すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖

ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包み祭り(いつか忘れた

スカイハートcの新アバ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャクム腕・・・どうなったの(・・・コッソリ
711.jpg
ラピコさんの新アバはまずまず好評
はげ速kなんて「前の方がよかったんじゃない」とか言うし
(おまwレディに対してしつれーだよ!お世辞でも・・・ry!!!!)
いつもおしとやかキャラでいこうと思うのに・・・
友チャでのいつもの光景・・・
らぴすマヌケ
らぴすばばぁ
らぴす貧乳
なにしてんのお前
ださ
きも
sine



ryryryryryryryryryryryryryryryrry
女の子として扱ってーーーー( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
○| ̄|_
まぁ、いいですよぉーっと、愛情として受け止めますね(
720.jpg

ぽるさnと骨してるとこおいうのが流れてきた
714.jpg

行ってみると・・・
惨事の包み
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
712.jpg

【ミ幻桜ミ】かわいいですね。墓で「オリャ~ww」ってmoe
715.jpg

こういうところの全ちゃ・・・ちょっと笑った
「腕に自信がある人は↓で待機。あーもうこれ無理だわーって人はスライム待機」
SSないけど案の定・・・龍空晴は↑のスライムMAPにいました(コッソリ
【龍空晴】安置で全ちゃmoemoemoe
716.jpg

でも、一番のmoeは
【KRTO】
弱い手下を倒したのに・・・・ね・・・・ry どま彡
710.jpg


コメ返w
さくらk>>さくらkにも迷惑かけたね。まぁ、もう解決したのでありがとうです。
     さくらkは友達思いだから変なとこでストレスたまってそうだね。
     まぁそういうときは一服(ぁ
ダル様>>ダル様・・・結婚してた・・・拡声器で叫んでしまった(’ めいぽ嫁は誰じゃーーー
ゆずちゃ>>ゆずちゃには一番お世話になりました。あたしよりしっかりしてて尊敬(((
オカマバードちゃ>>いらっしゃいませー彡おかまばーどさn!!コメありり(リンクしとくか
  1. 2008/03/30(日) 08:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戻ってきたWM

どうもどうも、みなさんありがとう。
友達を仲介してなんとか1.5kp戻ってきました。
ぷらむ、けやき、くぬぎで知らない人からも内緒もらったりして
ご心配かけてたんだなぁっと身にしみましたよ!
今回は結構大きな問題にしてしまったけど
でも、やっぱあたしは口約束でも約束は約束。
ちゃんと守るのが常識だと思ったから納得できなかった。
本人も辛いかもしれないけど、あたしもなんか色々複雑だった。
まぁ、本人も反省してくれたらそれでいいです。
あたしもダメなところもあっただろうし寛大にうけとめよぉっと

メンテ後姉御武者楽しかった
703.jpg

竜旗様━━━━(゚∀゚)━━━━!!熊アバでしたね
・・・スキルマクロに。。。こんな暴言入れてる人
あたしの金ブルが・・・そんなにうんkに見えるからって。。。。。
(´・ω・`)ショボーン

500.jpg

mts開通したからるいちゃは色々ネタ装備を買ったようです
moemoemoe
501.jpg

隣・・・じゃくむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・
(゚Д゚)
・・・・
あえてスルー


元鯖のウィズダムをこっちへ+新アバ
(ぉい。そこのハゲ速、変わってないとか禁句
みりゅ本当にありがとー彡
700.jpg

火力はまずまず。まぁ、強化してたものだから結構いい

701.jpg


コメ返w
神速k:どまあり!いつもそうやって見守ってくれてるのね(はぁと
ゆずちゃ:ゆずちゃ心配してくれてあり。ゆずちゃは3kp戻ってきたの??
友達k:Oh!!心配ありがとw彡
愛しのダル様:ダル様だ★ひそかにブログ読んでくれてたんですね。顔1ハゲmoe。くぬぎでよろ
あまんとk:十中八九戻ってきましたよ。お姉さま
うぃゆ:晒し板にコメントありがとう。あたしの友達がここから画像持ってって貼った。
    あたしやり方わかんないからね。(’ごめんまぬけって言われてます(((((
    ってか、おい。ぷらむのりゅうちゃnもっとひどいですか^-^??
    今度ぷらむINしたら【/探す HAZELぅぃゅ】でサーチして
    墓SSとりにいこーっと覚悟しといてね(はぁと
  1. 2008/03/28(金) 11:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たこkへ

