すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接続障害sine!

68-1.jpg

とりあえず、接続障害うざいんだけど
本日ホンテ討伐対
21:30に8chリプレ集合

やるかやらないかは他PTの状況みてだけど
今回のくぬぎの接続障害はINするのに時間かかったりch移動に時間かかったり
チャットがおかしかったりするけど、特にラグ落ちしたりする人は少ないっぽいから
INできて皆が集合したら行けるのかなって感じなので
たぶんやります(’
倉庫あたりに集まってください
まぁ、リログは変身して洞窟に入ってから時間とるけど、これも時間かかりそうな予感

らぴこから声がかかってなくても他PTが声かけてるみたいなんで
一応土曜日ホンテ誘われた人は前提クエストを終わらせて
8chりぷれに集合しといてね

リザードマン、ワイバーン、ドラゴン倒して
ミスリルと鋼鉄あつめといてね

68-2.jpg

・・・としきはまた今度ね

コメ返w

おちゃ>>BGM:ショーワ・・・(’A
とりあえず、ブログデビュー2回目おめでとう

ネモさn>>うんwなんか皆結構苦情言ってる!
ネモさんもネクソンに苦情メール(yr

ヴァネk>>これ、墓上からちょうど落ちてくるところでいいSSだと思ってね!
あたしの墓別にどうってことないから見学こなくてもいいよ!

AXE>>muri・・・・!!!!murimurimuri!あ。150おめ。

非公開さま>>萌なんだもん。萌!!

くっぱ>>うんwおちゃママ知ってんの??
おちゃママ・・・壊れてるよね(’Aくっぱk友達なのかw

こば>>はじめましてこんにちわ

シュナk>>あぁwだからこっそり⇒のほうで会話盗み聞きしてたんヵーw
会話さらしたよ。今度は本人晒してあげるね(はぁと
  1. 2008/05/31(土) 06:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちゅうう><~(はぁと

67-11.jpg

ブログの反響はすごいですねーw!!
早速いただきました「sineふにゃちnこ」!!!
最初なに言ってるのこいつはwwwwと思いましたねーwww
ハードゲイ・・・ぺにーって何ぃぃぃーーーーーーーーー@@
ぺにs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、そこら辺は・・・あえて(ry
そぉいえば、、、前のブログに書きました!!
らぴこ見かけたら「sineふにゃちnこ」って言えって~~
忘れててごめんね(はぁと・・・ブログ愛読者だったのね(^0^
さてさて。。。
28日メンテ後から調子がおかしいと思ってたクヌギ鯖・・・
らぴこの必殺愛しの○○kさーちんぐぅも。。。。サーチするのに20秒くらいかかってるし、、、
Ch変更も・・・1~2分かかることがあるんだけど!!!
なんかクヌギ鯖接続障害っぽいのがおこってるっぽくて
全職調子悪いみたい!
土曜日20時くらいまでに直らなければ
ホンテは難しいのかなーwっと思ったり
途中で戦闘員落ちたら・・・厳しい!
もし、今回行けない場合は、また日程を調整するんだけど
せっかく27人も戦闘員あつまったのにーこの接続障害sine!!
ということで、らぴこやり方わかんないから代わりにみんなネクソンに報告しといてね(はぁと
67-8.jpg

メンテ後に姉御ーw
らぴこのこと待っててくれる人がいるみたい・・・
「きたよ」はぁと
もんもん><//
67-4.jpg

えと、前もいったけど。。。
ジョイパ・・・ジェネシスしかボタン設定ないの。。。。
あ、ごめ、Pエリ、エリクサ、ジェネシスだったゎ!
さーせん!
67-14.jpg

ジェネの重さって・・・すごいらしいですね!
あたしはジェネってるほうなんで、全然そういうの考えたことないですねーw
67-7.jpg

タゲも時々はずれるジェネシス!!!
67-10.jpg

キノk!ジェネでタゲはずし、Aibony君殺すなんて自重!!
よし、Aibony君!今度からキノを(ry
・・・・
・・・・
・・・・
67-12.jpg

67-13.jpg

・・・YATA君。。。。どまぁーw計画的殺害ですヵーーーーーーーーーーーwwww
ぶっちゃけこの場に2代目あいぼkいなかったんだけどね^ω
xxYATAxx君
特技:暴風うつこと
苦手なこと:姉御左押しにされること
ということで
みんな自重してあげてね(はぁと
ネタないから墓いぱーいのブログになりました
ご冥福をお祈りいたします

でゎのし!!!

コメ返w
ヴァネk>>釣られちゃったのねーーwww(^ω^
お墓SS・・・自分には甘いから多分ないです(ぁ

おかま>>xePATAPONexって誰これ??
シラネ

くるくる>>黒ウォーロンよくf3とかやるからまじ自重wwwwwwwwwwww
F3ってナニって人・・・・ちゅううwwの顔だよ><

あまんと>>ちぃちゃん!!!!!
皐は僕の嫁、まーぼーは僕のシモベ!ちぃちゃんは僕の・・・あこがれ(照//

えるれk>>ものすごいってどんな勢い・・・・
まぁ、火力なんで、、、見つけてください(はぁと
こら!あたしにちゅううwwしてないでえるれkはだんなとちゅうう><
66-4.jpg

67-15.jpg


タケc>>ワールド変更寂しいのか!このドM!!!
タケさんちゅうう><

ちんも>>みすりす・・・・ミスリルだよ!空気嫁!
ちんもちゅうう><

はるかc>>別にそういうのどうでもいいよw
なんてったってらぴこ移住者ゲットしたから
MH20かけてもらってこれヵらも楽しくやるだけだよー

AXE>>パイナップルジュースなめんなv
・・・なんかAXEにちゅうう><とか言ったら変態的にコメント返ってきそうなんで///
あえてスルー

くっぱ>>できますぜーwwwww
まぁ今回チケット使ってもキャラ移動は次のパッチからだから6月25日からかな?

剣豪>>けんちゃん!そっち飽きたでしょ!!
あたしにMH20かけにクヌギに来ようね!^-


らぴこ=ちゅうう><キャラ・・・
きもすぎますね・・・おk
自重してタヒ
  1. 2008/05/30(金) 07:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

眠いーw

ということで朝ブログ書こうかな!
おやすみーw
67-6.jpg

コメ返も明日ーw
くぬぎの接続障害ネクソンはやく直せ!
  1. 2008/05/30(金) 00:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  :ちゅううww

66-4.jpg

66-5.jpg

ちゅううww最中・・・・・・ごめそ!!どうもKYらぴすのぉです
66-4.jpg

ちゅううww・・・・・・・^^;
65-1.jpg

ちゅううww・・・・・・・(ry
どまじゃね~よ!
ごめ・・・^ω^;;ネタないんだ今回は
ま、激写するんでみんないいネタ作ってね(はぁと
でも、この新PCノートなんで、Fn+ScrLk同時押しでSSとれるんだけど
たまに、Fn+F12(ScrLkの隣キー)押して・・・強制終了しちゃうのは内緒((はぁと
66-3.jpg

昨日れいと一緒にホンテクエしたーw
クールだな!れいは相変わらず。
初対面のれいと嫁の皐
・・・皐cがれいに(ry
おーーーい。さーーーーつきちゃーーーーーん
らぴすの元に返ってこいよーーーーwwww
66-9.jpg

Louis・・・=まーぼー可愛い
メイそっちいっちゃだめ!しね!・・・・意味不・・・・
きっと隣のトトロですね。
わかります
さーーーつきちゃぁぁーーーん
はーーーーぁーーーーーぃ


66-1.jpg

武者の雷耐えられなくて墓った人どんまい!
この火力は・・・・・す、すごぃ・・・・
びっくりだぉ・・・・@@
この火力の主いたららぴすと一緒に(ry
楽しかったありがとうって内緒きた!
別にいいよ!
ということでノシ!
66-8.jpg

^^
れいアバなくてどんまい!
土曜ホンテ討伐対総勢27名(@@
ということで・・・みんなPC環境ちゃんとしといてね!!
途中で落ちたりするのはなしだよー!!
@前提クエストもドラゴン倒してちゃんとミスリスと鋼鉄のところまでやっといてね
らぴこは終わりました。
あと、、、らぴすのーwを愛してくれた人達・・・
中身変わります!!!!!
私の愛から開放される皆><私を忘れないでね(はぁと
2代目らぴすのぉw
くぬぎの黒ウォーロンこと
ぷらむのホンテ主催者ですーw(ぱちぱちぱちーw
こいつはリアル男で、ぷらむ鯖有名な女たらし
ということで、フリマ女の子ナンパしまくってたら
「sine!!ふにゃちnこ!」といってあげてください。
よろこびます
そちnです
((’A
























って。
ホンテの日だけですよーwっと^q
つられた皆
どーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーー
らぴこは火力として参加します(ドキドキ><//
こっそり忍んでる。。。私を見つけてねはぁと


コメ返

ミミ星>>蒐君、らぴこのものだよ!

Clces>>HappySecondが吸わせてたBMに話があるんだってよぉwwww
暴風うってら

oAXEo>>(ぁ じゃねーよ!!
ブログ更新したと思ったらネタにすんなよ。
ということで自重してsine!

剣豪>>けんちゃーーーん!!移住よろn^-待ってるよ(はぁと

はとりk>>@@
メール返信しろよwwwww

はるヵc>>えと。。。。理解はしてないです・・・・

くっぱk>>とりあえず、きみもくぬぎに移住してほしいですぜwwwww

ちんも>>w
なにさまーwwwwwwwwwww

あまんとc>>ちぃちゃwwwwん萌
ごめん、らぴす空気読めてないからそぉいうの分かんない><
皐ちゃん愛しちゃったどうしよう><

ゆみこだよん>>ぃえwんじゃこっちもしとくゎ

  1. 2008/05/28(水) 15:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

休憩

もぉいいや!ブログも明日ちゃんと書こぉ
コメントも明日ね!
65-1.jpg

どまじゃね~よ

ということでノシシw
  1. 2008/05/28(水) 01:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

晒しますぜ!!

テンプレート・・・前のほうがいいっていう意見にちょっと戸惑うらぴこです!
らぴこの話し方って絶対女じゃないよな。男だよなっていわれて・・・ちょっと傷ついたらぴこです!
嫁のo皐來ocに絡み友達がだんだん増えてきて安心してるらぴこです!
・・・とまぁ、こんな感じなので、テンプ・・・前のに変えてやんよーwwww!!!
らぴすって人の意見に流されやすいねって思ったやつsine!
64-8.jpg

ハードゲイ・・・いや、別に意味はないんだよ。。。

らぴすのーに内緒送ってきた勇敢なHappySecond!!!!!
ということで、晒しますぜ!(最近「横しますぜ」君。。。元気かな・・・ごめ話ずれた
64-3.jpg

o魅稀oさんって・・・あぁ・・・この聖の娘ヵ!
64-9.jpg

このo魅稀okと仲良くしてたBM(多分ボウマスター)よく行動してた人いたら
名を名乗ってあげよう(まぁ大体誰かはわかるけどね^-^
らぴすのぉ・・・意地悪だからいってあげないの(はぁと
64-4.jpg

HappySecond=FoverPeach!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ざまぁーーーーーーー!!(おっと
ぉかえり僕のぴーちk
きみはちゃんとらぴすの粘着のーとに一筆されてた氷魔だったヵな
粘着ノートとかかっこいいでしょ!(><//照
Licieとらぴすの武者横きてた勇敢な子だよね
サーチしまくってたら全然Hitしなくなって
さ、さびしかったんだぉ(><;;
ということで、久々に両手に力が・・・・
スラッシュ、探す、空白、HappyS....(ry
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
64-5.jpg

わ、わぴc(@@やだわ 女の子の名前まちがうとかサイテー!
boku ha wapi c!!!!!
Peach君、きみってやつは・・・・><ひ、ひどいぉ(´・ω・`)ショボーン
64-6.jpg

アバネタで責められた><//
らぴすはピーコか!なんでファッションチェックしないといけないんだ!
ってかさ、きみ、Peachのときアバなしのキャラ見つけて横ってたらしいじゃねーの!!!
あたしの録してた友達きみに横られて、、、なんで横るんですかってきいたら
FoverPeach:お前アバないから
FoverPeachの横対象「アバ無しキャラ」ですヵーーー!!!
おまwwwwwアバなしなめんなv
らぴすの倉庫キャラ。。。。。アバないから。。。き、きみに横られちゃうよ・・・・><
ということで逆にらぴすがきみを(ry
らぴすの必殺ジェネシスうけてみろよ!ざまぁ
ごめ。。。調子のった。。。ぶっちゃけカスぃんだ・・・・
ということで、、、FoverPeachに横されたみんな、
今度はHappySecondを(ry
64-7.jpg

Rayzparkに入ってた僕、、、HappySecondだけど。。。みんな嫌っちゃやだぉ
と、こんなことブログで書くとまたPeachキャラ育てるんだろうねーw
FoverPeachぶーめらんおめ
64-12.jpg

Rayzのみんな、また仲良くしてね(はぁと
64-10.jpg

Peach君、晒しがいらついたからって僕の嫁皐ちゃんいじめたら
じぇねしす連打するヵらね(^^
64-11.jpg

皐c.....結構積極的>aisiteru//

コメ返w
くっぱc>>ぃやん><意見ありがとーw
ぷらむでホンテ撃破したときの配当をふにゃちゃから
40mもらえるのでそっちの鯖に何かお買い物にいきますぜwwwwwwwwwww!!

