすは絶対こいつは生け贄戦闘員を殺さずにまもってくれると信頼してるやつをおいてます。
HBを切らさない、また戦闘員が死んだときにHBに配慮してかけなおそうとしてくれる人、@HBが途中で落ちたり死んだりして途切れないような人、ある意味このPTのDKはとっても気をつかってるし、信頼してるやつをおいてるんだけどね
近距離PT,遠距離PTと呼ばれるように、基本的に投げや弓sなどは遠距離に、
戦士系は近距離に配置してるのもPT編成をはじめたまだまだヒヨッ子のらぴすのPT編成の特徴かもです。
弓sはSEとかの関係で近距離とかにも移動になるけどね(
基本的にらぴすの頭の中ではこぉやって編成してます。
ほんっと主催とか一切したことなかったし
ホンテも前鯖から行ってるようなベテランではないし・・・
動き方も、PT編成もまるでヒヨッコだけど・・・・

こいつはここでいいやとかそんな気持ち一切持ったことないし
30分以上かけてPTつくったあと、それを茶とかBanとか@暇そうにしてる人に
意見をもらってそれで毎回いってるわけです。・・・

ネックレス、MB、卵をできるだけ参加者にまわすように全体に配慮してるけど
その配慮が足りなかったり
納得いかない戦闘員でてくるのはらぴすの力量のせいかもしれない・・・
(まぁ自分の負をみとめたくない性格けど、、PT編成してて最近思う)
色んな意見あるならまぁまた言ってください


あああああああああああああああああああああああああ!
暗いブログになったわ@@!!
145-10.jpg
やっぱ最後にSSとりまくると撃破と同時におちるらぴす・・・
自重しときまーsっす!!
今日もホンテだったので。ブログは明日夜かきます!
MH成功おめ、ネックレス、卵おめ!
145-11.jpg
ホンテ撃破よりこっちのほうがry
テレポ1位になりましたらぴすが通りますよーwwっと
まぁ他の人にはどうでもいいことかな・・・
145-5.jpg
・・・暇人のあつまり・・・
明日書くネタちょっとだけ・・・
145-9.jpg
・・・
ダル様が泣いている・・・
詳細はまた明日ブログにて!
んじゃぐっばい!おやすみー


コメントも明日でよろーーww
いつもコメントしてくれてる大好きなみなさんごめんね待っててね(はぁと
  1. 2008/07/28(月) 03:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Aibonyさんとらぴすのぉ(PATAPON付属品)

144-15.jpg
どうも!
とある人の・・・暴露SSを整理していたらぴすですcon!!
録してるみんな・・・
「らぴs晒してーwwww」って
どこまで腹黒なんだよー^^gomi!
ということで晒しのSS
近日公開予定ですよーーーーーーーーーーーー!!!
まぁ、気分屋になので晒さないかもしれません(^^
あれですよね
普段いい人で通ってるキャラがとんでもないこといってたら
みんなびっくりしちゃうでしょ!!!!
らぴすもびっくりしてSS30枚ほどとっちゃったよ(はぁとごめん暇人です(
これ晒しちゃっていいのか!
本人引退したら誰か責任とってね(はぁと
144-19.jpg
Licie!!!離婚はだめだよ!!悲しいよ
@ギルド解散したら・・・うぅ。。。。
CREEPつくっちゃうんだぉ(^ω
Licieに離婚されたららぴすの結婚相手募集ー((
144-22.jpg
今日は大好きなAibonyさんとデェトしてきたんだ(^ω
おい!くぬぎの皆!
あんまりAibonyさんの姉御横ってると!
キャラチェンジするっていってるぉ!
今度は141Lv弓らしいよ(コッソリ
まぁ、そんな素直なAibonyさんめっちゃラヴ!
嫁にもらってくれよwwwwwwwwwwwwwwwww
144-26.jpg
サーチ対象にいれられると困る発言のAibonyさん
めちゃめちゃ素直でラヴ!!
嫁にもらってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144-21.jpg
パタポン、お前Aibonyさんに吸わせてもらいながら
Aibonyさんの神火力みて「きめぇ」とかそういうのnaiwa
らぴすのAibonyさんにあやまって~!
これでもメイプルなんとか武器でがんばってるんだぉ
もう僕信玄族って呼ばせないんだぞv
メイプル族なめんなv
144-23.jpg
姉御・・・がんばって横ってるAibonyさんラヴ!
墓ってもラヴ!
144-24.jpg
横で死ぬのは悲しいと・・・把握しながら墓っていくAibonyさん・・・
ラヴ!!!!
こぉやってらぴすはまたAibonyさんのことラヴラヴになりました(はぁと
144-25.jpg
なんだよこれ。。。きめぇAXE信者!!
144-17.jpg
びさす・・・あとから入っていっても何も言わないこの2人大好き☆
みんなで仲良くビシャスしたんだからね!
144-20.jpg
噂のゾラ先輩kakkoiizo
礼儀正しくて顔1 男前だな

コメ返w
ちんも>>そだなーw魔のテレポ1位は狙いたいなぁ・・・
なんかコツあるのかな・・・
次回に期待だ
よし、魔法のなんとヵにジェネうってくるROM

れい>>ツバキレベ高いwwwwwwwwwwwwwwww@@
170レベまで@23%のらぴすが通りますよーっと・・・
ってヵツバキ皆がホンテ慣れたら討伐順調だよーw
よしらぴすもNanoparlで・・・ry

ひぃさん>>初めまして!
叩いてるつもりはないんですけどね!
友達のブログでゾラさんのことが
めちゃめちゃ話題になってる最中のことだったので便乗しました!
まぁ、ゾラさんもコメントしてくれてるので参考になりました!
第3者は自重しときますね!

きゅーり>>かきくこおまえだ!!
パッチまでもう少しだなwww
また移住者増えてたのしみですね!

AXE>>w
ここで討論してくれてもいいよ(^ω
らぴすのブログもりあげてね

おぼろん>>ブログみてきた!!
亀さんってみたことないなーw
こんど会ったらセッションしてみよ((’

荒らし依頼>>hajimemasite
くぬぎのネタで盛り上げてくださいね(はぁと
部外者なら他でやってくださいね
@自分のキャラ名だしたほうが盛り上がるからよろーw

あじあじーw>>まじだーwあじこ絵に才能あったなんて
びっくりした。
@僕っていってるけど・・・女じゃなかったのwwwwwwww
@@。。。。。。。。

ゾラ先輩☆>>今日はフリマでどうも!
@長い文章もありがとぉございます
平和主義者な先輩moe
ブログのほうはぼちぼちがんばりますよ^^
応援ありです!



  1. 2008/07/27(日) 11:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

殿とカエルと、正規と横??

143-2.jpg
どぉっも!KYらぴすのーwと言われる覚悟でブログかきますよ!!
このタイトル・・・いかにもKYですね!!まぁいいか。
こぉやって絶対横しない人が横ってたたかれてると
らぴすワクワクしちゃうんだよ(^ω

143-1.jpg
143-5.jpg
メルプロ140m使って正規殿ソロしたゾラさん(
メルプロで3分メルまいて消える直前に煙幕
メルプロやって終わったらディスで解除7分待機
この繰り返しで140mかけて殿倒したけど・・・
墓になってたら
あおいさんにここのカエル見つけられてry
143-13.jpg
ブログ書いてめいぽ戻ったらこの話で盛り上がってた(
拡声器で叫ばれるほどの横ではなさそうだけど
このかえるの財布500mでうれたら
ゾラさんに140m寄付してあげるといいよ
143-6.jpg143-7.jpg
昨日はホンテだったんだけど
1位は皐
2位らぴす
3位ゼロス

(^^w)
最近なんちゃって顔6のアテナkがリア事情でIN少ないからさびしいんだぉ
1位は皐がもらってますよ
らぴすは2位・・・
というか、おい、らぴすPT近距離だから投げとかいないけど
昨日偶然見たら
直前にヘイストかけてやってたけど
gomiかよwwwwwwwwwwwwwww
らぴすなめんなv

ヘイスト無しでがんばってるんだよ!

ということで、これから公平にヘイストなしだよ!
よろ!
143-8.jpg143-11.jpg

いつも8ch峰で狩りしてる人・・・
ホンテへの通り道のここでジェネ狩りしても怒らない人
143-10.jpg
ポッターふぁんですね
わかります。
ホンテいくときはまた会いましょう
まぁ、がんば
143-12.jpg
ホンテは生け贄PTだったけど・・・経験値の少なさにないた
いままで近距離PT聖だったからそれなりに経験値あった
2m~3mくらいかな・・・
でも、この経験値はnai!!!
びっくりした。。。
こんなに生け贄PTの経験値がまずいことってのを・・・
身をもって体験したらぴすです!!
さて、撃破乙ーw
ホンテネックレスも毎回参加してくれてる人・・・残り数名とれば行き渡るようになりました
このままがんばりましょうーw
143-4.jpg
いつもありがとうです
この日はエリクサ2000個寄付していただきました
@@!!

コメ返w
おぼろん>>ずっとピグでジェネしてたーw
バブルスライムってカニングかー行ってみるね
ありがと

AXE>>AXEに恥ずかしいとかないから!大丈夫

れい>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり@@びっくり!

ねもさん>>あら@@心遣いありです。

きゅーり>>きゅーりもがんばれ!!
応援ありw

草薙k>>いぁwwwまぁだれにでも初めてはあるし
慣れていけばいいよ!またいこうね

ちょも>>新規参入ねーw
というか枠あれば特に制限してないんだけどねw
ま、また次がんばろう
ホンテない日は平和ですね暇です

かきくこ>>きゅーり@@??

まりもっこり>>機嫌悪いときに話きいてくれてたりするじゃんw
まぁあれ結構感謝だよーw
またがんばろう
  1. 2008/07/26(土) 02:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ホンテの日は眠いなw

ということで寝ます!
明日夜ゆっくり書こうかな・・・今日の話題は・・・
142-1.jpg
今日は主催っぽくPT作ってみたけど・・・
緊張するね
まぁ茶とかBanとか、まりもっこりとか・・・アドバイスあり!
ネックレスMB抽選者おめーw
142-2.jpg
今日のホンテもたのしかったです

寄付されたエリクサ、Pエリはきちんと討伐隊皆で公平に使わせてもらいました
142-3.jpg
これは薬用倉庫・・・とある人が作ってくれた



コメント・・・明日でゆるしてね!
  1. 2008/07/25(金) 03:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すぽんさーの皆様こんにちわーwww

139-7.jpg
ほんっとに最近自分だけじゃなくて
周りの協力ってありがたいなって感じてます
ブログ効果&露天などの効果で沢山の寄付が!!!
昨日だけでPエリ2000個くらい提供させてもらいましたーwww
エリクサもそれくらいかな・・・
これ買うとかなりの金額200m以上・・・もっといくよね!!
つーヵ調子乗って薬高くだしてる店主視ね!!
まぁエリクサとか50k60kでも買う人いるからこんなに高騰するんだよね
わかります!
安めに買うかららぴすに売ってくれてもいいよ!!