他の友達は許してもあたしは絶対許さないからね
返せないなら簡単に返します。お願いします。貸してくださいとかいわないでね
信じて貸したあたしが乙でした
わかってますよ。自分のおろかさなんて
でも、「たこk友達だから大丈夫だろ。」「返してくれるだろう」って思ったんだ。
?wm証拠SS

もう横やめる。正規になるって言う前に、
こういう信用なくなるようなことしなければいいとおもうよ?
人として疑ってしまう
そして、あたし以外にも結構まわりの友達に借りてるみたいだけど
ちゃんと返したほうがいいよ?wm証拠SS

けやきキャラで遊びに行った時SS
?wm詐欺

とりあえず。他鯖いってるみたいだけど
?wm詐欺

鯖:中村悠一(弓)。AnySongforU(DK)。
ぷらむ鯖:みんな僕の敵
けやき鯖:たこだね(ハミ)
とりあえず。このキャラで活動してるのね
WM1.5kp返さないのにグチグチ言ってるというか
人から物を借りたら必ず返すって常識ですよね????
詐欺られるなら全然知らない人がよかった
たこkは言いました「十中八九そうだと(返せると)思うよ」
・・・ということは
1割2割の確率で他鯖に行くとか・・・INしないとか・・・そういうことされて
WM返してもらえないとかどんまい
  1. 2008/03/26(水) 02:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

友人代表・・・ポル久保くん

ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日の主役は「ポルの旦那」(´・ω・`)
03.jpg

この鯖で最近出会って・・・あたしのくだんない横にもちゃんと付き合ってくれる旦那
151.jpg

そんな旦那・・・が・・・つぃに・・・
208.jpg
人気マイナス・・・
そしてそして・・・・ショーワ町通りで放置してたら・・・・
本人いわく・・・お好み焼きを食べてるんるんしてる間に・・・
MPK対象に
210.jpg

・・・調子乗ってこんなこといってたら
209.jpg

・・・
225.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
(´・ω・`)ショボーン
Oh・・・ぁ・・・あたし・・・・・
215.jpg

・・・(´;ω;`)ウッ…いじめバイバイ彡
旦那・・・・人気マイナス1下げたけど
MPKはしてないぜb

おまけ彡
神速kがアバ変わってた・・・・
205.jpg

ちょーー!!!これFinrayにみえるんだけど!!
本人いわく・・・
Finrayの2号だそうで・・・れいに目の色変えなければ・・・
殺されたそうですよ
206.jpg

神速kれいにびびってないで
いっそのこと目の色もFinrayと同じでよろー!!


コメ返!!
神速k>>まじ左寄せるのいいけど死ぬよね・・・どんまい!
ぽるk>>今回のブログは君が主役ですよ
  1. 2008/03/24(月) 07:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜ですけど彡

(ぃつものSS)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
るい女王様・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
174.jpg
るいcいつもショーワ町通りで放置してるヵら絡みやすい
また新しいVer.の帽子持ってたけど。とりあえずこのSSをペタリ

武者やってたら156になったってぃぅ・・・
雑魚ジェネ狩りでレベルUPとか・・・
(´・ω・`)ショボーン
ちゃんと武者倒してレベルUPがよかったけどね
171.jpg
でも、このSSすごい良い感じに撮れてるから
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
↑このブーンって絵文字(使ってみたかったんだよね)

今日は日曜日ですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
172.jpg


コメ返w
さくらk>>君も早くレベ上がって応接間にかむかむ
神速k>>・・・。左寄せ応接間拡声器使いすぎてもうPなくなったし。
    今度から贈呈おね
  1. 2008/03/23(日) 10:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MPKっ

132.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
INしたら姉御へのお誘い
このとき正規姉御だけどね
告白しまっす!
このメンバー大好きなんですけどね(ry
あ・・・・神速がいないけど・・・・ま、いいか134.jpg

その後ほんっとに何もわかず、つまんないので
ぽるの旦那が骨いこうっていうんで
残龍にいくことに・・・
そしたら・・・まぁ、、、、セクシャルハラスメントですね
これゎ・・・
133.jpg