ちんも>>ドM住民どもめ!!
皐cの前では・・・・Sじゃないょ><//

oAXEo>>きみの中でらぴすのイメージは・・・
うわ。。。怖いwwww
勝手にイメージつくるなよ!!!
別にAXEに言われたからテンプレぶーめらnさせたんじゃねーよ

ninnni>>らぴこっぽいって何ーーーwww
リア忙しいならあんまり無理は禁物だよ(と優しさアピールしてみる

Clces>>でも、みんな前のがらぴこっぽいっていうから・・・><
ぶーめらnしちゃった・・・

はとりk>>おまwwwwwwwwまたブログ荒らしに(ry
勉強ちゃんとしろwwwwwwwww
とりあえず、れいにLicieを借りて(ry

あん!あんりおさn>>そぉやって女の子たぶらかすもんじゃないですよ>ぷらむではF2が似合う女でしたーw
ぷらむの時annrioさんに内緒で天狗沸いちゃったから姫狩れないって言われたこと今でも覚えてる
なつヵすぃw
もぉ前鯖ネタはいいですよーwっと

ぷっか>>おまwwwwwwww僕の嫁名前まだ間違ってるwwwww
っていうか、、、らぴこも本当の名前読み方わかんないんでした(はぁと
サ、、、、サドってなんですか>
チト久保>>そぉだったわ、この鎌、オソロで買ったんだわ
KY!おまえwwwwウッドワンドで横してたのwwww
ださーーーーーーーーー!!!
ということでsine!

ヴァネk>>・・・・・・・
「ぶぅー」・・・・・・・・
えと、、、あの、、、F3ですね。把握




  1. 2008/05/27(火) 07:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

べ、べつに、F2見たくなかったら見なくていいんだよ!

んと、らぴこの皐來cのブログテンプレートが萌なので教えてもらってらぴこもこれにしました!
前のほうがいいヵなー??
なんヵさわやヵらぴすに似合わずダークになっちゃった@@
音楽はどちらかというと絢香の三日月よりも
戦場のメリークリスマスのほうが雰囲気でるよ!!
暇な人この画面の上の月が映ってるあたりでマウスをぐるぐるしてみよーw
きらきら~wwwww
うん。それだけ!
63-9.jpg

Revixが皐cの呼び方間違ってた・・・
ん・・・・皐來・・・・
こうらい・・・皇來・・・
漢字ちがうし、読み方ちがう!!!
あたしの皐ちゃん!!これ読み方わからない人ざまぁ。
調子乗ってると皐様に(ry
63-7.jpg

姉御左寄せにも関わらずポータルをくぐって死んでゆく勇敢な人達
ダル様は2回墓ったら・・・来なくなったけど・・・
ぷらぷらぷーさん・・・・5回も墓ったあげく・・・・最後まで入れなかったんだ><
このガッツとやる気をぜひ世界平和に(ry
今や中国の四川大地震で大きな被害でてるし、
街の上にある巨大なダムが決壊しようとしてるんだy!!
君のそのガッツがあれば救助隊員として(ry
あ。。。でもリアルではパソコンの前にいるだけなので(ry いけなさそうですね・・・
63-3.jpg

ってヵ、....蒐紅さんメイプルズ
ギルド入りおめーwwwwwwwww
でもらぴこ的には嬉しくないんだからね!
きみは絶対電ま愛好会が似合ってる!!
ということで変態AXE、お前のギルド蒐紅いれてSSとりたいから協力yr!
このSSはきのこ神社にいたらおもいっきりF2笑顔されました(
chottoii??tomoroku(・・・・ry  ですょね
らぴす基本的に一匹狼だし!吸わせる気ないから
録しても意味ないよ!!・・・と言ってあげたかったね。
ってヵ、蒐紅kカポリンしてて
カポリンしてなぃらぴすのー負け組み 
同情したやつカポリンおくっとけーw
てかさ・・・
なんヵ、蒐紅kもそうだけど・・・
63-6.jpg

みんななんでF2するんだろう・・・なんかいいことあるの?
63-1.jpg

2人が消えたのを見計らって・・・
F2 クリック・・・
勇気なんていらないよ!ただボタン押すだけ
63-2.jpg

kime----------------!!!!
naiwa----------------!!!!
これ見てなんか思ったやつsine!おk!らぴすsinuZ!!
ということで自重して寝ます
おやすみなさい。お疲れさまでした
ノシ

コメ返w
ミミ星>>昼間粘着して蒐k落としたミミさんおめ!
こっちの世界に仲間入りですヵ

まーめい姫>>がんばーwちんもが嬉しがってたぞ

ぷっか>>マスカレードあんま好評じゃないんだけどーーーwww
皐cとオソロっぽくしたよ

ninnni>>あたしは5分でこのPC買ってきた。店はいって店員呼んで5分で
即決!
PC購入したら落ちにくくなるね!TT30目指してがんバー

はるかc>>うそ乙ーw(’Aぁ
まぁこの鯖でがんばってるみたいだから応援してますよーwっと

AXE>>時間までチェックするとかエッチ!
やめてよーw
で、テンプレート前のほうがよかった?
こっちのほうがよかった?
コメかいとけy
  1. 2008/05/26(月) 02:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

期待を裏切らない蒐紅k

そぉそぉ。今日はお釜バードとまーめい姫がLv120になった
地道に頑張ってたからねw
62-7.jpg

おめおめおめーw。
骨MAP移動してお祝いしてたら勘違いされた乙!
LBなんとかs
62-5.jpg

この聖魔、あたしがまーめい姫祝いに骨きたら
まーめい姫と同じMAPで狩してたみたいだけどすぐ消えて
横がきただのなんだのって友チャでなんかいってたみたい
そのあと、このギル員にショーワで会って
うちのギル員横りましたかとか聞かれるしー
何wwwwwwwwwwwwwwww????
骨横とかめんどいことしねーよ
まぁ一部始終話したら勘違いしてましたってなったけど
62-6.jpg

あれですね。
Lapisnowの存在=横ですね
把握
見た目とかそういうので判断ですよね。もうそんなの慣れたし
まぁらぴこも男は性格より顔で判断ですけどね(イケメン萌え
まぁこんなネタから今日のブログはじまりはじまりーw
(本当は蒐紅さんネタから始めたかったんだけど・・・ここはあえてry)

で、恒例の蒐紅さんはぁと
蒐紅 114Lv 聖魔(プリースト)
62-11.jpg

蒐紅さんの吸いが最近激しいらしいので、あたしがみんなに代わっていってやった。
「蒐紅:もう(吸わせてって)言うのやめなきゃねー」
62-14.jpg

ってヵ、みんなも蒐紅のこと嫌なら相手にしなければいいんだよ
別に吸わせる必要もないし、そんなの無視ってておk
それに嫌なら「吸わせない」とか言えばおk
蒐紅さんに、吸うより姫ソロしたほうがれべあがるよって言ったら、、、
姫いって20分もしないうちに///
1ch移動きのこ神社へぶーめらn・・・@@

62-10.jpg

蒐紅kきみは期待を裏切らない娘だ

62-3.jpg

本日も大イベント
姉御開放ってか、毎回こんなに集まって・・・くぬぎ住民は開放がお好きですね
ってことで墓もさらしときます
62-4.jpg


コメ返w

ヴァネちk>>PCはカードで一括だから(ry
今日もくるくると五目勝負してたねーw
好きだねー

はとりk>>おまwwwwwwwwwwwwwwwww
便乗すんなy!

神速k>>待ってます

AXE>>おまえも便乗すんなwwwwwwww
AXEのほうが(ry
ってか、お前早くブログ更新しまくれよ。
いつまでもF2さらしてんじゃねーよ!

くるくる>>泣ける通り越して爆笑ですね
これはネタですね

ぷっか>>信玄族moe(
o皐來o:rapisuaisiteru
Lapisnow:watasimoaisiteru
(^^

はるかc>>アニヲタとか知りませんが、間違いなく横師でしたよね。はい、そう思います

a>>もうそのネタ飽きたからばいばいノ

くぬぎGPs>>予想してたことやり遂げたとか・・・・ry
まぁリアルでの対処はもう少しだけ様子見ですね。
コメありです
  1. 2008/05/25(日) 07:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

らぴ様なめんなv

このヒーローーーーwwwwwwww
60-1.jpg

親分にも当たらないほど命中ないとか
爆笑!!!!!!!!


ということで神速k装備そろえよう!メモってるからないと困るよ(
まだ戻ってない装備は
D13(?-傘
隆盛未UG
D4-犬鼻
D10-耳
D2-オウルアイ
シュピネックレス
D24-戦士全身
鎧下・・・mtsで9kpくらいのやつRM投資
D8攻2-桃マン
軍手10
D6-戦士アイゼン
114サイコツ

ちょもが投げにおいてた
隆盛
あと・・・色々

ごめんね。しつこくて!
トレードで勝手に装備売られたこと考えると
まじでリアルに毎日切れてるんだけどね
ラブチェアーまでないとか売れるものすべて売ったって感じあたりが
めちゃめちゃ怒り度↑↑↑
昨日リア友がSixbaにINしてP確認したら11Pしかないとか何?
売れるものうってすべて使い果たしたってことじゃねーーーーーの??
まじでみんならぴすに同情しろよ(
今まで神速k高校生だから甘く見ないといけないって思う部分もあったけど
もぉ待ってられない。
ごめん。ぶっちゃけ軍手9とかモアとかいらない
114くらいのサイコツと軍手もちゃんと前装備してたくらいのにして
Dex70のひーろーとかないわ
ちゃんと120以上にして
椿にいってゆずちゃんやれいが優しかったっていってたヶど
あたし、こぉいうケジメちゃんとしない人はまじで許せないから
とりあえず、ホンテでこのヒーローりあ友が使うからちゃんとそれまでにはそろえといて
60-2.jpg

リア友とP使ったならそのリア友にも払わせて揃えるべきじゃん?
時間は待ってくれないよ?
こっちも本気、ということで金なくてバイトできないなら
親に言ってお金もらってちゃんとそろえようね
悪いことしたの誰かわかるよね?それくらいは・・・
ごめん鬼で!!それがリアルならぴこです!
60-3.jpg

昨日PC壊れた時点でめいぽ引退してもよかったんだけど
この件なくなると嫌だからさ
ヤマダ電機いって新PC買ってきたんだ!
ということで逃げられないよ!逃がさないよ!

でわのし!