@は露天にも色々な書き込みがーw
141-1.jpg

141-10.jpg

141-6.jpg

141-5.jpg
ドラゴンクレイモアかっこいいよ
ぜひ買ってね!(’
というか最近調子のってなぜか叩かれてるAXE自重ww
昨日もフリマ入り口で変なやつに叫ばれてたぞw

141-4.jpg

141-8.jpg

141-11.jpg
窓で薬をくれる人もいれば
パス抜きしないでね(miss

通りがかりで、ブログみてるから~と
薬を使ってと落としてくれる人もいる・・・
141-3.jpg
そのほかは宅配便で届けてくれる人たち・・・
なんていうか、、、
いままで粘着したり無差別横したり自由奔放にめいぽしてたらぴすだけど
141-2.jpg
本当にいろんな人の協力をうけてるんだなって最近実感してます!
自分の楽しみ方は変えないけれど
まぁサンクス!
これはメンバーでありがたく使わせてもらいます!

コメ返
皐>>おーw昨日は寄付ありがとうねーw
使わせてもらう!がんばろう

あぼさん>>たっくさんありがとうwそんなあぼさんにhorechauzo!

AXE>>おまwwwwwwwwww酒のんでたのかよ!
今日は自重しろよ
もうリザあげないv

まめこk>>応援ありーw
・・・・・てか
友達いないのヵい・・・@@
Oh....(('グル狩りがうまいときもあるから孤独じゃなくがんばれーww

ちんも>>aku君にアドバイスはらぴす的によかったんだけどねw
らぴす聖だし、ホンテのDKのことなんて実際に行ってる人しかわかんないし
まぁあり

いちごん>>でも今週はいちごんとぽてとはリアルテストがんばだぞwwww
テスト終わったらガンガン参加しようね

おぼろん>>NEWおぼろんに期待しとくわ!!
よし、クリックの神らぴすになります
con

弓竜k>>でも地道にがんばってるじゃんw
jkm忍耐がんば



  1. 2008/07/24(木) 08:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

昨日はホンテだった

140-1.jpg
ホンテ!昨日はホンテだったよーw
ホンテないときはめちゃめちゃ暇だけど・・・
あると結構忙しいな
ってヵ・・・・・・・
ついにPエリがつきました
どうしよう・・・エリクサなら結構あるんだけど
戦士さんとか弓sはやっぱPエリじゃないときついのかな@@
自分いいですっていって自分の分まで他参加者にゆずってくれる
あぼさんに惚れた(
140-3.jpg
ドアはゼロスさんに勝ちました!!
この日はテレポの神アテナ君がいなかったので
1位皐
2位らぴす
3位超ゼロス

・・・@につづく
だったかな!
途中までらぴす1位独走だったんだけど・・・なんでかな・・・@@
ゼロスさん!!!負けたからってめちゃめちゃ悔しそう!!

(^ω
今度挑戦しにきてね(はぁと

140-4.jpg
クリックの神降臨!!!kakkoiizo
今日の2番は・・・・

って2番らぴすでしたwwwwwwwwwwwwwwww
ってヵなんからぴすが2番になったら思いっきりブーイングくらってるし!

っチ!!

140-5.jpg
お疲れ様!!
撃破でしたねーw

140-8.jpg
ドロップは色々w
その中でドラゴンクレイモアかっこいい!!
よし、戦士のみなさんこれ買おうね(はぁと
kakkoiizo
フリマ1らぴすのお店にあるのでみてね(はぁと!

140-7.jpg
隆太郎kときゅうり?あり!
ほんとにこういう協力ありがたく思います!!

@ホンテ連絡用のブログ作ればという話題がでてます
つくれば見る人いるだろうし、録してない人同士の連絡用のブログになるかもだけど
逆に見るのを逃してしまったり。手薄になってしまわないか心配
・・・
いまはめいぽ内で本人に直接確認してるけど・・・
まぁめんどくさくなかったらこのままでもいいのかな・・・@@
ちょっと考えて見ます!ノシ

コメ返w
おぼろん>>昨日はおぼろんいなくてなんていうーヵ、
誰かひとりかけるとさびしいものだなーwっておもった
なんとか昨日も無事討伐できましたとさーw
パソコンいじってるって皐からきいたけど
調子よくなるといいね

きゅーり>>早速天狗のドロップとエリクサありがとーw
下駄はエリクサ資金にするね(
申し訳ないね~@@

AXE>>寄付とジェネのおかげでミスリル70個鋼鉄65個たまりましたとさ!
ってヵ何で昨日墓なったのー@@ぺっと??

ちょも>>レイは移動しながら攻撃しないといけないし
ジェネだと攻撃範囲ひどいからめちゃめちゃ楽だよーw

とどさん>>ありがとう!めちゃめちゃ助かります!
ミスリルね1時間ピグこもっても6個とかそんな感じ!!
釣りして3個とか・・・けち!

おなゆき>>おまwラテやってんの??あたし41の魔法使いがいるぞw
でも、結局めいぽにブーメランしました(^ω
おなゆきも戻ってくるなら連絡くれよー!!

れい>>れいが言ったら本当っぽいからyameteー
火の目くれたでしょーw><
脅してないよー><
てヵ170まで@50%!!Licie追い抜いてやる!
レベ上げ遅いんだけどね(’偉そうにいってごめんね!
  1. 2008/07/23(水) 07:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一匹狼でいい

139-3.jpg
どうも!ホンテのない日ってほんっと暇ですね
AXEが基地外本部作ったから
まーぼーと皐がいったんLICRELから
基地外本部へ遊びにいきましたとさ
くぬぎ鯖のごみ掃除はこのギルドにまかせとこう
rui.jpg
まーぼーがLICREL抜けるときに
くぬぎで初めて入ったギルドがLICRELだった
って言ってくれて、なんだヵ2人でまじめに語っちゃったよ!!
まーぼー暴言ばっかり言うしちゃんとした話しないから
さすがにちょっとうるーっときたよ
SSは昔のまーぼー
最初出会ったのはc-2とかで
人気がマイナス30くらいだったっけ・・・
同じギルドだったけど暴言吐かれまくってたのは懐かしい思い出
139-6.jpg
LICREL心配して連合くもうかって言ってくれる人いるけど
まぁありがたいんだけど・・・
一匹狼でも良いよ!
LICRELは身内ギルドで自由ギルド
他のメンバーは新鯖とか他鯖でランカーしてるから
たまにしかINしないけど、たまにが嬉しいよ!
Rayzparkさんが活動しなくなったように
このギルドも化石とかなんとか言われてるのかな
まぁあれだよ、らぴすギルマスが解体しないかぎり
このギルドにいるからさ!Licieたまに椚に遊びにきてね!
139-11.jpg
最近、色々な人に
「らぴc前は応接間でジェネうってたけど
最近そういうのしないねー
まるくなったね!」

って言われます
ホンテ始めてから参加希望者集め、参加の確認
高騰してるエリクサ、Pエリ集め
フリマまわり、鉱石の精製ーwww
こんなことしてたら時間がね・・・なくなるんだよ!!
130-1.jpg
こぉやってうまくもないピグにジェネうって
ミスリルの原石を集めてますcon!!
まぁ影で努力してんだよ
らぴすなめんなv
落ち着いたら応接間たまにいきます
最近応接間ギルドチョコパフェ&吸いが待機してるって噂ですけどね
まぁ反感買わないようにがんばってくださいーw
そのうちらぴすも参戦するかもねーw
まっててね(はぁと
139-5.jpg
こぉいうのありがたいですね
最初内緒きたときはパス抜きか何かだと思ったんだけどね
エリクサ運よければ相場30kとかで
まぁ60kとか70kとかで置いてる店もあって
500個買えば15m~30mくらいかー
それをただでくれたRealizeさんあり!
ホンテで使わせてもらうね!!
いつかメイン(?)強くなればホンテ討伐いきましょーwww
139-12.jpg
如月さんも宅配便でエリクサ送ってくれてた
最近こうやって親切にしてもらっているらぴすです!
ありーw

コメ返
きゅーり>>最近AXEがんばってるよねー

ギルミルキルさん>>Oh!!本人降臨ですヵー!!コメどうも!
顔4のF1も萌えますが・・・
顔3もなぜかl個人的には好きですけどね
まぁ横師の横は全然おk!
これからは聖が活躍する時代だ(と信じてる)

ワロ>>そぉいうとこ・・・すごく似てます!!

AXE>>まぁ横でもなんでもいいけど160がんば
最近レベ停滞で萎えるな

おぼろん>>タロスk懐かしいな
らぴすが正規という枠でがんばってたときの友達のひとりだ(’
あのときは男の子かとおもってたよ
ホンテはまぁ楽しくやろうーw

神速k>>りょーかい
らぴすもPC知らないかられいに聞くといいよ
ってかコメントしてくれてるから参考に・・・

ひぃちゃん>>けやきにそんなにあるの@@
いいなぁー聖って薬なにがいいのヵなー
エリクサーでがんばってるけどそのうち尽きそうだなーw

まりもっこり>>リアルまりもん(@@
れいんちゃんと仲良しでうらやましかったぞ
心臓はおめですよーw
それでばりばり火力になってくださ(ry

ちんも>>ちょもも基地外本部はいればいいよ!
実際友達ばっかだからいじめてもつまんないけどねー
平日ホンテは人減るけどまぁのんびりがんばろw

にんにくにんに>>えーーwwwもう4次@@
体力あげてにんに弓で参加してねー
ホンテは周りが協力してくれるから助かってます
にんにいつもPエリとかエリクサとかありがと!
将来の自分のために持っておくと良いよ!
特に弓はPエリらしいよ

ひだかさん>>夏厨が沸く時期ですかー???
駆除しなければ!!
ひだかさん鉱石とかありがと!!
変態じゃなければいい人なのにネ??

れい>>hooー!
熱落ちしたことないからわかんないや
とりあえず、このPCホンテでは落ちたり固まったりしないから
大丈夫だなーwれいもホンテがんばー!!



