すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホンテ本体への道(左首撃破編

(´・ω・`)やあ!!
更新してませんでした!さーせn
見に来てくれてた人たちあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そして昨日くぬぎで散々「明日夜中更新するから」って言って
まったりと寝てましたらぴこです
新鯖でましたねーw。リアル楽しんだり、新鯖熱く誘われたので遊び程度に(・・・
行ってますらぴこです!

さてさてーw
ホンテ左首はこのPTで逝きましたーwwww
21-1.jpg

はい。さーせん;;見えないですね。
まぁ、そこら辺はKIAIとなんとなくSSヵらYr(
右倒した後。。。生贄のPinkSherryちゃんが落ちたので・・・
このMAPに最初に入ったoAXEo君が誘惑にーw
操り人形みたいでmoe(((*´Д`)/ヽァ/ヽァ
21-2.jpg

こぉいうときに生贄用聖魔の登場ーwww
癒し系えるれんしあさんがoAXEo君をいやしぃwwww
まぁ、左も基本的に攻撃攻撃攻撃・・・・・
そしたら
Σ!!!!
ちょーwwww墓とんできたし・・・・
こぉいう真剣な時に、こぉいうオチってPC画面の前で
21-3.jpg

真面目にふぃたーーーー!!!!!!
犠牲者は・・・・ハードゲイこと、元祖若乃花・・・前に行き過ぎて本体接触
墓ドロだったそうです。。。。ちょっと真面目にうけてさーせん(
ここまできたら君は早漏じゃないよ!
死んだハードゲイのためにも、みんなでがんばってましたよ
21-4.jpg

でも、、、こんな感じに・・・スキルを全消しする黒ワイバーンに囲まれちゃったりして@@
雨にも負けず
風にも負けず

・・・
・・・ホンテ接触に負けた・・・かわいそうな人たち・・・@@
卍又兵衛卍
oAXEo
ninnni
ポテ十

はいはい。。。らぴこ意地悪だから名前晒しといてあげるね^^
21-5.jpg

もぉ。。。PT4人しか残ってないから。。。退散する気満々だったあたし・・・
この首HP注目・・・半分くらい残ってるでしょ・・・
でもね。
21-6.jpg

雨にも負けず
風にも負けず
・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おい!最後らぴこのバハムで(ry
21-9.jpg

がんばったね。うん
がんばったよ!!Licie、いちごん、ルキ、えるれc、わたし(ぁ
21-8.jpg

ほんとオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
Licieによると。。。ホンテ本体は音楽が違うらしくて・・・
興味津々のあたしたちは・・・
逝くことに
結果・・・・
まぁ、、、こぉいうオチでした。
21-10.jpg

怖いでしょーーーー!!!
火・・・めちゃめちゃ熱そうですけどーーーー(@@@@@
でも確かに本体の音楽いけてるー!!!!!!!!
くぬぎの皆強くなったらぜひ行ってね!!

ホンテ付き合ってくれたみんなに愛のメッセージ

Licie>>ホンテ最初からPT組んでくれたり。指示助かったーw
らぴこは何もわからないから(さーせn
火力ありすぎてホンテ左撃破できるとは思わなかった。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うね

Cloces>>ホンテ墓っちゃったけど@@十分火力なったよ!
ホンテ以外でも横してたのに・・・色々親切にありがとwえへへ

ポテ十>>途中会話なかったから左首でいなくなったのかと思ったら墓ってたのね@@
色々とありがとぉw。

凶さん>>ホンテ中その顔でなごませてくれてありがとぉー。墓ったとき。。。
落ち武者かと思ってまじふいてしまった(さーせn
ママに人の顔のこと言ったら・・・怒られちゃう><どうしよう

ninnni>>エリクサーとか貢いでくれてありがとーw
くぬぎでかぽりんしてあげるよ!

ハードゲイ(元祖若乃花>>どこまでも。。。おいしいキャラハードゲイ
左首まで付き合ってくれて、どうもでした。接触死・・・ごめん。笑っちゃった

卍又兵衛卍 >>又君、、、誘惑うけながら逝っちゃったね((*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ホンテ楽しかったね。

PinkSherry>>しぇりーちゃんラブ

oAXEo>>リザしたのに・・・PGなかったから死んだのかな・・・@@
今度は主催をしてみんなでいつか撃破するんだよ
らぴこもINしてたら付き合ってあげるよ

ちんも(ちょもらんこ>>ちんもーwww。HBありがとーね。途中いなくなったけど、
最初右首で同じPT助かりました

ルッキーア>>左首・・・最後誘惑にかかりながらがんばってくれてありがとー
最後本体まで。。。たのしかったね

ぃちごけーき>>いちごーーーん!!本体で最初に墓おめ(’
ルキアが誘惑かかってるときにHBとか、火力なってくれてほんと助かったよ

草薙彩>>彩君!君は廃人だから、なんでもいけるよ。ぜひぜひ次はみんなを癒してあげてね

えるれんしあ>>生贄さんについて癒してるえるれcほんと尊敬@@あたしだったら逃げ腰になってた
最後までいけてよかったよ^^本体墓ったけど楽しかったね

Lapisnow>>主催おつかれー!!
っ・・・・と、またノリで自分を書いてみました(さーせn

これで15人だよね。
いない人いる@@;;;;
まぁみんな愛してる、かぽりん送っといてね

ポル久保が載せろとうるさいので・・・
porukubo.jpg

コメ返w
いつの間にかコメントたまってるーw@@

非公開様>>ははは。そうだよ!この呼び方あたし、好きだよ。
ホンテ楽しかった(クヌギ来てから^^仲良くしてくれてありがとう

ninnni>>出ちゃったね。。。でも、ninnni達相変わらずくぬぎでがんばってたかららぴこ嬉しかった
録も残ってた(@@
また貢いでくださいね(はぁと

くっぱk>>このゲームてなぜヵネカマ率高いよね・・・うn

草薙彩k>>彩kまた次があるさ。彩k廃人だし、大丈夫いけるよb

なゆきk>>新鯖遊びいってるよ。まぁそこらへんは(ry

はるヵc>>あれーwはるヵcも新鯖??

oAXEo>>マジオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
主催とかその辺はもうできるよね(’ぁ

非公開さま>>おkですよー
  1. 2008/04/30(水) 12:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ホーンテイル本体への道(右首撃破編

メンテ中暇だヵらってらぴこのブログ・・・
チラリズムに来た人ーyaa!!!
土曜日事前告知してたホーンテイル首撃破PT
15(+1・・・ぁ・・・事前にクエスト終わってなかったからね・・・また今度よろ
いちごとぽてkはリログ中だったので。。。恒例の左上に・・・切り取ったSSはっとこ
20-1.jpg

ホンテ開始ー(’
まぁらぴすはDKちんもと生贄役パラPinkSherryちゃんの3人PTだったから気が楽でしたーw
まぬけなので・・・戦闘PTが多いほど・・・あれですね・・緊張@@
さーせn自重しときまーw
20-2.jpg

はぃはぃ晒しますよーwwww
開始後7分で・・・くるくるkと凶kが・・・逝ってしまった・・・
まじ。やべぇ・・・凶cが・・・落ち武者。。としか見えないのはあたしだけ(’’’’
ぁ・・・さーせn・・・
きみたちーーーーーー早漏乙!(ぁ
ま、ここは聖魔のリザ!!!登場ですね
リズ・リザじゃありません(ぁ・・・
さーせNおもしろくないですよね。。。自重
20-3.jpg

そして。。。みんなのアイドル草薙彩k25分で逝っちゃった。。。。
アイドルの座・・・らぴこがいただく(ry
まぁ。。。彩kもあの、、その。。。。早・・・漏(ry
初ホンテお疲れ様(><
pt回復補助っていう重大な役ほんと大変だよね><
たヵが。。。聖魔、されど聖魔・・・・
最近聖魔の難しさ実感中ですよ><
20-4.jpg