コメ返w

ちんも>>横ってなんですヵ・・・・(’A
みんなで楽しくやれればそれでいいのですよーw

ヴァネk>>自虐ネタ・・・(そんなのしてたら友チャAXEに晒されちゃうよ

ぷっか>>え...火力もyr!
お前ブログらぴすのこと晒してんじゃねーよ!

a>>どっから沸いてきたの?
rapisuoneesan

えるれk>>きみ、ホンテは強制参加だよ(’
がんばろうねーw

AXE>>んじゃもう変態かksでいいよ(’
  1. 2008/05/24(土) 07:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

くぬぎ鯖の暇人

56-1.jpg

らぴこの下級kの蒐紅さn・・・
ギルド・・・・なくなっていた!
何があったのヵわからないけどはげ電ま愛好会に入れとけよ
(このネタ飽きてきたな)
ってか。おせっかいだけどいつも蒐紅k見る度に思うんだけど
この子のアバセンス・・・もぉちょっとこぉ・・・セクシィに女らしくしたほうがいいと思う
髪型はジーンにして・・・顔5がいいと思う
ってらぴこと一緒でしたーw
sine!
56-6.jpg

このアバセンスはwwwwwwwwwwww
ないわ(’まぁ、蒐紅さんと張り合っているから(ry
ってか・・・・・・・皐cナンパしすぎてラピコお姉さん大変なんだからね(^^;
56-11.jpg

きょうこあ・・・初代Aibonyさん・・・・o皐來ocに遊んでもらってよかったね!
こぉやってたまにはサーチせずにまったりしてるらぴこです!
ぶっちゃけBLリスト26人Fullになって・・・・サーチする人多すぎて忘れてしまうノが事実
今日は・・・初代Aibonyさんみたから現女子高生ネナベAibonyさんに会いに行こうと
スラッシュ 探す スペース A i b o n y !!
応接間Hit!!!!!!!!!
これHitするとまじで楽しくなっちゃうらぴこです
現役女子高生だからってりぁ様なめんなv
56-12.jpg

ごめん、左寄せでMPK狙ったりしてた??
いぁいぁ左でも耐えれちゃうので^^ご心配なく(はぁと
56-13.jpg

その後ショーワに放置してりあるに部屋を掃除してた家庭的ならぴこですよーっと
で、ログに愛しのミミ星さん・・が「ミミ星:姉御いってこよう」ってあったから
らぴこのミミ星さんのだーりnの中村悠一さんがキャラデリした今!
らぴこが手伝いに行かないわけにはいけない!!!
ということで、応接間(はぁと
56-7.jpg

で、2人じゃおもしろくないから
暇なくぬぎ住民を集めたら・・・
こういう光景になった!!
暇人どもめ乙!
56-9.jpg

途中マクロ彩華ちゃまロアしすぎて。。。薬切れるとかーmoe
OoおちゃoOさん・・・・この人。。。
リアル生活よりメイポライフ命・・・・らしいヵらUP
まぁ、そういう正直な意見いう人はmoeです!(’
もぉこういう場所では死んでも別に関係ないよ
56-8.jpg

らぴこはMG切れたときにマクロ彩華kのラッシュ+姉御の銃で逝きました
チト久保と一緒に死んだ(
まぁ自業自得だから別になんでもいい
たまには自分の墓くらい晒さないとどっかのはげが調子乗って他で晒すから(ry
ということでノシ
来週土曜あたりには他鯖移住した人とかくぬぎの引退者とかも呼んでホンテ行って見ようかなwと思ったり思わなかったり
この鯖の印象・・・HP5000くらいある遠距離さん少なめなので
振り替えしてたり自信のある人は参加してね
生贄役の斬りさんもいたらお願いしまーw
他にも戦闘員募集中
また4PTくらいで行こうかと思ってます
まぁ、クエストやろう
らぴこの皐ちゃんがブログはじめました。リンクしたのでちらりずむyr

コメ返w

ヴァネc>>あ、あの、、、電まってなんですかね・・・@@

AXE>>w
F2撮られるとか・・・しかも撮った相手がはげとか・・・まじ引退しようか・・・

チト久保>>sineガキ!今度のオフ会、久保kのおごりね(
家からの往復タクシー代と食事代よろしくv

はとりk>>昨日のブログは伝説ですよーwっと。
オフ会またしようz-!!今回はポル久保が払ってくれるみたいだから(ry

あんっアンリオさん>>前鯖ではそぉ呼ばれてたこともありましたね!
顔1ジーンのお姫様でした(はぁと
「anrio;ロム解除ーただいまー。武器庫でまた寝てしまった」
友ちゃでいつもの会話がこれでしたよね(’’

くるくる>>この鯖の出来事晒してたらこぉなっちゃいました

ninnni>>らぴこの皐來ちゃん!あげない

初代Aibonyさn>>きょうこあさん載せといたよ
いつもらぴすに会いにくぬぎにINしてくれてありがと(はぁと

ぷっか>>黙れこの暴言魔!
「蒐紅ざまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「こんにちわぁ」
これ・・・地味に笑えます
早くヘイストくれよ!

蒐紅さんの下級k>>・・・・蒐紅さn・・・・無口なんだ・・・・@@
きみがもっともっと高レベになったらすごく愛してくれるよ(はぁと

ミミk>>ミミk姉御好きなのかー。
よし!スラッシュ 探す スペース ミミ星!

  1. 2008/05/23(金) 08:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アンリオさんが・・・単車40台で。。。。ry

イゴール賊(20レベ用)のAibonyさんが・・・
信玄族にぶーめらn・・・・
55-1.jpg

もぉ、、、Aibonyさんなんで信玄に戻ってるのよ
ぶっちゃけ、さめたんだからね!かっこよさ半減だよ。これじゃ。。。
初代Aibonyさんと一緒なんて、きみのキャラ、なくなっちゃうよ!
もっと、こぉ、自分をだしていこうよ!
イゴール族さん

Rayzのみんながさ、応接間にやってきたから
ジェネ連発したんだ・・・・
そしたらぷーだな君に・・・・「ジェネあかんて・・・」っていわれちゃった((´・ω・`)ショボーン
55-2.jpg

ごめん、、、らぴすのジョイパ・・・ジェネしかボタンないんだ・・・
あ、うそごめん、ジェネ、エリクサ、Pエリ、ジェネ、ジェネ、ジェネ
I Love ジェネシス!!!
My  hobby is ジェネシス連打.
OK??????????????????
ということで、ぷーくんあたしの趣味をとっちゃやーよ!(はぁと

昨日ブログで正規高レベギルドに蒐紅kを・・・と宣伝してあげたけど
無事・・・・カフェオレギルドに入ってました
蒐紅kカフェオレギルド入りおめー!!!
55-3.jpg

このギルド全体がどういうギルドなのかめちゃめちゃ興味があるらぴこなんです・・・
ということで・・・・
スラッシュ・・・探す・・・空白・・・カフェオレ
!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギルドは探せないんだった(^Q
まぁ、でも蒐紅さんよかったじゃないの。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ここからは真剣な話・・・・
らぴこ。。。。住所変更しないとです・・・・
あんっアンリオさんのこと。。。昨日3回くらいMPKしちゃった・・・
3回目は一緒に墓ったっけ・・・・?
まぁ、自分の犯した罪の深さ十分分ってるよ
だって・・・あんっアンリオさん目が切れてたもん
無表情でも、、、、あたしがどんなに嬉しくてF2笑顔しても・・・
目の奥・・・殺意だった・・・
55-4.jpg

何が言いたいかわかる????
そぉ・・・・・(((( ;゚д゚))))例の伝・・・・説・・・・
あんっアンリオさんに目をつけられたら
単車40台で・・・いかついお兄ちゃん達つれて家に押しかけてくるんだった
どぉしよー@@こわいぉ
りある女だから優しくしてね(はぁと
(^ω^

昨日はギルドの皐ちゃんが地道にレベ上げがんばってるので
マガティアのほうまで案内していったんだ・・・・
じゃぁ・・・・これ・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
55-5.jpg

・・・・
思わず皐ちゃんナンパとかしてるし・・・@@
え・・・みんなちゃんと見えないって??
いでよ・・・ドラゴン!
55-6.jpg

(’A
(’A
・・・・おまwwwwこれこそ電ま愛好会にいれとけよ
このアバセンスはただものじゃないヵら(ry

あたしの皐ちゃんPKしたやつ出てこいや
可哀想・・・皐ちゃn狩り地道にがんばってるのに
55-7.jpg

あぁn??こら!誰だよ
らぴこお姉さんがスラッシュ、探す、空白してやんよ
55-8.jpg

この子でした(^^;PKの犯人・・・・
で、ジェネシス連打ーーーーーーー
ははははは このksが!
皐ちゃん仇はとっておいたヵらね(はぁと

まぁ萎えたのでショーワにもどって・・・翡翠代にはならないけど。。。
狩り代としてアルジュナをあげたんだ・・・
55-9.jpg

・・・・・
またまた・・・「niau?」
・・・・・
・・・・・
このネタ、もぉ皐ちゃんの18番でいいよ
みんな「niauよ」と言ってあげてくださいね!
でわのし!!

コメ返

ヴァネちぃ>>いじり倒す前に・・・あの、、その、、、ヴァネさんも
電ま愛好会に(ry
五目はまってるみたいだけど。。。らぴこ弱いので勝負いどまないでください

ネモさん>>初代Aibonyさん引退しちゃったよ
引退理由は(ry

チト久保k>>ポルさんリアルやまぴーだしかっこいいからどうしよう><
甘えんぼさん。。。ひとりで逝っとけ!

AXE>>なんだよ・・・・別にそういう意味ないよ!
ってか、おまwww今回のブログにあたしのF2晒すとか何様だよ!!!

初代Aibonyさん>>今日フリマできょうこあサン見ました!
女キャラ・・・ついに、、、ネカマデビューですか・・・(’A
人気マイナス1だったけど・・・・(@@ナンデデスヵネ

ninnni>>ゆきな素直だから仲良くしてあげてよね!
別にあたしに優しさとかw普通だしー!!
なんだよーwにんにくninnni!!!!!

あまんとc>>ちぃちゃんmoe(’
らぴすドMだからちょうどいいよ!
皐ちゃんね、でも、なかなかの寂しがり屋さんなんだ(( ・ω・)moe

ミミ星k>>わっ!!ミミさんから大事なはぁと1票もらっちゃった(moe
昨日姉御楽しかったね(
またジェネシス連打しにいくからよろりw

非公開さま>>あいぃwおk!!でも寂しいな(´・ω・`)ショボーン
これからもよろーw

ぷっかk>>あたし。。。蒐紅さんいじめるとかないよ!!
愛しの蒐紅さんだもん!
らぴこの全力の愛で突撃してるだけだよ!

はるかc>>ん??詐欺しないけど、、、極悪横師だったじゃん!
前鯖どんだけ拡声器で叫ばれてたんだよ(’
まぁ、この鯖も(ry
がんばー(^Q

ちんも>>まーcとビサ??moe
行く行く!!このブログでまーcファン多数いるぞ
「あぁ~ん らぁめぇ~~(」ってマクロで喘いでたら・・・
まーめい姫が・・・
「らぴちゃん、何やねんそれ?きらきら??」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喘ぎ声をキラキラのラメととるまーめい姫萌え




  1. 2008/05/22(木) 07:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ホンテ討伐隊INぷらむ

ら、らぴすのAibonyさん。。。。
ヵっこいい信玄族だったのに・・・いつの間にヵ・・・もっともっとしぶくなってた!!
54-2.jpg

ブロンズイゴール(20レベ)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
これゎもう伝説物だね!
さすが、新Aibonyさん((萌))
メイン中身変わっても女心わかってますね!
これ、装備このままで活動してほしいですね
カポリンも・・・雲になってたのは内緒(コソーリ

あ、それと下級kの蒐紅さんRayzpark入りおめ!!
ということで姉御におじゃましちゃった。
54-3.jpg

ジェネシス連打中なのでしゃべりかけるの禁止
しゃべりかけても結構冷たいんだからね
蒐紅k、、、夜22時くらいにRayzpark抜けて
「強い人がそろっているギルドに入れてください」て叫んでた
正直な蒐紅k萌え・・・でもねRayzぬけると粘着されるらしいよ(^^
「死ね!カス!」って言って狩場あらされるって話聞いたことありますねー
抜けた理由:「うち、(Rayparkが)横ギルだって知らなかった」
ということで、らぴこの下級kの蒐紅さんを正規ギルド(高レベギルド)に入れてあげよう!!
もぉあれでいいよ。。。。
AXEの電ま愛好会
まぁ、入れとけよ はげ!