[一匹狼でいい]の続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 07:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

AXEAXEAXE(’

138-13.jpg
土曜日にBG行って・・・へこんで寝落ちしたけど
とあるブログで嬉しいこと書かれてるの見て元気がでたらぴすが通りますよーwっと
え?なんでへこんだかって?
死んだからだよ
らぴすなめんなよv

ホンテ順調ですねー
時間はかかるけど!
ネックレス順調に皆にいきわたってるねーwおめだな!
土曜日に別PTが開始するとかどうとかで
日曜日のホンテ討伐の様子!!
まぁ色々友チャとかで状況が伝わってたけど
・・・
・・・
ry
・・・
・・・
おい、おぼろなめんなよv
まぁ実際おぼろんと録とかしてないしあまり関わったりしないんだけど
それでも彼女は人一倍がんばってた!
まぁらぴすは第三者だから口出しとかうざいし
とってもKYなので自重するけど
ホンテに参加する人は
時間厳守とか
周りへの配慮とか協力とか
まぁ基本的な常識範囲内なんだけど・・・
気をつけてほしいですよ!
こんなごみ記事これから参加したい人とかのためにも
自分自身で気をつけてほしいことだと思ってあえて書きました
138-14.jpg
Sixbanが前回のMBのMH20をれべるがたりなくて貼れなかったけど
がんばってレベあげて貼りましたとさ!!
結果は
Ban様MH20成功おめぇぇぇぇぇええええ
138-17.jpg
この日の討伐ドロップMH20ポテトが抽選し・・・・
結果的に
138-16.jpg
ポテトMH20おめえええええええええええええええええ!!
よし、これで競争率が(ry
ネックレスも結構でてまぁ最後SSとりまくってたら重すぎて落ちたらぴすは
誰がネックレスとったのかまで把握してないけど
うちの近距離のあのはげAXEがとったのは事実だな
ネックレス取った人おめええええええええええええええ
138-15.jpg
138-12.jpg
いつもの競争は・・・
みんな燃えすぎてKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
燃えすぎ注意だよ!
テレポ競争とかなにがなんだか。。。自分が何位か
なんちゃって顔6のアテナに勝ったのか・・・・
よくわかんなかったけどさ・・・・
まぁいっか!
138-11.jpg
ホンテの話題はここまでにして・・・
138-5.jpg
新Aibonyさん こんー!!
この日も会いにいってあげたよ(はぁと
ごめんごめん墓らせちゃった><
138-6.jpg
Aibonyさんサーチのおかげで姉御経験値いただきましたw
うまうまーwwww
らぴすの経験値UPにご協力感謝いたしますよーwwwっと
昨日169レベになったのに・・・
いつの間にかもう40%(^ω
138-10.jpg
新しい出会い・・
「な」さん・・・・って呼んでたけど
呼び方は「なじゃさん」らしい
どうぞよろしく。
コメ辺後ははげAXE特集ーwww

コメ辺w
おぼろん>>おぼろの努力は録なし、あまり普段絡み無しな
らぴすが見ててわかるくらいがんばってると思うよ!
誰かがやらないといけないことを
おぼろはがんばってやってたし、まぁおせっかいかもだけど上の記事書いた
ってか楽しいホンテとか言ってくれてかなり気分がいいらぴすですcon

神速君>>よくわかんないけど返済の約束したし
がんばって返してくださいねー
口約束でも約束は約束!
れいがアドバイスしてくれてる
なんとかファンの掃除しろだって

きゅーり>>今度きゅーり特集でも組んであげますね(はぁと

神速の被害者>>3人のほかにも被害者が(ry
まぁとられた者返ってきてないのならブチッときますね。
らぴすはほとんど返ってきたので冷静にこういってられるのかもしれません
今回のことで神速君になんらかの進展があればいいですね
人として・・・
コメントありです

れい>>らぴすにはわからないことだーwwww
ってヵツバキのホンテもがんばってね
また話きかせてねーwww

くっぱいぱn>>どうも!イケメンには弱いらぴすが通りますよーwwっと
お子ちゃまには・・・ry

ちんも>>くぬぎは平和ですね

ひだかさん>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひだかさんってドMだ・・・・
ワロス!!


続いてAXE特集 [AXEAXEAXE(’]の続きを読む
  1. 2008/07/21(月) 09:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

神速kの宣言!

137-3.jpg
神速君がINしてたよ!
ちょもらんこの装備色々と売ったやつAXEが返すように説得してくれて
最終的に毎月3kpを15日にちょもらんこに返すようにしたとさ
神速kツバキ鯖で活動するみたいだけど
途中何回も熱落ち(?)
・・・めいぽツバキ鯖で活動できないんじゃね?と思ったのはらぴすだけかしら
ツバキでアバとかサクザク買う前にちょもらんこの装備代返すほうが先なんだからね!
らぴすに隠したって無理だよ(’
何かと情報がすばらしく回ってくるらぴすですcon!
137-8.jpg
これは姉御開放ですよね。わかります
そぉいえば最近
もっけもっけ君の狩場は解放って噂があります♪なので喜んで参加させてもらうんだからね!
まぁ久々に姉御で遊んできたわー
いくら入ったっけ・・・途中からいって1mくらいか
うまうまーw
137-10.jpg
魔だけのジャクムというのを見学ーw
最近ホンテいくからエリクサもったいないから参加どうしようとかそういうのないから
ってヵここでも・・・・
wwワロwwさん降臨・・・・・・・・・・
なんかワロさんに「らぴちゃん匂い嗅がせて」とか言われて・・・
そのときのSS・・・・・・・
キモチワルイ・・・・
みんな注意したほうがいいよ
いつもひだかさんとキャラかぶる・・・
とりあえず。なんとなく避けてるのは
AXE、ひだかさん。ワロさん。ダル様(
ダル様たまに変態だから(><)kowaiぉ
137-5.jpg
キモチワルイ代表がひだかさんなんだけどね
INした途端こんなんだから萎えましたけど・・・ひだかさんにはやちほちゃんがいるじゃん!
そして・・・ひだかさん・・・
キモチワルイからお断り!
137-9.jpg
このマクロとかも意味わかんないし
137-11.jpg
友チャでこぉ言う発言するのも信じられないです・・・
137-4.jpg
とりあえずストーカーは禁止ですよ!
137-12.jpg
朝起きたらこんなのが流れてました・・・@@
rapisnowさんこんにちわ!
人の名前使うのbetuniどうでもいいけど
puppurinさんみたいにさばき髪アバはやめてね(はぁと
でわノシ!

コメ返w
時狭間の住人様>>訪問ありです!
そぉいえばマクロ設定をすっかり忘れてました!たしかにそれでやったら
スキル3つまで併用可能ですね!勉強になりました
リプレでまた会ったらよろですw

ちんも>>きゃぴきゃぴ日記w??なんでもいいからすればいいよ
っていうか、人名でAXEががんばってるけど椚民さん降臨しないね・・・
ざまぁwwwwwwwwwwwAXE

Sixban>>市民プールの管理人さんこんにちわ!
もしかしたらリアルまーぼーに会えるかもね!

ヴァネk>>それやばいくらい洗脳されるよねwwwww
うゎっまた頭その音楽がぐるぐるまわってきたwwwwwww

神速k>>まず、どの鯖でも昨日の状況ではめいぽできないんじゃ?
故意に落ちてるのでなければの話ですが
@@wwwwwww性格悪くてさーせん!

AXE>>パピコじゃないです。ラピコですcon!
おまえ人名で椚民降臨させてこいよ!
全然書き込みないじゃないか!
どまAXE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゅーり>>wwwwwwwwwwwwww
あほのAXEwwwwwwwwwwwwまぁたしかにな
きゅーりはスイカアバにあってるよ!

くっぱいぱn>>おまwwwwwwwwwwww
自分イケメン自重wwwwwwwwwwwww
お姉さんが遊んであげても良いよ(はぁと

おぼろん>>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーぼーと家近いんだwwwレアだなーwwww
あっ昨日はホンテ主催おつかれさまーw
茶の間にすねて寝てました!おきたら機嫌直りましたoha!
今日もよろりーw


(追記とか書いてみた)
まーぼーは神様
[神速kの宣言!]の続きを読む
  1. 2008/07/20(日) 07:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マクロマン(!?)猪口あいすk

136-19.jpg
やっぱあの髪型はnaiので・・・
戻してきました
ジーンmoe!
ちんものブログ盛り上がってていいな!moe!!

>>らぴすのー
赤字うんぬん気にしなければ狩り効率1位は魔だと思いますよ?
ジェネ・ブリザ・メテオされたらよほど弱い魔でない限り1発でルートとれちゃうでしょうしね。
まぁ骨やら卵やらに来てまで粘着する意味はないかもしれませんが…
ボスならSEありの投げが一番じゃないんですかね。

ただ、ジェネでラグが起こる人がいて、それを不快に思う人がいるのも事実です。

IPで調べできることは、せいぜい都道府県を調べれることくらい。それ以上の個人情報を引き出そうとするならばそれは犯罪行為に当たり、それを宣告なされているならば未遂という形ではありますが、犯罪行為です。自分の発言には気をつけたほうがいいと思いますよ。
2008/07/18(金) 12:32:45 | URL | 椚民 #- [ 編集]


犯罪者らぴすですkon(^ω
ちんものブログで叩かれて悲しいぉ(^ω
IP調べてそんなことできるんだーwwwwと釣られてみる(
らぴすは、きみがこのブログに以前降臨してるのか見たいだけだよ?
名前をちゃんと教えてほしいな(
そぉ思っただけだよはぁと

136-17.jpg
マクロマンいるって呼ばれたから
行ってきたんだ!!!!!!
猪口あいす君ー!!!
無言でスキルかっこいいぞ!
トレードで8kpくらい色々売れたから気分よくって拡声器買ったんだ♪
それで叫んであげたら・・・
136-18.jpg
本人降臨wwwwwwwwwwwwwwwww!!!
しかも怒っている(’
猪口くん!怒る前に自分が何をやっていたか振り返ろう(^ω
まぁそのあとらぴこたちがしゃべっているすぐ横で
またスキル始めてしまいましたがね。。。
あれですよね。
中身いますよwアピールですよね。わかります
そぉやって、さっきもぶっちゃけ自分中身いましたーって思わせる作戦ですよね??
おkおk。。。でもべつに
そぉいうのいいので、、、がんばってください
P.Sホンテ2回目討伐の分配資金宅配便で送りました
心当たりのある人はチェックよろーw
次は日曜21:30だねーwがんばろーw
※最初土曜とかいってたけど色々あって土曜から日曜に変更になりました
詳細はめいぽでyr
土曜行くPT撃破ganba-wwwwwwwwwwwwww!!!!!!
136-12.jpg
AXEがランダムするとかいうから見学にいってきたんだーw
顔6きもいなーw
顔6って似合っていい人と、似合うと痛い人がいるけど
あきらか似合うとダメな顔だよなwwwwwwっ
AXEめ!
まぁ、ランダムの結果は・・・
・・・
・・・
・・・


136-14.jpg

きも!

AXEとかアホがわくから困る。。。
2008/07/18(金) 12:25:33 | URL | 椚民 #- [ 編集]

ナイス椚民さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AXEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・
・・・
・・・


136-13.jpg
あえてノーコメ!
136-16.jpg
くぬぎは平和ですねーw
となりのトトロでこんなにも盛り上がるとは・・・
癒しっぽい音楽が好きです!
明日からは崖の上のポニョがはじまるみたいですね。
この歌には洗脳(ry

136-15.jpg
まーぼーは明日市民プールにいくんだって
市民。。。。ぷーる・・・・・・
プールはプールでも。。。
市民・・・・ry
・・・
おい、まーぼーなめんなv
すごいんだぞ!
まーぼー;らぴちゃん
まーぼー;夏休みだからさ、サクチケ毎日だよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通に考えて違うと思います・・・
でわノシ!