彩Kがいなくなったので。。。らぴこが・・・戦闘員ptの回復補助役に・・・
地味に緊張しますねーw。

雨にも負けず

風にも負けず

ホンテのダメージにも・・・(ry


20-5.jpg

と、まぁこんな感じにヒールヒールヒール
「マグナム」してたら・・・
Oh。。。。

撃破

20-7.jpg

開始後48分ですかねー(’
まぁ初右首だから・・・とりあえず乙
20-6.jpg

このとき・・・密かに墓SSになってた
ハードゲイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
SSとったーーーーーーーーーーーーーーーーー(ry
あと少しのところで・・・っていういか、、、ラストで・・・・墓・・・
おいしいなぁ。。。。。。。。

そしてそして。。。次は左首がまってます。
右首のように安置ない。。。左首・・・・緊張しますね・・・・
生贄のSherryちゃんが落ちたので・・・・
oAxEo君から入場ー

20-8.jpg


逝ってらっしゃい。逝ってきます

次回ホーンテイル本体への道(左首撃破編 へつづく

コメ返ー

ルキ君>>Oh!!首撃破して死なずに本体まで付き合ってくれてありがと><
こちらこそ楽しかったよ(^^
最後・・・・終わった瞬間眠気すごかったけど・・・@@

非公開様>>おつかれちゃーーーwwwん!!(テンション高くてさーせn
楽しかったね(^^クエスト集めから付き合ってくれてありがとうね。愛してまーw

oAXEoちゃn>>いぁいぁ、まじで何よりも雑魚処理とかありがとぉ
左首・・・誘惑SSたくさん撮ったから晒しときまーw
リザした後・・・また死んだの謎ですねーw・・・@@
とりあえず、お疲れちゃーーーwwwん

くっぱk>>えと、、、あの、、、本体で逝きましたよ(ぁ
っつーヵ、女は星の数ほどいるさー(’
負けるなどんまい
でも、ゲーム上ネカマ多いから注意ですよ((


ぉかまばーどk>>ありがとぉございました。ぉかまもいつヵ・・・一緒に逝こう
  1. 2008/04/28(月) 07:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ホンテ首もぎとったぞぉwwwwwwwww

らぴcブログ更新楽しみにしてますってwwwww
ありがとーーーー(*´Д`)ハァハァ

ってか、明日オフ会なんで。。。。寝ます
何してんだろ・・・あたし)))
今日はホンテ首撃破して本体までいきましたーwwwwえへへ
最初15人でしたねーw予定あった人もいて全員参加じゃないけど皆時間調整あり(’
このSS皆写ってるかな・・・

18-3.jpg


まぁちょっとだけ
18-2.jpg


ち、、、ちらりずむ・・・

見、、、、、見ちゃう・・・・・????

本体(’

逝っちゃう??

フォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

18-1.jpg

次回ちゃんとブログ更新するから
明日の化粧ノリにそなえて寝ます(おつ
18-4.jpg

まぁSS500枚くらい撮影してたんで(ぁ
ゆっくり更新しますーw

コメ返w

神速k>>そこ!空気よんで・・「ねむぃぉ」yr!!

はとりk>>オフですねーw寝てません(’ 化粧ノリ悪いとか言わないで下さいね(’
ホンテがんばってたんですから・・・・

くっぱc>>あー@@ラブラブを見せ付けられたわけですね(’
あれですよ!KIAIですよ!

としきくn>>いらっしゃい愛しのトシキさま(’
らぴすに追いついてください(^^ホンテ一緒にしようよ!
変身クエおわらせといてね

はるヵc>>PTねーおkおk!!最近IN下がっててリアルしんどそうだね
INできるときはあそぼぉねーwww(^^
無理せず部活がんばーw


  1. 2008/04/27(日) 02:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

土曜ホンテ首だぉ彡

ホンテ首夜10時にはクエ終わらせといてって叫んだ後に内緒@@
誰かしらないけどー?内緒きた
あと、加藤ミリヤの19Memories UPしましたぁーw
加藤ミリヤいいですねーw。6月コンサートいきますよ!
17-3.jpg


StrPeachさん・・・
まず!しゃべり方ーーーーぅゎあぁぁぁぁぁああああ(痛
「○○だぉ・・・」
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
SSとったぉ(^^
雑魚っていわれたぉ(^^
悲しいぉ(^^

調子のってたららぴすがアンリオさんに呼び出しくらうぉ(^^;

○○だぉってなんだwwwwwwwwwwwwww
ぅわーーーーーーー(><
17-8.jpg

とりあえずサーチ・・・「/探す Str・・・」でもC-2ばっかりだから
早く応接間、百間廊下デビューしてね
とりあえず、きみがあたしを粘着してね
待ってるぉ(^q^/(はぁと

voトシキov様・・・・
サブで登場してくれた(
こんなとこでロムってたからD子に襲われたってぃぅ・・・
17-1.jpg

サーチとは!!!
「/探す (←半角スペース)キャラ名」でぐぅぐぅbb

「/探す AXトシキXA」
「/探す AXトシキXA」
「/探す voトシキov」(ぁ

龍炎様・・・・moe
17-9.jpg


最後に
q熊出没注意p=xyzマイケルを探せ!!!
ほんとにマイケルなのかわかんないけど><
17-7.jpg

この子可愛いから最近「/探す q熊・・ぁ」
PG要因で姉御武者頻繁にまわってるらしいからmoe
武者の雷にはまだまだ耐えられないから皆おてやわらかにしてあげてね(はぁと

コメ返w

くっぱc>>応接間のSS・・・安置じゃなくてうんち!だったんだ・・・(みんなも気をつけてね
くぬぎは161ですねーwサーチしまくって狩りしてたらこんなになりましたねーw
ってヵ。。。みりゅに告白しすぎだろ(あたしにも((ry  ぁ

ゆきなk>>メル。。。赤字だと思うけど・・・狩りがんば!ゆきな妹みたいで可愛い(><
まぁ、彼氏と。。。どまぃ・・・><

弓竜竜弓c>>リンクしとくね。イケメンVotcher君にいじめられたのヵぃ(@@
それはアンリオさんに言ったほうがいいよ(’きっとね。うん。。単車で(ry

はるかc>>この鯖荒れてる応接間好きな人意外に多いな(@@
たまに内緒で荒らしてくださいとか来るし・・・@@正規面moe(
まぁ内緒くれたらいつでも荒らしに行ってあげている心優しいらぴすさま(



  1. 2008/04/26(土) 00:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランキンぐぅbb

ランク更新きましたねーw
くぬぎ鯖19位ですかぁー@@
ぷらむは97位(
なんだかんだランカーですか・・・。
あ、昨日友達ができました。
録していい?って言われたの・・・初めてかな・・・(’
最初はあたしなんかと友達になってもしょーがないし、あんまりいい人じゃないからって
断ったんだけど・・・・いい人だよって(
別にお世辞言われたから録おkしたんじゃないからね((’
可愛いでしょこの子。
16-5.jpg


姉御開放ー♪
16-1.jpg

安置じゃないのかな・・・ここ・・・

コメ返w
あまんとc>>どこいってるのよーwさびしいじゃん!!!くぬぎは平和ですねー。。。
       たまにくだらないこと拡声器で言い合ってるくらいですかねーw
       新鯖荒らしてね(はぁと

ぽるさん>>暇でしょ。

はるヵc>>荒れた応接間とかでよかったら呼ぶけど・・・死なないでね(^^
  1. 2008/04/24(木) 18:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハードゲイの素顔

⊂ニ(^ω^)⊃ブーン
噂をすればハードゲイ(’
サングラスはずすと・・・・
・・・
・・・
・・・
/(^0^)\オワタ・・・
・・・
・・・
15-1.jpg

つぶらな瞳・・・きたこれーーー(’
本人いわく・・・ランダムでこの顔になったけど・・・あんま好きじゃないからハードゲイサングラス着用
moeじゃなぃかmoe
いぁ。。。もぉpoeでいいよ!
そしてそして・・・
これ。。・・・激写・・・逝くので注意(
ままnとぱぱnに「人の顔それぞれ違うんだから笑ったり悪口言っちゃだめですよ」
って教えられながら大人になったらぴこだけど・・・・
だめーーーーー><
これ、顔やばいだろーw((((
ちょ、これで逝くわ((;´Д`)ハァハァ
15-3.jpg