もう寝ようとしたら姉御1時くらいから沸き始めて
まぁ、当然メこのンバー的に普通に狩るわけでもなく・・・・
左寄せで拡声器ーー
とある旦那?女将沸いたからMISSしない人狩ってください
らぴこ?武器庫で武器まくから誰でも来たらいい
とある旦那?武器庫で武器捨てます。
とある旦那のサブ?さっき違うchで姉御わいてて邪魔されたのでこのch武器庫で武器まきます
こんな嘘丸出しの拡声器にだまされるやついるのって感じだったけど
来るわ来るわで・・・・目の前に墓いぱーーーーい!!
151.jpg

荒れてますね応接間!
ふはははは人がゴミのようだ(ラピュタ参照・・・
これ一回言ってみたかったんです
( ・ω・)ショボーン
161.jpg


友チャで○○が武者してるから横れょって聞こえたけど
そおやって自分の気に食わない人を人に横ってもらって
正規・・・・する?

っとまぁー
えへへ^-^ですね
すねてないですよ
すねてないですよ
すねてないですよ!!!


コメ返w
れい>>ぅは@w@;れい?(゚ロ゚メ)その数字は禁句ですよ!!
あいぼn>>・・・そうですヵね・・・最近みんなにいじられキャラなんですょ;あたし的に、しっかりとしたお姉さまキャラでいきたいのに(ッチ! こんなんだから無理ですヵね(@@
ぽるの旦那>>おねえMANSじゃなぃですよ^q

あまんとc>>最近すかいはーとのダークコートがmoe・・・どぉしよぉww
  1. 2008/03/22(土) 07:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽるの旦那!

Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!
恒例のSSキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!
(もぉいいっすかね。。。このテンション・・
122.jpg

ぽるの旦那紹介しますアルょ(ぽる語・・・@@;;
今日130になった旦那です
今日剛雷強化した旦那です
+3しか宿らなかったのは内緒(ぁ
今度から旦那に会って横られた時にはこぉいってあげてください
「うわ!この横剛雷だ。こわぃ!逃げよう;;;」
【下図参照に】表情もいれよう(タヒ
φ( ゚Д゚)ノメモおk?!!
80.jpg

そしてこんなこともいうと喜びます
もしかしたら粘着りすとからはずれるかもね( ne-yo
81.jpg

思いっきりやらせSSですね・・・わかりますヵ(さーせn
休憩のSS(イケメンと自分で言ってますね90.jpg

今日は愛しの粘着様にに会いに行こうとしてたんですね
まぁそしたら・・・
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!あたし、こういうの見るといたずら精神に火がつきます
ノ´ー`)ノ~~~~《出来心》
87.jpg

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!墓おめー♪
うははっーだけにうはははーーー(ry86.jpg


神速のつぶやき・・・84.jpg

「墓なしかよ・・・」(こっそり
ちょーーーーーーーーー@w@!!!!
うわーこの発言あれですねー
本音キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
コッソリ言った一言もあたしのSSは見逃しませんよー(^q

あははは!!ざまーーーーーーーーーーーー!!!


コメ返w
ゆずちゃ>>お金なぃんですヵ(そぉいう涙目・・・らぴすお姉さま弱いですよ
あいぼk>>コメ書かなくてもお気に入りに追加してひそかに読んでてね(はぁと
非公開様>>楽しいょー。最近暇になってきたヵら26日のメンテで何か変わることを期待ですね
あまんとc>>・・・・やんおねの次は・・・・私って美人うふふですヵ・・・でも昨日ショーワ町通りで顔1のハートをF1ズキューーーーンでゲットしたのは、このらぴす様ですけどー
  1. 2008/03/21(金) 07:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日から新しいことがはじまる

恒例のSSですよぉwwっと
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
個人的におぃちぃちゃnも萌えーーー
123.jpg

このブログみんな見てくれてるみたいだからどんどんSSとりますね
なので今日はるいちゃOnlyではありませn(みんなです
あーぁるいちゃnすねた!!(
ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

姉御武者むしゃむしゃむしゃmsmsms・・・・ry
ま、武者は今日は正規(だったはず
なんでもいいからそんなの覚えてません
125.jpg

この2人楽しそうですね(でも物足りないですね
ま、姉御みんなで楽しそうだったから
ぽるkと一緒に相談して
手伝ってあげようと殴ってたら誰もいなくなって・・・正規でがんばったってぃぅ・・・
(´・ω・`)ションボリ
んで、にぎやかなのが大好きなぽるくnが途中で
「女将みたいなの倒してー」って拡声器つかったからみなさん続々と来てくれて
あいぼkのベストショット(ry
さんはいっ \(゚ロ\)ヽ(゚ロ゚)/ (/ロ゚)/
「moeーーーーーーーーーーー!」