コメ辺w
ちんも>>一番あついのはちんものブログ(ry
まぁおつつでした。心臓おめおめ!!火力上がってよかったね

きゅーり>>いや、でもらぴすはジーンと決まっている!!

神速k>>ツバキはワールド移動できないよ。
まぁツバキの応接間にも遊びにいってやるよ
@ちんもの装備を・・・(ry

いちごん>>うわwwwwwひでぇwあれはないわ!!
まじでもうロムってる間に使ってくる人いるから困るわw
ロムるときはオールアイでろむります。。。
いちごんの投げもがんばw

Sixban>>betuniiiyo!
でも、ショートカットの女はないわ!やっぱ女はロングだよ!
age嬢もえ!(

クリックの神おぼろん>>銀杏もクリック早いよなw
テレポは銀杏に勝ちます、らぴすのーですkon!

AXE>>パンツフェチ氏ね!
とりあえず、椚民さんと人名にぎわせてらーwww

くぬぎGPさん>>wwwwwwwwwwwwwwwww
ストレートすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか居たんだ!?は泣いた(’
まぁどうするかは本人に聞こうか!
友達のやつで戻ってきてない装備あるのは事実だし・・・

くっぱいぱn>>yo!ファミマ店員!!konーw
露天のもの高くなるのは言えてるーw
ちょっとくらい高くても買う奴いるからどんどんあがってくw
1p=250くらいだもんねw
仕方ないかw

にんにくにんに>>w
ありーwまぁもどしました!
今日久しぶりににんにみたら
フルアバで・・・顔みれなかったけど
あれが最近のファッションスタイルですかね!


  1. 2008/07/19(土) 03:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ランダムでひどい髪型pq

136-5.jpg
おつーwってヵ、表情ーーーーwww(
感激しすぎ(
鬼さんのキラキラ・・・目・・・moe!
昨日のメンテで追加されたPアイテム・・・
さすがにふいうちで表情変えられるのあせった・・・
これ激写されて晒されたりしたら・・・
引退   スマソ
136-10.jpg
どうも!どうしても・・・どうしても・・・
ドア競争の1位がアテナから動かない件について・・・
そしてらぴすの順位が3位から上がらない件について。。。
アテナk・・・きみはリアル100m走もぶっちゃけ早かったりして
なにが違うのかわからないけど・・・とりあえず早い!
打倒アテナのテレポ!!
応援してね(はぁと
136-11.jpg
おなじみ
クリックの・・・2位・・・
!!!!!!
か、神じゃない(
2位交代ですかーw
まぁこんなことになった次のホンテでゎ・・・
神の手に力がry
らぴす・・・これ、ロムッてるときにやられたからあれだ!
なしだ(
136-6.jpg
幸せそうなホンテ・・・お疲れ!
まりもっこりネックレスおめ!
ちんも心臓おめおめーw
心臓は熱いよ!!!!!!!!
@戦闘員様おつかれでしたーw
136-8.jpg136-9.jpg
D武器沢山出たね!
フリマ1ラピスの店よろーww
136-1.jpg
髪型おかしい原因はこれ・・・
会う人に「ジーン卒業?」
「夏っぽいね」っていわれるけど・・・
やっぱらぴすはジーンがry
136-3.jpg
でわのし!

コメ辺w
あぼ>>昨日も乙wwww
アテナkに貢いでるのかwwwwww
皆に愛される顔6嫉妬(

りル>>なんかそぉやって絶対買わないだろwwwっていうのも
誰かが買うからPエリとかエリクサ高騰するんだよなwwwwww
ッチ!

ひだヵさん>>あの、、、、ドMですヵ

AXE>>おまwwwwwwwひだかさんみたいだ
ひだかさん靴下フェチ(どうしようもない男共だな

delu>>えーまじ??鬼さん独身@@
今度チラリズムしてみようーっと・・・
くま店何かちがうのかなーwなんかかわいいよね

ちょも>>ホンテ心臓GETおめえええええええええええええ
やっとだなーwww
これで火力結構あがったね!これからもよろ!
買占めのほうもよろ(’

鬼さん>>顔4@@しらなかったよーwww
ってヵ顔6・・・いい感じだから透明めがねのアバかって見せようよ!
鬼ぷるのウインクmoe!

ねもさn>>あれは癒しですよ!

神速k>>@@hisa!
くぬぎに復帰するの?

にんにくにんに>>ありがと!こうやってコツコツ集めてくれるから助かってる!
betuniめんどくさかったら無理しなくていいんだよ!

ダル様>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非常に残念で仕方ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで(’
まぁ、ぷるぷるの顔6moeだからいいよ!
  1. 2008/07/18(金) 05:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

鬼ぷる特集@メンテあったんだね

135-1.jpg
鬼ぷる・・・顔・・・・
伝説の・・・顔6番!!!
kakkoiizo!!
鬼ぷるの優しさに似合ってる!!
鬼ぷるとの出会いは・・・
くぬぎに移住した当時LICRELできる前にらぴすを拾ってくれたギルド
人間自由 ・・・だったかな(心友kがギルマスのとこ
ここで一緒になった感じ
151.jpg
自由奔放にゲームを楽しんでたらぴすは当然KY扱いされるわけでーwww
いつの間にか横ギル、横師と呼ばれるようになり
(^0^/
まぁそーなるとめんどくさいから
録とか身内以外全部消したかなーw!!
702.jpg
友達のいないらぴすは正規系のイベントにはほとんど参加できず、
jkmもこのときはもう身内だけで行ったのかなーw
まぁジャクムとかは全然問題ないけど
タイラスクエができないのが痛かったけどね!
そんなとき残龍でぷるぷるが骨ソロしてたときに再会してー
なんとぷるぷる!!!エルナスまで付き合ってくれたんだ!
鬼ぷるmoe
3-1.jpg
GET!!
これ、簡単にとれず4~5回挑戦したんだよなw夜中2時とかめちゃめちゃ眠いときに・・・
つーヵこのメルの無さにnaita!
このときは横とか正規とか関係なく接してくれるぷるぷるにmoeだったよ
このときから素顔を隠してたぷるぷるの顔は気になっていたよ!!!
まさかの顔6とは(ry
今日はぷるぷるの優しさにを語ってあげたよ!!
ネタがないのが本音ーーーーーーーーwwwwww
135-5.jpg
レッドドラゴン無駄に乱獲してるやつ視ね!
ホンテの前提クエストこういうのあるのめんどーw
横でも斜めでもなんでもいいから
こぉやってみんなでがんばるのが楽しいかな
135-7.jpg
そぉいえば。。。録してる子にはまだまだ・・・kimochiwarui人がいます
ワロくんとヒダカ氏kぶるのってらぴすだけかしら・・・
wwワロww と ヒダカ氏 に
調子のってからむと・・・・危険!!

135-4.jpg
メンテ直前にエルフ買って・・・くまの店が@1ヶ月買えないらぴす涙目

コメ辺ーww
ラスk>>おい!ふくろうで検索するならエリクサとPエリよろーw

ひだかさん>>・・・
ひだかさん・・・・・

おぼろん>>@@まさかの童顔好き・・・(
・・・

AXE>>おまえもかw
くぬぎってこんなやつらしかいないの来る鯖まちがったな

にんに>>おーありがたいなーwww
機嫌わるいと暴言はいたらすっきりするから
にんに暴言処理係になってくれてもiiyoーw

くっぱいぱん>>おい!それがくぬぎでは80kとかするんだよ
30kはエリクサだよ。
露天で80kとか出してる店主視ね!
WMあつめてるやつ・・・あんまり気にしてなかったけどなんでむかつくのーww
さぎられたの?
  1. 2008/07/17(木) 08:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ブログ休み!

134-1.jpg

貢物ありがとーw
最近Pエリとかエリクサ高騰しすぎてこういうのは嬉しすぎるよ!
ありがとにんに!!
134-2.jpg

・・・
134-3.jpg

ひだかさん・・・ganba!


コメ辺w
ちんも>>そうだねーwwww結構MBでてるのにねー(おかしいな
まぁめげずにまた出せばいいよ!
ネックレスはまわってるんだからね

まりも>>まりもが参加してるときは絶対討伐できるよね。
勝利の女神だね!!haahaa!

あぼ>>なんかあぼさんいいよ!
この調子でよろーw

おぼろん>>仁藍は無駄に死んでたwwwwwwwwwww
いちごは最後の最後で・・・びkっくりした

らすk>>昨日はミスリルありーw
ちょこちょこ集めてるのでまたよろーw

AXE>>まぁそうだねーw
みんなが慣れるように何回も練習するのみだなw

いちごん>>w
いちごって天然だよね!!
最近すごく思う

ねもs>>いいよー

きゅーり>>なんか最近みんながクリックに燃えてるから無理だwww
  1. 2008/07/16(水) 03:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マクロマンなめんなv真相はどっち!

Maple210.jpg
画像提供おぼろん
誰もいなぃのに安置で延々とHS&ブレス
今話題のマクロマン!!!
雪の悠悠!!
らぴこにこういうの教えると、暇だからいっちゃうんだよ(^ω^
今日も暇すぎて
得意の
スラッシュ 探す スペース 雪の ry
したんだwwwwwwwwwwww
133-1.jpg

HitHitHit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7chリプレwwwww
なんとかの渓谷だっけか・・・忘れたけど
とりあえずセレブテレポでひとっとび!!
133-4.jpg
133-3.jpg

前回目撃者によると・・・雪の悠悠さん
可愛そうに。。。ひとりでHS ブレス HS ブレス HS・・・・ry
やってたみたいだけど今回は旦那様がいたんだよ
まぁ、らぴこはこぉいうのどうでもいいだけですけどね
133-2.jpg

見学にいって30分くらいしたら
雪の悠悠さんの旦那様から内緒あったよ!
固定マクロじゃなくてキーボードにコインを・・・押しっぱ・・・
んと、キーボード押しっぱなしだともっとHS連打のようになるのでゎ...(^ω
@HS ブレス のような2種類のスキル。。。できるんでしょうか(
とりあえず雪の悠悠さんはマクロさんじゃないようだよ!
みんな嘘だと思うなら
スラッシュ 探す スペース 雪の ry
いてらーwww




131-2.jpg

笹森のF1kakkoiizo!
こんばんわーwwww
天狗討伐隊に参加したらぴすです!
丁寧に姫かためちゃってくれてたけど
そぉいうの無視でいいですね。うん!
132-1.jpg