まぁこぉやってこの子いじってると
なぜか、、、みんな続々とあつめってきた
!!!!!!!!!!!!!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
「龍炎・・・○△#×」・・・・・・
りゅうえんびゃっこきしーーーーーー(で 正解ですかね??本人さん・・・・
ぶっちゃけ龍炎さん本人このブログ見てるってぃぅーーー
Oh....
愛読者きたこれーーーー
よし!粘着からはずすヵ((゜ω゜` )
15-5.jpg

だが、断る!(ぁ 一回これ言ってみたかっただけです
さーせn・・・ぶっちゃけこの子横やめてーって勇敢だから逝っちゃう(
がんばってね(はぁと

その前にもっと逝っちゃったゎ・・・この子・・・・・・(’’’
15-2.jpg

ドラゴン探しでChまわってる時・・・・
「お。横かw。レイズなめんなよ?」って・・・
疑問系でからまれたー
・・・
・・・
・・・
さーせn
一言いっていいっすかぁーーー(
勘違い乙ーーーーー
ださすぎ乙ーーーー
眼中にないんだけどーーーー
どっから沸いてきたの・・・・・
まぁイケメン以外らぴこにしゃべりかけないでください(’
↑こんなこといったらまためいぽ内で会うとさ・・・
俺。。。イケメンだよとか言ってくるんだよね(
やべ。。。。調子のってたらまたアンリオさんにうちのギル員どぉとかって呼び出しくらっちゃうわ
あnあn(><女の子だから優しくしてね(はぁと
まぁまぁ。。。。これ、あれですね・・・・サブキャラかなにかで、、、
メインしてるときにらぴこにいじめられちゃった可愛そうな子なんですね^^
まぁ、こぉいうタイプの子って・・・・あれですよ・・・
別に本人の事見てないのに・・・
「うわ。。。あの女こっち見てるぜ、俺に気があるんじゃね」
とか勘違いして、いきなりらりってくる男ですヵねー。
まぁたまにらぴこも勘違いしてらりったりするんだけどね(さーせn いっぺん逝ってきます
とりあえず・・・・「/探す St・・・・(ry」

それにしても(*TДT)/ダー゚+。眠いですね(w
ソファーでまた寝ちゃいました・・・
ブログ効果のおかげでホンテ首PT続々と集まってますねーw
今日はなんと内緒まできちゃいましたー!!!!!
今週土曜26日の22時(夜10時)くらいから首ですよーっと
とりあえず、土曜までに変身クエを終わらせようということで・・・
15-7.jpg

ドラゴン倒しにみんなで行ってきた
DK3(もしかしたら4)、聖魔4(来れたら5)、投げ3、弓5、ヒーロー2、氷1(ぁ、パラ1(ぁ
人数増えると火力高まるけど。。。逆にPCの調子がおかしくなりますよね!
・・・まぁ首だけだからそんな重くはないかな(
一応開始前にはみんなリログしといてねーw

最後に貯まってるSSー月曜日のSS武者開放
雷で墓いぱーぃ(荒れた廊下になりました(^^
みんな何回墓ってんのー
また荒れた廊下よんでね(はぁと
15-6.jpg
今日の姉御
こぉいうときって誰が横で誰が正規とかわかんないからとりあえず殴ります(ぁ
でも、左だったから入り口のところで皆良く墓(ぴゅーーーん
15-4.jpg

みんなよく死にすぎ!

コメ返w

ネモたさん>>85レベおめでとぉー(
目標がみつかるとやる気でるよね
がんばってください(^^
ボス系一緒にいけるといいですね!

reafさん>>あ。らぴこ倉庫の露天。。。ワルメンのミニチュア完売してた(
もしやreafさん(ぁ
職とかレベルにもよるけどワルメンはソロとかグループで狩ったりできるので
倒した時にミニチュアもらうといいですよ

はるかc>>おh!!その呪文なんだい(この前も言ってたよ??なんかのおまじない???
愛のパワーでめいぽINしよう(ぁ
でも新学期はじまってから周りの環境かわって疲れでてるんだねー。
無理せず、INしたときは遊びましょぃ

くっぱk>>ふにゃちゃ相変わらずいい奴だった(
あ、えと、音楽のは、あたしのブログリンクに「あじぃいいい」ってのがあるでしょ?
その子ケヤキの大好きな友なんだけど
その子のブログのなかに「3月17日の記事【がぶがぶがぶ がぶがぶりぃる!】」ってのがあるから
そこに詳しく書いてるー
みてみてー(^^

ゆきなc>>Oh!!95レベおめ(ごめんめっちゃこのとき友チャ忙しかった・・・
ゆきなcがINしてる時ギルチャ盛り上がるからどんどんこの調子でいこうヵ(!!
あ。それと今日みたいにDTは骨か卵するからゆきなc狩れるようになったら一緒にしよぉー
強くなって野望はたしてね(ぁ
  1. 2008/04/23(水) 05:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホーンテイル右首HP1/10だけ撃破(’

きっかけははーじーw。
ジェネとりたいです。ってフリマでいってたから・・・
暇ならぴこ様がいってあげることに(’
前々からホンテってなに?
ホンテ行ってみたい。って言われてたから
適当にPT探してみると。。。
このメンバーがあつまりました
( ゚д゚)ポカーン
聖3、投げ1、弓2、ヒーロー1、DK1
14-1.jpg

さーせん・・・・F3するの忘れてた(ぁ・・・ポテ君もF3してない・・・

でも、、、ホンテって・・・あたし・・・知らないし。。。
まさに・・・(´・ω・`)ショボーン って   と   き   に 
いましたねーw
ぷらむの時の狩り友
恋愛対象とぃぅより戦友・・・
たまに喧嘩したり言い合ったりしたっけな・・・
175レベ ナイトロード グラサンはずすと  でた顔18(’
生粋の女好き・・・
女たらし・・・
リアル結構イケメン(|/゚U゚|丿ここチェック・・・ぁ
そんな「ふにゃちんk」君が主催したホンテ・・・見事撃破したっていうのを思い出し(SS参照)
14-10.png

ぷらむからくぬぎに来てくれたってぃぅ(所詮人脈!
それでこそふにゃちゃ
面倒見がいいふにゃちゃ
所詮下はふにゃちゃ・・・(ぁ

で、ふにゃちゃのエビさん先生(ふにゃちんkのブログ参照・・・宣伝 ぁ
らぴこのブログ内の「リンク」ってとこにあるから覗いてみてね((*´Д`*)ハァハァ
14-7.jpg

まぁ真剣にホンテについて熱く色々語ってくれたけど
3割くらいしか覚えてませんでした(さーせn

みんなで変身クエをクリアし・・・・こんな格好になりながら・・・・生命の洞窟へ
もぉお嫁にいけない(’
14-9.jpg


ホンテについて調べた人はわかるかもだけど、、、
これ、入った順番に生贄(誘惑にかかる対象)がきまるっぽくて
このPTの場合HPが多いoAEXoのはずだったのに・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
14-4.jpg

うはっ
やっちゃいましたねーw
らぴす1番目に入場・・・
まぬけでさーせn・・・だって皆入らないからリーダーが入るを押さないといけないかと思ったんだ
言い訳乙まぁでも誘惑にかかりながらもこおやって会話する余裕が右首ではありました
14-3.jpg

Clces「さよなららぴs」って・・・きみが一番に墓逝ってるじゃーーーん
(早漏乙 下品ですね自重
1PTだと時間と薬が赤いからこの日は諦めてみんなで出ることに
oAXEo君は最後までソロしてたから激写・・・
「らぴこが1番おいしかった」って・・・悔しそうな顔でいうから・・・
と、とりあえず貼っておくわよ!
これで満足っ!?
14-6.jpg

生命の洞窟を出て8chフリマ20でお疲れ会&反省会
ぶっちゃけこの鯖では横師らぴこ・・・
友達なんていないって言ったあとの反応がこれ
14-2.jpg

ぉおおお━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
みんなーwww反応良すぎだろーwこの日一番まとまったんじゃなぃのー??
VIVA 友情(ぁ
まぁ、これからもよろり・・・・

ということでみんなへ一言
Clces君>>ごめんね。入る前にいちごんをそっちに行かせてHBかければよかったね
後になって反省・・・次こそはDKさんを入れようね

えるれc>>ナマえるれ語が聞けて感激@@。Clces君が墓った後もソロでがんばってくれてあり。
癒しのヒールをまたよろー

いちごん>>いちごのHB最高ーwPT皆助かったよ。HBもっとしてね(あん。
また一緒に卵でもするかーw!!