114.jpg

ま、なんでもいいんですけど
誰かがらりって左寄せた結果・・・
神速の墓SSやっとげっとbbbb
ワーイ♪ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ♪
ざまぁwwwwwwwww(’
ぁ・・・・自重します(さーせn
222.jpg

わたしのぉ~おはかのぉ~まぁ~~えでぇ~~~
なかないでくださいぃぃぃぃいいいいい~~~~♪(ry

みんなドンマイ彡( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
りざキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(ry
108 riza

なんで横るの?て聞かれるけど
基本的に粘着いたら横りますよ?
粘着リスト様と一緒に狩ってる人もご迷惑かけてますがやってますね
なんで、自分が粘着されるのかってちゃんと考えたらわかるはずですよーーっと


コメ返w
あいぼk>>墓SS撮っちゃった♪これも愛情のひとつだょn,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
      ぷーくnギャル男っていってた(基本的にすごく黒いのは無理ですね;;
      後は、品がないのもだめですね・・・後は、顔はイケメンで・・・・後、痩せ型で・・・
      後、身長高めが・・・後、仕事ができるお兄系が・・・後・・・・(ry
      あいぼくnはどんなタイプですかーーーーー???
ゆずちゃ>>だってゆずcいつもショーワ町通りで放置ってるからSS撮りたい時にとれるんだもn
      いろんな帽子あるんじゃん!たまには違うアバにしてね♪
非公開様>>やってますねー(’だって一緒に移住した友達が  ,,,,,( ´・ω・`)σ"エヘヘ
あまんとc>>ちょ@@;;
       女はやのねがいい???
       らぴこ馬鹿なんでこの意味わかりませnよ 
   
  1. 2008/03/20(木) 08:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新しましたよ!あいぼkコメ早すぎw

昨日夜中ブログ途中で寝たからちゃんと完成してませnでした!
あいぼk夜中に熱いメッセありがとぉ
いやn
あと、くぬぎ住民の人達、足跡ありがとwぉ
訪問者リストがあるので誰がみてくれてるのかわかりますよ^-^
結構みなさn読んでくれてるのですね♪
ちびさんとかもいましたね★
がんばって更新しますね(よろしくですw


SS常連
るぃcキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(moe
るいc・・・・moe
でもらぴこにはなんでこの汚い帽子ばっかいつもかぶってるんだろぉと謎で仕方ないわけです
007.jpg

26日メンテまで暇ですねw
なので、暇つぶしですよぉwwwっと。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
あーあーあー。この地獄の雷鳴くn、昨日も暴言はかれましたっけ・・・
「横することしかできないやつが!!!」
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
熱ぃ言葉ですね(心痛みましたよぉ~~~っと
誰かに「吸うことしかできないやつが!!」
ってつっこまれてましたね
Oh!!!!!!!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!!!!!どま彡
なんでもいいですよぉ~~~っと
004.jpg

で、誰が呼んだのかwたくさん人きてくれました♪
よし、拡声器が1個無駄遣いせずおわった(えへ
04.jpg

終わったあと雑談してSS撮影(Aibonyくn男前にうつってますかね
06.jpg

07.jpg

ってか、これ最初に狩ってた人たちどこいったの
@@!!いるじゃn地獄の雷鳴・・・・
存在感をもっとこぉ・・・・出しましょうか!
とりあえず墓った人たちどま!
そぉそぉ。Sixbanくnなかなかmoeでしょwwww
ラッシュがかっこいいよ((’moeですねmoe!!
でも、たまにグル仲間にまでラッシュして姉御近づけてくるから怖いですね
あと、らぴこはヒーロー専属慣れてないので
強調して言い訳しとこ^^
たまにヒール連打なまけてしまいます((
昨日banくnに何回危機一髪させたんだろ((’’練習しますね。さーせn
だから姉御武者よんだらできるだけ来てね(はぁと
練習しますよ!!!!!
姉御は怖いけど。まぁ武者なら大丈夫!
banくnも昨日武者でラッシュしまくってお墓いっぱい作ってましたね♪
ぽるkは自分が墓ってました・・・
よく死ぬ横だなって言われたらどうしよぉって心配してましたね(こっそり

るいcばっかUPしてたらこの子すねるから・・・どぞ!002.jpg

今日の神速名言集。。。本人の希望あってこのコーナーを・・・ry
「らぴすに魅力募集」
はい乙!