昨日もホンテーw
緊張は色々とありますよー!!
テレポの神をきめたりーwwww
この日のドア1番は・・・・まさかの・・・
なんちゃって顔6アテナ君!!!
きみ、ウインクしながら実は腹黒(ry
2位は皐!
3位はラピス(’
@銀杏とゼロス
おい!!!ぜ~~~ろ~~~~す~~~
(いや、べつに意味はないんだ)
移動速度靴募集(強化済みね)
これで勝てたら神と呼んでくれ!!!!!!!
こぉいう発言してたら必ずといっていいほど人名に
「痛い子のブログ」っていって載るんだお(^ω^
宣伝ありありー!!
132-2.jpg

遠征隊2位を目指してクリック・・・・
て、おい!!!!
何気にみんな意気込みすぎだろwwwwwwwwwwww
まぁいつものクリックの神は2位でいいとして
なにこのラピスの順位・・・・・・・・ごみだな!!
いやいや、これね、普通に2位目指してがんばったんだぉ(・ω・
らぴすいつもどおりにやったのに・・・・
クリック合戦に参加してないです~みたいな雰囲気ただよわせてて・・・・
実は必死にタイミング見計らってるおまえらwwwwwwwwwwww
か~~~~~~~お~~~~~~~す
132-3.jpg

えとですねーw
昨日はですね。
右羽に苦戦したんだwwww
ぶっちゃけ墓が連続して落ちまくってて
あー・・・今日は撤退かなーwwwって思ったんだけど
うまい具合になんとかリザまわって
ほっとしたよーwwwww
ラピスは最後真ん中の首で調子のってチャットしてたらスキルカットくらって
そのまま落石接触死

・・・

・・・

・・・

落石注意!!!!!!!!

ないわ~~~~

・・・

・・・

・・・

132-4.jpg

まぁ、リザもらってなんとか生還できました~
かわいいでしょ集団誘惑
操り人形moe!
132-5.jpg

無事撃破できたんだけど・・・・
これ・・・・途中町に帰還しようとしてるところで・・・
死亡者発見・・・・
だ、だいじょうぶですか・・・
132-6.jpg

ジェネ30の抽選は
な  ん  と  !!!!!!
1/3!!!!!!!!!!!!!!!!
結果はずれましたけどね
くじ運ないですよ。
そうですgomiです!
132-7.jpg

MBはるところ
女神降臨~
結果はry

でわのし!!

コメ辺
きゅーり>>いやwbetuni意味はないけど。
ちょうどフリマ18囲おうとしたらきゅーりがいたんだ!

AXE>>m9(^Д^)9m 自重!

タケノヤマ>>HP足りるんだーwおぉがんばったねーw
レベル的に命中足りるかなー??
今度枠あったら行ってみて試すか~v

某シュナ>>まず自分がほしいなジェネ30!!
それからだよ!!
あ、昨日は誘いありwいけなくて残念!

しっかりk>>ぉおーwww
わかったよーwいけるようになれば声かけてねー
枠あいてるならいこうねw

delu>>スイカアバmoeだね!
delu君も一緒に行けるようになるといいね!
がんばってね

ラス>>えwww90でjkm・・・@@
がんばるねー。。。
ディスペルマックスだとボス系に便利だよーw
ってか必須だね

くっぱ>>@@
そんなときはグラビa(ry

カレンさん>>あれw大親分行ってるよ!!今度一緒いこうよーw
ってかさ、パソコン変えたからカレンさんの記号のマークでなくなったんだよwww
内緒すらできない!
パソコン苦手だからそのうち登録して内緒おくるね!はぁと
@登録したらさーちもできるんだぉ(^ω

皐>>スカイプは性格がry

ヴァネk>>土曜日のいしゆみだけのjkmがんばーw
ブログ楽しみにしててくれてありがとwww

ことk>>え??ジェネ連発なららぴすにまかせry(!!

  1. 2008/07/14(月) 19:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ブログまた明日w

131-18.jpg

某シュナさんに魔だけのjkm誘われたけど、、、
今日はホンテの日でしたーwせっかく誘ってくれたのにあり
131-16.jpg

ホンテソロ(
これからは聖魔が活躍する時代!
131-17.jpg

おつーw
131-19.jpg

仁藍・・・
ネックレス候補だったのに最後おしいところでリプレ行きどま><
あ、ホンテ産MBなどは追加してフリマ18おいてますーwww
よろよろw
131-8.jpg
131-7.jpg

エリクサとかパワエリとかくれた人たちw
ずっかと葉っぱkあり!

コメ辺
眠いのでまた今度ね!
  1. 2008/07/14(月) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホンテ2回目撃破~その裏側~

130-10.jpg

ya!!!フリマ18入り口の店よろーw(宣伝)
喉が痛かったけど・・・・治りかけているらぴすです!こんー!!
鬼ぷるに洗脳されて「崖の上のぽにょ」のCMが頭からはなれないwwwwwwww
130-5.jpg

無事ホンテ2回目撃破したんだけど・・・
今日はその裏側にも数々のストーリーがありました!!
それを紹介しますよーwwww
130-3.jpg

まず、ひとつ目の勝負!!
ドアIN峰(聖のみ)
ってヵ、絶対これ他の聖らぴすよりやる気300%だろwwwwwwwwwww
はえーーーーーよ!自重!!!
超ゼロスとか超ゼロスとか超ゼロスとか(ry
出遅れてらぴすは銀杏と勝負したっけ?怖かったよwwwwwwwwww
めちゃめちゃらぴすやる気なのに最後とかまじ泣くわーwww
結果4位でしたけど(^^
ごめんねーーーーーーー銀杏君!!!らすとはきみにあげてやったZe!
3位までの聖は余裕で峰で待ってて!
ッケ!馬鹿にすんなよv
らぴすのテレポなめんなv
ジョイパの「□」マークのところがらぴす用テレポなんだよ
(※ジョイパはプレステコントローラー)
テレポの神1位は誰かというとーwwwwwwwww
超ゼロ(ry
かと思いきや!!!!
なんと!
なんちゃって顔6アテナくn・・・
おまえ!!なかなかやるな!!!
実はこのMAP練習してたんだろ!暴露するなら今のうちだよ
130-4.jpg

ふたつめの勝負・・・
目指せ遠征隊2位!!
クリック厨房には負けまい!!!!
ということで。「Enter」を押す手にも力が(ry
クリックの神おぼろんかと思いきや!!!
らぴす2位いただきーwwwwwwwwww
AXEとかどこにいるのですかね・・・・
本人やる気満々なのに・・・おぼろんとあたしの名前しか上位にはのってないよ(
足元にも及ばないよAXE君!
きみこそ
King of chikin!!!
出直してら~
130-14.jpg
鬼ぷる:あの色艶は愛媛産
@@????
・・・鬼さん・・・
なんてことを言ってるんだ

と思ってたら・・・
130-13.jpg

仁藍wwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwww
みかん族はタケノヤマだけで十分だぞ!
ゲージ進むのいつもより遅いとおもったわーw
ホーンテイル(右首)なめんなv
鬼さんはこのミカンのことを言いたかったみたい
130-14.jpg
愛媛産ミカンのことですね。わかります
・・・
130-15.jpg

おい!おまえ
kakkoiizo!
きみは2代目黒cだなー!!
130-18.jpg

討伐後のTATAKAI!!
ジェネ30抽選の様子
MHか各職のMBか悩んだんだけど、これは確率的にまずジェネ30を(ry
1/5の確率・・・・
ジェネ30になったら・・・
聖が活躍する時代に・・・・(in応接間)
骨なんてもう1発で(ry
ジェネシスラブのらぴすにはなくてはならない物!!

ということで広がる空想と希望への道・・・


Lapisnow:うわああああああああああああああああああああああ
何この厨房発言wwwwwwwwwwwww!
sine!
(って自分ですねさーせn
取り乱しましたぉ!!(^ω
だってはずれちゃったんだもん!!!
おいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんちゃって顔6アテナ自重wwwwwwwwwwww

あたしのジェネ30をよくも(ry
とりあえず張るときはよべよwwww
まぁおめおめ!強い男になってくれ
130-17.jpg

そんなこんなで撃破したんだけど
まぁ誰一人落ちずに撃破できてよかったよ!
今回のネックレス、
ちょもらんこ!
らぴすのライバル超ゼロス
おめおめ!
鬼ぷるkホンテの心臓おめおめ!
おぼろんMH20成功おめえええええええええええええ
まぁ。これからもよろりーw

コメ辺w
ラスk>>あり!
聖はレベ上げ早いからねーw火力さんと色々狩りすればいいよ

ちんも>>やっとだなーwwwPC強くなったしすごいぞ
ネックレスおめ!次は心臓だなーw

AXE>>クリックのgomi AXE君こんー^^
探知機とかいらんことすんなよ(ごみはごみらしくry
まぁネックレスは次抽選がんば!

ねもs>>ホンテはねーwいいものドロップするし、みんなで協力しないと倒せないよーw

某シュナk>>え??そのボタンおしえてwwwwwwwwww
まぁ今回は2位もらいましたけど(^^今後の参考に

ヴァネk>>あんっanrioさん来てたのーw??
ぷーだなkとかの拡声器も聞いてなかったーw
ってか多分めいぽINしてなかったーw普通に友達と飲んでました(

くっぱいぱん>>AXEって何ー???sirane
風邪はおかげさまで治りかけていますよー!!!

皐>>おつおつーw

弓竜k>>そうだね!強くなってHP耐えれるようになればいこう

きゅーり>>ほんとだよwがんばれよwww

しっかり見るk>>戦士は命中ないときついよーw
命中たりるようにレベあげてHPも11k以上になったら是非よろ

トドk>>まぁバサク、TT,ジェネ30あたりは参加者優先だろうなwwww
レベあげて参加すればいいよ。まってるよ!