ぽてと>>陰ながらいつも応援あり。いちごんと連絡とってくれたり、色々グチ聞いてくれてあり

oAXEo>>誘惑にかかってワイバーンにいじめられてるラピコを助けてくれた時・・・
愛を感じちゃったわ(あんあん。
きみ、、、ひそかに目立ちたがり屋ちゃんだからまたSSはってやんよぉーw

ninnni>>らぴこが誘惑のになった時・・・1番熱ぃリアクションあり!!
愛してるよーw。これからも、、、まぁ、、、あの、、、貢いでくれ

はーじーぃ>>PTに癒しのはーじーヒールあり!
まぁ、ホンテよりジェネおめでとぉだね。

らぴす様>>色々とお疲れ様。がんばったね
って自分でした。。。さーせn


「らぴcまた土曜日夜10時から行こうー!」って誘い嬉しかったけどさ・・・
新鯖が・・・ry  まぁ出たらいくかもだし、出なければまた逝くか!!
こぉやって気が向いた時に集まってやればいっか。
土曜は目標1/4くらいは削れたらいいね
所詮首・・・されど首・・・左右をやらないといけないって教えてもらった・・・
まだまだだけどね・・・・
薬用意とあとクエ終わらせときます
みんなもあと ( `・ω・´)ノヨロシクー w
土曜にホンテ首また行くみたいですー!なのでPT募集ーw
今のところ聖3or4、投げ1or2、弓2、ヒーロー1、DK2or3(あくまで予定ですが)
逝ってみたい人ここにカキコするか
くぬぎで会った時に直接このメンバーの誰かにいってください!

いきものがかり「花は桜君は美し」春っぽいのでMusic UP

コメ返w
はるかちゃ>>部活結局なににはいったのーw筋肉つけていい男に(あはは
武者でもなんでも呼んでくれたらいくよーw一緒にしようね

ぉかまばーどc>>まーめい姫moeだよ。いつも狩場は百間廊下で忍頭とか狩ってる
今度さりげなくストーカーしたら(きみ。。。そういうの得意でしょ(ぁ

ゆきな彡>>Oh!!応援ありーw。横をしなければいい人と定評のらぴこです(’
そぉそぉギルド知らない間に入ってたからちょっと驚いたけど
らぴこの優しさ受け止めてくれたーw????これからもよろーw仲良くしよう^^
14-8.jpg

そんなゆきなcもブログデビューおめおめおめ!!!!

  1. 2008/04/22(火) 02:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

日曜の出来事Part1

13-7.jpg

どもー【・∀・】今日はネタないんだろぉなーって感じだったけど
結構濃い1日だったからそのSSは明日にとっときます
ってことで・・・噂のハードゲイ13-1.jpg


まぁ、今日も相変わらず応接間と百間廊下ですね
蒐紅c、紹介しますね^^この子
久々のサーチ対象者(’キタ━(゚∀゚)━!ってそうでもなかったりして(
106レベくらいのヵわいいプリースト!!
まぁ、なんでサーチヵっていうと・・・最初は別に気にもしない娘だったんだけど
姉御横いるのを開放だと勘違いしてがんばって姉御叩いて正規に怒られてる娘(
あと、今日は武者で雷で死んだヵらって
「ねぇ。いきかえらせてよ」「ドアちょうだいよ」ってグループも抜けないのにずけずけと
まぁ、あたし基本優しいから一応誘ってあげたけど
グループ参加して誘えないってぃぅ・・・それなのに
「リザくれ」とか「ドアお願いよー」とか・・・せかすんだもん!!
だからもう助けてあげないことにしてたら
百間廊下迷ってこれない間に武者終わったっていう・・・
この子、百間廊下迷路まだわかってないから見つけたら雷で(ry
M,,,,,,,,,P,,,,,,,,,,k,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,!!!
とりあえず。。。このメル爆弾のメル・・・サンドラsがだしてるのに・・・
「拾う」ボタン連打して盗み続けたのはらぴすです(ごめんなさい・・・
14メルくらいづつ拾ってました(ぁ
13-8.jpg

とりあえず恒例の蒐紅さーち(ry
蒐紅cはサーチするといつも応接間をまわりつづけてたってぃぅ・・・・
で、たまにCHにとどまることがあって行って見ると・・・・
3ch応接間ーwwwktkr・・・・
左でジェネ連発して
「おらおらおらぁーw」ってな感じでバハムだして右にいったら・・・
いつの間にか・・・誰もいないっていう可愛そうな状況に・・・
らぴこ・・・らりって乙・・・(ぐはっ(,,゚Д゚)
蒐紅c狩場放棄してCh4ショーワ町いっちゃったってぃぅ・・・
まぁその後このMAPに来た人たちで応接間遊んでた
今日(?)120レベになった恥奴こと「はーじぃー」
・・・ヒトカゲ召還って(@@
これ。。。サモンドラゴンですよー
妄想乙
ポケモンですヵーーー!!
テレビを見るときは部屋を明るくしてみましょう
13-5.jpg

たまには自分の墓SSとってみましたよーw。後犠牲者SSものせました
13-6.jpg

この子見てたら、こぉいう気持ちになった
13-14.jpg

そうだ、初心を忘れないでいこう

次回:「くぬぎ鯖でホーンテイル首HP1/10撃破(’」へつづく
たかが1/10・・・
されど1/10・・・
(首って2つあるっていう・・・・)


コメ返

ポルさん>>はまりすぎ、、、ろリ乙。でもまーめいcめっちゃピュアでいいーw
あたしにもこんな日があったんだよ(’

はるヵc>>らぴこなごやか家族作戦してるよ!ってか何するのーw(@@

くっぱc>>>銀座は東京だよーwお店がたくさんあって色々ショッピングするには便利だよーw
ってか明日への扉しってるんだ(よかった年代違うとかいわれたらショックすぎ・・・・
姉御は1日2~3回↑はやってるかもぉ(武者もお忘れなく♪)えへへ^^

あいぼちゃ>>ずっと犬ロボットに似てる名前だなぁって思ってたんだけど・・・・(@@
綴りの間違いなんだねーどまーw
VotcherさんがINしないからつまんないぞぉーぃ。
あ。かっこいいからリアルでぶぃぶぃ言わせてるのかな(自重

非公開様>>わざわざ・・・非公開で送ってこなくても((優しいのね♪ありー^^愛してるよ(あん彡

はとりk>>・・・だるいのにありがと(@@ポルさんとガチホモ乙
  1. 2008/04/21(月) 02:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショッピンぐぅーbb

めいぽばっかやってるらぴこじゃないですよぉーwっと
昨日は友達と表参道&銀座へ買い物
相手がF女の後輩だったヵらまじ最強に使い果たしたぁーw
今度この子のBirthDayPartyをするとかで・・・テンション上がってたから
ノリでYSLの靴買ってしまった!
まぁ、靴可愛かったからいっか!一目ぼれってやつですね。えへへ・・・∞((¥ ・∀・¥
母の日が近いからこの前ママnといってたハリーウィンストンへこの日は後輩と
ママn時計欲しがってたけど・・・
値段も∞まぁ簡単にいく値段じゃなかったので一時保留でとっといてもらったってぃぅ
担当さんが「今日はお父様は?」って・・・所詮小娘でさーせn
ってヵー!!!パパパパパパパパパーーーーパパnがいた!パパn出動させよう(’’
母の日だからパパ一緒にママnに時計あげよう(っていう作戦で
パパn99.999・・・・らぴこ0.001でお金だすヵら^^(ry
もぉすぐ母の日みんなも親孝行しろよーぉ

12-7.jpg

めいぽーIN卵・・・またまたハードゲイ発見(ぁ

久々のVotcher様に引退宣言されたってぃぅ・・・
( ・ω・)モニュ?
最後にLICREL・・・・入りたいって
Rayzparkさんこの子ギルドにもどしてあげてー
12-3.jpg