女の魅力ってなんですかね
(所詮・・顔と色気ですかね・・・?あいぼくn(ry


コメ辺w
神速ちゃ>>今度ほんとのアバなしSSとっとくわ
       名言集コーナー作ったから毎日名言のこしてってよね!
Aibonyくn>>いらっしゃぃませwぇ彡ぷーだなさんも見てくれてるかな
       [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
       ぉまw人のこと言えん(ちょwうけたwwwwwwwwまぁあいぼk顔は大事
       トラバ人名にうpってどういう意味(??らぴこ専門用語使われてもわかんないわよ!
       やさしくおしえてね(はぁと
発破  >>はっぱはっぱはっぱwwwww今190何レベ?200いくときは拡声器で(ry
こだまwwwwwwwwwwwww(ry バハムだしてライディングモンスターのったSSください
ってか、はっぱk画像落ちすぎってなにw(ドォイウイミ・・・・・・・・
  1. 2008/03/19(水) 02:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Ohh!!!!

朝からこんな元気ないです・・・だってporukubo.jpg

朝おきたら
ネィルのラインストーンが1個なくなってた
おぉぉぉぉぉ!!!く("0")>なんてこった
料理の中入ってたらどぉすんだろ(
ま、こういうのは気にせず・・・ry
(・ε・)/
ネールメンテいかないと・・・Oh
78.jpg
神速キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(((ry
ま、暇だったんでおもちゃ包みOPEN
75.jpg

ポル君・・・ずいぶん遠くへ・・・
(墓らないようにヒールして あ  げ  た  よ  ♪)
途中で包みKYさんに殺されちゃったけどね
(´・ω・`)ショボーン
76.jpg

なんか、今日はRayzparkがごたごたしてたんで(?)
スカイハートcと一緒に盗み聞きに♪
(-- )o< ヌスミギキッ
(・_・D フムフム
72.jpg

71.jpg
ぁぃぼくn半目です(’70.jpg

話の内容まったくわかんない!
賢レノ者とRayzが喧嘩してることはわかったけどね・・・
あとはブサイクだとかイケメンとか、
ゲームとリアルは別とか、
そぉいう話だったっけな
あたし文章把握力悪いですね /(^0^)\オワタ
国語の成績よかったはずなのに((ry

で、粘着してるらばんkいたので告白73.jpg


コメ辺w
神速ちゃ>>うはwwwwおま!もっと出して欲しかったらネタになるようなことしてくれょw!
       まぁ、神速ショットをとるようにしてあげてるから感謝してよね!
さくらくn>>!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?3次したのかw知らない間に!!おめおめ!
      てか、懐かしいでしょこの子w一時期結構皆に叩かれてたね
      まぁあたしもどーでもいいですよっと♪
  1. 2008/03/18(火) 08:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Oh!!

ぷらむにINしたら
「超レアなもの発見した!!!」
と声かけてきた人
ちょ!けやきのだっしゅむらヵ(アバ激似
詳しくはめいぽHPに載ってます(63.jpg

久しぶりですねw
この人、メインが氷魔のときに
仲良くなって、一緒に狩りとかしてたけど
姉御横されてるの何回か見学しにいってたら録きられてしまった人

なんか久しぶりだからって
天狗からドロッたらしきこの武器をくれました((((
Oh....
で、火力どうなんですかね(レベもチェックするのわすれてた


コメ辺ww
さくらくn>>まじで3次したの???ぉめw!!
      職なんだっけ・・・ハーミット??今度FJしてねw
ゆずちゃ>>楽しかったよ!聖魔が調子のんなとか言われたけどね  
      新鯖横キャラw!うはmoe!まぁ、あたしもできるくらい強くなっときま・・・s(@@
神速ちゃ>>なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwいいアングルって(((
      おまwwwぅけた!!(っつーか、神速ちゃnらしいコメントだ
      今度墓とってあげるよ(
ぅいゆ  >>えwAレイ30じゃないのw(どま
       あたしなんてSP20もあまってるんだけど誰かどうにかして(
           




  1. 2008/03/17(月) 08:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のめいぽ熱いですよ!