54-7.jpg

れいとかちいちゃんが新鯖いったヵら・・・・
最近・・・らぴこの相手してくれてる娘・・・・
ツンデレ皐ちゃん!らぴこのファンなんだってぉー
(^ω^
この子いじめたら暇人らぴすのさーちんぐ対象になっちゃうヵらね^^
仲良くしてあげてね(はぁと
54-1.jpg


ぷらむ鯖でホンテ討伐
まぁ、くぬぎのフリマにいる「黒ウォーロン」に会ったら媚うっとくといいよ(
この子はぷらむふにゃちゃ
ぷらむでホンテを撃破してる主催者なんで、くぬぎのホンテのことをたまに話したり・・・
何回かくぬぎでも行ってるのに本体撃破できないってふにゃちゃに泣きついたら
ぷらむで身内として連れてってもらったーw
50-1.jpg

クエストをベイキュンさんに手伝ってもらって・・・
というかぷらむではF2の似合う女でした!
「めずらしい」とか言ってつっこみそうなAXEしね
まぁ、この鯖きて笑わないだけですよ((
51-2.jpg

ふにゃちゃは茶の間さんで登場
4ptでいった「生贄PT」「遠距離PT」「遠距離PT」「近距離PT」なんかこんな感じ・・・
平均レベは170↑くらいかな・・・上は194のれいみさんだった!
51-4.jpg

とりあえず、右首を15分もかからず落とし
51-6.jpg

左も15分かからず。。。両方で30分ほどで落として本体へ・・・
くぬぎで行ったPTは片方30分づつ1時間で首を落とす感じなのでまずそこから・・・ーw
51-11.jpg

ごめ、ふにゃ・・・ぶっちゃけ「ラグ死だゎ・・・」って言ってたけど
正直言うと、SSとりまくってたら画面が勝手に重くなって・・・墓
そして懲りずに4回とも墓になったのも・・・4回ともSS撮ってたから((’A
51-14.jpg

右翼と首撃破したら左側ゎ。。。。遠距離PTと近距離PTにまかせて
こんなにまたーりしてますよーwっと・・・
でも、、、たまにくる集団誘惑がうける・・・^^
ああ?うけない?おk
別になんでもいいよ
51-15.jpg

で、終了ーw2時間半
途中左右首落として本体MAPはいる前にネックレスの抽選とか
トイレ休憩・・・・飲み物休憩などなど時間があるからまぁ
2時間ちょっとかな。

コメ辺w
ちんも>>釣られ乙ー(^^;らぴこも気になってます
ちんもこそ、単車にのって・・・・かむー(ry

AXE>>変態ギルド作成おめ(’
なんだよsineとかーw
rapisu ikiro^^

愛しのAibonyさn>>昨日2代目Aibonyさん廊下と応接間にいたから遊びにいったんですよ
そしたらサーチしすぎて・・・
泣き顔されちゃった・・・((
らぴこサーチ自重!!!
昨日コソーリサブでくぬぎINおめ(’
言ってくれないとかみずくさいぞ♪(^^
通りがかってたら誰かがいってました
ぶーめらん??
らぴこはいつでも待ってるぉ(^^

ヴァネk>>ブログおめでとぉー。
単車ネタ知らないの?くぬぎの伝説だよ。
Rayzparkに喧嘩売ってると、あんっアンリオさんが単車40台で家に押しかけてくるんだよ

下級k>>w・・・・・
今日も蒐紅k、スキルのマクロ設定・・・下級k私の夫とかだったぞ・・・
あんま好きじゃないとか・・・ひ、、、ひどい・・・
54-4.jpg

いじめの現場を発見しました(’
いじめばいばい(^^

にんにくninnni>>昨日は大きい蜂の巣でありがとぉ
骨は何もでなかったし・・・・!萎えた
時間があったら今度ninnni骨ね!

えるれk>>SSとれるかららぴこが晒してあげるよー^^
ってヵ、えるれk、AXEのギルド入らないのー・・・可哀想(入ってあげてよ
ギルド員募集してたよー

はるかc>>元極悪横師のはるかcをいじめるわけないじゃん(^ω^
らぴこと一緒にぶーめらnしてくぬぎで遊ぼうよーw
身内新鯖いって寂しいんだよ
長い休みおつヵれさまー
  1. 2008/05/21(水) 02:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

とりあえず。。。

お騒がせしました。んで心配かけちゃいましたね。
ちゃんと本人と連絡とれました。っていうか連絡してくれました。。。
これでなかったらリアル対処をとおもってたんですよね。
あほらしいと思った奴らぴすが粘着してあげるぉ
まぁそれだけ友達とか周り裏切ったのを許せなかったのが事実
でも、ちゃんと連絡きて装備もすべて戻ってきたみたい。
本人も反省してるし、らぴこは強いから大丈夫!
同情なんてしないでおくれよ!別にいらないそういうの。
サーチしまくってたらこういうことはだんだん忘れていくでしょう・・・
まぁ、なによりゆずちゃんおめ!これで新鯖最強の戦士になってね
あの、、、その。。。。らぴすを嫁に(ry

そのほかまだ戻ってない装備は
D13(?-傘
隆盛未UG
D4-犬鼻
D10-耳
D2-オウルアイ
シュピネックレス
D24-戦士全身
鎧下・・・mtsで9kpくらいのやつRM投資
D8攻2-桃マン
軍手10
D6-戦士アイゼン
114サイコツ
友達が投げにおいてた
隆盛
あと・・・色々

これらどうなったかゎ。。。。ご想像におまかせします!


Aibonyさんが引退だってよーーーー!!!
Licieから言われてたこと・・・らぴこちゃんと果たせたよ(^^
って勝手に引退してったんだけどね・・・
特に何もしてないんだけどね・・・
ま、まぁ、、Aibonyさん買ったのは「oぷっぷりんo」さん
52-2.jpg

って聞いたけど本当かぃー??
まぁらぴこは様子見で愛してあげる必要があるなら愛しちゃいます(^ω^
うちのギルドの・・・こ。。。このこライバル!
52-3.jpg

@@
まぁ色々拡声器きたからよかったじゃない
52-4.jpg

ゆみこくん!きみ、あんっアンリオさんの単車40台のネタゎ・・・
らぴこの18番なんだょ(’A
ひ、ひどいぉ><・・・・・
桜からくぬぎにやってきた皐ちゃん
実はうちのギルドのおぃちぃちゃんと仲良しだったみたいで
一緒に狩り。久々に提灯・・・新鮮!
52-1.jpg

「niau?」って・・・・・
「似合うよ」といってあげてください^^;;

コメ返w
ninnni>>ありがと!話きいてね
らぴすさんはまだまだ小娘なので
きっと・・・切れたりわがまま言いたい年頃なんですよ

あんっ!アンリオさん>>こっちもしたよ、あんっアンリオさん!
ブログおもしろい(@@・・・あ、あり!
単車売っちゃったのー悲しい・・・・

ヴァネち君>>ぉおおお。弓のヴァネkだ久しぶりーw
最近見かけてないから何してるのかとおもったy!!
このブログ「お気に入り」に追加しといてね(はぁと

oAXEo>>りあ様なめんなbb
はげで反応するAXEワロ(
というか、AXE愛しのAibonyちゃんが引退だってよーw
残念。ざ・ま・ぁ

チト久保>>お前は勉強しとけよ
テスト期間なんでしょ!!メールなら相手してあげるけど
夜中の電話は自重(

ゆずp>>勝ち組ゆずpまじかっこいい。
昼最初のメール・・・惚れました・・・!!
新鯖れいやちいちゃんに負けずに戦士1位をry

非公開さま>>わざわざありがとう。
そうだね。一緒に色々できるといいね^^
待ってますよ

神速k>>きみも辛いかもだけど、あたしも辛いんだ。
どうやって信用とりもどすか。。。とりもどせるのか・・・・
あたしもちょっとそれはわかんないや、
でも反省してくれて自分から連絡ありがとう
こっちも事を大きくして申し訳なかったよ

蒐紅の下級さん>>ya!嫁の蒐紅さんは元気ヵい?
今日も録しよぉって。。。。(ry
あ、リンクしました。どうもです
  1. 2008/05/20(火) 03:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

神速君、きみどうしちゃったの??

x神速の投x、x神速の斬x
きみって人は・・・・
メアドかえたらちゃんと連絡しましょう
@友達がかけてくれてる電話にもでましょう
神速kは「横やると信用なくすからやらない」
て、言ってたよねー??

横やんなくても今回の件はどう考えてるの?
らぴすはれいと2月くらいにくぬぎに移住したから
くぬぎ初期のことわかんないけど、
きみが信頼を集めながら作ってきた友達・・・
その友達の苦労を知ってるのはきみも一緒でしょ?
くぬぎで装備売ってWMためて新鯖でがんばるって言ってた友達みてきたでしょ?
その友達、きみのこと信用してたからID貸したんだよ?
きみがINした後装備なくなってるって何??
連絡とれないってなに?
@投げID教えて装備いれさせてその後ID変えるとか・・・なに?
@まぁ、ヒーロー使わせてっていってその後装備なくなってるとか・・・なに?
これが勘違いとか見覚えのないことだったら
くぬぎかつばきINしてちゃんと弁解しろよ

あたしのことまぬけらぴすと思ってるみたいだけど
世の中は金で(ry
まだまだパパとママに甘えてますけど金なら(ry
リアマネー使って調査したりできるんだよ??
東京都と、りあ様なめんなbb
ずっと隠れてたらまじで真相わかるまでリアル粘着しちゃうぞ♪

11111.jpg

なんかmoe(^ω^)

コメ辺

ミミ星>>おk!こっちもリンクしといた。

oAXEo>>・・・まぁ、彼女の愛ちゃんと仲良く狩りしてれば上がるよ!

ninnni>>まじヵー。TT30目指そう!まぁAC30でるまで骨ソロしてること多いから
暇だったら骨かむ
  1. 2008/05/19(月) 08:35:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ネタあるなーくぬぎって・・・

過疎鯖なのに・・・・なんヵ色々ネタってあるんですねーwww
別にらぴこは誰ヵが嫌いとかだから叩いてやろうとか
そんなのはどうでもいいですねー
サーチ好きで毎日(スラッシュ スペース 探す 名前やってるだけ!
んで、このブログは・・・結構見てくれてるくぬぎ住民にネタを提供してるだけー
で・・・・みんな・・・・人名見たヵーーーーー???
これゎ晒し板といったほうがいいのヵ・・・・
らぴこは人名久しぶりにみたよ!!なんヵ1000超えて新しい板になってますね
晒し板はなんかすごく回転が速くて・・・あまり見ないですが・・・
親切に晒し板の画像UPしてくれてる人がいます
ということで、、、、画像をぺたりと貼ろうと思ったけど
著作権とかがあってなんか後々ややこしくなると嫌なので・・・
へへ結構デリケート(^ω^
見たい人は自分で見てきてね(人名はこちらだよ
http://jbbs.livedoor.jp/computer/33377/
らぴここれ見てサブの名前知ってるすごさに驚きごめ着眼点違う@@
51-1.jpg

昨日ふにゃちゃに誘われてぷらむでホンテ撃破してきましたwwwwww
この鯖をはなれて半年とちょっとか・・・・
まだまだ皆・・・りゅ姫もあわせて(あ。。。らぴすです、、、どうも)まだまだひよっこで・・・
ジャクム倒せなくて・・・固定で集まってフリマで対策をねったり・・・
ビシャス撃破できてめちゃめちゃ感動して喜んでたときから
一変!!!!!!!!!!!!
そんな仲いい友達もみんな170,180レベになってたし・・・・@@
りゅ姫がLv150くらいのとき100Lvくらいだった友達が・・・160とかなってるし・・・
フリマでナンパばかりしてたふにゃちゃ(今は茶の間さんというキャラ・・・)も
ホンテ主催者だし・・・なんかみんな大きくなって(感動した・・・
ぷらむ戻ってきてって声援ありがとぉ(・・・そういわれると悩むよ!!
51-10.jpg

結局10時くらいに開始で12時くらいに撃破できたっけ・・・・
51-16.jpg

何回かくぬぎでもいってみたけど・・・・
ホンテまじで・・・・強い@@
ラグイ@@
墓ドロやりすぎました@@
最後はホンテネックレスとかMH20とかD武器とかたくさんドロップ・・・
ぶっちゃけ欲しかったんだwwwwwwww
まぁ今回はこの貴重な経験が・・・・あれですね・・・(’’
ホンテの記事は今画像まとめてるから夜か、
明日にでもUPしますーwww
でわこの辺で
ノシ

コメ返w
ninnni>>よ!らぴすの貢くん!
HPは振り替えないといけないっぽい・・・
でも、昨日ホンテいって・・・簡単ではないなって感じだった・・・
とりあえずACでるまではほとんど骨でジェネ連発してるヵら暇なときこいよーwww

oAXEo>>なんだよ・・・・このプラス思考・・・・
アクスもレベあげろ!155目標ね!