この後・・・でました・・リアル顔ネタ
Votcher:俺リア顔かっこいいよ。
・・・
・・・
・・・
@@!!。。
自分のことかっこいいとか言う男って
95%くらい普通なんですけど・・・・
らぴこリアルでも結構「ぇえー!!あれ痛すぎなんだけど」って失言するタイプ(^^
傷つきたくなヵったら他の人にかっこよさアピールしてね(^^

姉御横してたら。。。なんと勇敢なこの子に・・・
強気にこぉ言われましたとさ・・・
12-12.jpg

龍炎白虎騎士(これ・・・・なんて読むのーwww
威力ありすぎてわかんないわ(ぁんぁん
りゅうぇん・・・・○#△▽×ーーーー!!!!(ry
でも、この子。。。一緒に横ってたポル久保には
「ぽるさん、こっち入ってー」って言うのに・・・・らぴこは全くスルーですヵ^^
所詮聖魔!!どぉせマグナムしヵできませんょーwっと
ヵわいいからたまにサーチしよ♪Votcher引退とかいうから暇なんです暇暇!!
でも、この子の勇敢さにpoeー♪♪彡

いつも百間廊下で狩りしてる「まーめい姫」
関西弁の可愛い女の子
らぴcなんか赤いの出てきたねーん。。。
@@・・・
ん!?何赤いのって????
まーめいc・・・・・
赤いの・・・・む、、、、武者じゃないヵーーーー;;(@@
moemoe(この子めっちゃmoe
ということで誘ってあげた
12-11.jpg

この子moe 
ロリコンのポル久保毎回ふられて涙目(^^ざまぁ

今日の墓
あん!!!
12-5.jpg

で、この日もらぴこ3回くらい墓ったのに(所詮自分には甘い(ぁ(´・ω・`)ブログの音楽に戦場のメリークリスマスをUPしました
癒しーwですね癒しーw
でゎノシ!

コメ返ー
ぉなゆきk>>懐かしいこの呼び方・・・ぉなネタばっかすんなょぉーw(ぁ 
ぉなゆき素直になってもいいんだよ(^^

Aiboちゃ>>アイボってロボットの犬いたっけ??確かこんな名前だったよね?
年代が違うからとヵ禁句。
丸くなりすぎ・・・アイボちゃん・・・一瞬リアル体重ネタ言われたかと思ったじゃん(

reafさん>>そぉそぉいいですよーw。好きな曲とかあったら更新するのでリクエストお願いね
めいぽ。。。レベル上がんない停滞期あるよね(><

はるヵc>>らぴこ何かしました・・・((’’’片手腕立て伏せ・・・はるc自分いじめてドM(
なごやか家族作戦詳細よろ!!
なにそれ・・・
  1. 2008/04/20(日) 09:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

BG乱入ーw(

起きたので更新しますよーwっと
1ch悪夢の最果て。姉御開放(横ってなんですヵね)その後BGへ乗り込んでった
11-9.jpg

最初ninnniちゃがMAP入ってきたらダル様親分沸きで死亡・・・
草薙ビショップのリザで生還・・・
そのあとBG-A召還のときに接触死・・・宝酒造kと草薙彩c
召還のときはMAPの←←←で待機!!
11-7.jpg

Oh....
ninnniちゃ…なぜか死亡
こぉやって押せないと。。。。
/(^0^)\
11-8.jpg


oAXEo君がブログデビューしたいっぽかったヵら(ぺたりんこ
やだゎお世辞なんて(えへへ
意外とモテモテヵしら(あはーw
う、うれしくてUPしたわけじゃないんだヵら!
11-4.jpg

1chショーワ町通りで暇してたらninnniちゃが天狗誘ってくれた
まぁ天狗狩れないように姫タゲとって荒らしてもよかったんだけど
別にそういう気分じゃなかったから
11-6.jpg

みんなにマグナムして終わり
11-5.jpg

貢ぐ君ができた(’
おらおらおらーw(’’’’
・・・
下駄くれた

セクハラします。この人注意><
いつも言葉のセクハラでらぴこをいじめます><
11-3.jpg

武者してんのに中出し。。。外出しの話で盛り上がってた・・・
中最高とかいう意見と中怖いから外でっていう意見がありました(’’
らぴこ的には・・・(ぁ   秘密><

この前紹介したUAズッカk!!!
武者みたことないっていってたからこの日は正規で誘ってあげた(’
「え??楓城?百間廊下??どこですかーーー???」
まずはそこヵらでした・・・
らぴこも初心者のときは(今もまだまだ初心者だけど)ズッカcみたいにわからない子でした
11-1.jpg

ま、横しなければ最高でしょ
らぴこも初心者の時周りの友達が優しく教えてくれたからその友達にお返しできない分
こぉやって手助けで・・・(^^!!

最後に姉御で墓ッた人たち加工してぺたり
11-17.jpg

らぴこも1回墓ったけどそこはスルー(意外と自分に甘い
ごきげんよぉwまたノシ
  1. 2008/04/19(土) 09:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねむぃ・・・起きたら更新します

個人的に絢香の三日月すきなんだけど
季節的にもう春だから I wish の 明日への扉 UP
ブログ更新するから見てねって言ったけど・・・ちょっと寝る
11-2.jpg

この抱き方・・・・(ry
次回ブログ「BG乱入の様子」へつづく。。。。
ZZzzzz.....

コメ返w
なゆきk>>キャラデリはしないでね!さびしいでしょ

はるヵc>>朝五時まで起きてたら眠いはずだし。。。研修だから絶対疲れてるよ;;
ゆっくり休んでくださいな彡
  1. 2008/04/19(土) 01:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビシャス・・・乱入(したのに

横ばっヵしてると変な子にナンパ
これは。。。。とある。。。○○君のサブじゃないヵ・・・
10-7.jpg
・・・やだよー海岸までいくのめんどくさいじゃなぃか
誘うなら応接間OR百間廊下にしてくださぃねーっ

何気に結構人が集まってきて何気にSS撮ったら・・・
ぃちごちゃん。。。。コッソリネタしてたってぃぅ・・・
ごめ。。。このとき思いっきり気づかなくてスルーしちゃった
10-9.jpg
グラサン・・・ry

まぁいつかソロビシャスをこの鯖でも、、、と思い・・・行くと。。。
愛しのトシキ様ーーーーktkr
最近INしないからサーチしても見つからなかったのにこんなとこに(ry
いつものくせで追いかけていったら・・・(ぁ・・・・入っちゃったmoe
10-1.jpg
ははは
これが乱入というやつですヵ!!
めっちゃやる気満々

だったのに。。。
みんな外へ出ちゃった(ぅゎーーーん・・・なのでソロ
10-2.jpg
ま、終わったらビサスのカードゲットした(ぁぁぁ ドロップはksばっかりだった(’

で。。。2回目はたまたまらぴこに見つかったこの子たち
10-11.jpg

4CHと5CH間違えて入って・・・・誰も中にいなかったってぃぅ(shine---
で、あとはポルさんとシェリーちゃんにおまかせしました彡
爆弾でMPKできるかちょっと試したい年頃なので。。。またやる。。。(ry

姉御ーこれは開放ですね(と思ってジェネ連発
ジェネでラグって結構みんなピューンって墓ってった((えへ
10-5.jpg

楽しかった人またラピスが荒らしてあげるよ

まぁ、暇だったんで
おかまのビシャスクエ手伝ってあげた。
まじでいい人でしょ(とアピールしてみる
10-12.jpg


このMAP好きなんだ誰かデート誘ってもいいんだよ
コメ返w
reafさん>>ぉお!!作ったら是非お知らせくださいなぁー

ポルさん>>あんあん 強くしないで(ry
 
Aibonyちゃ>>おひさー♪ちょっと試しに絢香UP
  1. 2008/04/18(金) 10:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天気雨とかひどい><