旅行から戻ってきたラピコです@w@
友チャの反応だと少なくともちぃcと神速kはあたしのこと待ってたはず(((’

えへへ たらーぃま(はーと
なんか。もぉSS常連のるいc・・・(ry
44.jpg

INして、早速姉御ソロ手伝ってあげました(’’
応接間まわっている常連さん火毒kww1時間30分ソロかっこいいmoe!
でも、みんなで殴ったほうが早く終わるんだよ
32.jpg

53.jpg
弓と氷魔としてたけど白はなぜかラピコでしたw(’’うはっw嬉ス


あとはちびさんが武者やってるという情報キャーーーっチ!!うはw
愛しのダル君だ((いつもサーチするとリプレなのに今日は奇遇ですね。
35.jpg

で、、、、誰か死んでました((((Ohwwwwちびさんじゃなぃヵwwww
34.jpg

で、みんなで楽しく武者タイムですよ♪彡彡(横ってなんですヵね
39.jpg


その後はすかいはーとcと仲良く姉御♪彡46.jpg
やっぱスカイハートcはスイカアバが一番お似合いだよ!!!!
2人じゃ物足りないから、拡声器で荒れた応接間希望したら・・・いぱーいきましたね
BGですヵね・・・この光景
48.jpg
お墓いぱーーーーい★★★ぴゅーん彡
47.jpg
Oh....ひそかに誰にも気づかれないところで・・・52.jpg

この娘は姉御が見たかっただけっていってたw(ぉ墓どんまぃ;
で。。。そんなこんなで155レベ
50.jpg


コメ辺w
ひぃc>>リンクありがとぉw。くぬぎ遊びにきたら録おくってね♪えへ
ゆずc>>んーwwwそっかぁ。事情が事情だヵらね。無理には誘えないけど、後からでも待ってるよ彡
ういゆ>>うはーーーーーーきみは荒らしですか(@@
     うぃゆのコメント笑った人・ぃま・・・・す・ヵ(ry
非公開さん>>Ohwwwどま((
  1. 2008/03/16(日) 19:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねみぃー彡(Zzzzzzz

空港いかないと・・・・

めいぽってたまに
かっこいぃ名前の人いるよね(ry
かんちです

なにがカンチなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ネタないからコメ辺))

ひぃc>>ぁ。。。今話題のあれですね。あれ。。。。ってヵけやきつまんなぃの???26日新鯖でなかったらくぬぎかもぉwwwん彡

ゆずc>>成績大丈夫なの@@;;新鯖これないとかないよね!!
  1. 2008/03/14(金) 09:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日ホワイトデーだ

明日からちょっと旅行に行ってくる(ホワイトデーですね!!
2泊3日なのに荷物がたくさんありすぎて((((ry
何をおいてけばいいのー@@;


めいぽwwwwwwww
13.jpg

最近粘着対象の人たちが姉御武者しなくなったので(つまんないですよ
らばんくん!りぷれまで粘着しに行く気になれませんよ(遠い
乳首w最近INしてねぇw!!!
アバなしの友を馬鹿にして粘着してたFoverくんも最近INしてないね((
つまんなwwwwwwwwwwwwwwwwぃ!!

ぷーだな
レイズの人たち((((最近よくしゃべりかけてくる

神速くんがLv150なりました。
神速とゆずc
るいcうつってるのは(おまけ

11.jpg

HAZELちゃnがぷらむヵら遊びに来ました。
名前・・・あたしとかぶってる
るいちゃん・・・その帽子wなに(’’’’’’
いつの間にそんな帽子ひろってきたんだ((


ネタないですねw

コメ返w
ぅいゆw>>いらっしゃwwwぃ!あたしこっちで無差別してないから、ういゆみたいにジャクム乱入とかmoeだねmoe。今度対象さんサーチして乱入してみようっと(
ってか、もう人名に自分で横師なるって言ってたから「うーちゃん」から「ぅぃゆ」って晒してもおkでしょ。

ひぃちゃん>>ぁぃりですよ(^^けやきでは姉御吸わせてくれてありがとぉwひぃcこの鯖のキャラどうなったの?応接間あらして楽しませてください!!
  1. 2008/03/13(木) 08:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷらむの友が横師になってた★彡