Aibony君>>国総だけ!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、そんなのコソーリと言わなければおk
東京の大学狙ってるの???らぴこも東京だヵら待ってるy!
Ryuiti・・・アイテムーーwwwwwwwまぁそうやって割り切ってるならよかった。
  1. 2008/05/18(日) 09:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Rayzpark vs Realize・・・らぴこの使命は・・・

朝のブログに引き続き・・・・やっと書く気になりましたよーwっと
コメ辺は前のブログにあるからチェックしといてね(はぁと
今日の主役の登場です
46-7.jpg

「あっアンリオ」さん;Rayzparkのギルマス(単車がお好きな僕ですよぉ^^
「ぷーだな」君;自称ギャル男(イケメンらしいですょーwっと)
巧みな関西弁で拡声器つかってる僕b
「xxYATAxx」君;んー偶然移ってた人だからするーおk(’
46-8.jpg

「Aibony」君;Realizeギルマス。Rayzpark時代にはぷりんさんとラブラブフリマにいました。
今年大学受験生!目指せ東京大学((偏差値60なんだぉ))実家の歯科をつぐんだぉ

ってことで、ここヵら本題!!
INしたらいきなり拡声器戦争はじまってたし(
46-1.jpg

こ、こ、これゎまさヵの仲間割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんヵ童貞とかの話になってるし・・・・
ま、まぁいいんじゃなぃヵな・・・
でも、ダメダメ!
Aibonyさん引退だって??中村悠一さんにひきつづいて@@
46-2.jpg

受験だから勉学にはげむのヵ・・・・んー・・・
そぉいう理由なら・・・まぁ別に勉強にはげめばいいよ
めいぽやりすぎて人生終わったら悲しいよーーー@@
ってヵ、、、、なんだって。。。
アンリオさん自慢の単車売ったんだって・・・?・・(’A
らぴすの心の支え「アンリオさん単車ネタ」なのに・・・・・・
んじゃもぉ単車ネタ自重するね
46-3.jpg

ちょーーー!!6回も追放とか・・・Rayzさん・・・
あんまりだよぉー;;かわいそす
AibonyさんRealize作った時らぴすに、
陰ながらぷりんを支えていこうと思ってっていってたもんね。
がんばれーwwww(と、応援してみる
46-14.jpg

この後。。。。3ch C-2は結構遅くまでみんなで話し合いしてましたとさ
で、、、、早朝浮気現場発覚
50-7.jpg

重なっている(@@
お邪魔虫らぴこはサッ彡と消えました^^
まぁ、こんな感じですね。。。現状は・・・

ああ、このネタのついでに・・・・可愛いやつ晒しきまーw・・・
僕oxRyuitiox!・・・・この前までAibony君にめちゃめちゃ媚うって
AXEのこと拡声器で一緒になって叩いてたのに・・・^^
Aibony君が叩かれ始めると・・・
態度が一変・・・・・・
oxRyuitiox「あいぼ ていどが むりだろ」
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwAibony君こんな友達もって可哀想(><
46-6.jpg

いやですねーw
まぁ所詮媚ですよ

あ。今日はなんと久しぶりにれいとおいちぃちゃんがクヌギIN
このふたり・・・椿のトップランカーさんですです。
もぉおそらく・・・つばきはこの2人に・・・(ry
まぁなんといってもらぴこめちゃめちゃ嬉しかったよ(*´Д`)
やっぱ身内はいいですね。( ・ω・)
ちいちゃんもれいも愛してるよーーーwww
ちいちゃん椿ではネカマやめて普通に男キャラだから真面目にほれます((’
楽しかった!話できて^^
でも・・・・
最後に。。。れいから・・・・・・
らぴすに与えられた使命・・・
50-2.jpg

Aibony君を引退させろと・・・(ry
今までのツケを払わせろと・・・(ry
ちょ!!!!!!!!れい・・・・(’A
Li......Licie・・・・・・・・・・・・・・・・・(’A
いつものことですけど・・・・恐いですね・・・・
ら、、、らぴす、、、、まだまだへなちょこだから。。。。
サーチしかできないよ・・・スラッシュ 探す・・・ry><
引退させるとか恐いぉ・・・・そ、そ、そんなことできなぃぉ・・・・



  1. 2008/05/17(土) 19:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

荒れた応接間

らぴすの日課は大好きな蒐紅さんサーチ(;;
そしたら3chに蒐紅さん姉御してたヵら・・・
みんなでいただいちゃったんだ^^
46-9.jpg

うまぅまぁーw
で、ここで!初めてマクロ探知機きましたよw
Sixban君のヒールに必死になってマクロで飛ばされたらぴすのーです^^
ごめん言い訳見苦しいよね^^おk-
でも、経験値いただいたのでうまうまぁーw^^
へへへ^^「へぼびしょ」って言われたけど
そんなのれいに何回も・・・(ry
へぼビショなんて可愛いものだよ。
れいなんて・・・れいなんてぇぇっぇぇえええええええええええ(;_;
結構きついこと言うから・・・そしてそれも当たってるから・・・
ぶっちゃけらぴすは聖魔挫折しそうになったんだよ(’A
まぁ、また椿に遊びにいくから相手してね(はぁと

今日は喧嘩売られましたねー^^
46-11.jpg

売られた喧嘩は買ってあげましょう。
トシキサーチ。
46-10.jpg

こんなもの、同じMAPにいたら=同じPTだろwwwwwwww
ということでこの姉御もいただいちゃったんだ
うまうまーw
46-12.jpg

らぴこの放置場所はチキンなので安全なアジト前ですね。そしたら
こぉいう感じになって
46-13.jpg

暇つぶしにうまうまぁーw

「かわいい」だってwwwwwwwwwww
46-16.jpg

こぉいう子は粘着やめとこ(^^
意外と単純でさーせn
今日のブログネタ・・・RayzparkとAibonyさんのごたごたって思ったんだけど・・・
SSさすがにありまくりで・・・(><
ちょい次回にお願い・・・!!!
・・・ということで、次のブログネタは『Rayzpark vs Realize』でおk??
46-15.jpg


コメ返w
れい>>れいぃぃぃぃいい!椿支配してる?(’A
らぴすはこっちでまたーりとがんばってますよ。
まじでホンテ狙ってる感じだ・・・リーシェいるヵらこっちにも遊びに来てよね!!
れいいなくなって皆寂しがってるんだからね
くぬぎでホンテする時はメールするからリーシェの火力yr!
HSmaxの放置プリいるから落ち着いたら椿遊びにいくね!

はとりk>>引退とか悲しいよ!オフ会はまたやろう!
勉強の合間にシェリーINしてね(まってるよ!

oAXEo>>きみのブログにあたしの墓晒してたから^^
粘着りすとにoAXEoをぽちっとなノ^^
骨ジェネ連発しにいくz-
ざ・ま・ぁ
AC30どっちが出すか勝負

えるれんしあk>>おkおk!
荒れたおもしろさに気づいてくれましたヵーw
ホンテはリーシェに負けないようにくぬぎでも討伐がんばろう

ポル久保>>お前多重あるから大丈夫だって!いけるよいける。
生命の洞窟入るために6人集めてあとはポルさんの多重でry!

トシキ>>横でびゅーおめ!
これヵら応接間と廊下はトシキもいるんだね!!
楽しみだーーーー!!!!
まぁチト久保は椿で多重でもしてんじゃね?

あまんとc>>ちぃちゃーーーん・・・・
れいもだけど・・・・
きみらみたいな椿のトップランカーにそうやって言われると・・・
本気で椿先に倒しそうだから・・・^^;;
恐いょ!
  1. 2008/05/17(土) 09:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなでビサスーw正規は誰だ@@

どうも最近拡声器厨のらぴすのーwです
45-10.jpg

Aibony君・・・だったんだ(@@
と、、、まぁ釣られてみる(^^
ということで、ギルマスAibonyさんのRealizeのギルド員こと
・・・僕AXトシキXAも横デビューしたぉ
45-11.jpg

AXトシキXA君のある日の日記・・・・
今日らぴすのーさんに内緒したんだ。
「らぴs3ch姉御きませんか?って
実は元祖若乃花さんたちが狩ってるの知ってたんだ
でも、らぴすsがいれば・・・一緒に横れるかなって思ったんだ
内緒したら、らぴs・・・めんどいからって><どっかいっちゃった・・・
そしたら、ギルマスAibonyさんが一緒に荒らしてくれたんだ
楽しかったぉ。^q
僕のメインの狩場はC-2,提灯、サイテイ・・・
ぼ、ぼ、僕のこと横っちゃやだぉ^ω^
・・・
と、まぁ、くぬぎの救世主トシキ君もついに正規に嫌気がさして横デビューしちゃいました。
おめでとう^^
君も立派になったねーw
らぴす気になって聞いてみたんだ・・・
「おい、正規やめたの?前あんなに横嫌がってたのに・・・」って
としき・・・「過去は過去、今は今」らしいですよ!
(^^;;
みんなで一緒にさーちんぐぅbb

まぁどうでもいいですねーwっと
45-4.jpg

誰かが主催してたビサスが乱入ーw
というヵまぁ、、、、
みんなで横なぐり(^^
本来ビサスMAPには12人しか入れなくて、、、
拡声器でビサス乱入来いよーwって叫んだら・・・こんなに・・・(まぁこれ以上集まった
み、みんな本当は乱入とか、やってみたいんだね”
45-3.jpg

中はこんなに荒れてました!
ラッシューw
スキル解除ーw
接触死ーw
ま、本来のらぴすの目的は次元の欠片がほしくて
45-7.jpg

これこれwずっと狙ってました
で。。。
ゲッツ!(さーせn古いですね・・・)
45-8.jpg


雛さん、2人の邪魔しないでね(はぁと
45-1.jpg
コメ返w
はとりk>>ぉひさーw200レベでまだTT取れないの??(’どんまいw

ちんも>>日課・・・@@パパシュ絶滅の危機・・・可哀想・・・

ことさn>>@@!!会社ヵらですヵ・・・ちょー;;ばれないようにコソーリ見てください
また行きましょうね

ゆきな>>別にいいよ!らぴcって使っても。
コバンザメみたいについてくるのー@@荒れた応接間廊下大好きだから
まぁ死なないようにネ!

彩k>>w。。。。
別にー感動とか(ry
照れるからやめてーw

ninnni>>PCってヵ、でもjkmも落ちずにできるんでしょーw
そのうちいけるょ きっと
  1. 2008/05/16(金) 06:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ホーンテイル本体~・・・挑戦~

ついにここまでやってきた。
前回は本体まできたの5人だったのに、今回は3PTも( ・ω・)
MAP全体は広くて左右に別れて攻撃彡
43-3.jpg

右は尻尾PT-w
こんな感じになってる
あやヵちゃま。。。お得意のマクロMH(('
43-2.jpg

左はこんな感じ。
・・・らぴすのf2笑顔なんてめずらしいから。。。レアSS
なによりも音楽のかっこよさをみんなに知ってほしいーw
まぁこの音楽の中で本体が出現
43-4.jpg

でヵ・・・!!
43-6.jpg

まぁ当然こぉなることは、、、、分ってました
開始15分で全滅・・・@@
まぁ、いいヵホンテ参加者へのメッセ(( ・ω・)
水野ほとりちゃ>>急遽合同PTでいったけど水野ちゃんのおかげですごく助かりました。
みんなへの説明。アドバイス。PT編成。。。本当に1からあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

草薙彩k>>彩kPT補助おつかれーぇ^^今回は本体までいけて( `・ω・´)ノおめ

えるれんしあk>>えるれk今回は生贄担当聖魔らぴこだったけど
他のPT補助ありがとう。

voトシキov>>・・・洞窟ひとりっきりで22時まで留守番おつヵれ;;
まぁ。。。トシキは存在だけで(ry
またなんかやらかして笑わせてくれーw
とりあえず乙ー

やちほk>>初参加で、本体まで付き合ってくれてありがとーw
あの、、その、、、ペット虐待反対(
可愛がってあげてね^^

Clces>>^^墓さらしちゃった。今回もありがとーw
まずはHP5000を目標に(ry

ポテと>>今回は本体までいけたねー^^よかったーw
ポテさんもHP5000以上がんばってめざして下さい

いちごん>>ポテさんと一緒に仲良く参加ありがとうー!
PC調子悪そうなのに、本番には強いいちごnPCmoe

x鬼ぷるxちゃn>>初参加ありがとう!
鬼さんはね、もう、、、いい人だからmoe
DKはなんだろう・・・本体は命中あげていきましょーw

ちんも>>結局本体まで見れてないじゃんwww
このksPCが(ぁ
ちんもは本体見るまで強制参加b

あやヵちゃま>>初参加ありがとう
ここで知り合ってあやかちゃまの・・・人柄に(ry^^;;;
これからも独特のキャラクターでいてください><応援してます。

ゆーくんっ>>ゆーくん当日飛び入り参加ありがとう
ゆーくんは命中moe
本体へMISSなしに出てたあたりがmoe
最後まで諦めずに戦ってくれたゆーくんに・・・こんなことしちゃった
43-8.jpg


ninnni>>おらおらーw
ninnniも本体みるまで強制参加
TT30いらないのーwHP5000↑よろw

タケノヤマ>>タケk初参加ありがとうー
どんな感じだったかなーwひそかにがんばってレベルあげてるタケk、moe

x神速の斬りx>>まぁ、なんていうか。。。。
きみが生贄で「身内だから別に殺してもいっか^^」って気楽にできたわ
・・・・ら、らぴすだって魅力あ(ry

剣帝サンドラちゃ>>初参加ありがとーw。
本体までいけて楽しかったねー
というより。。。サンドラちゃんキャラにめッチャ萌え(@@
おもしろすぎる

カインゼロ>>カインk初参加本体まで付き合いありがとう
また余裕あったら行きましょうーw

Sixban>>ばんk・・・本体までいけなかったけど火力ありがと
途中落ちて本体いけなかったね(どま

oAXEo>>まぁ、なんていうか、雑魚処理ありがと
それだけ!