今度こそ新鯖でないと、もぉ結婚でもしようかと考え中のらぴこです
(相手いるのとか言う人自重)
ままnが「いい報告ないの?」だってメールでね
「めいぽで結婚してるからしなくていいや」
って言っとけ・・・って
ゆずc---------その発言、、、、、、完全に逝ってるwwwww
(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!
めいぽしてるとかリアルでゎ禁句(((
「めいぽしてる時点でォタクだよな」はとりk・・・・・・・・・・・
ォタクとヵ。。。。
ォタクとヵ。。。。。
・・・あたしォタク・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もぉみんな・・・ォタク仲間だね(
まぁINしても最近することもなく
はるヵcのレベ上げ手伝ってました(’
/ ´_ゝ`)すいません、狩りますよーっと
雷落ちて死んだ人どま
9-2.jpg

姉御ははるヵcまだ無理なんでひとりでまわってると・・・
HSほしいとか・・・(ry
マグナム・・・・
9-6.jpg

久しぶり正規グル狩り((’’
今まであれだったヵら(ry
これを機会に正規に(ブーメランとかないですけどねーっと
( ゚Д゚)ナニカ?
9-1.jpg

アジト前ロム(と思ったら
昨日のハードゲイ発見。。。
この日は彼女を連れていた(’
9-3.jpg

95レベ聖魔UAズッカc12月からめいぽ始めた初心者さん
くぬぎ生まれのくぬぎ育ち
若くんに連れられていろんなMAPを覚えてるみたい
がんばってくださいー彡

ってぃぅヵ。。。これ(ポテト塩味さん)ずっと前から
ポテ十cのサブかと思ってるんだけど・・・
9-8.jpg



コメ返w
神速k>>そぉいえば、最近登場してないや。。。るいちゃんと2ショットmoe6-6.jpg


reafさん>>適当にSSとってるので載ったらいいですね^^SSとってーって言えばいつでもとりますよ。
拍手ありがとう。。。でも拍手、、、どうなるのかわかんないです(><

ポルさん>>ありがと、昨日はポルさんロムってる時間長かったからひとりで横ってたってぃぅ。。。
帽子アバは絶対買わない!!!!

ぉかまc>>ぉかまばーどcまだまだいるかも((’’’ってヵ、レベル上がった??
ぉかまcそろそろ姉御武者やるなら突撃するよ(^^
らぴこのバハムでエクササァ~ィズ1,2,3♪ららららぃ!!

はるヵc>>らぴこも十分ゴミキャラ(ry・・・今度こそ武者の風攻撃をジャンプでかわす練習を・・・
まぁ、ジャンプ力ないから魔は無理なのかな・・・(と言い訳してみる
ラグビー部!!!めちゃめちゃすごぃ(((’’やるなら筋肉もりもりだねwwww@@
いい男・・・ぁ。。。いい女・・・になってらーーーー(’一応キャラ女だヵらフォローry
キタイシトコ♪
  1. 2008/04/17(木) 08:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とつぎーの!!

今日もINしたぁの
1ch百間廊下いきーの
横リーの

ROMりーの
8-11.jpg

解除しーの
9ch武者呼ばれぇの
横りーの(不発

とつぎーのネタ最近テレビで見て衝撃うけたからやってみたけど
めんど(’
武者行ってる間に終わったなんてマジ萎えた
8-5.jpg

でも8chも沸いてたんですねこれが
開放だったからPKしながら遊んだけど
死んだら墓SSブログにのせるってルールだったからお決まりの墓
8-22.jpg

ninnni、又兵衛、
・・・
・・・
!!!
ぽ・・・ぽるさぁぁぁああああああああああああん!!!!!!!!!
何墓なってるの(ry
ださすぎだろーーーーーーー


性的な意味で・・・ヒール・・・
まぁこういう下ネタはは横kがフォローしてくれ・・・(ry8-2.jpg

結局ルートは誰なんだろ(’
8-6.jpg

5ch姉御(ぉぉぉおおおお!!武者のノリで突撃
MPKしてたけどグル員の春夏cが雑魚沸き。姉御接触。。。
結構墓なってしまって・・・
自重もの
他グルの人はD子と幹部接触で・・・死・・・
8-3.jpg

若c(って読んでくれっていわれました><
自称生粋のハードゲイ(ぁ
ゲイってなんですかね(8-1.jpg


コメ返w
ぽるさん>>カンチです まじmoeなんだけどー録送っとこ・・・(ry サンタヒゲ・・・
ぽるさんともりりさんは知り合い??横ってるのに何気ぽるさん友達多いから(ry

もりりさん>>100なったらもりりさんのことも叫んであげるよ(もちハァト拡声器でry

はるヵヵなたc>>あ・・・ありがとうございます、ご丁寧に。ちゃんと寝てくださいね。ってか正規じゃなくてもいいならいつでもボス戦かむかむw何部はいるの(さびしぃゎ

横k>>ちょめちょめする前に。。。(あん
このSSみたら逝っちゃう202.jpg
  1. 2008/04/16(水) 02:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポルさんが・・・

更新してよってだって、、、
だヵらネタないけど仕方なく(ry
メールしつこいので眠れなかったじゃん。。。
昨日のめいぽはポルさんのレベ上げ手伝い&テレビ放置ーほとんどチャットでまったり
たまに姉御武者やったんだっけ。
マグナムうけは良好です。
そんな認知度高いとか(’ry
7-2.jpg

この日はTTがない投賊cと弓kががんばって姉御してたのを
発見・・・しばらく見てたけどSherryちゃんがきて・・・
いつもの・・・・あれですね・・・あれ(ry
でも、sherryさん、、、死んだのでリザ。。。
7-3.jpg

ひげのアバ変な初心者からもらいました。
いかにも・・・・この子・・・やばそうだからいじめて(お話して)たら・・・
いきなりSHOP行ってとかいうから
まじでひげくれてたってぃぅ・・・
7-4.jpg

なんヵこの3人最近仲良し
7-1.jpg

あ。ポルさんが150になりました
7-6.jpg

ポルさんの猿が170になりました(’
7-7.jpg

まぁ、これは釣りですね。ポル久保どま
そして、おめでとぉーーー

・・・ぁ。。。五目弱いらぴこにも・・・ついに
6-20.jpg

横k何気・・・0勝3敗・・・・
出直してカモォォォーーーーン♪


カンチです・・・この子・・・まじでフル装備になってたmoe
前回はこんな感じ(moeますねかんちです

今回は・・・めちゃめちゃガードが固い男になってた!!!
今度アバでも送ってあげようかな7-5.jpg



コメ返w

たこk>>でしょー。カメラマンの腕がいいんだね(^^

はとりk>>なんで敬語ーいつもいじめるくせに(

他鯖の子>>sonokotobasonomamaokaesisimasu(^^to,turaretemiru

もりりさん>>160とかもう前ほど簡単にはレベル上がらないねー。3次したんですね
       次は100レベを目標にがんばってください。らぴこもあなたを応援してますよ(はぁと

はるかかなたc>>ぇええー!!まじで他鯖行くの?やる気ないけどなんかあれば手伝うよ。
         姫は・・・・ry あのMAP眠くなるからね。107Lvになったら骨しようね

ぽるさん>>まぁ、ポルさんはまじでイケメンだからその顔で癒してくださいね(’
      はとりkと期待してます。っつーか、さくらんぼの歌ってあげるから「もぉ1回」ってとこ(ry
  1. 2008/04/15(火) 08:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マグナム勉強しました

やあ!!!【・∀・】
横しなければいい人って評判のらぴこです
(まぁこの決まり文句ポルさんのぱくりなんだけどね
応接間1chからまわってたら姉御沸いてたってぃぅ・・・
キタ━(゚∀゚)━!
6-10.jpg

ブログに載るの楽しみにしてるみたいだからとりあペタリ彡彡
ポテさん。。。。誰かのペットとかぶってますね。。。どま
6-11.jpg

VotcherがあんまりINしないヵらとりあえず(ry
やっちゃいましたーーー
対象とは無関係な人いるけど(そこは・・・ry
6-2.jpg

そのあとoAXEokが3つのギルド無条件に横ルって宣戦布告されちゃいました(’
多分「Rayzpark」「自粛」「お色気担当」「LICREL」だね
まぁ流れでまたAibonyくんとぷりんさん・・・レノ君の顔ネタ好きだねー
この日も(ry
顔ネタはもうわかったからーいい加減他のネタを聞きたいですねー
6-14.jpg