おぼろん>>MH20おめええええええええ
やるな!!これからもよろーw
  1. 2008/07/12(土) 19:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

まさかの2回目

130-5.jpg

2回目撃破だと。。。まさか・・・ってほどじゃないのかな!
とりあえず楽しかったねお疲れさまー!!
まぁ記事は明日ゆっくり書きます
130-6.jpg

おぼろんMH20成功おめえええええええええええええええええ
130-7.jpg

アテナ!あたしのジェネ30・・・(ry
まぁ貼るときは呼べよw
130-8.jpg

PR~フリマ18入り口店にて~
ホンテドロップ出してます。よろりーw

コメントもまた明日!とりあえず寝ます
  1. 2008/07/12(土) 04:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すぅぃwとらぴこ最近の様子

128-8.jpg

のどが痛いです!!
完全に風邪です(’
茶の間のきもい髪型で風邪引きました
責任とれよおまえwwwwwwwwwwwwwwwww
あと。相変わらずアタリマン光りすぎだからやめぃ!!!
左のほうにうつってるフルなんとか・・・・
重なられてざまーーーーーーーーーーーーーーーー
どまーw(’A
128-7.jpg

Aibonyさんと心のトビラkがりのさんの姉御横ったぽくて
そのときの会話の様子を暇だったから聞きにいってたーw
ヨコルのbetuniどうでもいいと思うけど
相手を選ばないと知らないよ(
 がんばーw
128-5.jpg

ま、心のトビラくんも見学いったけど
あれだ、ビシャスするとかいうからお手並み拝見だったのに。。。。
やめるとかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かwwwwwwwwwおwwwwwwwwwす
乱入とか考えてないんだヵらねっ(’A
テレポ石返してください・・・・残龍から・・・・DTの時間も返してください・・・
まぁ、姉御デビューできるようなレベルですね!心くん!!
128-9.jpg

まぁ話題は変わって
最近ホンテばっかりですね~
@は色々買い占めてます(’A
まだまだ粘着とか余裕ないですよぉーw!!
128-3.jpg

ホンテの楽しみ?
ドアIN峰までの無言のテレポ
ーw
PT編成すませて聖みんなで移動するんだが・・・
あきらかに・・・・無言の競争だろwwwwwwwwwww
めちゃめちゃテレポしまくってるだろwwwwwwwww
超ゼロスとか超ゼロスとか超ゼロスとかーwwwwwwwww
このドアIn峰・・・・聖の密かな戦い・・・ある意味こえwwwwよ!!
仲間なんだから(ry
でも、これ1番にドアだすと快感(’
ゼロスッサーーーーーん!!
1番早く到着するのはいいんだけど!!
ドアだすまでが勝負!!!!!!!!
ということで、このときは油断してたきみより最初にドアだした
らぴすの勝利!!!!!!!!!!!!!

ぅ、うれしいんだぉ⊂⊂(^ω^

らぴすだけ・・・こんな盛り上がってて実は峰でドアだすのに
聖みんなが勝負魂とかなかったりしたら
引退シマソ


ン!!!!!!!

Maple184.jpg
SS協力おぼろn
ホンテの楽しみ?
遠征隊員2位を目指す無言のクリック

遠征隊長が登録した後の次になることを目指してるんだがーwwwwww
クリックできねーwwwwwwwwwwwwww
毎回参加者は毎回2位のおぼろんとなぜかAXE
おぼろんとヵwwwwwwwwwwww
タイミングで毎回2位とか絶対おかしいーーーーーーー
ということで、おぼろん、
きみはもうクリックの神おぼろんだ(
でも絶対らぴす達以外にも密かに必死で2位狙ってる人いると思う!
そぉだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい、今後クリックの神おぼろんに勝って2位とれてさ
「よし!!」とか密かに心の中で思うのは自重!
この無言のクリックに参加してる人は
暴露しろよwwww!今ならゆるす!(’
128-2.jpg

らぴすの担当は近距離聖
全力で近距離部隊を癒しーwwwww
大体毎回リーダーのBanくんを筆頭にこのPTは
雑魚処理をしてくれる心強いPTなのです(
最近らぴすもペットの自動回復なんとかっていうのを知りましてーw
ペンギンのらぴcにエリクサ装備してもらって働かせてます(
128-1.jpg

撃破できることもあれば
こぉなることもあるさ!
らぴこ自体がだらだらした反省会とかはまじ嫌い
だから後でみんなに、そこをどうしろとかは言わないけどさ、
なんでダメだったのか次どうすればいいのか振り返っておいてくれたらありがたいですーw

コメ返w
くっぱいぱn>>りっぷすkわかりきった荒らしとかまじで厨房すぐるwwwwwwwww
リアル何歳なんだろ(カオスだねカオス君!!
とか。。。偉そうなこといってて・・・らぴこのブログにも進出してきたらどうしよう><
な、泣いちゃうんだからね!

ラスk>>えー、、、べつに輝いてるとかwwwwないです(’
ボスのために今はしんどいかもだけどレベあげるしかないよ!

ちんも>>荒れ場かーwまぁ考えとくけど
しばらくは(ry
ってかパソコン強くなったちんもSUGEEEEEEEEE!!
おい、おまえも無言のクリック参加してるんだろw
暴露しても い い ん だ よ !

AXE>>おい、10年若かったら・・・
JS(‘∀・・・・
しねよwwwwwwwwwwwかおすがあああああああああああ
リアル年齢とかbetuniどうでもいいだろ(

トドk>>ツバキも過疎ってるって聞いたけどーw
どうなんだろーw
友達だけに限らずもう皆ブーメランしていいよ!くぬぎで楽しもう
jkm自重wwww
それはne-yo!!

ねもk>>Rayzparkこ、こわいんだぉ!
ギルド抜けたりすると(故)ぷっぷりんさんが「死ね!かす」って粘着してくるんだぉ!
(あくまで噂ですがーwwww)

Sixban>>おまwwwwwwwwwww
ショートカットの女の次はロリコンか(やはりな
男ってkedamono><

マメコk>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友の家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自重wwwwwww
fuita。どんまい

皐>>・・・kanasii
  1. 2008/07/11(金) 07:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日もくぬぎは平和です

127-1.jpg

平和ですねーw
喉が痛いです!どうしたらいいですか!!!
昨日フリマにいた子
窓だしてきていつもは無視るんだけど、
間違ってボタン押して入ってしまったから
ごみを(ry
素直に喜んでくれたレモンmoe!
あ・・・パス抜かれてないかな!
知らない人からの交換窓はパス抜かれるから注意だーwww(
127-2.jpg

拡声器ひとつで盛り上がってるこの鯖って・・・
平和すぎ!
127-3.jpg

がんばー

平和すぎてネタないので今日はこれにて!ノシ!!

コメ返w
らすk>>そそー。もともとは130くらいの聖だったよーw
ハーミットは120にこの前なったばかりでTTとらせてーって言いながら
引退してったなぁーw

トドk>>そぉいえば青龍だーw
え、ってかさ。クラウドとかそっちにいるんだwwwww
カミカゼkは横がんばってるのかなーw
でもまだ61レベだったけどね(

AXE>>色つきの文字・・・・ミスですね。わかります。
m9・・・・やっぱその絵文字きも!

ちんも>>wwwww
このときは見学にいってみたけど特に何も解決してないかな。。。

ma^->>まーくん!おはよ!!

きゅーり>>やばい。。。本気で喉痛いの悪化したーwww
喉いたいのどうしたら治るのーーーーーーーー(’

くっぱいぱn>>厨房ってあれだよ。ちゅーぼーだよ(
あたしガキみたいな意味で使ってるけど!
りっぷすNLでもランカーじゃん??156だっけ??違うのーw

らーじゅ>>あれーwきみ最近いる??
あまり見ないから・・・まぁ元気そうでなによりです

ミミ星>>昨日8時くらいに「探す スラッシュ 空白 ミミry」したけど
捜せませんでしたーwになったよーwwww

  1. 2008/07/10(木) 07:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

トシキ引退乙ー!!ブーメラン待ってるよ

126-6.jpg

リアルにのどが痛いですkonー
風邪をひいちゃったのかな・・・
フリマのものが色々と売れて店閉じたらメルが多すぎてプレリードッグ行きで泣いたらぴすです
kon!!
10-1.jpg

くぬぎの救世主トシキが引退だそうで・・・
最初拡声器で姉御武者吸わせてくださいって言いまくってたトシキをサーチしまくってましたらぴすです。
kon!!!
そしたら全然HITしなくなってフリマでみたら・・・voトシキovじゃなくてAXトシキXAに変更してハーミットにまでなってた@@
おい、引退とかいってお前海賊でもすんの?
卍トシキ卍とかになるんでしょ!
おい、それか、
海トシキ賊
・・・
・・・
厨房くせぇ!!!!
・・・
・・・
もうあれでいいよ
あれだ
あれ
あれ
94-2.jpg

Rayz大好き坂口k
彼見習って「ミとしっちミ」だろ!
まぁ、坂口くnネタができたから、、、、
坂口kわかんない人のために・・・
恒例の・・・・
126-9.jpg

Rayzなめんなよv?
・・・レッドドラゴン回ってる途中出くわしたチャンネルで言われた一言です・・・
ケンタ横とか雑魚いことしないからwwwwwwwwwww
坂口くんどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今人名でレイズを大いにたたえてる君は坂口くんだろ(’
ってヵ、、、前のくぬぎはレイズいて楽しかったとか。。。
こぉいう人って!リアルで過去の恋愛引きずるタイプ!!
どまだwwwwwwwwwwwwwwwww!!
過去のこと振り返っても仕方ないと思います・・・
もう今は活動休止のレイズなんかより、らぴこは
uverカミカゼさんのリアル基地外に期待しますよ!

リアル基地外・・・


おっとみす
126-1.jpg
126-2.jpg

こんな拡声器betuniどうでもいいですが
身内ギルドなんで、
みんなそれぞれのやり方でめいぽ楽しんでる
126-3.jpg

・・・・
126-4.jpg

まーぼーは神様。まーぼーに横とか正規とか多分わからない(
126-5.jpg

カニクエクーポン券ですね。
natukasii!!
ari!!


コメ返w
昨日ブログ休みだったのに色々とコメントあり
ちんも>>え・・・七夕クエストとか知らないしーwマナのクエストも手をつけてないや
全然クエストやってないなーw

AXE>>おい。。。その「m9(^0^)9m」とかいうのやめぃ!!
キモチワルイ。。。その絵文字キモチワルイので近距離聖辞退します・・・

ぷるぷるー>>メモリ増設ですかwなんか最近それやる人おおいね
これやると簡単には落ちなくなるのかな・・・@@
らぴすはパソコン変えて順調順調!!
せみって・・・顔めちゃめちゃ怖いしキモチワルイから嫌い@@

くっぱいぱん>>りっぷすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火毒から転職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでーwww結構衝撃ーwwww
りっぷすk火毒だったから骨で狩りしてて
死んだからちょっと1ch骨にいてくださいって内緒きたの覚えてるわーw
ってか、どんだけーってIKKOでしょ・・・(

ミミ星>>え?くぬぎぶーめらん?おめ!!
呼んでくれでもいいよ(w

らすk>>jkm本気で人あつめたら1ptでも30分で終わる短時間コース!
まぁARとりたかったら来てもいいよ

トシキ>>え・・・おまえwwwwww
ぶーめらん待ってるよ!ドンマイBOYだったけど、
まぁそれなりにいい位置にいたよ
ホンテ召還と一緒に落ちるとか!
まぁ落ち着いたらINすればいいよ

Sixban>>らぴすの宣伝のおかげですね。
礼はエリクサでいいよ
あり!
  1. 2008/07/09(水) 07:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日はブログ休みの日!