コトコトンk>>初参加ありがと^^
本体までいけてよかったよ。
左首墓ったけど、まぁそれはナシでおk

らぴす>>主催っぽくて主催っぽくないらぴすどんまい
説明、PT編成、、、人まかせで(ry
ま、またいくから皆よろしくね

いつか撃破して
MH20、ジェネ30、ネックレスほしい
(もぉこれがあれば骨なんて1確殺^^うまうまーw)

43-7.jpg


コメ返
ネモさん>>職は戦士だったっけ・・・たしか・・・
戦士は3次つらいらしいけど4次は結構必要職だから・・・><
今を乗り越えてくださいーwホンテとかよければ行きましょう

ninnni>>w
ninnniいつもf3してくるーw
あ、肌の色普通のほうがいいよ!

ういゆ>>ういゆくぬぎに来ていいよ(^^
あそぼーw
あぁ、全然INしないから録なくなったよーwとりあえず来たららぴすに内緒くれーw

おかまばーどc>>118おめ!130くらいかなーwHP的にホンテいけるようになれば
一緒にいこーw

ちんも>>・・・・
パパシュ狩りうけた((
毎日乱獲かよ・・・
  1. 2008/05/15(木) 07:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホンテ本体まで~左首撃破編~

42-1.jpg

これ、Sixban君かっこよくうつってるからUP
なんだかんだ右首撃破後、21→19人に減ってしまぃ
3PT+ソロでいくことに、ソロは目立ちたがり屋AXE((
左首は右首とは違って安置ないから生贄聖魔はちょっと忙しいかな(
42-2.jpg

開始3分後・・・Clces墓(@@
は、はや((
42-3.jpg

その後、、鬼さん。。。。なぜヵ墓・・・@@
接触死・・・(?
生贄の専属もしてたから・・・
グループ員死んだらちょっと聖魔なので重さ感じちゃいました((pq
42-4.jpg

リザしたのに・・・
リザしたのに・・・
リザしたのにぃ・・・・・><
ちんも墓
42-5.jpg

その後、、、
黒ワイバーン召還でスキル消しのあとMG間に合わず・・・ことcも墓った。
で、やちほ君・・・
42-6.jpg

ペットのせいで墓ったっぽい@@
やちほk。。。ペットとの新密度・・・どま
・・・
・・・
で。。。。
42-7.jpg

なんだかんだで撃破
リザがうまく回転して結構みんな生き残ったね。
42-8.jpg

ばんk・・・・落ちるとかKY・・・
みんなで話してました
本体へGO、、、
ちゃんと入る順番あるのに
AXE超KY!!!!!!!!
早くしろよ(
42-9.jpg

トイレ休憩なげーよ!^w^

コメ返w
AXE>>何だよhage
jkmで落ちるとかKY可哀想一緒に行った人たち(^^

ちんも>>・・・パパシュなんかレア物どろった??
まぁ行ってらっしゃい

ういゆ>>ういゆ何してんの??今何鯖ー??
ぷらむ行ってもいないし、新鯖かな?
新鯖キャラ結構育ってるからそのうち遊びにいくかもね
  1. 2008/05/14(水) 08:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

緊急告知!

Rayzpark中村悠一さん・・・
キャラデリだってぉwwwwww

はい、それだけ
ランキングで確認してね
今日中村さんわざわざ骨までテレポ石できてくれて
「キャラデリするから」って言っていった・・・

「俺がいなくなったらブログのネタなくなるね・・・」って言ってくれた。
中村悠一さん・・・このブログ見てくれてるのね(はぁと

まぁ、お疲れ様ー。そしてサブでぶーめらnしてね!

コメ返w

ne-wa!
  1. 2008/05/14(水) 01:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホンテ本体への道~右首撃破編~

おはよー。
番外編ブログしてしまったので今日はホンテ。この前みんなで行ってきた
ぶっちゃけ、主催者といわれたけど・・・人集めしかできません。
ホンテPT作成。。。説明とか水野ちゃんにまかせっきり(^^;
ありがと水野ちゃん!
41-1.jpg

25人予定だったんだけど、リアルで予定とかはいっちゃった人いて21人でいきました
4PTです・・・(多分・・・この人数だよね^^;)
PT編成は難しい・・・生贄PT遠距離PT・・・なんかそおいうの考えなくちゃいけないみたいで
あと、落ちやすい人とか、そぉいうのも必須
41-2.jpg

だって。。。voトシキovなんて・・・^^;
ホンテ22時から開始とか言ってるのに・・・・15時くらいから・・・
「うわーーー。らぴすsボタン押し間違えた・・・」って・・・
何事かと思ってみてみると、、、、
ひとりで変身^;;;
「はー??なにしてんの?トシキ。お前洞窟の中で22時まで待っとけよ」
あまりのマヌケさにこぉやって言っちゃったんだ・・・
そしたらトシキ君・・・・・素直すぎ・・・・・・
「らぴsわかった^^」
・・・・@@;;
15時から生命の洞窟で待機・・・・
その後重すぎて・・・・右首召還と同時に即落ち・・・(^^;
聖魔なのに・・・聖魔なのに・・・・聖魔なのにいいいいいいいい(ry
41-3.jpg

ort ←こんなこと内緒してくるしーーーー
サブいってくるんで。。。もしもの時はって・・・^^;
もしもとかne-yo!(’
まぁトシキ素直だからいいや
41-4.jpg

トシキネタしてると終わってしまうので・・・
他PTネタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10分たたないうちにninnni墓(’
でも、リザして生還したんだ・・・そのあと。。。
誰にも気づかずに落ちてた^^;
本人いわく今日のはなかったことにしてくれって・・・
だーめ(^ω^
まぁ。。。墓といえば・・・上から墓落ちてきて・・・
何かと思ったら・・・犠牲者ばんk(^^;
41-5.jpg

本人いわくミスって墓・・・(^^;
墓連鎖で・・・やちほちゃん死・・・
41-6.jpg

首HPもうちょっとなのに・・・死亡しちゃったやちほちゃん><
リザまで@10分ぎりぎり町にもどされるかどうかって時に
右首撃破
41-7.jpg

その後すぐりザできたからやちほちゃん生還ー
おめー^^
41-9.jpg

落ちたninnniどんまい^^;
聞こえなかったと思うけどみんなでこんなことを話してました’
41-8.jpg

あやヵちゃま性格(ry
でもこぉズバっといってくれる人大好きだよ^^
いつものゴミ発言とかまじらぴこと性格合うんじゃないって思う
え??らぴこ・・・?性格悪いよ^^
ぶっちゃけ録しようって言ってくれるの本当に嬉しいんだけど
毎日性格悪いことしか友ちゃでいってないので^^
それでもいい人はらぴこに録申し込んできてね^^
録してらぴこの性格の悪さにふれて引かないでおくれ^^

41-10.jpg

首は30分くらいかかったけど本体はこの首の8倍くらいあるから
首は時間かかって15分で撃破が望ましいって水野ちゃんが教えてくれた
15分・・・@@がんばれ火力PT!!

次回は左首~ということで今回はノシ!


コメ返w
oAXEo>>ごめ;;トシキの録無断でけした^^;
聖魔IN少なすぎだからね。あのこ
まぁ送るなら賊に送るべきだったかな・・・ということで、これを見たとしき、あたしの録も消しといていいよ^^
ってか、らぴこ性格悪いのに録待ちいるんだ^^ははは

ちんも>>うんうん、のろってる。昨日DT来るの遅かったから呪っといた(^^

おch>>・・・・・(@@
ま、、、、ままん・・・・・
反応に困ります

あじあじぃw>>おはぜ大好きあじぃぃいいいい><
エリ12kpだよ><いじめないで
昨日の用事??ぁ。。。装備くれっていう・・・媚^^
150くらいの女戦士IDあまってるけどDEX低くて砕骨装備できないんだよね
だから・・・・・ここはあじこ様に媚びて装備をry・・・・
Dex装備貸してください・・・ぃぁ。。。このりあさまに免じて・・・(ry
14軍手は確保済み(’’
まぁDex装備使ってないのありませんか?ってケヤキに行ってたんだよ。
ない??


  1. 2008/05/13(火) 08:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんなに気になるといわれたので

今日のブログはホンテ記事ヵと思いきや・・・
脅されました・・・
らぴこ・・・それでいいのか!!!と・・・(´・ω・`)ショボーン
44-2.jpg

最近AD30狙って骨でジェネ連発中のらぴこなんですよ!
だからエリクサーは必須
前まで9.9kだったエリクサも相場あがって・・・1.2kとか普通になってきて
ちょっと悲しいらぴこです
まぁ、そんな中こぉやってフリマをまわるわけですよ
(^^;
はい。みなさん感じてください
このなんとも・・・来ちゃった らぴす・・・・どんまいっていう空気
で、以前と何か違いますね(・・・・・
わかる人挙手!「ノ」でいいよ(^^
まぁ、こぉいう記事みんなびびってコメントしないのわかってるよ^^
ほら・・・ギルドとか。。。。カポリンとか・・・・空気とか・・・((ry
あえてコソーリ
44-4.jpg

で、誰もびびって聞けない質問をらぴこがしてあげたぉ(^ω^
Aibonyさんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(タヒ
最後「陰ながら・・・ry」いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(タヒ
らぴこを嫁にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(タヒ
ぷ、ぷ、ぷりんさんになってもいいですかああああああああああああああああああ(タヒ
どぉでもいいですね(さーせn・・・
あ。。。あとうるさい・・・?・・・おkbbbわかってる(´・ω・`殴
43-9.jpg

Aibo君!きみ千葉なんだね(意外と近し^ω^
でぃずにーじゃないヵでぃずにー
らぴこはシーの方が好きですよ^^
「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」これ・・・まじらぴすKYだよね^^
友ちゃでも非難の嵐(^^
まぁアクスとAibo君・・・・もっとくぬぎを盛り上げよう(タヒ
でも、ぶっちゃけこいつは・・・関係ないんだけど・・・
44-5.jpg

誰これ・・・oxRyuitiox
こいつにらぴすのーさんとか話かけられたし
「AXEってどんな人?」って
部外者乙知らないなら叫ばないで><!!
かまってちゃんなのねry(おk把握
そんな君はもぉらぴすよりもKY(^ω^
44-6.jpg