駐車場が騒がしかったからぽるさんと見学
竜の雫とRayzのドロ率に貢献ー
ってか、竜の雫のギルマスさんはRayzに喧嘩売られたっていってたけど
顔のことでもけなされたんですかね・・・(ぁ
まぁ、くぬぎって平和で暇すぎると思ってたけどたまににぎやかなのね
6-24.jpg

ショーワ町通りで変な人にからまれたし(;・∀・)(;・∀・);(;・∀・);;
マグナムとかマシンガンとか普通に知らなかったし・・・
これ、全チャとかでいったら大体90%くらいの認知度ですねー
暗黙の了解「マグナム」!!!ぽこtn!!
6-22.jpg

たまんねーーよ!ハードげい乙
この後から友チャからエロス感じました(><

今日の気になる人ーwww
「iルオi」提灯横で叫ばれてた人。
詳細聞きに行くと本人は知らないだの叫んだ向こうが横だのなんだの・・・って
拡声器の本人に確認したら、iルオiが提灯横きて、雑魚とか暴言はいたから拡声器で叫んだっていってたけど、
iルオi君。。。雑魚って言う前に・・・きみ、らりって姫MAP行って死んでんじゃねーよ(
6-7.jpg

サーチの仕方だったらこのラピス様が・・・(ry。
「/探す(半角スペース)キャラ名」
/探す iルオi やってやんよーーーー!!!!!!!



この人は穏やかそうですね・・・でゎこの辺で
6-26.jpg

まさか。。。この鯖でフレリンつけるとは・・・あり!!!
1111.jpg

のし!

コメ返w
ネモさん>>マガティアはいかないです。ショーワ町通りでたまってます
会ったら声かけてください

reafさん>>ありがとうです。眠いけど更新がんばります><

おかまばーどc>>ヴォチャって意見もあるw

はるかかなたc>>やられたらやり返す・・・・moe 4次までがんばってー
  1. 2008/04/14(月) 00:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Votcherってなんて呼べばいい??

らぴc毎日みてるから更新してねって
嬉しいけど><大変だぁーー・・・・・;;;;でも、まぁ更新したよ!百間廊下inくぬぎ
5-1.jpg

いちごちゃんはとっても謙虚な女の子でmoeです(
DKがんばってー!

まぁ、今日も恒例のさーち!!!!
/探す Votcher
/探す Votcher
/探す 彡Mikky彡(・・・ぁ 
/探す Votch…ry
はぃ・・・暇人です(サーセン
あまりにもサーチしまくってたら・・・
「ねぇねぇ。らぴc・・・Votcherってなんて読むのかな・・・??」
えぇぇっぇぇぇぇえ!!!知らne-yo!!!!
(ちなみにこの前の【惨事の包み】は「さんじ の つつみ」と読みます(ぁ・・・こぉいうとこでネタバラシ)
んと、、、、
ヴォッチャー・・・
ヴォトチャー・・・
ヴォ・・・・・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
そんなこと本人に聞いてぇーーーーーー(’
もうめんどいからミッキーでいいよ(ぁ
5-6.jpg

ポルさんがVotcherの人気下げたらすごくムキになって(’’
下の会話つなげますね。
Votcher:人気さげるとかガキだなw。
ポル久保:どうでもいいそこで言ってなさい。
Licie:人気下げられたくらいで何言ってるの
Votcher:いってやるw廃人w

ジャクム兜は人気88からつけることができてVotcherはただいま人気98
これ。。。下げたら・・・ry
5-7.jpg

4ch応接間・・・みんなで姉御・・・・
!!!!!
この画像・・・一番⇒注目(はいはいはいカーソルを右にずらして・・・
・・・
ぁ・・・
ぁ・・・
見えました????
右のほうで。。。あっアンリオさ・・・何で死んでるの
まさヵ。。。D子接触・・・(・・自重しま・・・
5-10.jpg

Votcher雷もうたれてないのに・・・なぜか死亡
なんでだろぉ((’’’’
5-14.jpg

Oh....ってかタイミングよく誰がVotcherのぉ墓におにぎり置いてくれたのですヵ!!(’
5-3.jpg

まぁ、あんまVotcherをいじめるとアンリオさんが悲しむので・・・ry
といぅか。。。。昨日Votcherサーチしてたら大体応接間と百間廊下まわってる。
たまにあれですね。裏通りとかいったり。ロイド狩ったりしてるんですかね・・・
まぁロイドはよっぽどやることなくて暇じゃないかぎり行くつもりないので(ry
そぉいえば・・・Votcher、人のこと24時間INしてんじゃねーよとか言うくせに、、、
昨日あたしがINした夜の8時くらいから落ちる1時くらいまで夜中ずぅーっとINしてたし
その後もINして狩りしてたみたいだね
人のこと言う前にVotcherさん本人のほうがひどいですね(^^
よし、今日も「/探す Vot・・・・」ry

あ。ちょっと気になってる人発見
70レベで姫横しようって(^^
かっこいいけどこれどうなんですかね
5-13.jpg

いちお・・・/探す・・・(ry

れいが神経衰弱やろうって・・・3~4回・・・負けた
女の子なんだからちょっとは手加減してよね
れいくn!!!!!
5-12.jpg

でも、五目よりおもしろいから。かかってこいゃあ~~~(ぁ
嘘です><自重(><


神速kがギルド入ってた(^^
いじめないでください><

5-8.jpg


コメ返w
ネモさん>>訪問ありです。乳首ペロペロ・・・あぁ。暇で粘着してたときがあったからその時かな?
      最近見ないねー??c-2人気の狩場だね。がんばってください。

春ちゃん>>(・・・一応春チャンって呼ぶことにしたからね  はぁと
      昼飯もっと食っとけばよかったって・・・・春ちゃんとっても元気だねー
      今度作ってあげるよ(はぁと
  1. 2008/04/12(土) 07:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紹介します

ネタないのでVotcherを紹介します!
4-4.jpg

出会いは応接間・・・
ひとりで横できず叫んでた子。彡Mikky彡のサブらしいけど・・・
彡Mikky彡自体あんまり詳しく知らない(ぁ
まぁ、、、わかった事:::Licieラブ!!!!!
Licie君こないの??Licie君来るよね???Licie・・・・(ry
・・・というか、、、Rayzのみんなはどうしてんの??
きみ、立派なRayzpark入ってるんだし、横したいならまずゎギルドの人に
助けてもらったらどうですかね????
さて。。。どうしましょうヵ。
ま、横とかそういう関係のPTゎ身内以外組むつもりないので、とりあ・・・「/探す Vot・・・・」でもしましょうヵ
(^^)


ま、暇なんで、、、この日も応接間(・・・ry
PinkSherryちゃんのホリチャがMaxになったので姉御ルートとれるように
なりそうだとかどうだとか・・・・
ウリ坊も取ったって喜んでたし、応接間まわりはじめるのかな・・・
ウリ坊moe(’’’’’
ラッシュには気をつけてね!!
4-11.jpg


ま、あとイベントとしてゎ・・・包みまつ・・・(ry
この親分が出てくる包みの名前知ってますかね??
惨事の包み・・・これ、読める人募集!!!(^^
らぴこは自己流で読んでたら・・・友チャでまたいじめられましたけどね
4-9.jpg

惨事の包みは楓産のようです。トレードで持ってきたんだって(mts便利
で、Sherryお得意のラッシュとかしちゃったりして
4-7.jpg

あーぁ・・・
4-8.jpg

落ち着いた後の会話。。。。
4-5.jpg

どまぁーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!

最後に・・・他鯖SS
もっす萌え((もっすもっすもっす。モスバーガーが好きだからこの名前にしたらしい
4-12.jpg


この日もぷらむは平和でした。
んで・・・相変わらずこの2人はまったりしてました
4-2.jpg

まぁ、この子はスルーで(ry
4-1.jpg

茶の間が休みたいっていうから
その間サクも薬もないのにジェネってった。
装備ないけどジェネ50kくらい出てたっけ・・・(@@
くぬぎの装備もってきたら火力どんだけになるかな
今度やってみます


コメ返w
聖天>>んじゃなんて呼べばいい?ってか、春ちゃんにしようか^^可愛いし
  1. 2008/04/11(金) 07:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

160なってインフィニきたこれ!!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...更新・・・する前に寝てた!
_ノフ○ グッタリ
なんか160Lvなった瞬間一気にやる気が・・・↓↓Down↓↓
3-7.jpg

「らぴcブログみてるよー」って言ってくれると更新しないとって思うんだけど・・・
なヵなヵ。。。ね
まぁ、更新がんばるよー^^
あ・・・このSS宝c半目激写・・・(´ε`;)ウーン…萌))
あれですね。。。右上のぉかまばーどc・・・
クラスの集合写真でひとり休んでた人みたいにSS貼り付けられてますが
スルーyr!!!