125-2.jpg

おはー!
昨日はフリマ整理したり、骨にDTいったりして
そんなSSとってないから今日はブログ休みの日!
あ、今日誰かビシャスかワルメンいこうと思ってるから
べつに誘ってくれてもいいんだよ!!
125-3.jpg

まぁ目的はこぉいうのね。多少高くても買うけど
1個100kって、心のトビラkちょっと値下げよろーwww
よし、今度直々に値段交渉にいくヵらね
よろしくねーw
スラッシュ 探す スペース 心の(ry
116-9.jpg

Sixbanがブログ作ったみたいだぞーw
ということで、みんな訪問してらーwリンクの一番上においといたから
暇だったら行ってあげてもいいかもね
鯖移動者きゅーりのブログもリンクしました!
まとめてよろー!
125-4.jpg

ぷるぷる・・・・・・
せみですか・・・・
夏ですね、わかります。

でわ暑さに負けずノシ!

コメ返w
非公開様>>提案あり!どうだろうーwでもらぴすサブ育ててないからなぁーw

ラスk>>いいよ!ガンガンレベ上げよろー!!

ことことんk>>まじでぶりざ30おめーw
らぴすもジェネ30を(ry
でも、競争率高いんだよねー・・・(’A

AXE>>ん?らぴすのためにとってくれたSSでしょ
もらってくるのは当然(

れい>>あー!!懐かしい!!!
ホンテ一番最初したのは、れいとはとりkとヵー・・・
指示ないのにリザやって・・・また墓にしてしまったんだよね
まぁ、らぴすどこまでもマヌケだなーwそう考えると・・・

くっぱいぱn>>ほぉほぉーwまぁ、IPのことでちょっとは尊敬したよ!
ってヵ2gくらい軽くあるんだからね!('A・・・・
りっぷすくんってさ火毒だったっけ?
あの子そんな性格になってるんだーwびっくりするわーw

たけまい>>あぁo隆太郎okですね。わかります
きみが殿MAPにはいったあと入っていってたw
あれれーw彼墓になっちゃったの・・・
らぴすはARうって20kダメージ1発あたえてすぐ逃げてきました(

ねもk>>・・・課金厨です。さーせん!

にんにくninnni>>懐かしいよねーwこのときはまだまだ遊びでいってたよねー

ちんも>>まぁ、みんなで楽しくできればいいです。
ってヵ、ちんもさ、なんかPCいじってから
まじで落ちなくなったねwwwwwwwwww
その調子でがんば!

Sixban>>ブログ宣伝しといたよ!がんば!!
  1. 2008/07/08(火) 08:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ホーンテイル~今までの歴史~

124-7.jpg

茶の間。。。。おまwwwwwwww
ついに釣り場にまでかわいい子ナンパするため降臨か!!
釣り場にいる娘達・・・この栗男に注意よろ!!
どうも!ホンテネックレス強化しても消えなかったらぴすのーです。おは!
124-5.jpg

名前:名無し 投稿日: 2008/07/06(日) 20:53:53 ID:uhqvSUoE0
ラピスのPTはちびのPTを深夜組と呼び
ちびのPTは自らを正規組と呼びラピスのPTを横組と呼んで
お互いライバル視しているらしい

・・・
・・・
人名にこんなこと書かれていたんですけどーwwwwww(
なんですヵこの!!!
ちびさん vs らぴす
女の戦い的なやつゎwwwwwwwwwwwwwwww(’
まぁ、深夜にホンテやってるのは知ってますけどね
おとといの土曜日もどういう感じでやってるのか見学にいってました(^ω
ってヵさ
こっちって横組なの・・・・・・・・
横やってない人もいるし、こっちは自由参加だから
せめて自由参加組みとか呼んでくださいね(はぁと
まぁ、初討伐できたのでらぴすは嬉しかったですねー
これで初討伐じゃなかったら
らぴすごときが調子のってるヵら討伐できなかったんだよーwww
ざまぁwwwwwww
とか言われまくりなのが見え見えでしたよ(^^
HaHaHa!!!!!!もう何とでも言ってくれ!!
ホンテが解禁されてかららぴす、、、挑戦しつづけてきたホーンテイル
だヵらそれなりに
誰にも負けたくないっていうプライドみたいなのはあったよ
ということで、今日は
ホンテ討伐への歴史のはじまりはじまりぃ~
14-1.jpg
14-2.jpg

歴史をたどれば長いねーwww
初期は首だけ倒すのが目標で結構がんばってたかな
まぁ無理を承知で付き合ってくれてた友達とよべる人たちかな
AXEのまともなアバに注目(
14-3.jpg

まぁ討伐を目標としたのは
・・・いつだろう・・・
41-1.jpg

だんだん皆にも「ホンテ行ってるんだね!入れてー」って言われるようになって
別鯖の主催者のとこに色々教えてもらいにいきながら
絶対必要職とか、PT編成のこととかを聞いてやり始めたかなw
そしたら右首とか撃破して喜んで。
次の討伐は左首も撃破して喜んで。
本体行ったりして感激してたのヵなーw
Maple0494.gif

でも、ついにーw
これ来た瞬間
ほんとよかったって思ったよ!うん
長かったし!!
124-3.jpg

あ。そうそう、くぬぎ初
アイスフィールド30を購入&MB成功した娘
ことことんくん
おめですーw
メテオ30も置いてあるのでどうぞ・・・・と宣伝してみる
・・・愛のメッセですね(’
茶のノートのほうにメンバーめもってるから・・・
今度聞いておきます(はぁと

でゎノシ

コメ返w
竹マイk>>あぁーw昨日殿を拝みに行ってた竹マイkでしたヵ
あのあと、忍頭飽きたから竹マイk達殿倒したかなーwって見に行ったら
普通に殿いましたよ。死んだんですね。わかります(’


きゅーり>>きゅーりは4次して体力も10k↑くらいになったらいこうね!

AXE>>抽選どまだーw
早めに取ったほうが卵の抽選の競争率が(ry

マメコk>>おおーwひさー!
ありがとうー!!
マメコk狩場1・・・まぁたまに鍋蓋ドロップするヵらいいかもね。

HOTEL>>え、どこにあるの?
見つけたら言ってね。強化するヵら

かれんさん>>え・・・いけるんだったら今度いこうよ(
まぁ姉御とかガンガンやってレベあげていいよ
たまにおじゃましちゃうね(はぁと

くっぱいぱn>>TUEEEEEEEEEよ!
ってか、くっぱIP調べて誰が書き込んでるかわかるんだーw
よし、今度プラムに聞きにいくヵら、それ教えてね(^^

タケノヤマ>>カオスでさーーーーーーーーーーせん!!
タケノも@ちょっとだよーwww
TT30みえてきたからがんばw
投げのMB何気に競争率少ないかもね(’

非公開様>>@@あり!!
それはらぴこの趣味だよ!!きみも趣味に(ry
がんばです

チト久保>>そそーwネックレス強化するとチトと間違われて?消えるっていう噂あるっぽいけど
普通に存在してます(
リア充ヵーwまぁそれもいいんじゃね?
120までって。。。テクノkインしないよ(
  1. 2008/07/07(月) 07:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ナインスピリット!!!!!!

123-21.jpg

や!!
なんと!!一匹狼ギルドLICRELに連合相手が見つかりましたーw
で、連合名が「Seslit」!!
ツバキのギルドですねー・・・
ツバキ鯖Nanoparl・・ギルドSeslit・・・職位:奴隷・・・
トラウマですねー@@
ま、どうでもいいですよーっと
ところで、今日はホンテのネックレス強化について紹介ー!!
いつもの粘着日記期待してた人ごめんね はぁと
123-4.jpg

まず、ホンテ倒したら1個しか出ないというレアアイテム卵ゲット!!
(一応主催がんばったから、みんながドロ品回収していいよっていってくれたおかげかな)
aisiteruyo!!
123-7.jpg
123-8.jpg

その卵をもっていくのはリプレ!
リプレでクエストを受けないといけない!!
クエスト名;忘れた・・・なんだっけな・・・
これは、リプレの左上辺りに卵焼いている家の中にいるNPCのクモから受ける事ができます。
123-9.jpg
123-10.jpg

クエストを受けたら
ワイバーンの峡谷へいき騎士ラウルに話しかけ消えた英雄のクエストを受ける
これこれ、道端でタヒってるおじさん
(らぴすはほとんどクエストしない子だから
もしかしたら80レベ↑の子はここまで終わってるのかもしれない。
終わってるとホーンテイルを倒しナインスピリットの卵を入手したら
こういう流れではないかもしれないのでご了承をーw)

123-11.jpg

騎士ラウルさんからクエストうけたらナインスピリットのいるMAPに入るんだけど、
この場所っていうのが、峰MAPの右上にある不思議なロープ
123-12.jpg

ここをひたすら上っていくと、ナインスピリットのところに入れるポータルがあります
123-13.jpg

入るとこんな感じ
かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
・・・
・・・
あ、betuniですね。さーせn
・・・
・・・
で、適度な位置に立つと・・・・卵が出てくるって聞いたんだけど
適度な位置・・・・
123-15.jpg



・・・
・・・
123-14.jpg

(’A
Bigマグナム!!!
・・・
・・・
まぁ、ナインスピリットの中央(今卵がでている位置)に立てば大きな卵出現するんです
123-16.jpg

卵を通常攻撃で1発叩く
するとCuteな龍が出てくるんだけど
この子がナインスピリットちゃんみたい(moe
で、出てきたNPCナインスピリットの子龍と会話
123-17.jpg

ちょーーーーーーーーーーwwwww
キュ?クルルルキャオ・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
何いってるのヵわかりませんね。
おーーーーーい。現Aibony-さ~~~~ん
ちょっと翻訳してくれぇ(’’
123-18.jpg

まぁ、この龍ちゃんと会話すると
!!!
これが噂の(ry
!!!

ホーンテイルの心臓をいただけるのですーw
心臓は成功率100%の書と同じ扱いでこれはホーンテイルのネックレスのみ張ることができる。
123-19.jpg

で、Getしたこの心臓をネックレスの上に貼ると・・・・・・・・
ステALL7のネックレスから
ステALL22のネックレスに強化!!!!!!!!
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(’A
今まで未教化シュピネックレスだったらぴすからは考えられない強さ(’A
123-20.jpg

おまけヵな(

※ナインスピリットに入ってから制限時間の5分以内に以上の作業を行わないと強制帰還(クエスト失敗)させられるらしいです。
ホーンテイルの心臓をもらってからであればその場に5分間いて強制帰還させられても問題ないっぽいんですがーwらぴすは強制帰還させられなかったのでちょっとわかんないや

※このクエストは1度しかできないためネックレスのUGは3あるが、1回しかネックレスに張ることはできないっぽい、、、、
らぴす、この心臓を@2回とって・・・・残りのUGに貼って
ホンテネックレスALLステ+52にしようと考えてたまぬけです(’A

コメ辺w
えと・・・非公開様もふくめ24件も多大なお祝いの言葉ありがとうございまーwっす!
全部まとめようかと思ったけど・・・
らぴこのプライドにかけてみんなにコメントwwwwwwwwwwwwwww
ぁ・・・・戦闘員への愛のメッセージはもうちょっとまってね(わ、わすれてなんかいないんだからねっ!