おいwwwwwwwwwwこの「星」っていう発言moe
どぉいうあたりにmoeたかって????
はぁぁぁあああああああああ?????????????
「転売になる・・・・星・・・・」
ってとこです((^ω^))
まぁこぉいう子はおいといて・・・
本題ですよ。20時過ぎからRayzparkPTと他正規というのは悪いけど先にいたPTが
ジャクムで争ってたみたいですね^^
さーせn骨でジェネ連発してたんで友ちゃのみのリークヵらです
ま、誰かさんの粘着リストにはいった海賊KINGU(このUがかっこいいmoe)さん(^^おめ
らぴこの粘着リストかって??
ぃあぃあ・・・べつに海賊KINGUさんとはからんでないから知らないよ
大体気づくんじゃない?なんかこの人僕の狩場に無意味に来るなって人
それそれ、、、君のこと大好きな粘着さんだよ^-^
まぁらぴこみたいに暇人じゃないからきっと大丈夫だよ!!
粘着ってほどでもないから安心するといいよ(はぁと
でもさ、らぴこもきみの応接間デビュー、廊下デビュー聞きつけてバハムと一緒に遊びにいくヵらね
いでよ!!ヒトカゲ(タヒ
ま、なんか話ずれて・・・ドンマイなんだけど
Aibo君、ぷりんさn・・・・真相にせまりたいけどおkかぁぁぁぃいい??
ぷりんさんがAibony君に
「ジャクム次入れたら縁戻す」って言ったのってマジ???
ごめ。。。本気でジェネってたから行きたかったけどいけなかったんだぜ
で、結果はどうかって???
あいぼくーーーーーーーーーーーんおめ(
らぴこの彼氏候補(オワタ^0^
44-7.jpg

おい、ninnniおまえこれはひとりの男がチャンスもらってがんばったんだからさいいじゃん
ってか、、、、
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
くぬぎの救世主「まりもっこり」・・・じゃなくて「トシキ」・・・^^;
まぁ、でもよかったじゃん
やっぱラブラブなのが一番だよ
らぴこかぽりん相手いないけど・・・・
おい、誰か送っとけ(としき 以外・・・ね^^;
さくらからくぬぎを乗っ取りに来た人達^^
44-8.jpg

「Cradle」ギルドに入るくぬぎ住民って誰なんでしょう^^
らぴこ楽しみでたまりません
じゃこの辺で
次回はちゃんとホンテ記事かきます(^^;


コメ辺www
ちんも>>まじでいつも左首で落ちるよね(呪われてんじゃね?
ホンテ主催ね。遠距離さんHP5000↑必要だからまずはみんなのレベル上がってだな
あと、人集めはできるけど主催は(><まだまだです;;

AXE>>わたしのトシキいじめないで><
ってか、次もまたやらかしてくれたらこれはもう人名にUPしとこ(

Aibony君>>今日の記事無断でアイボニー君のにしちゃった(><
てかキャラ25kpーもう売る必要なくなったじゃん。
勉強もがんばってね(応援してるぉ^ω^

  1. 2008/05/12(月) 07:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホーンテイル本体までの道~予告編

眠すぎてブログ更新できませんでした。さーせn
まぁ、のちほどゆっくり書いていきます
右首~本体まで★★
用事があった人もいたけど、、、21人が集まってくれて4PTでいきました。
詳細は次回右首撃破からいっちゃいますねー^^
40-6.jpg

これ!!えへへ
今回は本体3PT残っていきましたね^^
BGMかっこよすぎ(^^
まだ本体行ってない人・・・・どまぁ
今度こそ行きましょう^^
40-9.jpg

ねね。らぴこさ、SSとりまくってたんだけど^^
えへへ^^
きみたち落ちた人、いない人に対しての発言覚えてる(^^
ばっちしSSとっときました
あはははははははははーーーー
いやな主催者ですね(^^
おkわかってる
ラピコのブログなんでリークしちゃうぞwwwww
普通のブログじゃつまんないでしょ(^^
人間関係ごたごた・・・・’^^
ざまぁーーーーーーーーーーー^^
ぇと。。。こんなこといっといて実際UPしても
別にこんなリークどうでもないよって感じなんだけど
とりあえず・・・・ちょっと↑でかいこと言ってみたかったんだ
うん、、、、それだけ、、、、
(´・ω・`)ショボーン
ま、、、まぁ、、、、おk!


おまけの叫び・・・ホンテ中・・・
40-7.jpg

(@@)
あいぼにーーーーーさぁぁぁあああん
よし、ホンテブログ終わったあとは
さようならAibony君の引退記事かかないとだめだな(’’
おk、SSたくさんあるから選んどくよ
ってか、、、おい!誰か買えよ(
僕一応TTあるんだぉ。
Rayzparkなんだぉ。
つ、つ、つ、強いんだぉ

ということで、それが一番似合う男・・・
↑拡声器トシキいけ!買うんだ((
voトシキov(129レベ聖魔・・・)
としきぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつ、、、、ホンテ22時集合なのに昼3時頃からリザードマンに変身して・・・
ひとりで22時まで生命の洞窟の中で何時間も待機していたかわいいやつ(^^;
右首召還直後・・・落ちてたっけ(^^
おい、みんなvoトシキovなめんなb

ある意味くぬぎの救世主なんだぉ((

コメ返w
はるヵc>>おk、待ってるよ!一緒にくぬぎでやろうね(^^

ちんも>>ホンテオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今回も・・・・本体見れないちんもおめ
BGMかっこいーんだよ
コロッケ・・・ね。中村悠一さぁぁぁんn。でもちんも↑アイボニーさんも引退らしいよぉぉぉおおお
どおおおおおしよおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああ(タヒ
どうでもいいですね?死んで?おk
逝って来ます

おちゃ’ry>>(笑)えと。。。。
存在自体がおもしろすぎです((((
さーせn
リアルよりめいぽが大事・・・・
この発言本気でワロタ
ままーーーーーんこれからもよろしくね
  1. 2008/05/11(日) 07:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホンテいくぜ

ホンテの時間決まりましたよ!!
えと、22時8chリプレ集合ですよ。おk?
薬、
再起動
変身クエ

よろしくーw
今回もまた大勢でいくので時間厳守でおねがいしますね
34-9.jpg

これは本物チト久保がINしてたので記念に。
あとのみんなはホンテのためのドラゴンを狩ってます
34-3.jpg

↑今日の生贄担当さん・・・
どこヵで見た事ありますよね・・・そぉ・・・これ
x〇〇の投xさんのサブ・・・・
34-10.jpg

・・・けこーーーん!
おめでとぉございます!
34-111.jpg

どうでもいいけどさ、
レディに対してまるくなったとヵ(体重のことかと・・・
思いませんね   さーせn
ってかさ昨日あたし、中村悠一様引退コロッケ作ってたんだよ!
拡声器の対応してたらこげたじゃん!!!!!!!
ひどい><ごめんね愛しの中村悠・・・(ry
花嫁修業中なんだヵらね!!
中村家にとつぎぃーーーノ!!!
もぉこのネタいいって・・・(???


だめ!

えへへ^^;
うざい??
おっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
わかってる^^(はぁと
/(^0^)\



コメ返w
AXE>>ぇ・・・思いっきり関東で地震あったんですけど((
地震起きても爆睡して気づかないタイプですヵ・・・@@

あじあぃ>>えへへ((^^ケヤキに中村悠一様いくヵらあじこ様可愛がってあげてね(はぁと
私の愛の形は(ry
34-1.jpg
コロッケ作れるんだぜ!りぁ様なめんな(ぁ・・・
まの様のブログタイトルとかぶってるのは内緒(

トシキ>>新鯖ヵらこっちにもどってきたヵら元気だしなよ!
ぉま・・・ポル久保好きなの???
私愛してくれてもいいよ(^^
おk!かぽりん送っとけ
  1. 2008/05/10(土) 09:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホーンテイル討伐隊の皆様様ww(PS.中村悠一k引退なのに引退へのコメすくねーOh,,,可哀想でしょ・・・愛しのry)

ホンテ開始希望時間次のうち選べ
候補?DT終わったあとの21:30分集合(22時開始)
候補?DT後ゆっくりして22時集合で22時半
候補?リアルな用事片付けて23時集合の23時30分開始


らぴこ的には次の日休みなので何時でもいいんですけどね
次の日用事がある人たち、行けない時間帯(遅くなったらきついとか希望教えてくださぃwwwww
inしたときにでも教えてくださいね。

ホンテPTまだまだ募集中
今の所DK4、聖魔4、投げ3、弓3、ヒーロー3(時間によって4)、斬り2(生贄に1確保済み)、氷1
3PTですヵね。・・・・ぁ・・・4PT・・・@@
まぁ時間によって変動あるかもなので3PTか4PTですね
今回も!本体までがんばりましょーw
らぴすのキャラに他鯖ホンテ主催者がはいって色々指示してくれるかもしれないです
なのでらぴすは友達にキャラ借りてネナベキャラでいくので(ry

この前左首で薬切れありましたねーw。。。。
土曜までに回復薬用意しといてください。
1:1ありますから、結構危険。
本体は状態異常あったけど・・・

ネ(・∀・)タ(・∀・)変(・∀・)わ(・∀・)っ(・∀・)て
中村悠一君><昨日探してもいませんでした。
‘中村悠一`様を捜せませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ry
中村悠一君に愛の告白
32-1.jpg

正直このネタ飽きてきたな(
ぶっちゃけどうでもいいよね(
おk、

こめ返w
ちんも>>愛されるよ~りも~愛したいま・じ・で!!
この歌意味わかんないから死んでくれ?
おK

はとりK>>おま、最初に地震だ。。。ってメールしてきたの。。。きみですよね(^^;
  1. 2008/05/09(金) 07:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さようなら中村悠一君

♪加藤ミリヤの19Memoriesを聞きながら
このらぴこの中村悠一君のに対する引退ブログを読もう・・・><
♪泣きた~いょ ほんとーは つよ~くないよ~♪(ry

ギルド名:Rayzpark
職:168Lv 弓
キャラ名:中村悠一君・・・

らぴこは・・・・
いつもいつもあなたのこと探してました・・・><
応接間や百間廊下で一緒にやるのがほんと大好きだったんです。
中村悠一kに「雑魚い横が」って言われても・・・><
嬉しかった(・・・ぁ・・・どMでさーせn
今日もまたほら・・・一緒に楽しかったよ><

雨にも負けず、
風にも負けず、
姉御の張り手。接触にも(ry・・・

何回墓ってもらぴすのところに戻ってきてくれる中村悠一くn・・・
嬉しかったぉ(^^
33-3.jpg

ハニ~とかやめてよぉー><
人前だよ(ry・・・・><

この鯖。。。。あなたがいたから戻ってきたのに・・・
でも、、、別れってやってくるのね・・・
中村悠一kくぬぎ引退なんてーーー(あnあnあん・・・・・・・・・・
33-4.jpg

おい、はとりこのキャラ売らないってよざまぁ(ぁ・・・><素が・・・ry
33-5.jpg

ミミ星さんだけが寂しいわけじゃないよ!
らぴこだってさびしいんだからね!!
あぁ。。。明日もINしたらつい中村悠一さんを探しちゃいそう><
どうしよう神様・・・・
このサーチ癖直してください><
キノコ神社に明日いってお祈りしてきます><
33-6.jpg

らぴす・・・一応ケヤキにも3次したキャラいるんだからね!
あいりって子・・・・
こぉなったらけやきまで追いかけていこうかな・・・><
33-7.jpg

なんか、こぉいう思い出にひたってるころ・・・・
アンリオさんのパンチ拡声器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・・
Oh.....自重しろよ
くぬぎ住民
でないと、単車で(ry
33-8.jpg

泣かないよね。。。うん泣かない
てか。。。。
恋する乙女らぴすってきもいな。。。。
中村悠一さん。くぬぎおつかれさま!!
ケヤキいってもがんばってくださいね!
思い出をありがとう!
しばらくはサーチ癖ぬけないヵら探すと思い・・・ry

中村君1chの残龍にいちゃったから・・・
らぴこ蒐紅さんところに遊びにいったんだ・・・
蒐紅さん、応接間とか百間廊下してたら「入れて」ってくるんだ
内緒でも
「そっちのグループに入れて欲しかったけどこっちのグループ抜けられない」
「今度入れてね^^」
って色々お話してくれるんだ
絶対こっちルートってわかってるときにこんなこというから
願望通り、こっちくればいいじゃn(^^っていってあげてるんだけど
そっちのPTのみんなにばれないように内緒で言うとか・・・><
こおいうこといってるの聞かれたら・・・
そっちのみんな悲しむんだからね(^^
らぴこも見習わないとな・・・・
ということで、蒐紅さんの内緒リークデビューらぴこおめ(’
自重して墓になります
33-2.jpg

死んだけど、ちゃんと蒐紅さん「私がリーダーだったら入れるよ?」って
いってくれた。
んじゃあ、入れてもらえるまでさーち(ry

男顔8.。。moe、、、この魔の子・・・男ですよね
6ch姉御開放ですよ
moeますね・・・・この子
33-1.jpg


地震の中何ブログかいてるんだよ・・・
地震自重しろよ;;
うち39階なんだよ死ね・・・・
逃げる準備(ry
やべwwwwwwww39階から階段徒歩とか・・・
無理・・・おい、タクシー(ry
まぁ落ち着いたし・・・


コメ辺w
非公開様>>らぴこずっと応援してるヵらね(><
がんばってね(はぁと

はるヵc>>ぉおおー!くぬぎ戻るならいつでも歓迎してるよ
でも、リアル部活忙しいんでしょ??
まぁ暇があったららぴこに逢いにきてね。まってるよ(はぁと

はとりk>>・・・@@まーめいちゃn以外その笑い方しても普通!
おい、昨日お前地震中寝てたら死ぬぞ(
メール途中で寝るなよ

ちんも>>うわ。。。おやじだからそんな事言っても・・・可愛くない(ぁ
今回はまーcがメインですよーwっと、
かまってちんもkの紹介も書いて欲しいのかwwwww

AXE>>地震の中・・・本気で防災グッズ探して逃げようとしてたのはらぴこです

ぉかま>>おい、まーめいちゃnいじめんなよ
おかまってばらすぞ



  1. 2008/05/08(木) 02:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まーめいちゃn

旅行から帰ってきたぉ( ^ω^).