まぁINするとたいていこういうことしかしてないわけで・・・
3-4.jpg

とりあえず、INすると対象サーチとすべてのch応接間、百間廊下まわってますねー
3-3.jpg

たまに骨でジェネってますよ♪
この日も残龍いったら鬼さんがいました(DKなのにソロ骨moe)
で、いい加減SP34とかありすぎだったから鬼ちゃんに
「タイラスクエしたいなー」って言ったんだ・・・コッソリとね
どうせ嫌われ者のらぴこだヵら・・・断られるかと思ったら
連れてってくれたよーmoemoemoe(いい人で感激
x鬼ぷるx萌ぇ
3-1.jpg

実は3~4回挑戦して2時くらいかなぁw眠い中やっとインフィニとれた
「あー。でないし。。。」
「もおいいよ。諦めよう」
「・・・やめよぉか」

何回この言葉言ったことか・・・
でもでも、鬼ちゃんったら・・・・
「せっかくここまで来たんだし諦めずにもうちょっとがんばろう」
って言ってくれて励ましてくれた・・・・そんなあなたにらぴこは(poe!!!!!
3-2.jpg

で、

【・∀・】

成功!!ざまぁー♪
インフィニ20,30のMBあったら連絡してね(はぁと


コメ返w

はとりk>>更新おくれちゃったよぉー♪ごめんね。愛のパワーでyr(ぁ
オフまじで楽しみだね。
はとりk髪の毛切ってかっこよくなったヵぃ???
ぽるさんイケメンらしいからまじで楽しみなんだけど♪
(*´Д`)とりあえず↑強調
どうしよぉーぽるさんにつりあう女に・・・(ry
  1. 2008/04/09(水) 18:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日って何?EXP4倍??

最近はまってること・・・トシキさーち
「/探す voトシキov」
拡声器使って・・・吸わせて君
2-5.jpg

プリなんて職業はボス系なんてあんまりソロできないのはわかってるし、
吸わせてもらいたいって気持ちは良くわかるんだけどね
拡声器で「姉御。武者吸わせてください」て・・・ね^^;
ラピコ暇人なんで。こぉいうの聞くと邪魔したくなっちゃう
ということで、拡声器使用して火力にたよってたサウバン君もサーチしまくってる
751.jpg

ま、粘着さんが動かなくなったら普通の狩りがはじまるわけで・・・
この日も普通に骨にいってたんだけどね。。。
らぴすとにてる名前のキャラがいるっていうから見学いったら
人名でチトキャラといわれてる「lapisdoll」様(名前マジにてる@@))
2-2.jpg

あらら・・・・。こういう事いわれたら・・・・
まるで横してください。みたいに聞こえちゃって
とりあえず、このMAPでジェネ連発(ガキでさーせn彡
そしたらSherryちゃんもきて
2-3.jpg

PinkSherryの粘着はすさまじい@@
ぴったり対象さんにはりついて動かない。。。
どこまでもついて粘着してた;;
で、結局、lapisdoll様はリプレへ戻って赤ワイバーンを狩ってました
PinkSherryちゃんったら「よし、ワイバーンいくか。」
って・・・・えぇぇぇ!!!DTだから一緒に骨しようょ・・・
Sherryちゃんを引き止めてそこで粘着終了。
その後らぴすのことをブラックリストに入れてくれてる人がいたので仲良く一緒に狩りですね
誰かが言ってたっけ・・・・
ブラックリストに入れられてるから入れられてるっぽく嫌われようって
よし!らぴすもとことん嫌われよう!なんでもいいや・・・もう!
2-1.jpg


今日って経験値4倍の日ですか?誰も知らないよね
ちがうか・・・・・ま、なんでもいいや。とりあえず。もうちょっと寝ます。おやすみなさい

おまけのSS
けやきのこの子は相変わらず・・・元気でした!
2-9.jpg


ぷらむからこの鯖にちょっと遊びにきてた友達
2-6.jpg


罪な男発見
2-7.jpg

彼女いるのに><かぷりんちょうだいって・・・><
戸惑っちゃう><こぉいう罪な男・・・moe!
  1. 2008/04/06(日) 08:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

詐欺師に注意!!!!!!!

(´・ω・`)やあ!!!新鯖のアバも職も名前も大体決まったラピコです。

みんなSS大好きっ子
1-5.jpg

この【o未澪o】って子、、、
何気に128レベ アクメ(氷雷)人気何気に+54
先x取引で最終的にメルあげないっていう詐欺をしてるっぽい
1-8.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
開き直り乙1-7.jpg

まぁ、みなさん自分の身は自分で守ってくださいねーーっと
未澪・・・顔2.髪型ジーン・・・
何気にラピコと髪型かぶってる・・・自分乙!

みんなで武者&姉御
( ・ω・)=つ≡つ ボッコボコにしてやんよ
(聖魔ごときがサーセン
1-9.jpg

雷で死んだ人どま
1-4.jpg

戦士のラッシュでMPK
2人の犠牲者どんまい
1-3.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぉまけ・・・竜旗様の姉御ソロ
最近お会いすると姉御おいてどっかいっちゃいますよね
・・・・・・
Oh!!この日も。。。10chフリマにいって
ギルド員募集してました。
みんな竜旗さまのギルドはいろう!!
「龍の雫」
1-10.jpg

⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ナーナーナナナー ⊂二二( ^ω^)二⊃
ぷらむのみなさんこんばんわ1-2.jpg

遊びにいってたよ(暇そうな人のとこで適当にSS((ぁ
生意気なのに憎めないせんしぃーk。107くらいから骨に誘ってくれたいい人
4次のときには戦闘員あつめてグリとドラゴン倒してくれた彡
ふにゃちんkとミルク国は・・・なんていうか、、、3人で骨にこもって狩りしてたかな
1-1.jpg


コメ返w
ぅぃゅ>>晒しの記事コメント書いといたけど見た??
ぷらむ装備とか消えた人いるっぽいね。
15軍手消えて引退するって人もいるって聞いたけど・・・どま

みんと>>久々あり!!拡声器の嵐だったんだ(行って叫んだらよかった
((NP=18Pしかないけど・・・

ゆずちゃ>>なんでBLされたのーーー!!!しかも、、、シャウトって@@わぉ。。。
(ゆずぴぃ=1chショーワ町通りでさいこつ持って放置)のイメージ
・・・もうアバとか忘れてしまった

くっぱk>>ぷらむ姉御解放の時にいた人か!!墓ったみたいでどま!!
正規から横になるのは結構まわりの正規してる友達の反応が・・・ry。だと思う

たこk>>えー@@ひどい!何で入れられてないのぉ!!!
やっぱTTの力はすごぃ・・・ry(ぁ・・・自分自重

友達k>>阪神@@おめでとう(((((。もしや友達k野球部ですかね??
  1. 2008/04/03(木) 08:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ブラックリスト

ブラックリストに載ったらこおなりますよ!
750.jpg

内緒もできないみたいだけど。それは試してない((((
「ぽるk、BL入りざまーぁ!!」って言ってたらあたしもBL入りだったってぃぅ

/(^0^)\



ぷらむーーーなんか、昨日はぷらむ民大変だったみたいでどま!!

昨日2代目?3代目FinrayみたけどCREEP解体してた。
Finray=CREEPってイメージだったけど(ry


コメ返
あいぼk>>コメありがと!!昨日はみんなで包み祭り♪
      ゲームだから大目に見てね(はぁと
      それよりも、チュチュちゃんと前まですごく仲良かったのに、
      君たちいきなり悪口いったりけなしたりし合ってるから
      不思議だよ。あぃぼkもBL入れられないようにどま!!
  1. 2008/04/01(火) 07:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