にゃっぴーでおなじみのうぃゆちゃんに、
9chきのこ神社で「あたし、横師になったんだ」
って告白されちゃいましたw(’’’
・・・別に      いいよ!
横でも正規でも友達は友達だよ(!!
ぁたしもぷらむいた時れいとつるんでたら禄してた友に
「横師と仲良いから君ももう横師だね。」
って言われて録きられたことあるなw
コンナコトイウヤツココロセマインジャネーノ (シュナ風に・・・言ってみた
横でもなんでも、楽しければおkと思うw。
まぁ、ぷらむのみんな横聖魔s誕生です。
がんばってください(@@
3.jpg

あ!くぬぎw
今日はw友の皆に高いんじゃねーのといわれつづけた
Aレイ20のMBを25mかけて買っちゃった(だって火力16kとか無理;;;キモチワルクナル
Licieくんに見てもらいながら・・・・MBやってみると
5.jpg

宿りました(あたしのアバきもちわりwのは放置おk
Licieくnがビサス産のAレイ30を大量にくれたので
30もやどりましたw(1回ミスったのは内緒4.jpg

ソロwwwwwwwww!!
あねご ざまぁーーーーーーーーーーーー




・・・
・・・
・・・
Oh!!!!
・・・
・・・
・・・



1.jpg


/(^0^)\ォワタ


コメ辺w

ゆずc>>Oh...ゆずcのアバセンスmoeなんだけどね・・・新鯖はもとにもどっちゃうんだねw。。。あたしw新鯖ゆずcの大好きな顔13でいくヵ(’’

あまんとk>>こらwwwwぁたしよりメルもってるからwそれだけは簡便w((所詮小物ですヵら・・・@w@
  1. 2008/03/12(水) 02:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Aレイ10・・・ぉ金で払えなかったら何ではらったら良いの(’

ダル君に姉御雑魚狩りされた後に言われた言葉
「横するのはいいけど横されたら怒るんだね」
ぃあ・・・・・別に怒ってない・・・ってぃぅwwwww
てヵwwwww
雑魚狩りされたくらいで横ヵ思ってないw
雑魚狩り=横してるつもりだったの(:_:
んーwどんまい彡!どうだっていいんだw興味ないょ

だって今日の気分・・・
yuzup.jpg
こんな感じ♪
るいc変わりに感情表現ありがと
う か れ て ま す
A rei10

まぁ、眠いねw


コメ返w
ぽんちゃん>>わーぃぽんちゃんw166揉め!冬からメールくるよw
        ぷらむINしてもデート狩りしてるから邪魔すんなって(;_;
        性格変わったよね彼女(’コッソリ

ふゆwwww>>うわさをすれば冬登場w((’ガクガクブルブル
         冬w骨にジェネ何Kでる?ちょい参考に書いといてw後Aレイのダメもね!

だふぃwww>>うはwどこから飛んできたんだよw
         中村kはれいじゃなぃねwでも、このブログにもれいのSSのせてあるょw
        今はサクラで遊んでるのかwくぬぎ来るならいつでも大歓迎(’
        なにもできないけど@w@
たこk>>そっかw。ってか、みんなたこkには謝ったりするのにあたしにはないよね
     なんでーpwq         
        
  1. 2008/03/11(火) 03:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

stkの略なんて知らなかったよ

ゴールデンバード=鳥c
ごーるでんばーど
takokun.jpg
この人も中村ですけど・・・
とりあえず眠いヵらもう寝ます

コメ辺w
たこk>>見なくたっていいんだよ♪(誰かのブログのタイトルだっけ
さくらk>>とりあえずありがとw暇なときはあたしの暇つぶしにつきあってね
     SSみえるよw見えないの??ぉかしいな
ゆずチャ>>褒めてるよw。新鯖女きゃらでいけば?    男でいくのかなw(
  1. 2008/03/10(月) 01:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

盗み聞きするなよ(・・・サーセン

くぬぎは平和ですょAIBONY=kanpeki.jpg
・・・・・誰か近づいてきた!!!!!
つっこみちーc


顔1ハゲにつっこまれましたw
薬買ってたら会話聞こえてきたんですょ(’


Aibony 2-2
なんだヵ褒められたってぃぅ・・・
るいcとちーcの髪型moe!