くぬぎは平和だったヵなぁ・・・
あΣでも、、、暇人ポル久保が・・・(ry

くぬぎにぶーめらnして数日・・・

まーめい姫ちゃんの可愛さを再実感(ガチレズさーせn
31-4.jpg

この銀ウリの発言とかーーー
31-2.jpg


( ・д・)・・・・

ポ。。。ポケモンみたいにウリ坊が進化・・・て・・・
そぉいう発想・・・・・moemoe
31-5.jpg


ラピコまーめい姫への道のり( `・ω・´)ノ
?挨拶編:誰かがINしたら「おはよぉニャンっ♪」
・・・moeですねーmoe

?呼び方編:相手のキャラ名を可愛くアレンジ「に~に~教えて欲しいことあるねん」
・・・決して「おいハゲ」とか言ってませんね

?笑い方編:「あははははは」
・・・まじでチョーふいた!・・・とか下品ですヵね・・・@@

?愛情表現編:しゅきしゅき~
・・・ちょーーーーーーーーーーこれ激moe!!
「死ね」とかいってるとこ、、、聞いたことないですね・・・・
らぴこなんてポルさんに毎日3回以上は言ってますね・・・
ということでsine!

まーめいちゃん。このキャラのままでいてね( ^ω^).
誰かにいじめられたら、らぴこお姉さんに言うんだよ^^
粘着してあげるぉ( ^ω^).

・・・なんからぴすって女の子キャラじゃないな・・・
ふう;;なえたのでメイポIN・・・
サーチんグゥbbbbbbbbbbbbb

あ・・・この人もmoe
31-1.jpg

・・・リザをしてくれと頼まれましたとさ・・・

コメ返www
はとりk>>夜暇だったからホテルから観光地まで遊びにいったんだけど
そのから・・・ホテルまでの帰り道・・・田舎すぎて途中タクシーつかまんないし・・・
sine

oAEXo>>ちょwおまーーーー@@
これ新幹線で見てふいたわ!
ハゲどまぁ

椿らんかー様>>らぴこをお持ちかえりヨロ(( ・ω・)リードしてね
ということでチェリー君は無理(
てか、絶対身内だろー@@椿上位ほとんど知り合いだったぞ。
まぁ、レベ上げがんばってください。もうすこししたら応接間、廊下であnあnしようね

名無し様>>くぬぎカムカムw戻っておいでー。
前よりも応接間、廊下にぎわってて、たーーのしぃよぉーーー!

久保くn>>ゆっくりできたよ!GWめいぽ三昧じゃなくてよかった(
まぁ。期待通り駅から自宅までは黒タクシー(ry
  1. 2008/05/06(火) 16:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

旅行にいきます

明日から草津ですよー@@
新幹線・・・めんどくさいですね。
まぁぐりーーーんなんですけどね
自宅からタクシーで行きたい気分です(’
タクシーも黒いのが好きです@@
とまぁリアでも結構注文が多いんですけどねっわたし・・・^^

あーーーーーーーーーっっっっ
今週土曜か日曜ホンテPT募集ですよー!!
21:30・・・夜9:30分集合
時間は4倍が終わった後しましょうヵ
変身クエストやっといてね。
この前は15人全員が変身クエ終わらせて集まってくれたので
すごく助かりましたよ^^
今回もよろしく頼みます!!
まぁ首は当然この前みたいに撃破したいですね。
本体も行ってない人は行きましょう
落ち、墓どんまいですよーwww

まぁ、返事はめいぽINしたときにでも言ってくれてもいいし
適当に書いといてください( `・ω・´)ノヨロシクー

今日4倍がんばってたら突然現れて・・・
めっちゃ必死な人たち・・・
ぷっぷりんさんとAibonyくん・・・
30-1.jpg

行動謎でしたねーw。
1~2分必死な行動したあと・・・
「あれ・・・??」とか・・・・全チャしてるし・・・
( ・д・))))))))))))))
そのあと、「さーせn」って謝られてどっかいったんだけど・・・
ぃあぃあぃあ・・・・
こっち目がテンになりましたよ( ・д・)
結局対象がこのMAPにいると勘違いして必死になってたようですけど
こんどから落ち着いてください・・・・ね!!
まぁ、それでらぴこが拡声器で
「中村悠一君、氷結君と友達なのにアイボ君に粘着やめなよとか言わないの?」って叫んだあとの
あんりおさん(らしき・・・というかサブらしいんですけど・・・^^;)の拡声器・・・
心優しいらぴす友が・・・
「あっアンリオ」=「xあん丸x」
って教えてくれたんですけどマジデスヵ!!!!!
新鯖・・・椿はどぉなったんですヵ@@
30-2.jpg

ま、今日も楽しかったですね!
さてさてッ最後に・・・
朝たまたま武者やってたら中村君がきて、かっこよく横ってくれたんだけど・・・
途中雷うたれて逝ってしまったのは秘密@@
その後「おねがいします。ドア下さい」っていわれたのも内緒(ぁ
無視ってたら戻ってこなかったってぃぅのも・・・ry
俺横やめるわって中村悠一君が氷結kに言ってたっぽいのも・・・・(ry

√はらぴこ
/(^0^)\ワーイ

xRarjuxちゃん、ごめん。君の記事晒すほどあんまネタないから
22-7.jpg

また今度ね

コメ返w

ninnni>>べ、べつに寂しくって帰って来たわけじゃないんだヵらね!
「n」 「betuni iiyo」ってらぴこの口癖だったのヵ・・・
(@@

ポルさん>>80・・・mjk・・・早く暴風覚えろよw
まぁ、そっちが楽しいなら遊んでてもいいけど忘れないでね。一応リア友でしょ!
もうタクシー・・・(ry
はとりkとほもりんかキモイな・・・
くぬぎではとりk弓作るとか・・・
あたしに金の力で・・・Licieをry・・・・とかいってたぜ(’
所詮・・・金wwwwwwwww金金金(’
まぁこっちはこっちでまったりと遊んでるよ
  1. 2008/05/05(月) 01:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日はネタがいぱーい(はぁと

下級さんサーチしてたら・・・
応接間Aibony君とぷりんcがきて・・・墓(@@
ネタにするわっていったヵら有言実行ですよーwっと(’
23-2.jpg

まぁその後、廊下までサーチしまくってたら
下級のとりまきが内緒してきたってぃぅ
23-4.jpg

「下級さん:しらねーよwwwww」
じゃねーーーよ!!!!!!!!!
「なんなら俺を横しろやー」
はいはいはいはい^^
どうしてこいつ、10chカニングにいながら、
らぴすが下級横ってるってわかったのヵな(^^
取り巻きですね乙です
そしてこおやって死ねしヵ言えない
xox蒲公英oxo可哀想><同情してあげる><
死ね以外の日本語・・・わかんないのね・・・
日本語から・・・勉強・・・ry
ごめん;きみ、横ってほしいみたいだけど
らぴすモンカニしてるやつ横っても楽しくないんだ
応接間で待っててあげるよ(はぁと

あと、現中村悠一君
かっこいいですね
は   つ   げ   ん  
23-14.jpg

中村悠一:「雑魚い横が・・・ry」
はいいいいいいいいいいいいいいい
ちょっと待ったぁぁっぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まず、
?自分でキャラ育てず買った人に言われたくないっすよーーー
?そしてそしてきみ!中村君こそ何回死んでるんっすヵ??
姉御で5~6回墓みましたよ
武者でも何回雷にうたれてるんですヵ・・・

そっちDKいてHBあったでしょwwwwww
ジャンプうちとヵできないのヵな・・・
(さーせnこれ禁句ですヵ・・・
今まで一緒に武者やってる弓友とかってうまくジャンプうちして
武者の攻撃かわしてたから・・・
普通そうやってかわすものだと思ってたけど
死にすぎーーーーーーー@@
ぃや・・・必死すぎーーーーーーーー@@
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
もぉちょっと落ち着いてやりましょう(

Rayzネタが今日は多いですね・・・@@
で、この調子で・・・・
あんりおさんにからんでみた(
やべ。。。調子のってたら単車で(ry
23-13.jpg

あんりおさん椿鯖でがんばってください(^^
この鯖にぶーめらn待ってますよ(はぁと


まぁ、Rayzネタ満載なので・・・ここは気分をかえて
蒐紅様・・・・・・
「らぴすs録しよー」って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Oh。。。
サーチしてんのに録しよぉとか・・・ry
まぁ丁寧に断っておいたけどね(^^
23-5.jpg

そしたらまた;;;2回目会ったとき・・・
録・・・とヵ・・・
23-6.jpg

まぁ、、、ちょっと考えさせてよ!

友達ネタといえば・・・今日はひとり友達が減りました(うわーn
その娘・・・うみ氏・・・っていうの・・・
昨日フリマで「らぴc録しよーw」っていってくれたのに・・・
23-12.jpg

この子・・・空白厨だヵら録消してしまった・・・さーせん。
だめなんだ・・・
うみ氏:え?なに空白って??
うみ氏:
うみ氏:

だぁああああああああああああああああああ
こおいうのまじログ流すなwwwwwwwwwwww
ま、たまにらぴこも調子乗って空白厨になりますが(^^
自分はいいので(ry
録消した後も、フリマで・・・ヵらまれた・・・

最後に4倍タイムめちゃめちゃ熱い時に・・・
この子もあつかったですねーwww
彩華ちゃま・・・MHかけっぱなしで・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ずっと・・・・安置でMHばっかりやってたってぃぅ・・・これ
拡声器で叫ばれてたから(^^4倍だったのに見学いってきた
暇人らぴこ・・・で(ry
23-9.jpg

23-10.jpg

MHかけっぱなしって・・・@@@@@@@
どんだけーwwww
「勘違い乙」・・・・って・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ら、らぴこ、、、、彩華ちゃまがマクロでもチートでもなんだっていいんだからね!
マクロと友達やめろとか、チートと友達最悪とかいう奴時々いるけど
らぴこ決してそんなやつじゃなぃヵら!
そんな勘違い乙とか><傷心><
あんあん

コメ返w
ゆきな彡>>ゆきなぁぁぁああんあんあんあんあん!
寂しいよー@@忘れてないし!ぶーめらnしたこと真っ先に教えてあげようかと思ったわ
まぁ復帰したらくぬぎで待ってます(^^

oAXEo>>おい、はげ!! (ry

くっぱk>>新鯖いったらしいねーくっぱk。。。すれ違い・・・
やっぱ私たちって赤い糸でつながってないんだわ(’
あたし彼氏いるz(’
メイポが彼氏とかそんなオタクじゃねーよ(’

はとりk>>おいwwwwwおまえもな!
ってヵ。。。性格直しますね・・・もっとこぉ女の子っぽくならないのかしら・・・
神様・・・性格がよくなる薬をください(



  1. 2008/05/04(日) 01:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