タケノヤマ>>テスト中はテストに集中しよう!終わったらレベあげてHP5000↑目指してね(はぁと

らぴこの皐>>おつおつーw

ちんも>>おい、そのパソコンの呪いどうにかしろ

Clces>>ワルメン誘ってね。エリクサもらってあげるよ(はぁと

まりもっこり>>おつおつーw
f2・・・笑顔の安売りはしません!!!(’A

彩k>>リアル忙しそうだから、落ち着いたらよろりーw

たこk>>きみ生きてたのか(’A
横しなければいい人と定評のらぴすです。konw

ラスk>>らぴすなんちゃって主催者でしたヵら。。。。
皆がんばってたよ、まぁきみもがんばって4次したらいこう

ねもさん>>声かけてくださいね。
・・・かっこいいとか・・・
ら、らぴす一応おんなの娘なんだからねッ

たけまい>>ありーw
君もしかしてメイン竹まい?竹マイだっけ・・・

おぼろん>>ありーw
昨日は中国クエストも一緒に楽しかったねー
またやろうZE

ヴァネk>>ありありーw
HP5000↑にしよう!!

くっぱいぱn>>結構前から主催してがんばってたけど倒せてなかったーw
でも、ついに・・・って感じ!
学生がんばー思春期BOYZがんばー

あぼ>>初めての参加ありがとう。
お疲れ様でした。近距離の役割ちゃんとできてたよー!!
またよかったらこちらこそよろです

トドk>>おいwwwwwwwwww
こんなこと釣って、らぴすごみじゃんwwww
まぁ武器庫にこもってらw

AXE>>おつーwお前とは腐れ縁だよ
キモチワルイ’’’’’
・・・

にんにくninnni>>w
にんにもHP5000目指して行こうね!
初期討伐隊から一緒に付き合ってくれてたもんね
あのころから比べると。。。ここまで来れるとは・・・

きゅーり>>ありいいいいいいい

ほてるk>>いいけど、ちゃんとレベルあげてからね!

非公開様>>コメントありです。実は今回が初めてですーw

弓竜k>>竜kも討伐するならHP5000↑いるからがんばってね

かれんさん>>ありだーw
なんですか、、、、あれって・・・HP的な意味ですか?

トシキ>>なんだよwポルクボポルクボってwwww
本人にきけよw
まぁ元気だと思うよ
そのうちクヌギもどってくるから
いじめてもらいな(’

非公開様>>えと、コメントありです。現○○さんかな??
初代○○さんかな??どっちにしてもありがたい言葉うれしいぞ

  1. 2008/07/06(日) 12:23:18|
  2. ホンテネックレスの卵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

寝てます・・・

123-3.jpg

ari!
昨日の記事も沢山のコメントあり!
中国のグルクエ撃破した。PTのみんな乙ー!
らぴこ今から寝ます。
123-19.jpg

おきたらこれについて記事します。
おやすみーw

123-1.jpg

仁藍:食べちゃうぞ~
この発言についての
いちごんの表情Nice
・・・
・・・
・・・

ノシ

  1. 2008/07/06(日) 05:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くぬぎ初討伐ホンテいただきました!(照

maple19.png
122-1.jpg

まさかの。。。。まさかの。。。。。。討伐ーwwww!!
えとね、
言っとくけど
くぬぎ初だよ?www
初討伐だよ(
なんでも初ってのはいいものですね!
今まで散々言われたけどねーw
らぴすなんかが無理だろーwとか
レベルとか火力大丈夫なの?ってね
確かにレベルとか火力は他鯖から比べたら全然かもしれないけど
所詮レベルじゃなくて仲間とのつながりだ
ってのがわかった!
と・・・偉そうに語ってみる
122-2.jpg

なんつーヵ、気持ちいいくらいのチームワークだったね
122-3.jpg

らぴすに協力しててくれた人たちありがとう
べつに、感謝たまにしかしないけど
今日はありがとうって思う日なんだよ
f2しないけど、まぁありがとうな
でも、これが終わりじゃなくてこれからだよ!
今日もバサク30、MH20・・・アイス30などのMBでたし
ネックレスもらぴす、鬼ぷる、アテナにいきわたった!
122-6.jpg

これで心置きなく無差別できるわああああああああああああああ



ざまぁーーーーーーーーーーーーーーーーー










あ、嘘です。。。kon!








’A・・・・

さーせn自重します
しばらくは今日がんばってくれた皆にもいきわたるように
試行錯誤しながらホンテやってくつもり
こっちのPT引っこ抜かないでくださいね(^^!
まぁ行きたい人いけばいいよ、らぴす何も思わない
まぁ、興味ある人だけまた一緒にいこう!!
それと、
「正規PTに負けないでください」っていわれるけど
こっちも正規だよ!!
らぴすのこと何でも言っていいけど
他のみんながんばってるし、
こっち正規じゃないみたいな言い方するのやめてね(
ということでまぁ今日は気分いいので許してあげるね(はぁと
122-4.jpg
122-5.jpg

みんなでMB張りの呪文w
まぁこれでおわりかな!

ということで、何かひとことあったら書いていってもいいよ!
あ、恒例の参加者へのメッセージはまた今度ね
でわのし

コメ辺www

ヴぁねk>>茶にナンパされちゃったのね。。。あいつ女好きだから
どんまい(’A
きをつけてね

ぷっか>>それーwwww
それそれwwwあたしその頃・・・年は(ry
しねよwwwがきwwwwwwwwwwwww

らすk>>え。。。桜住民なのかwww
え。。。1月って今年??まだめいぽ初心者さんかw

まめこ>>つまらない男ですが、デートしてあげてください
・・・

たけまい>>ないわwwwww
そんなごみとるとかない(
^^

AXE>>え??これ、きみの倉庫なの??極癒k・・・
知らなかった^^
今日はお疲れ茶wwwwwwwwwwwwん!!!!

ちんも>>まぁ、まさか続きだなwww最近www
きみは落ちないようにがんばろう(

くっぱいぱん>>wwwwwwwwwww
AVとか思春期すぎるなwwwww
テストよかったのww??勉強もがんばってね

ホテルk>>そそwwwおいwww知ってるのかよw
まぁ応援ありw





  1. 2008/07/05(土) 03:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

まさヵの・・・・

120-1.jpg

遊びで行った大親分・・・こんなMissばっかりで
そんなに時間もかからず
紫アイゼン、ゴルイヤ、ジャンプ靴、知力、短剣書、etcエリクサ、Pエリ・・・
いただきーw
こんなことがあるものですね
今度から露自重してマナエリにするわ。
今回BG-Bまでとかいって大親分までいったから薬赤かったんだぞ(
大親分撃破ってわかったからBGするそうですよーw(By茶の間主催
120-3.jpg

・・・
これバグだね。。。
らぴすこの職だったら調子乗っちゃうぉ(^ω^
120-2.jpg

独り言ですね???
でゎノシ

コメ返w
らすk>>くぬぎ移住してきたときはこんな感じだったよ!
っつーか、きみはいつからいるの?らぴすは2月くらいからかな

AXE>>w
お世辞ですか、けなしですか

ぷっか>>これドラマの曲だったよね。たしか。
もう忘れたーw
ぷっかぷっかぷっかぷっか!

ひだかさん>>(^^)
毎日時間あるからってRD乱獲はよくないよ。うん

やっぴー>>Oh!見かけたことあるのー??
実は髪型もジーンじゃなかったんだけどね。。。。移住当時(’A

ねもs>>なつかしいwwwwwwwwwwwwwwww
乳首ぺろぺろとヵwwww人気マイナスで調子乗ってた奴だ
そしてなぜかRayzにはいってたなw
今みないよね。。。彼のこと・・・・粘着しすぎたのかな

くっぱいぱん>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwww
女の子のハートヨコるとかーwwwどんだけ詐欺氏!!
fuita。いったいそういう言葉はどこで学んでくるの(’

初代Aibonyさん>>坂口kじゃないよw(笑^^;
あれですよ!フリマでよくいたE.Tさんですよ!E.T!!!!(
本人の希望によりあえて名前は隠しておく優しいらぴす
^^
東京くるのーwお茶くらいなら付き合ってあげてもいいよ!

PATAPON>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現Aibonyさんのことw
らぴすわざわざ隠してあげてるのにwwwwwwww
まぁ・・・E.Tさんだよ・・・・
えんどれす・Tさん(’A

たけまい>>f3自重!!
ということで、もらってよし!
なんなららぴすが返してあげてもいいよ。

草薙k>>彩kきみはSだから涙似合わないよ(’A
最近忙しそうだねーw
彩様体調くずさないようにね(と 言ってみる

ちんも>>昨日BG中に皆がんばってるのにひっそりとロムって
ぉかし食べてましたらぴすです。kon

  1. 2008/07/04(金) 09:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ニート二十歳

119-3.jpg

ya!昨日は多忙すぎてネタないという(’A
とったSS楽しんでください。
これゎマクロマンれい様(照

119-4.jpg


・・・・ペット・・・・
課金おめ
kakkoiizo

119-2.jpg

空白厨は基本的に嫌いですね
たまにらぴすも調子のって空白することあるんだけどね
あ、Aibonyさんペットの名前Ebonyおめ

119-1.jpg

かわいそう・・・
がんばって働いてください

119-5.jpg

ブログ愛読者kon
彩k・・・・
いじめばいばい!
5.jpg

懐かしい。。。
このアバ馬鹿にされたっけ・・・
所詮職位奴隷><
でわのし

コメ返w
ちんも>>nemuiyoーw
寝不足です。
ってヵ最近本体までちんもいるの気のせい・・・(
前はいつも落ちてたよね。(’A

ひだかさん>>これ、狙いじゃないよ
素で隠すの忘れたんだ
今回は(ry
おっとみす

彩k>>弱いものいじめよくないよ(’うん。

まーめい姫>>最近IN多くてがんばってるみたいだね。
jkmは茶の間のナンパに注意!!

まめこk>>痛い子王はひとりでいいよ。
ということで、まめこkおめ

ラスk>>狩場でがんばって横ってる高レベみると
負け組み的なイメージが強いらぴす。
だからそれはSじゃないよーww
Mだ

AXE>>??
・・・

たけまいk>>初コメあり、
Oあかねkってどんな子ーw
1日中ストーカーしたらどうなるかな
ネタふえそう(


はとりk>>女友達ですね。わかります。
リアル忙しいっていうから何かと思えば・・・
彼女候補ですヵ(’

くっぱいぱん>>思春期すぎるーwwwww
ってヵ、普通に横キャラだと思ってましたkon
  1. 2008/07/03(木) 08:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