ギルドw女
Aibony 2-3
あたしネカマおめ!!!
これヵらは男としてめいぽしていきます(TT


コメ返w
たこk>>悠ちゃんのばぁぁヵぁぁあああ!
ミント>>Oh...!!!いらっしゃぃw★彡レベ上げがんばってるw適当に遊んでるから新鯖で合流しょぉ!
  1. 2008/03/09(日) 08:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぉ め で す ★

ぅはっっ!153おめw
hone jyene
ジェネ10だヵら火力雑魚とか禁句ですょ(’

見知らぬ人らぴこのブログ墓デビューぉめ!!!
MPK2.jpg
姉御してたら通りがかった人が小さなお星様になりましたw
姉御の張り手で「ぴゅ~~~~ん」墓できあがりwww


暗記おめ(’
るい円周率


ちょ!!@w@  ぉめえええええええええ
sotugyou.jpg
めでたぃですね


コメ返w
あじこw>>ゎwwい!!!運命かもね★★あじこw鯖ちがうけど
      またケヤキ遊びにいったときはよろり
あまんとc>>@w@ 知り合い多いですね
      (らぴこにはどこでどうやってつながってるのか謎ですね
たこk>>今日のMPKはテクニックですヵ!?気ぬいて自分が墓るのはどんまいですょ
     (お守り大事にしてください
  1. 2008/03/08(土) 21:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弱ぃものいじめですヵ・・・いいぇ違います

ギルドRayzParkの乳首ぺろぺろ君!
85レベ氷魔、人気マイナス200 顔1ハゲw アバ・・・最近うさぎでがんばっている
乳首ペロペロって・・・シモですかwwwwwwwwww!!!!!!
ま、こいつ言ってることもシモネタ全開だったよ!
夜中拡声器で「乳首ペロペロsいい加減横やめてください」って叫ばれてたから
暇なぁたしはテレポ石でひとっとびw!
横sぺろ2

ぅはw言い合ってる・・・
ぶっちゃけ、この「ゆたんぽ」ギルドもあたしが40レベくらいで提灯ソロしてるときに
集団横仕掛けてきたギルドのひとつなんだけどねw

横退治

この後1時間ほど粘着w(暇人です)
友のサクラkを呼んで2人で粘着しました!!サクラくnジェネ狩りはうまかったですか^-^

途中何人かに乳首の仲間かと思われ・・・横やめてくださいって言われたのは内緒彡

人気w
Oh!!人気23になったってぃぅ・・・・
地味に嬉しかったよ(ぁ


ぁ・・・・これも一種の弱いものいじめですよねpwq
スカイハートcに会いに行ってたら姉御沸いてて死にそうだったってぃぅ
sukaiha-to.jpg

moeだねmoe

けやきに遊びにいってたら
ブログできたんだ?みそひん日記ですか?とかひんぬー日記ですか?
とか言われた(((pwq  ちがぃますょ!!!!
みそひんって何ですかwwwwwwwwwwwwwwww
ひんぬーーーーって何ですかwwwwwwwwwwwww


コメ返wwwww
れい>>>Oh.....れいくn初コメだwwww(嬉)
     小文字ヵわいいでしょ!
     まだまだ若いんだからギャル文字だってぃけるゎょ!

  1. 2008/03/08(土) 07:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぉまたせしました(’

ぷらむ引退してから友達と他ゲー→けやき鯖→くぬぎで活動
初期鯖w2ヶ月放置してたらランキング下がってたw公式HPで41位(魔15位)だったってぃぅ;
アバも消えて・・・ぶさぃくだぁw女捨ててる
ryuuhime.jpg

けやき鯖wランカーギルドに所属させてもらったけど
ぁぃりサンは79レベ雑魚聖魔でしたってぃぅ。。。
このギルド内でだっしゅんが200レベなったなw
airihime.jpg

現在のメインくぬぎ鯖w。ふふふ。
このギルドでぃぱぁぃ助けてもらったね。ぁたしwぅん
rapis.jpg
LICIE.jpg
らぴすきも とヵw見えてないょ!!・・・ギル告知しまくってたら副マスからギルド員になったってぃぅ。。。

まぁ、近況教えてwとか
なにしてんのwとか
友ちゃとかメールあったけどw
りぁは適当に遊んでます(’’’
結局似たアバなんだねとヵよくいわれますがスルーyr

雨ふってたけどwネイルいってきたw
担当の吉川さんw最高だぜ(
米とげないんじゃなぃ?とヵ言うなよな!



  1. 2008/03/07(金) 18:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Liarapis

Author:Liarapis
【めいぷるすとぉりぃ】
どうもLapisnowです
知り合いはほとんど引退したみたい
そして椚は過疎化です


Lv179

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (173)
ホンテの卵 (0)
ホンテネックレスの卵 (1)

